髙木雄也に熱愛の噂!現在の彼女はいるの!?歴代彼女もまとめてご紹介!! 男性アイドル

髙木雄也に熱愛の噂!現在の彼女はいるの!?歴代彼女もまとめてご紹介!!

ドラマ「ごくせん3」で人気を集めた、ジャニーズの人気グループ・Hey!Say!JUMPのメンバー、髙木雄也さん。実は熱愛の噂も多いってご存知でしたか?お相手は一体どんな方々なんでしょうか。今回は、髙木さんの熱愛に関する報道から噂まで、徹底リサーチしてみました!

Hey!Say!JUMP・髙木雄也が熱愛?彼女の噂まとめ!

Hey!Say!JUMPの中でも年上組で人気が高い髙木雄也さん。実は以前から熱愛の報道も多いようです!果たして現在は彼女がいるんでしょうか?熱愛彼女についての最新情報では、シンガーソングライターのMACOさんとの交際が噂されているようです!

お2人の交際が噂されるようになったきっかけは、一体何だったのでしょうか?また、以前には熱愛を週刊誌に取られていたこともあったようです!それでは髙木さんの熱愛について詳しく見ていく前に、髙木さんのプロフィールからご紹介したいと思います!

現在の彼女はMACO!?髙木雄也のプロフィール!

  • 生年月日:1990年3月26日(28歳)
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 身長:174.5cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

KinKi Kidsの堂本光一さんに憧れていたという髙木さんは、2004年にオーディションを受けてジャニーズ事務所へと入りました。当初はジャニーズJr.として、ジャニーズJr.内のユニットであるJr.BOYSやJ.J.Expressのメンバーとして活動していました。

Hey!SayでCDデビュー!タレントや俳優としても活躍!

2007年4月にはHey!Say!7が結成されメンバーとなり、8月1日に「Hey!Say!」でCDデビューを果たしました!2007年9月24日からはHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍する一方、2008年にはドラマ「ごくせん 第3シリーズ」にも出演し人気を集め、以降タレントや俳優としても活躍されています。

髙木雄也に熱愛疑惑!?現在の彼女はMACO!?

それでは早速、髙木さんの熱愛疑惑について、詳しく注目していきたいと思います!髙木さんとMACOさんのの熱愛疑惑については2017年4月頃に話題となったようですが、なんでもお2人が自分から交際を匂わせているというのです!本当なのでしょうか?

MACOさんは2014年にデビューを果たし、シンガーソングライターとして活躍されており、1991年5月10日生まれの27歳ですので、髙木さんの2つ年下にあたります。お2人の交際が噂される原因となった熱愛を匂わせる行動について、詳しくご紹介していきたいと思います。

髙木雄也の彼女?MACOの熱愛匂わせ行動①テーブルと食器

MACOさんが取った熱愛匂わせ行動の一つ目は、自身のインスタグラムに投稿していた写真に写っている、食器やテーブルでした!誰かに作ってもらったのかと推測されるような文面の投稿にある写真には黒いテーブルと白いおしゃれなお皿が写っています。

この黒いテーブルと白いお皿が、髙木さんがブログに投稿にしていた黒いテーブルと白いお皿と同じものだ!と話題になったようです。MACOさんが普段投稿する自身の家のものと思われるテーブルは白ですが、誰かに作ってもらったような投稿の時には黒いテーブルが写るようで、それも一度ではなかったようです!

髙木雄也の彼女?MACOの熱愛匂わせ行動②fantastic

また、MACOさんがHey!Say!JUMPHey!Say!JUMPのシングル「fantastic time」の発売日の前には、自身のインスタグラムで「fantasticおいしい」とアイスが2つ写っている写真を投稿されています!他にも、”友達”が感動してた!と自身が作った料理を2人分投稿されていたりするようです。

インスタグラムのコメントでも、髙木さんのファンが相当怒っているようでしたし、MACOさんのファンも、MACOさんを案ずるコメントをされている方もいるようです。これでは確かに、髙木さんのファンが怒ってしまうのも仕方ないとも思えますよね…

髙木雄也もMACOとの熱愛を匂わせ!①同じ夜景

MACOさんが批判されている一方で、なんと髙木さんもMACOさんとの交際を自ら匂わせる行動をとっているようです!MACOさんがインスタグラムへ投稿した夜景の写真と同じ写真とみられる写真を、後を追う形で髙木さんが自身の公式ブログにアップしたんだそうです。

また、MACOさんはこのインスタグラムの投稿で、「水面に絵の具のついた筆が触れて色がパァって広がるスピードで、私の見る世界に花を咲かせてくれた、当たり前を”初めて”にしてくれた愛する人にありがとう。」と綴っています!なんだか堂々としていますね…

髙木雄也もMACOとの熱愛を匂わせ!②MACOの曲・ウサギ

また、髙木さんがラジオでMACOさんの曲を頻繁に選曲していたこともあったそうで、また同じラジオ番組で髙木さんがウサギの話をされたこともあったそうですが、その直前にはMACOさんがウサギを飼い始めたと思われる投稿をインスタグラムにアップしていたようです!

髙木雄也とMACOは熱愛中!?これまでの噂は?

これまで見てみると、髙木さんとMACOさんが当時熱愛中であったことは事実のように思えますよね。それでは、お2人は現在でも交際中なんでしょうか?先にご紹介した一連の騒動の後は、どうやらお2人の匂わせ行動もなかったようで、現在の関係は不明のようです。

しかし、髙木さんはジャニーズですので熱愛スキャンダルは許されないものと思いますが、自身の番組や公式ブログで匂わせ行動をするとは、相当本気だったんでしょうか?また、髙木さんにはMACOさんの他にも、以前から熱愛の噂のあったお相手がいるようですのでご紹介します!

歴代彼女!?髙木雄也の熱愛相手!①明日花キララ

髙木さんと噂されていたお一人目のお相手は、明日花キララさんです。キララさんは1988年10月2日生まれの29歳ですので、髙木さんの一つ年上にあたります。お2人の交際が噂されたのは2016年、髙木さんとキララさんのスマートフォンのケースが同じということが発端だったようです。

しかし、その噂が立つ直前、2016年9月27日に発売された「週刊女性」では明日花キララさんとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんの熱愛シンガポール旅行が報じられていますので、お2人の交際は単なる噂にすぎないのではないか?と言われているようです。

フライデーで報道!?髙木雄也の熱愛相手!②原愛実

髙木さんと熱愛の噂があったお2人目のお相手は元グラビアアイドルの原愛実さんです。お2人は2014年9月の「フライデー」にて合い鍵通い愛として報道されています。しかし、原さんは髙木さんとの熱愛報道のあった2014年9月の初め頃、突如芸能界を引退しています。

報道によると、お2人は当時1年ほど交際が続いていたそうで、当時原さんはグラビアアイドルとしての仕事だけでは生活ができなかったそうで、六本木のクラブでホステスのバイトもしていたそうです。髙木さんは当時、六本木でよく遊んでいたそうで、六本木で知り合ったのでは?と言われていました。

髙木さんとの交際が始まり、原さんはホステスを辞めたと言われていますが、当時お2人のマンションの家賃の十数万円は全額髙木さんが払っていたとも言われています。原さんは現在では、六本木でカフェを経営しているという噂もあるようです。

フライデーで報道!髙木雄也の熱愛相手!?③平山あや

熱愛が噂された3人目は、女優やタレントとして活躍されている平山あやさんです。お2人は2008年11月6日に発売された「フライデー」にてデートが報道されています!お2人の交際のきっかけは「ごくせん3」での共演だったと言われているようで、平山さんのアプローチから交際に発展したようです。

ドラマの劇中では、平山さんは先生役で、髙木さんは不良な生徒の役を務めていました!平山さんは1984年1月13日生まれの34歳ですので、髙木さんの6つ上にあたります。報道当時、髙木さんはまだ18歳だったようで、結構な年の差カップルですよね!

デビュー前に?髙木雄也の熱愛相手!④加藤瑠美

髙木さんと噂のあった4人目は、元モデルの加藤瑠美さんです。加藤さんは1990年7月24日生まれの27歳ですので、髙木さんの一つ年下にあたります。お2人に熱愛の噂が立ったのは、髙木さんと加藤さんが写っているプリクラが流出したということからでした。

当時髙木さんはデビュー前であり、プリクラ画像が本当にお2人の物なのかは分かりませんでしたが、髙木さんのデビュー前の大事な時期でもあったことから、お2人は熱愛だったとしても、事務所から別れさせられたのではないか?と言われているようです。

髙木雄也は熱愛が多い?文春砲で岡本圭人脱退説!今後クビも!?

今回は、Hey!Say!JUMP・髙木雄也さんの熱愛についてまとめました!過去には熱愛報道もあり、噂が立っていた女性もたくさんいたようですね。最新の熱愛に関する噂のお相手は、シンガーソングライターのMACOさんでしたが、果たして現在交際中なのかどうかはわからないようです。

MACOさんとの交際匂わせ騒動からも、もしかすると髙木さんは、自身の熱愛について隠すタイプではないのかもしれませんね!しかしやはりアイドルですので、仕事への影響を考えると交際についてあまり大っぴらに公表することはできないかと思います。

岡本圭人は脱退か活動休止か!?髙木雄也も危ない?

そんな中、2018年6月20日、週刊文春によりHey!Say!JUMPのメンバー・岡本圭人さんがグループを脱退すると報じられました!現段階では本当かどうかはわかりませんが、岡本さんはフライデーで有村架純さんとの写真が掲載されたり、温泉街でのキャバクラ遊びが報道されたりしていました。

もし岡本さんの脱退の原因がスキャンダルであれば、スキャンダルの多い髙木さんも危ないのでは?と思いますよね。今後も、髙木さんの新たな活躍に期待したいですし、スキャンダルが無いよう努めてほしいですね!これからの髙木さんの活動情報にも注目していきましょう!