ママタレ小倉優子再婚?!インスタ上での薬指の指輪と離婚の真相とは! エンタメ

ママタレ小倉優子再婚?!インスタ上での薬指の指輪と離婚の真相とは!

小倉優子さんの(元)旦那の菊地勲さんが、ゆうこりんと同じ事務所の馬越幸子さんと不倫したことが原因で離婚しましたね。2人の男の子のシングルマザーで大変だと思いますが、なんと今回小倉さんのインスタ上で薬指に指輪が!再婚されたのでしょうか?!

ママタレ小倉優子が再婚?!結婚指輪との真相

タレントの小倉優子さんが6月27日にお気に入りのお菓子を紹介している写真をInstagramに投稿しましたが、これは何気ない普通の写真に見えますが、ファンの間ではお菓子よりも左手の薬指に光る指輪が気になると話題になっています。小倉さんは再婚したんでしょうか?!これが噂の写真です。

「じゃがりこのサラダチキン味、美味しい!」というコメントとともに写真をアップした小倉優子さん。目を引くのは左手の薬指にはめられているこのシルバーの指輪。これを見たファンからは「彼氏できたのかな?」「再婚するの?」「旦那さん誰だろう」と恋人の存在を疑うコメントがインスタに殺到しました。

ママタレ小倉優子再婚と指輪の釈明

そのコメントを受けて、小倉優子さんは再びInstagramを更新して、「今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした」と、指輪は撮影用の小道具であることを明かしました。これは小倉優子さんのうっかりだったそうです。

ママタレ小倉優子プロフィール

  • 小倉 優子(おぐら ゆうこ)
  • 生年月日  1983年11月1日(34歳)
  • 出身地   千葉県
  • 血液型   B型
  • 身長    162cm
  • 事務所   アヴィラ(旧:アバンギャルド)→プラチナムプロダクション

小倉優子さんといえば、こりん星ですよね。デビューしたてはすごく不思議ちゃんキャラでしたね。高校時代の2001年頃に、前の事務所のアヴィラにスカウトされて芸能界デビューしたようです。2002年には日テレジェニック2002に選出され、この頃から「こりん星のりんごももか姫」のキャラが注目されるようになりました。

ママタレ小倉優子菊池勲氏との結婚

小倉優子さんは、2011年10月にヘアメークアーティストの菊地勲さんと結婚し、長男を出産しました。第2子妊娠中に菊地さんの不倫疑惑が報道されると、2017年3月に離婚を発表しました。シングルマザーとして再スタートを切り、以降は多くのバラエティー番組やCMなどに出演するなど精力的に活動しています。

共通の友達を通して知り合い、交際を始めたという二人。。2ショット写真と彼にプレゼントされた2カラットダイヤの指輪を披露し、「本当に優しくて、私のことをすべて包んでくれる優しさのかたまりって感じです」と幸せオーラ全開で笑顔を見せていました。

ママタレ小倉優子の元夫菊池勲氏とは

この菊池勲氏は自分でサロンを経営しているカリスマ美容師で年収は8000万円とも言われています!芸能人も多数抱えている事でも有名です。イケメンでお客受けがよく、美容室「ING」で氷室京介のヘアメイクを担当していたので、業界内ではかなりの高収入だと思われています。右の方ですね。

しかし、夫の菊地勲さんは、所属事務所の後輩タレントの馬越幸子さんとの不倫をしていましたね。小倉優子さんが妊娠中にそんなことをしていたなんてすごく腹立たしいですね。しばらく別居していたそうですが、離婚し現在は「今一番応援したいシングルマザー」1位に選ばれています。

46歳ながら若々しい容姿で知られる菊地だが、妻を裏切って20歳も年下の女性と浮気とはとんでもないですね。この不倫発覚により小倉優子はカリスマ夫に“ふざけんなよ!テメー”と罵声を浴びせていたといいます。しかも都心にある高級キャバクラに入り浸り、小倉さんに関する暴言を吐いていたことも判明。

ママタレ小倉優子の離婚!元夫の暴言

キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。メチャかわいいよね』と振ると、『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』さらに「本とか出してるクセにマズイんだよ」などと話しているそうで、店のスタッフまでもが眉をひそめるような言動を繰り返していたといいます。

菊地勲氏は多い時は週に3回、知人男性とキャバクラ『X』を訪れるそう。夜10時ごろから深夜1時くらいまで飲んで、お会計はだいたい20万円前後のようです。会員制のため、身分証がなければ入れないといい、小倉さんをネタにすれば盛り上がるということもあるのか、小倉さんをこき下ろすんだそうだそう。

この菊池勲氏の“お水好き”はもはや病気レベルで、ほかにも行きつけが何軒もあり、毎日のように夜遊びしているそうです。しかも、高額な飲食代を自分で支払うことはないそうで、「『打ち合わせ』と称しては、毎回IT企業役員や芸能プロ幹部たちから全額おごってもらっているそうです。

ママタレ小倉優子菊池勲との離婚

小倉優子さんは、不倫発覚から離婚を決意するまでの期間について、「すごく考えました。長男を連れて沖縄に行って、海を眺めながらどうしようか悩んで悩んで…」と打ち明けていました。そして、「次男が産まれた瞬間に『あっ、離婚しよう』って思ったんです」次男出産の瞬間に離婚を決意したそうです。

「その方が、私も前の旦那さんも子供たちも、楽しくやっていけるって思った。落ち込んでいたのが、頑張ろうって上がりました」と当時の心境を説明しました。さらに自身の結婚生活を振り返ってこう話しています。タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門の不倫騒動について、

「結婚当初はラブラブでも変わってしまうものなんですかね」と意見を求められると、小倉優子さんは「変わらない方ももちろんいる。私の場合はお互いが、好きっていう気持ちが変わらない努力不足だったのかなと思っている」と自身の菊池氏との離婚を振り返りました。

ママタレ小倉優子の離婚後

さらに小倉優子さんは、「離婚しましたけど、結婚に対して悪く思ったことはないです」と打ち明けて、「事故はあったけど」と笑い飛ばしました。「私の場合はいきなり週刊誌でした。それがなければね……」と語る小倉に、司会の明石家さんまも「週刊誌がなければ、このまま続いていたかもわからないということなんだ」

と驚き、小倉は「だって、知らなかったじゃないですか」と吐露しました。しかしさすがに不倫報道を見て見ぬふりはできなかったようで、「私の記憶からなくなれば全然……」と苦しい胸の内を明かしていました。一方で、「1回目の結婚で離婚したからたくさん反省もできた。

結婚生活中は私も、向こうが嫌な気持ちになることをたくさんしてた。離婚したから分かりました」という反省もしていました。毎晩、小倉の好きなところ10個挙げて寝ることを強要していたことに触れ「つらかったと思います」と元夫に同情し笑いを誘っていました。

ママタレ小倉優子の離婚後子供たち

現在は5歳と1歳の息子たちとの3人暮らしでシングルマザーとして頑張る小倉優子さん。離婚をして本格的に仕事に復帰して忙しい日々を送る小倉さんですが、現在は「だいたい朝5時に起きて、子どもたちが起きるまでにメイクや洗濯、朝ご飯やお弁当作りをします。

6時に起きてもいいんですけど、そうすると子どもたちに「急いで」とか言って慌ただしくなっちゃう。だから、早めに起きています。」息子たちを幼稚園と保育園に送って、そのまま仕事へ行き、夕方に帰宅。それから夕飯を作ります。バラエティー番組の収録時間はフルタイムで働くよりはるかに短いので、

ありがたいですね。お迎えも基本的には私がしますが、できない日は母に頼ったり、習い事が一緒ならママ友に連れて行ってもらったり。ベビーシッターさんにもお願いしながらやっています。とベビーシッターさんの協力のもと2人の息子さんの子育てをされてるようです。

ママタレ小倉優子離婚後再婚の期待

去年に、離婚したばかりの小倉優子さんですが、再婚は考えているのでしょうか。まだ離婚して2年もたってないですし、今は生活の安定が最初と言っていて再婚はまだ考えていないようですが、将来は考えているようです。まだ34歳ですし、ありえますよね。

再婚するとなると子どもの意見も大事になってきますが、小倉優子さんの長男は再婚に前向きな反応をするそうです。離婚を長男くんに伝えたとき、「いいじゃん、いいじゃん。一緒に暮らせるパパを探そうよ」と言ってくれたのだそうですね。5歳でこんなことを言えるのは大人ですね。

ママタレ小倉優子再婚相手は誰?

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんは、小倉さんの再婚相手について「今までの優子さんだったら選ばない人。優しい人」と話しています。ゆうこりんも一途な人がいいと言っています。一緒にいて安心できる人がいいですよね。再婚相手はすでに知り合っている人のようです。

またゲッターズ飯田さんは、再婚相手について「年上、初婚、まじめ、過去に1回すごい苦労したスポーツ選手」の可能性が高いと話しています。2017年~2018年に初めて会う人で、3~4年後に再会する。一回死にかけているような人と言っています。お仕事で会ったことがある人なのかもしれませんね。

江原啓之さんは、再婚時期についてそんなに遠い先じゃないと話しています。またゲッターズ飯田さんは最短で2019年末と話しています。ゲッターズ飯田さんはゆうこりんの離婚を言い当てているので、予言が当たりそうですね。小倉優子さんは彼氏ができたら、すぐ熱愛報道が出るでしょうね。

ママタレ小倉優子の離婚・再婚・結婚・指輪のまとめ

今回は元旦那の離婚後シングルマザーとして頑張る小倉優子さん。自身の妊娠中の浮気という壮絶な離婚を経て頑張る姿は応援したくなりますよね。今回の薬指の指輪に関しては再婚ということではなかったようですが、近い将来に現実になればいいですね!今後も小倉優子さんの活躍を応援していきましょう!