結婚女優・武井咲とTAKAHIROには現在子供が居た!?気になる詳細を紹介!! エンタメ

結婚女優・武井咲とTAKAHIROには現在子供が居た!?気になる詳細を紹介!!

2017年秋に結婚した人気女優・武井咲とEXILEのボーカル・TAKAHIROさん!!そんな二人には現在子供が居た!?気になる報道の詳細や二人の結婚の馴れ初め、武井咲さんのプロフィールなど様々な情報を紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

武井咲とTAKAHIROの間には現在子供がいた!?

2017年に結婚報道が話題になった女優・武井咲さんとEXILEのボーカル・TAKAHIROさん。そんな二人にはなんと!現在お子さんがいるという情報が判明したのです!!今回は二人の子供の出産の詳細や出産後の武井咲さんのその後など様々な情報をいくつかに分けて紹介したいと思います!!

現在は子供も出産していた!!女優・武井咲のプロフィール!!

名前:武井咲 本名:田崎咲(たさき えみ)生年月日:1993年12月25日(24歳)最終学歴:日出高校(通信制)出身地:愛知県名古屋市港区 身長:163cm 血液型:A型 職業:女優・モデル 事務所:オスカープロモーション 夫:TAKAHIRO です!!

武井咲とTAKAHIROの間には現在子供がいた!出産報告!!

2017年9月に人気女優・武井咲とEXILEのEXILEのヴォーカル・TAKAHIROさんが結婚したことで話題を呼びましたが、2018年3月12日に武井咲さんとTAKAHIROさんの間に「第一子」となる元気な女の子が誕生していたことが分かりました!!

子供を出産!武井咲とTAKAHIROの喜びのコメント!!

2018年3月12日に「第一子」となる元気な女の子を出産した武井咲さんは、出産の喜びを夫・TAKAHIROさんの所属事務所を通じてコメントを発表したそうです!二人の喜びのコメントの内容を紹介します!!

出産後に二人の喜びのコメント!!

『皆様、いつも武井咲とTAKAHIROの温かい応援をありがとうございます。この度、おかげさまで無事に新しい家族を迎えることが出来ました。とても元気な女の子です。支えてくださった方々や協力して下さった関係者の皆様方にとても感謝しています。』

『これからも3人で力を合わせて、温かい家庭を築きながら感謝の気持ちを胸により一層精進して参りますので、どうか見守っていただければ幸いです。』と家族が増えた喜びと、今後の仕事への意欲を見せていました!!次に、パパになったTAKAHIROさんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

子供が生まれ、現在はパパに!TAKAHIROのプロフィール!

名前:TAKAHIRO 本名:田崎敬浩(たさき たかひろ)生年月日:1984年12月8月(33歳)最終学歴:福岡美容専門学校 出身地:長崎県佐世保市 身長:180cm 血液型:O型 職業:歌手・俳優 事務所:LDH JAPAN 妻:武井咲 です!!

武井咲とTAKAHIROの出産後、二人の所属事務所も・・・

「第一子」を出産した女優・武井咲さん!!夫・TAKAHIROさんと連名でコメントした後、二人の所属事務所からもマスコミ宛にFAXで出産についてのコメントを綴っていました。その内容を紹介します!!

二人の所属事務所のコメント

二人の所属事務所は『日頃からお世話になっております皆様を始め、多くの方々からの温かい励ましと多大なるご配慮に賜り、武井咲とTAKAHIROの間に「第一子」誕生の瞬間を迎えられたことを深く感謝申し上げます。』と感謝の気持ちをコメントしていました!!]

現在は母と父!武井咲とTAKAHIROの「第一子」の詳細は?

2018年3月12日に武井咲さんとTAKAHIROさんの「第一子」となる女の子を出産していたことが判明しましたが、「第一子」の女の子はいつ出産されたのでしょうか?現段階では、出産に関しての会見や詳細などは残念ながら公表をする予定は無いそうです。

ですがファンの間では、二人の子供の誕生日に関しての憶測が盛り上がっているようで『誕生日が3月12日なら「三代目J Soul Brothers」の登坂広臣さんと同じ誕生日なのでは?』などの意見がファンの間で行き交っていたそうです!二人のお子さんのお名前や出産日などに関して新しい情報が入り次第、随時更新致します!!

結婚後TAKAHOROとの間に子供を出産した武井咲が復帰?

なんと!2018年3月12日に「第一子」の出産報告を終えたばかりの女優・武井咲さんが、2018年5月23日の某新聞社の報道で今年の7月から仕事復帰をするという異例の発表を報じました。この情報は武井咲さんの所属事務所「オスカープロモーション」が発表したもので、一部メディアの「女優業引退説」を否定することになりました!!

武井咲さんは2017年12月から、「第一子」の出産の為に女優業を休業していましたが、2018年5月23日に武井咲さんの所属事務所「オスカープロモーション」がマスコミ各社に『女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事復帰させて頂くことが確定しましたのでご報告させていただきます。』と報告していたそうです。。。

メディアの「引退説」がキッカケ!?

さらに「オスカープロモーション」は続けて『本来このようなお知らせは控えさせて頂いておりましたが、一部報道などで引退すると報道されて勝手な憶測報道が独り歩きしたことで、関係者・ファンの皆様に不安な思いや心配を掛けてしまう事の無いようにしたかったためです。』

『そのため、仕事復帰に関する報告をさせて頂く運びとなりました。』とコメントしていたそうです。武井咲さんはもう少しだけ休業させて、引退の事実は無いとだけ今回の形で所属事務所から発表すればよかったのではないでしょうか?武井咲さんの所属事務所も、武井咲さんに厳し過ぎかと・・・。

武井咲が異例の出産後の仕事復帰。。。何があった!?

2018年3月12日に出産報告を済ませたばかりの女優・武井咲さんが、異例の速さでの芸能界復帰を所属事務所「オスカープロモーション」が発表しました!!芸能関係者によると、武井咲さんの復帰作をオープンできない状況で所属事務所がこの手の発表をするのは極めて異例だそうなのです。なにがあったのでしょうか・・・?

一部の芸能関係者は、この異例の発表の背景には「オスカープロモーション」側の事情もあるそうなのです。某週刊誌で以前報じられていた、昨年末から今年にかけて「オスカープロモーション」のマネージャーが大量退職したことをキッカケではないかと言われているそうです。。。

同所属事務所の剛力彩芽のスキャンダルの影響も!?

武井咲さんと同じく、同「オスカープロモーション」に所属する女優・剛力彩芽さんが「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作さんとの交際を認めた一件もあり、マスコミから囁かれていた『オスカープロモーションの店じまい』の声をかき消す必要があったのです。

そために、事務所の看板女優である武井咲さんの復帰をいち早く伝える必要があったのでは?と芸能関係者は話しているそうです。とは言え、やはり子供を産んだばかりの武井咲さんにはやはり酷なことなのではないでしょうか・・・?体調を崩さないといいのですが。今後の動向に注目です!!

人気女優・武井咲とEXILE・TAKAHIROが結婚!!

次に、人気女優・武井咲さんとEXILE・TAKAHIROさんの結婚についての詳細を、いくつかに分けて紹介していきたいと思います!!まず二人が結婚を発表したのが2017年9月1日。まだ人気が高かった二人の突然の『結婚』という電撃発表が流れ、世間や芸能界は驚きに包まれました!!

報道によると武井咲さんとTAKAHIROさんは「授かり婚」だったそうで、現在は妊娠3ヶ月目であることも発表して二人の直筆の名前と共にFAXでマスコミ各社に結婚報告をしたそうです!!次に、その結婚報告の内容を紹介したいと思います。

武井咲とTAKAHIROの結婚報告コメント!!

『日頃から皆様には大変お世話になり、誠にありがとうございます。突然ではございますが、私共、EXILE・TAKAHIROと武井咲は本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。そして同時に新しい命を授かることになり、来年の春には大切な家族が一人増えることになります。』

『急な発表になってしまい、日頃お世話になっております多くの関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。これからも感謝の気持ちを大切に、お互いを尊重し合いながら、今まで以上に成長できるようにますます精進してまいります!!まだまだ未熟な二人ですが、今後も何卒よろしくお願いいたします。』

武井咲とTAKAHIROの馴れ初めは!?

2017年9月1日、武井咲さんとTAKAHIROさんの突然の結婚で話題になりました!!そんな二人の馴れ初めは、2014年1月11日から3月15日まで放送された日本テレビ系列ドラマ『戦力外捜査官』での二人の共演がキッカケだったそうです!!

ドラマの共演で意気投合した武井咲さんとTAKAHIROさんは最初は友人としてお付き合いをスタートさせたそうです。その後、二人は互いの人柄に惹かれて結婚を前提にした交際に発展!!それから約2年半もの交際期間を経て、結婚に至ったそうですよ!!

武井咲とTAKAHIROの結婚にHIROも祝福!!

武井咲さんとTAKAHIROさんの突然の電撃発表にTAKAHIROさんの所属事務所「LDH JAPAN」の代表取締役・社長のHIROさんは事務所の公式モバイルサイト上で祝福のコメントを発表していましたので、その内容を紹介します!!

HIROさんの祝福コメント

『正直、最初に武井咲さんと入籍することを聞いたときは大変驚きました。TAKAHIROの想いや真摯な態度、ファンの皆様に対しての誠実さを感じることができ、お互いを高め合っていけるのではないかと思うことが出来ました!』と二人の結婚を祝福していました!!

武井咲の結婚は「オスカープロモーション」の違反では?

武井咲さんの所属事務所「オスカープロモーション」と言えば、『10代でデビューした場合は、25歳までは恋愛をしない』という契約時に結ばせるルールで有名ですが、武井咲さんは当時23歳。。これはルール違反ではないのでしょうか・・・?

調べて見たところ、武井咲さんは所属事務所「オスカープロモーション」との契約の際に恋愛禁止のルールの契約は結ぶ必要が無かったと話していたのだそうです!!この結婚で好感度も上がっている武井咲さん。結果的にはオスカープロモーションにも良かったのではないでしょうか?

武井咲さんの今後について

武井咲さんの今後について個人的ではありますがお話しします。EXILE・TAKAHIROさんとの突然の結婚を発表した人気女優・武井咲さん!!メディアやマスコミに『女優業引退』までささやかれた彼女が、所属事務所「オスカープロモーション」から半ば強引に異例の女優復帰を発表しました。

お子さんの事もありますが、武井咲さんの体調は大丈夫なのでしょうか?心配です。一家の大黒柱である夫・TAKAHIROさんも2018年1月27日から2年ぶりにEXILE・ATSUSHIさんと再始動するみたいなので、今後の活躍から目が離せませんね!TAKAHIROさんの今後の活躍を含め、女優復帰する武井咲さんを応援してます!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

武井咲さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!