すみだかほの結婚相手は保田淑希?娘も誕生?朝田淳弥との関係は?

ViViの読者モデルとして活躍しているすみだかほさん、2019年3月にインスタでYouTuberの保田淑希さんとの結婚と妊娠を発表し話題になりました。今回は、そんなすみだかほさんの結婚や現在、過去に噂になった朝田淳弥さんとの交際などをご紹介していきます。

すみだかほの現在は結婚していた?!相手は保田淑希でデキ婚?

virandek / Pixabay

読者モデルとして活動していたすみだかほさん、2018年に保田淑希さんと結婚されました。そんなすみだかほさんの現在や、デキ婚となった保田淑希さんとの結婚についてご紹介していきます。

すみだかほのプロフィールは?現在の年齢や身長は?

すみだかほさんは、東京都出身の1996年11月27日生まれの22歳です。血液型はB型で、身長は156.5cmです。コマさんと白雪姫が好きな気分屋さんです。

原宿を拠点に活動しているファッションチームの『FLASH TOKYO』4期生として活躍されていました。

すみだかほが保田淑希との結婚を報告!入籍は2018年9月

すみだかほさんは、2019年3月2日にインスタグラムでYouTuberグループ『ヘンジンマジメ』の保田淑希さんとの結婚を報告しました。2018年9月に入籍されていたようです。

結婚報告と同時に妊娠も発表!

TerriC / Pixabay

すみだかほさんは、2019年3月2日の結婚報告時、春には新しい家族が増えると妊娠も同時に発表されています。

結婚を前提に交際していた!去年の8月末には妊娠発覚していた?

Bgmfotografia / Pixabay

すみだかほさんと保田淑希さんは、保田淑希さんが大学を卒業したら結婚し一緒に暮らす約束をしており、交際当初から結婚を前提にお付き合いをされていたそうです。

去年の8月末に妊娠が発覚し、前倒しで入籍となりました。結婚の報告が3月になったのは、保田淑希さんのお仕事の都合だったそうです。

2019年3月29日に長女が誕生

Profile / Pixabay

すみだかほさんは、2019年3月29日に2744gの元気な女の子を出産されました。予定日より2週間ほど早い出産となりました。

現在でも仲良く3人で暮らしている

すみだかほさんと保田淑希さんは、インスタグラムで長女の3ヵ月を祝い『3か月おめでとうプリクラ』と家族3人の仲良く微笑ましい写真を投稿しています。

すみだかほは二股だった?ジャニーズJrの朝田淳弥との関係は?

すみだかほさんと言えば、ジャニーズJrの朝田淳弥さんと過去に交際していました。結婚した保田淑希さんと二股だったのではという噂もあるようです。

ここからは、ジャニーズJrの朝田淳弥さんとの関係についてご紹介していきます。

ジャニーズJrの朝田淳弥とは?

Free-Photos / Pixabay

ジャニーズJrの朝田淳弥さんは、大阪府出身の1996年10月17日生まれの22歳です。すみだかほさんとは同い年です。血液型はB型で、近畿大学附属高等学校を卒業しています。

中学1年生の12歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。ジャニーズへ入ったきっかけは、SMAPのコンサートだったそうで、母親にオーディションを受けるよう勧められ応募したそうです。

すみだかほがインスタの裏アカに朝田淳弥との写真を掲載?

すみだかほさんと朝田淳弥さんとの交際が噂されるようになったのは、すみだかほさんがインスタグラムの裏アカに朝田淳弥さんとの写真を掲載したことがきっかけでした。

すみだかほさんと朝田淳弥さんが海辺で頬を寄せ合う写真をはじめ、デート中とみられる親密写真の数々に、ジャニーズファンの間に衝撃が走りました。

2ショット写真がたくさん流出!交際は確定!

FirmBee / Pixabay

すみだかほさんの裏アカには、朝田淳弥さんとの2ショット写真がたくさん掲載されており、それがネットに流出し交際が発覚しました。

インスタグラムには、ストーリー動画や江の島での写真も投稿されていました。たくさんの写真が流出したため、交際は確定的なものとなりました。

すみだかほと朝田淳弥との交際は2017年11月頃?

1866946 / Pixabay

すみだかほさんと朝田淳弥さんとの交際は、2017年11月頃と言われています。インスタグラムの写真が流出した時期は、2018年3月頃です。

2018年3月13日に写真が流出したのがきっかけでネットニュースとなりました。

朝田淳弥は発覚後に謹慎処分に

StockSnap / Pixabay

朝田淳弥さんは、写真が流出し交際が発覚した後、出演中だった『関西ジャニーズJr 春休みスペシャルShow2018』を3月10日の昼公演から欠席しています。

それ以降もファンに何の知らせもないまま、朝田淳弥さん不在で最終公演の幕が下りてしまいました。交際が発覚した後だったため、ジャニーズ事務所を退所したのではという噂も囁かれました。

しかし、2018年8月4日スタートの舞台『明日を駆ける少年たち』のパンフレットに登場し、看板役として突如復帰しました。ジャニーズ事務所から正式な発表ありませんでしたが、謹慎処分になっていたようです。

朝田淳弥との破局から1か月後には保田淑希と交際?

すみだかほさんと朝田淳弥さんの写真が流出したのが2018年3月頃です。その後、朝田淳弥さんは謹慎処分となり、すみだかほさんとは破局してしまったようです。

その1か月後に、すみだかほさんはインスタグラムを更新し、ディズニーの写真をアップしていました。その写真をよく見てみると、保田淑希さんとの結婚報告画像と同じなのです。

破局から1か月後には保田淑希さんと交際していたと思われます。

朝田淳弥がジャニーズを退所したのではないかと噂に

朝田淳弥さんが今年の2019年3月末でジャニーズ事務所を退所したのではと、ファンの間で話題になっているようです。

4月1日に、Jr公式サイト『ISLAND TV』から、朝田淳弥さんのプロフィールが削除されたためです。更に『ジャニーズショップ』で販売中だった朝田淳弥さんの公式写真も撤去されたといわれています。

そのためジャニーズ事務所を退所したことが確定となり、色々な憶測がネット上に書込みされています。

朝田淳弥が謹慎とけました!と発言したとファンがツイートしていた?

Pexels / Pixabay

朝田淳弥さんが謹慎処分だったと正式発表はありませんでしたが、ジャニーズ事務所を退所したのではなく謹慎処分たっだという情報が出回りました。それは、ファンの発言したツイートから始まったようです。

すみだかほさんとの交際発覚後、メディア出演がなくなった朝田淳弥さんと同じ関西ジャニーズJrである大橋和也さんにファンが遭遇し『頑張ってください』と声をかけたそうです。

その声援に大橋和也さんが『謹慎が解けました』と発言したそうです。この内容をファンがネットに書込み、朝田淳弥さんが謹慎処分だったという情報が出回ったそうです。

SPRING SPECIAL SHOW 2019での雰囲気も異様だったと言われている

朝田淳弥さんは、大阪松竹座で2019年3月5日から始まった『SPRING SPECIAL SHOW 2019』に出演しています。

最終日の公演では周りのJrメンバーが朝田淳弥さんを囲み、号泣するなど普段とは違った雰囲気だったそうです。出演者が朝田淳弥さんと肩を組み囲んで歌う等の光景は、まるで別れを惜しむ異様な光景だったようです。

現在、朝田淳弥さんがジャニーズ事務所を退所したのか、芸能界を引退したのかは不明です。

すみだかほの旦那・保田淑希とは?

すみだかほさんと結婚された保田淑希さんは、4人組YouTuberとして活躍されていました。入籍発表と同時にYouTuberを卒業されたようです。

ここからは、すみだかほさんの旦那・保田淑希さんについてご紹介していきます。

保田淑希のプロフィールは?You Tuber?

geralt / Pixabay

保田淑希さんは、1997年7月30日生まれの21歳です。

現在は、GROVEに所属しており、関西発インフルエンサーグループ『BREST』の代表を務めながら、京都外国語大学に通いモデルとして様々な方面で活躍されているようです。

また『ヘンジンマジメ』という4人組You Tuberとしても活躍されていました。

結婚を機に「ヘンジンマジメ」を卒業!

FrankWinkler / Pixabay

You Tuber『ヘンジンマジメ』とは、男性3人と女性1人の4人組You Tuberです。

メンバーのキャラの濃さと、企画内容の面白さでチャンネル登録数10万人超えという人気You Tuberグループです。

保田淑希さんは、安定した収入を得るためという理由で、結婚を機に『ヘンジンマジメ』を卒業すると発表しました。

You Tuberを辞めた理由は将来のため?動画で語っている

保田淑希さんは『ヘンジンマジメ』を卒業する理由として、You Tuberは収入が不安定であること、家族を守り続けるため安定した職に就く責任があることを理由に挙げています。

今後は、You Tuberとしての活動とインフルエンサーとしての活動を辞めると宣言しています。また、TwitterとインスタグラムなどのSNSに関しても、今後は辞める予定と語っていました。

保田淑希曰く、すみだかほとは長らく交際していた

Free-Photos / Pixabay

保田淑希さんは『ヘンジンマジメ』を卒業する動画の中で、すみだかほさんと長らくお付き合いをさせていただいた方と語っていました。

保田淑希さんは、今まで女性と4ヵ月以上お付き合いしたことがないと語っており、すみだかほさんとは、自身がお付き合いした女性の中で一番長くお付き合いした方のようです。

一部から子供は誰の子?と言われている

すみだかほさんは、2019年3月29日に長女を出産しています。2018年3月に、ジャニーズJrの朝田淳弥さんとの交際が発覚しましたが、1ヵ月後の2018年4月には保田淑希さんと交際しています。

その後、2018年9月に入籍してますが、一部では「二股をしていたのでは?」「子供は誰の子?」と言われているようです。

朝田淳弥さんとの破局後、すぐに保田淑希さんと交際していたのであれば、子供は保田淑希さんの子供であることは確かです。

すみだかほとはどんな人物?経歴は?

ここまでは、すみだかほさんの結婚や恋愛などについてご紹介してきました。ここからは、読者モデルやYou Tuberとしても活躍されているすみだかほさんとはどんな人物なのか、経歴などをご紹介していきます。

雑誌「ViVi」の読者モデルで2017年より「ViVigirl」に加入

kaboompics / Pixabay

すみだかほさんは雑誌『ViVi』の読者モデルで、2017年より『ViVigirl』に加入しました。『ViVigirl』とは、多くの人にオシャレを発信するViVi公認インフルエンサーです。

同じ時期に加入しているメンバーは、石川晶子さん、永井美成さんなど、すみだかほさんを合わせて5人がいます。

すみだかほさんはViVigirlとしてメイク系の撮影がしたいと、当時のインタビューで語っていました。

Twitterにモデルマネジメントの事務所からスカウトが届きモデルデビュー

FirmBee / Pixabay

すみだかほさんのモデルとしてのデビューのきっかけは、TwitterのDMにモデルマネジメントの事務所からスカウトメールが届きモデルデビューとなりました。

スカウトメールを送ったのは『レキシントン』というモデルマネジメントの事務所で、その後『レキシントン』に所属し読者モデルとしての活動が始まりました。

メイクが好きでアレンジ髪型などもインスタによく投稿している

すみだかほさんは、メイクが好きでアレンジ髪型などもインスタグラムによく投稿しています。

インスタグラムには、すみだかほさんが普段使用しているメイク道具の紹介や、値段が高くないプチプラコスメを使用しメイクをすることもあり、参考にしている若い女性が多いようです。

また、落ち着いた髪色や明るい髪色など、髪型で印象が違う姿やアレンジ髪型なども多く投稿されています。

金子せりと親しく「すむせり」として活躍もしている

モデルとして事務所『レキシントン』に所属しているすみだかほさん、同じ事務所に所属している金子せりさんと親しく『すむせり』というコンビとしても活躍しています。

金子せりさんとは撮影が一緒になることが多く、2人で恋ダンスを踊っている様子をネット動画で公開しています。2人のダンスに『可愛い』『癒される』といった多くのコメントが書込みされています。

また、メイドカフェ『まいどりーみん』でのクリスマスイベントとして2人がメイド服に身を包み、ファンイベントを行ったりもしています。

2018年6月より「みんなのクスリ屋さん」としてYouTuberデビュー

すみだかほさんは、2018年6月6日にYouTubeチャンネルを開設し、村田実果子さんと『みんなのクスリ屋さん』としてYouTuberデビューをしています。

メイク動画やお菓子を食べる動画など、色々な動画を配信しています。

すみだかほの昔の画像が現在と違う?太っていた?

2018年9月28日に公開された『みんなのクスリ屋さん』に公開された動画で、すみだかほさんが7キロのダイエットに成功した方法を紹介しています。

事務所に所属する前の昔の画像が現在と違い、太っていた時期もあったようです。こちらの動画の痩せる前の画像は、デビュー当初のようです。

プチプラコスメ

kinkate / Pixabay

すみだかほさんもインスタに投稿しているプチプラコスメ、手ごろな価格設定でナチュラルメイクからプロ並みのメイクまで、幅広く叶えてくれるのが魅了です。すべての世代から人気を集めています。

ドラッグストアやコンビニで手軽に購入できるのも魅力の一つです。プチプラコスメを選ぶポイントは、ネットでの口コミをチェックし、自分に合った色味から選ぶのがおすすめです。

プチプラとは思えないほど品質が高い商品が次々と販売されています。ここからは、すみだかほさんも愛用しているプチプラコスメをいくつかご紹介しましょう。

NEXT INTEGRATE インテグレート