芹沢南の解雇&芸能界追放騒動の真相は?現在の活動は?

グラビアアイドルや女優として活動されていた芹沢南さんですが、現在は一体何をされているのでしょうか?また所属していたアイドルグループを解雇・卒業されたのは本当なのでしょうか?最新の画像はあるのでしょうか?近況や最新の情報を調べてみました。

芹沢南の解雇&芸能界追放騒動とは?経緯まとめ!

芹沢南さんの所属事務所の解雇と芸能界追放騒動があった事がわかりましたので経緯をまとめてみました。

芹沢南のプロフィール!画像は?

芹沢南さんはグラビアアイドルと女優をされていることが分かりました。それ以外にも様々なアイドルグループでも活動されていたそうです。

  • 生年月日 1996年7月16日(22歳)
  • 出身地 東京都
  • 血液型 O型
  • 身長 154cm
  • スリーサイズ 75-57-78
  • 現所属事務所 Production-I
  • 特技 バスケットボール クラシックダンス
  • 趣味 漫画収集

芹沢南は2013年、アテナ音楽出版事実上の解雇&追放へ

グラビアアイドルやアイドルグループで活動していた芹沢南さんですが、2013年6月11日に当時所属していたアテナ音楽出版との契約を解除されており、事実上解雇されたとされています。

アテナ音楽出版とは?

Free-Photos / Pixabay

芹沢南さんを解雇・追放したアテナ音楽出版とはどのような会社なのでしょうか?調べてみました。

アテナ音楽出版とは芸能プロダクションであるポセイドンエンタテインメント株式会社の音楽部門から独立した会社で、アイドルを中心としてプロデュースしている会社です。

その後は2015年1月にアキバオンステージと共にアテナ音楽出版株式会社は閉鎖となる告知がされていました。

芹沢南の解雇は事務所から正式発表

アテナ音楽出版より解雇された芹沢南さんですが、芹沢南さんに対する噂ではなく所属事務所から2013年6月11日に正式に告知されたそうです。

芹沢南の解雇&芸能界追放の理由は交際相手の彼氏の違法行為

芹沢南さんがアテナ音楽出版を解雇になり、芸能界を追放されてしまった主な原因として交際相手の方の違法行為が原因であるとされているそうです。

2013年6月15日にアキバオンステージで行われる土曜ステージ終了後にアテナ音楽出版の代表が証拠写真や違法行為の写真を開示していたことも分かりました。

事務所が公表した文章は?

当時所属していた事務所のアテナ音楽出版が芹沢南さんの解雇理由として公表した文章があり、そこで説明をおこなったようです。

芹沢南は現在ときわ台駅前にある居酒屋でアルバイトをしている20歳の大学生と交際中であり、その交際中の男が違法行為を犯している疑いで、警察に申告に行きました。弊社代表が芹沢南の親と面談をするために出かける途中、その男が違法行為に関与している疑いを知り、6月9日に警察に通報した時点で芹沢南の解雇を決定致しました。

(引用:KIRARI)

その後真相を確認したい希望者のために現場の写真の公表等の話もあったそうですが、数時間後に不適切な部分があったとして、該当分を削除して謝罪と訂正文を掲載していました。

芹沢南の評判は?

芹沢南さんの評判はファンの間ではとても良かったそうで、SNSのツイッターやネット上でも「かわいい」「癒し系」「ほんわかしている」ととてもアイドルらしい評判が多い事が分かりました。

アテナ音楽出版を解雇・追放となった芹沢南さんではありますが、主な原因となったのが芹沢南さん本人ではないため、現在も当時のアイドル活動の様子がネット上では評判となっているそうです。

関連する記事はこちら

芹沢南の解雇&芸能界追放騒動の詳細?彼氏はどんな人?違法行為とは?

EliasSch / Pixabay

芹沢南さんの解雇・そして芸能界追放騒動の詳細やその原因となった彼氏とはどんな人なのでしょうか?またその彼氏がしていた違法行為とは?調べてみました。

芹沢南の彼氏は居酒屋で働く大学生?

Free-Photos / Pixabay

芹沢南さんの解雇の原因となった彼氏は常磐台駅前の居酒屋でアルバイトをしている20歳の大学生だということが分かりました。

一般人の男性ではありますが、この彼氏の違法行為が原因で解雇となったそうです。

アルバイトをしている大学生だということもアテナ音楽出版から知らされた内容で当時は働いていた居酒屋の詳細な住所まで公表していたそうです。

芹沢南の彼氏の違法行為は何?①薬物説

qimono / Pixabay

芹沢南さんの彼氏の違法行為の詳細は知らされていませんが、薬物が原因ではないかされていることが分かりました。

この噂について詳細な情報はありませんでしたが、交際していた芹沢南さんが所属事務所を解雇・追放されるぐらいの違法行為だということから薬物の噂がされているそうです。

芹沢南の彼氏の違法行為は何?②未成年とも体の関係説

芹沢南さんの彼氏の違法行為の一つの説として当時未成年だった芹沢南さんと肉体関係があったからではないかという説があることも分かりました。

しかし、未成年との肉体関係があった場合は芹沢南さんが被害者となるはずでアテナ音楽出版から守られることはあっても解雇・追放されることは考えにくいとされていることからこの説は有力ではないそうです。

芹沢南の彼氏の違法行為は何?③濃厚説!である未成年飲酒を勧めた説

Engin_Akyurt / Pixabay

芹沢南さんの彼氏が行った違法行為で最も有力な説とされているのが、当時未成年だった芹沢南さんに対して飲酒をさせたのではないかという説だそうです。

居酒屋でアルバイトしていた事や、アテナ音楽出版から公表された写真が居酒屋での写真であったことからかなり有力な説だとされています。

芹沢南さんが飲酒していたという事実がある場合は解雇されても仕方ないとされているそうですが、その場合も飲酒を勧めた彼氏や酒を提供した店にも責任があるのではとされていることから意見が分かれているそうです。

芹沢南の解雇には謎が多い?

qimono / Pixabay

芹沢南さんのアテナ音楽出版による解雇・芸能界追放騒動においては多くの謎が残されたままのようで、現在も具体的な事実は明らかになっていない事が分かりました。

アテナ音楽出版も2015年1月に閉鎖となっていることから現在も真実はわからないままだそうです。

芹沢南の現在は?引退した?

アテナ音楽出版を解雇され、芸能界追放騒動があった芹沢南さんですが現在は何をされているのでしょうか?また引退されているのでしょうか?詳しく調べてみました。

芹沢南の現在は?2015年9月には復活していた

グラビアアイドルやアイドルグループで活動されていた芹沢南さんは2015年9月にソロ活動で復活していた事がわかりました。

芹沢南は2017年には#ドルーチュで活動開始

2015年9月にソロ活動で復活した芹沢南さんは2017年に再度アイドルグループに所属していました。

「#ドルーチェ」という女性アイドルグループに所属しているそうで、ライブ活動やDVD販売等もされていてアテナ音楽出版とは別の事務所に所属されていたそうです。

#ドルーチュは2018年1月に解散

2017年に再度アイドルグループ「#ドルーチェ」に加入していた芹沢南さんですが、2018年1月15日に「#ドルーチェ」は解散していました。

2018年3月にはProduction-Iを卒業

#ドルーチェが解散した後に芹沢南さんはその後芸能事務所「Production-I」に所属しましたが、その後2018年3月には「Production-I」を卒業することとなりました。

芹沢南の現在は?引退したの?

Production-Iを卒業した芹沢南さんの現在はどうされているのか情報がありませんでしたが、ネット上ではその後も情報がないことから引退したのではないかとされているそうです。

LIVEプラスのオフィシャルサイトに芹沢南の名前がある?

引退しているとされている芹沢南さんですが、レッドノーズコーポレーション株式会社が運営するLIVEプラスのオフィシャルサイトでは芹沢南さんのプロフィールが残っていました。

しかし、プロフィールの情報も古いことから削除しわすれているだけなの?それともまだ活動しているの?と疑問が残り正しい情報は分かりませんでした。

芹沢南のツイッターやブログは更新されていない?

引退されているとされている芹沢南さんですが、ツイッターやブログも更新されておらずツイッターでは2018年3月25日の投稿が最後となりました。

「今まで本当に応援ありがとうございました」との文があることからやはり引退したのではないかとされているそうです。

芹沢南の経歴

JillWellington / Pixabay

現在は引退しているとされている芹沢南さんですが、今までのアイドル活動やグラビアアイドルとしての活動はどのような経歴があるのでしょうか?調べてみました。

アイドルユニットSJCの元メンバーとして活動

Free-Photos / Pixabay

芹沢南さんは2011年頃アイドルユニット「SJC」のメンバーとして活動されていました。

現役の中学生が集まったアイドルユニットで、回数を重ねるごとに経験を積んでいく発展途上型JCユニットを掲げて活動していましたが、現在は解散しているとのことです。

  • メンバー
  • 芹沢南
  • 末永みゆ
  • 木乃下のの
  • 大谷彩夏

2012年は「危ない女の子シスターズ」のメンバーとして活動

SJC解散後の芹沢南さんは2012年7月7日より「危ない女の子シスターズ」に加入して活動されていました。

ライブ活動を中心に活動するアイドルグループで、夢は武道館公演を掲げて東京都秋葉原にある「AKIBA ON STAGE」に毎週出演されていました。

危ない女の子シスターズ自体は2012年2月9日に結成されてから活動されていましたが、2015年8月29日に解散ライブを行い解散することとなりました。

2013年に脱退しグラビアアイドルとしての活動が主になる

危ない女の子シスターズが解散するより前の2013年に芹沢南さんは脱退しており、その後グラビアアイドルをメインとして活動されていました。

以前からグラビアアイドルとしての活動もされていたそうでDVDも2009年から発売されていたそうです。

その後もアイドルユニットなどの活動を続けていた

グラビアアイドルを中心にしばらく活動されていた芹沢南さんですが、その後もアイドルユニットなどで活動を続けていたということがわかりました。

#ドルーチェやソロでも活動されておりアイドルとしてもステージで活動されていたそうです。

NEXT 芹沢南の主な出演DVDまとめ