吉野美佳(ミスチル桜井和寿の妻)の現在は?不倫略奪婚だった? エンタメ

吉野美佳(ミスチル桜井和寿の妻)の現在は?不倫略奪婚だった?

ギリギリガールズの吉野美佳さんをメディアで見かけることはなくなりましたが、現在ミスターチルドレンのボーカル桜井和寿さんと結婚しているようです。気になる方も多いようなので、ここでは吉野美佳さんの生い立ちから結婚に至るまで、子供のことなど詳しく紹介してみます。

目次

[表示]

吉野美佳はミスチル桜井和寿の妻!結婚後の現在や子供について

それでは、早速吉野美佳さんのプロフィールから見ていきましょう。

今現在の年齢は?吉野美佳のプロフィール

  • 生年月日:1971年8月31日
  • 現年齢:47歳
  • 血液型:O型
  • 身長:163cm(1993年時点の公称サイズ)
  • スリーサイズ:83-58-83(1993年時点の公称サイズ)
  • 芸能界の活動内容:タレント・元ギリギリガールズメンバー

吉野美佳さんは、グラビアやセクシー路線のタレントとして活動していました。現在はというと、桜井和寿さんと結婚しています。

1992年「ギリギリガールズ」でデビュー、バラエティ番組などで活躍した

吉野公佳さんは1992年11月にギリギリガールズのメンバーとして芸能界にデビューしています。

1990年代にはセクシー路線が売りのCCールズやTバックスなどいくつかのグループが存在していましたが、ギリギリガールズもこの路線です。

1990年代にお色気番組として人気だったテレビ東京系の「ギルガメッシュナイト」「平成女学園」にレギュラー出演していました。番組内ではギリギリガールズの名に恥じず、きわどい姿で視聴者を魅了していました。

2000年、不倫関係にあった桜井和寿と結婚し芸能界を引退

ギリギリガールズのメンバーとして活躍していた吉野美佳さんですが、不倫関係にあったミスターチルドレンの桜井和寿さんと2000年に結婚しています。そして、この結婚を契機に芸能界を引退しました。

結婚後はスタジオ付きの豪邸で暮らしている

Giovanni_cg / Pixabay

吉野美佳さんは、現在スタジオ付きの豪邸に住んでいます。桜井和寿さんは吉野美佳さんと結婚後すぐに家を建て、ここで新婚生活をスタートさせたようです。

別荘やマンションも所有しているという

Free-Photos / Pixabay

桜井和寿さんの自宅はスタジオ付きの豪邸ですが、さらに別荘やマンションも所有しているそうです。茅ケ崎にはマンション、山形県には別荘があるようです。

吉野美佳さんと桜井和寿さんは、休みになると家族で出かけてリゾートライフを満喫しているのかもしれません。

吉野美佳と桜井和寿の間には3人の息子がいる

豪邸で生活している吉野美佳さんですが、お子さんにも恵まれているようです。結婚した翌年の2001年には長男が誕生しています。その後、2003年には次男、2008年には三男を出産しています。

結婚後三人の子宝に恵まれた吉野美佳さんでした。

子供の名前や画像はある?

esudroff / Pixabay

桜井和寿さんはミュージシャンですが、アーティストらしく子供にはそれらしい名前を付けています。

長男には海人(かいと)、次男と三男にはそれぞれ音楽にちなんだ愛音(まなと)、奏音(そら)と名付けています。

名前を聞くと桜井和寿さんの子供ってどんな子なんだろうと思うファンの方もいるかもしれませんが、残念ながらお子さんの写真は公表されていません。

子供はサッカーチームに所属し桜井和寿も顔を出したことがあった?

桜井和寿さんはサッカー好きなのはファンの間では周知の事実です。話によると、どうやらお子さんもサッカーが好きなようです。

桜井さんには三人のお子さんがいますが、この中の誰かがサッカーのクラブチームに所属しているようです。桜井さんが子供がサッカーの練習しているところに顔を出しに来たという話もあります。

桜井和寿は吉野美佳にあてて書いた曲も多く生み出している

桜井和寿さんの人気は現在も衰えておらず、吉野美佳さんと不倫していた当時は人気の絶頂期にありました。このころ、桜井和寿さんは吉野美佳さんにあてた曲を多く生み出していたと言われています。

「何を犠牲にしても 手にしたいものがあるとして、それを僕と思うのなら もう君の好きなようにして」【Everything( It’s You )】

「~罪深き秘密をこの胸にしまって墓場までもって行けるかな。例えば人道に背く行為というなら虫ケラとなって愛を誓う。」【Love Is Blindness】

桜井和寿さんは悩んで苦しんでいた!

上記の2曲は、当時不倫関係にあった自分の心情を歌詞にしたためたものだと言われています。このほかにも、吉野美佳さんとことを歌った曲はまだまだあるかもしれません。

桜井さんは当時大変苦しんでいたそうで、死にたいと思っていたと雑誌のインタビューで語っています。

吉野美佳は現在乳がん?!噂はデマだった

marijana1 / Pixabay

吉野美佳さんは乳がんになっているのではなんて、噂話があります。噂話では2012年に乳がんの検査を受けているそうです。三男が4歳になり少し手の空く時間のできたので、夢であった美容院を開業したらしいです。

このとき忙しくしていたために、がんの進行が進み手術が必要になったと言われています。がんは余命2年の第2ステージまで進んでおり、手術を拒否して自分らしく生きる決断をしたと噂されています。

しかし、吉野美佳さんは美容院も開業していませんし、これはまったく根拠のないデマです。

噂の原因は乳がんブロガーの「吉野美香」

Free-Photos / Pixabay

吉野美佳さんは芸能界で活動しているわけでもなく、情報を得ることも難しいのですが乳がんという噂話はいったいどこから来たものなのでしょう。

調べてみたところ、どうやら吉野美香さんのことと勘違いされたことから噂になったようです。吉野美香さんは自身の乳がんのことをことをブログに綴っている一般の方です。

美佳と美香、一文字しか違わないために間違えられたようです。芸能界を引退してから、メディアで見かける機会がないこともあって闘病中なのかもという噂が出たのかもしれません。

桜井和寿がマックで家族分の買い出しをするのを目撃されたのも一因?

桜井さんがマックで家族分の買いものしているのを見かけた方がいるそうで、そのことも吉野美佳さんが乳がんで闘病しているのでは?という噂につながったのかもしれません。

病気で外出できない吉野美佳さんの代わりに、桜井和寿さんが買い物をしていると穿った見方をする人もいたのでしょう。

現在も家族仲良く暮らしている

GregoryButler / Pixabay

乳がんを患って闘病中なのかもと噂があった吉野美佳さん。しかし、現在家族仲良く暮らしているようです。スタジオ付きの自宅を桜井和寿さんは建てたのは、吉野美佳さんのアドバイスがあったからだそうです。

自宅のスタジオなら、家族との時間も作れます。お子さんが三人いることやマックまでお使いしてくれる桜井和寿さんのエピソードを聞くと夫婦関係は良好と言えるのではないでしょうか。

桜井和寿さんはフットサルをするために外出するくらいで、自宅で過ごすことが多いようです。離婚危機が芸能ニュースで取り上げられることもありません。

関連する記事はこちら

吉野美佳と桜井和寿の馴れ初めは?不倫・略奪婚の真相は?

吉野美佳さんは桜井和寿さんと結婚しましたが、結婚に至るまでにはいろいろとあったようです。ここでは結婚に至るまでを紹介してみましょう。

桜井和寿の初婚は1994年、妻はマネージャーでミスチルの知名度アップに大貢献した

桜井和寿さんは1994年に所属レコード会社トイズファクトリーの元社員の一般女性ゆかりさんと結婚しています。

この女性はミスチルのマネージャーだった方で、ミスチルのトップスターに押し上げた影の功労者だと言われています。

マネージャーとして営業でミスチルを売り込んだ

ミスチルはメジャーデビューしてすぐ人気バンドになったわけではありません。ミスチル人気に火が付いたのがミスチルメジャーデビューから4枚目となるシングル「CROSS ROAD」です。

そして、5枚目のシングル「innocent world」は2か月ほどでミリオンを達成、初めてオリコン週間チャートで1位になりました。ミスチルが売れる前、先妻は営業で企業をまわり続けたそうです。

4枚目のシングル「CROSSROAD」は日本テレビ系のドラマ「同窓会」の主題歌、5枚目のシングル「innocent world」アクエリアスのCMのタイアップ曲に選ばれています。

前妻との間に娘が1人いる

sarahbernier3140 / Pixabay

マネージャーだった女性と結婚した桜井和寿さん。この方との間に女児を一人儲けています。1994年に入籍し、この年の10月には娘さんが誕生しています。

1997年に吉野美佳と桜井和寿は合コンで出会い急接近

JillWellington / Pixabay

結婚をしていた桜井和寿さんですが、合コンで吉野美佳さんと出会います。合コンに参加するくらいですから、奥さんとはうまくいってなかったのかもしれません。

この出会いから桜井和寿さんと吉野美佳さん深い関係になっていきます。

すでに妻とは別居中で、吉野美佳との同棲が発覚し不倫を報じられる

桜井和寿さんは当時結婚しており、吉野美佳さんとは不倫関係です。しかし、桜井さんと吉野美佳さんとの交際は続き、不倫を週刊誌にスクープされてしまいます。

このときすでに前妻とは別居中で、吉野美佳さんの自宅で二人は同棲していました。週刊誌には吉野美佳さんのマンションから出てくる決定的な瞬間を撮られています。

桜井和寿が不倫に関して直撃されたときは逃げも隠れもせず潔く対応した

Pexels / Pixabay

不倫報道をされた桜井和寿さんですが、逃げも隠れもせずに潔くインタビューに応じました。雨の中取材を受けびしょ濡れになりながら、自分がすべて話すので彼女のことは勘弁してほしいと記者の質問に答えています。

このとき、インタビューに同行していたカメラマンは不倫はいけないことだけど、どこかカッコよさを感じてしまったと後に言っています。

桜井和寿さんはインタビューで「僕はいい人なんかじゃない」「自分のやっていることはわかっているつもりです。」とも語っていました。

ミスチルファンの反応は?

この不倫報道を契機にミスチルの曲は聞かなくなったという人もいますが、インタビューを受ける姿に潔さを感じ擁護する人もたくさんいました。

不倫報道後ミスチルは活動を休止していました。しかし、活動再開後にリリースした「終わりなき旅」はミリオンセラーを達成しています。

2000年年5月に前妻との離婚が成立、翌6月に吉野美佳と再婚した

Olessya / Pixabay

桜井さんと吉野美佳さんの不倫報道が世を騒がせたのが1997年ですが、2000年5月に前妻との離婚が成立しています。そして、翌月の6月に桜井和寿さんは吉野美佳さんと正式に結婚しています。

離婚の理由は不倫じゃない?私生活でも妻ではなくマネージャーだった?

桜井和寿さんは吉野美佳さんとの不倫をスクープされて、これが離婚の原因ように受け取られています。しかし、前妻との関係はうまくいっていなかったようです。

結婚後、先妻に曲を早く作るようにせかされることもあったという話もあります。桜井和寿さんは家に帰ってもマネージャーといるような感覚を覚えて、ゆったりとくつろぐことはできなかったのかもしれません。

そして、結婚生活に違和感を感じるようになったのかもしれません。

吉野美佳と桜井和寿がお互いに惹かれ合った意外な理由とは?

Andi_Graf / Pixabay

合コンで知り合った二人ですが、桜井和寿さんは吉野美佳さんのどこに魅力を感じたのでしょう。

吉野美佳さんの生い立ちからどんな女性なのかを見ていきましょう。お互いの好みや結婚観といったことから惹かれあった理由を見ていきましょう。

子供の頃の生い立ちはとても貧乏で結婚願望が強かった

armennano / Pixabay

吉野美佳さんですが、結婚願望が若いときから強かったと言われています。どうして結婚願望が強くなったとかというと、彼女の生い立ちが関係しているようです。

吉野美佳さんは、子供のころとても貧乏だったようです。この生い立ちから、生活力のある裕福な男性と早く結婚したいと思うようになったのかもしれません。

男性に積極的にアピールし玉の輿に乗りたがっていた?

panajiotis / Pixabay

結婚願望が強かったことがよくわかるエピソードとして、吉野美佳さんが有名な方と知り合うと電話番号や部屋の番号を教えていた話があります。

お金持ちの方に積極的にアピールして、玉の輿に乗りたいと思っていたのかもしれません。

NEXT:桜井和寿にとってアイドルが魅力・好きだった?
1/2