ジェニファーラブヒューイットの現在!若い頃や恋愛遍歴・日本嫌い?

映画「天使にラブソングを2」、ドラマ「クリミナルマインド」に出演した女優のジェニファーラブヒューイットは、胸が大きくスタイル抜群の女優として有名です。現在のインスタ画像が綺麗と話題ですが、若い頃の恋愛遍歴や日本嫌いの噂など、ジェニファーを詳しくまとめます。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの現在は?痩せて綺麗だと話題に!

アメリカの女優ジェニファーラブヒューイットは、数々の映画やドラマに出演する人気女優です。

胸が大きくスタイルの良い女性として有名ですが、それが故に体型についての話題に注目が集まりがちです。

ジェニファーの人物像について、まずはプロフィールから見ていきたいと思います。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットのプロフィール

ジェニファーラブヒューイットのプロフィールはこちらになります。

  • 本名:ジェニファー・ラブ・ヒューイット
  • 生年月日:1979年2月21日
  • 年齢:40歳
  • 出身地:アメリカ合衆国テキサス州
  • 身長:157cm
  • 職業:女優、シンガーソングライター、プロデューサー、監督

現在はドラマを主軸に活躍している

若い頃のジェニファーは映画を主体に女優業を行なっていましたが、現在はドラマを主軸に活躍をしています。

ハリウッド俳優の中には、映画からドラマへ活躍の場を変える方がたくさんいらっしゃいますので、ジェニファーもその王道の道を辿っていると言えるでしょう。

ドラマ「9-1-1 : LA救命最前線」に出演中

現在出演されているのは、「9-1-1:LA救命最前線」という人気米国ドラマです。

シーズン1の平均視聴者数が1400万人を越える話題のドラマで、ジェニファーがシーズン2から登場する事でさらに迫力を増すと取り上げられていました。

FOXチャンネルで放送しており、ジェニファーはマディ・ケンダル役で好演されています。

私生活ではボクシングに励んでいる

xusenru / Pixabay

40歳の現在もテレビで活躍中のジェニファーですので、体力づくりや美容維持のためかボクジングに励んでいます。

自身のインスタグラムで、ボクシンググローブを嵌めて腕立てをしている姿を披露していました。

ジェニファーは胸が大きくスタイルが良いが太って痩せてを繰り返している

ジェニファーは豊胸の疑惑が出るほど胸が大きい事で有名です。若い頃から大きいため、豊胸ではなく天然物と推測されています。

スタイルも良く男女問わずに人気のジェニファーですが、太ったり痩せたりを繰り返しているイメージが強く、世間を騒がせた事もありました。

2007年には水着写真が出回って激太りと報道された

cocoparisienne / Pixabay

2007年には水着を着た写真が出回り、激太りの報道が流れた事がありました。

その報道に対し、ジェニファーは反論のコメントを出しており、自分の体型は自分がよく分かっていて、自分の体が大好きだと語っていました。

強きのコメントを発表しましたが、ショックも受けていたのか、その後10週間かけて体重を10kg落とす事に成功しています。ファンからは「いい体型」「どこがデブなんだ」と擁護の声が寄せられました。

2017年にも太ったといわれたが妊娠のためだった

2017年にも太ったという報道が流れましたが、この時は妊娠していた為と、後に分かっています。

海外では妊娠中はよく食べて増量するようにお医者さんから言われる事が多いそうですが、少しお腹周りがぷっくりしている所を写真に撮られての報道だったようです。

現在はインスタでも痩せた姿が確認できる

現在はボクシングなどの効果もあり、痩せて綺麗と評判です。

ジェニファー自身のインスタでもその姿を拝見する事ができ、40歳には見えない美貌を保っています。

関連する記事はこちら

ジェニファー・ラブ・ヒューイットは結婚している?旦那は誰?

JK_90 / Pixabay

現在もテレビドラマで活躍中のジェニファーラブヒューイットですが、妊娠報道もあったように結婚して子供もいらっしゃいます。

旦那様は俳優でしょうか?一般人でしょうか?子供は何人いるのでしょうか?ジェニファーのプライベートについて調査していきます。

2013年に結婚した旦那は俳優のブライアン・ハリセイ

ジェニファーは2013年に結婚しました。お相手は、俳優のブライアン・ハリセイです。ブライアンは1978年10月31日生まれの現在40歳で、ジェニファーとは同学年になります。

主にテレビドラマの出演を主軸にした俳優で、「リベンジ」のベン役として知られています。2005年から活動を開始。身長188cmのイケメン俳優です。

出会いは2012年のドラマ「クライアント・リスト」

ジェニファーとブライアンの出会いは、2012年のドラマ「クライアント・リスト」での共演でした。

ドラマで主演を務めたジェニファーに対し、ブライアンは第7話からメインキャスト扱いとして出演していました。

このドラマはシーズン1に続き、シーズン2が2013年に放送されている事から、2人のお付き合いはドラマ共演中に始まった事が分かります。

2013年秋に入籍、同年11月に娘を出産した

2013年の6月には婚約と第一子の妊娠を発表していたという事が分かりました。できちゃった婚と言えるでしょう。

入籍は2013年の秋にしており、11月に第一子である女の子が誕生しています。オータム・ジェームズ・ハリセイと名付けました。

ドラマ「クライアント・リスト」はシーズン3の更新の話しもありましたが、ジェニファーの妊娠と脚本家との意見の食い違いも重なり、白紙となりました。

2015年第2子を妊娠し「クリミナルマインド」降板、ドラマ内も妊娠に設定変更

sathyatripodi / Pixabay

2015年には第2子を妊娠した事を発表し、その当時に起用されていたドラマ「クリミナルマインド」を1シーズンのみで降板するという出来事がありました。

2人目ができた事でジェニファーは、育児に専念したい意向を製作総指揮者のエリカ・メッサーに打ち明けました。メッサーは女性です。

それを聞いたメッサーは、ジェニファー演じるFBI捜査官ケイトも同じように妊娠するという設定に変更。最終話でケイトが、子育てを理由に辞表を提出するという粋な計らいをしました。

同年6月に息子を出産した

同年6月に第2子の男の子が誕生し、アッティカス・ジェームズ・ハリセイと名付けました。

育児に専念する意向を打ち明けていたジェニファーは、ここから数年ドラマなどのお仕事を控え、2人の子供に寄り添いながらママ業に専念しました。

妊娠中にも週5でワークアウトして体型をキープしていたという

KeithJJ / Pixabay

第2子妊娠中には体型キープのための行動が話題を生みました。数週間後に出産という時期に、週5でボクシングや水泳などのワークアウトをしている事を取材で明かしました。

産後ダイエットの苦労を知っているジェニファーは、妊娠中に太り過ぎない事を心掛けていたそうで、水泳は妊婦には最適な運動として行なっていたとも語っています。

「ココアバター・フォーミュラ」の広告では、大きくなったお腹を堂々と披露し、妊婦の美しさを示したジェニファー。体型キープの運動のおかげで、美しい姿と絶賛されました。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの元彼・恋愛遍歴は?

2人の子供を出産し、旦那のブライアンともラブラブぶりが垣間見えるジェニファーラブヒューイットですが、恋多き乙女としても有名でした。

セクシーなスタイルを武器に、ジェニファーが過去にお付き合いをした元彼や、その恋愛遍歴について、順に紹介していきます。

2002年にはジョン・メイヤーと交際していた

2002年、「Free Fallin’」で有名なギターリストのジョン・メイヤーとの交際が発覚しました。

「Your Body Is A Wonderland」という曲はジェニファーのために作った曲?と噂された事もありましたが、実際は出会う前の曲でした。

ジョンは親日家としても有名で、神奈川県の小田原市に住んでいた事もあるそうです。

2006年~2008年はドラマ「ゴーストシーズン1」で共演したロス・マコール

2006年、ジェニファー主演のドラマ「ゴースト~天国からのささやきシーズン1」にゲスト出演したロス・マコールと交際を始めました。

2007年11月に婚約する程にまで進展しましたが、2008年には婚約を解消しています。

ジェニファーの心変わりが原因と言われていますが、解消前の取材で結婚への意欲を語っていた事実もあり、破局の真相は分かっていません。

その後「ゴースト」で共演したジェイミー・ケネディと交際するも1年で破局

2009年、婚約解消後1年も空かない短い期間を経て、同じ「ゴースト」で共演したジェイミー・ケネディと交際している事が発覚します。

ジェイミーは映画「マスク2」などで知られる名俳優です。

「恋愛以上」とジェニファー自ら発言していましたが、1年で破局を迎えました。この頃からジェニファーの恋愛体質を指摘されたり、イタすぎるセレブなどと言われるようになりました。

2010年には映画監督権俳優のジョン・アッシャーと交際

その後もジェニファーの恋愛報道は止まりません。2010年には、映画監督兼俳優のジョン・アッシャーとの交際が噂されました。

ジョンはジム・キャリーの元カノの元夫という、少しややこしい肩書きで呼ばれていました。

前彼のジェイミーとの破局で落ち込んでいるジェニファーを、立ち直らせる手助けをしてくれる優しい存在と、関係者は語っていました。

2010年~2011年は俳優のアレックス・ベー

同じ2010年には、友人のパーティーで知り合い意気投合したという、格下俳優のアレックス・ベーとの交際が発覚しました。

数々のレッドカーペットに揃って登場し、手を繋いで歩くなど、順調そうにも見えましたが、結局交際9ヶ月で破局したと代理人から発表されたそうです。

2011年は年下の俳優ジャロッド・アインソン

恋愛サイクルがかなり早い印象のジェニファーですが、2011年には年下俳優ジャロッド・アインソンと交際していました。こちらは携帯メールで別れを告白されて破局に至ったと言われています。

このように、恋多き乙女と呼ばれるにふさわしい恋愛遍歴を持ったジェニファーラブヒューイット。

自由奔放な若い時代を経て、現在は幸せな家庭を築けており、「幸せな女性」の方がふさわしいフレーズですね。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの若い頃の画像や性格について

JillWellington / Pixabay

恋多き乙女、スタイル抜群のジェニファーラブヒューイットは、若い頃はどれだけ美しかったかが気になります。

若い頃の画像や性格についてまとめていきたいと思います。

ドラマ「ゴースト」や「クライアント・リスト」などで人気のアメリカ女優

ジェニファーはドラマ「ゴースト」や「クライアント・リスト」で主演を務めています。

アメリカのドラマはシーズン化される事が多く、この2本もシーズン化され人気を博しました。「クライアント・リスト」は先に述べたように、妊娠の影響で2シーズンで終わっています。

「ゴースト」はシーズン1~5まで制作され、5年に渡り実に全107話放送されており、ジェニファーは人気のアメリカ女優を不動のものとしています。

「もっともセクシーな女性100人」には常連で選出されている

アメリカの男性向け月刊誌「FHM」が発表する「もっともセクシーな女性100人」には、常連で選出されています。

ボンキュッボンの見事なプロポーションはアメリカ女優の中でもズバ抜けていたジェニファーは、男性人気も高かった事が分かります。

さらに「最も美しい女性100人」では、2006年に29位でランクインしており、世界的にも認められる美しさでした。

過去にベッドでのテクニックを教わる女性だけのパーティを主催していた?

30歳の頃ジェニファーは、女友達だけを集めた、ベッドで使えるテクニックを教わるパーティを主催した事があり、話題になりました。

誘惑のエキスパートと呼ばれたダナ・B・マイヤーズを講師として呼び、テクニックを教わる以外にも、大人のおもちゃを購入する事も出来たという事です。

セクシーで有名なジェニファーなので、こういった話題も男性ファンを多くする要因になっています。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの若い頃から現在までの画像まとめ

上の画像は16歳のジェニファー。あどけなさを残しつつも、既に大人っぽい表情で人気でした。

30代前半のジェニファーの画像。セクシーな女性に選ばれるのも納得の写真です。

最近のジェニファーの画像。2児の母親とは思えない美しさです。

NEXT 映画「タキシード」ではヌード姿を披露している