多岐川華子の現在は?バイトで彼氏は志村けん?元旦那や離婚理由は? エンタメ

多岐川華子の現在は?バイトで彼氏は志村けん?元旦那や離婚理由は?

多岐川華子さんの元旦那は、仁科克基さんです。2011年1月に結婚し、翌年の10月に離婚。「しくじり先生」に出演して離婚理由を明かしました。現在は不動産会社のバイトをしながら芸能活動もしています。志村けんさんとの仲も噂された、そんな華子さんのことを紹介します。

目次

[表示]

多岐川華子は現在結婚している?元旦那との離婚理由は?

タレントの多岐川華子さんは、俳優の仁科克基さんとの熱愛報道から結婚に至っていますが、その馴れ初めはなんだったのでしょうか。

そして、結婚後1年9カ月でスピード離婚していますが、その離婚理由とはなんだったのかを詳しくみていきます。

多岐川華子のプロフィール!

多岐川華子さんは、1988年9月16日生まれで神奈川県出身のタレント・グラビアアイドルです。写真集「Girl Friend」でデビューし、その後は「sabra」などの雑誌やCMにも出演しています。

堀越学園を卒業後、トライストーン・エンタテイメントに所属しています。母親は女優の多岐川裕美さんで、父親は元俳優であり、アクターズプロモーション元社長の阿知波信介さんです。

母親が女優の多岐川裕美さんだったことから、世間知らずのお嬢様として裕福な家庭に育っています。幼い頃から両親の影響を受け、母親のようにチヤホヤされたいという理由で芸能界を目指しています。

多岐川華子の元旦那は仁科克基!出会いや馴れ初めは?

StockSnap / Pixabay

多岐川華子さんは、2010年1月に俳優の仁科克基さんと熱愛がフライデーされ、10月に婚約発表されました。その後2011年1月11日に結婚、1月21日にグアムで挙式しています。

多岐川華子さんと仁科克基さんとの馴れ初めは、華子さんの母親で女優の多岐川裕美さんと仁科克基さんがたまたま舞台で共演し、その舞台を見に来ていた華子さんと3人で食事したことからでした。

その後、2008年12月に2人は再会し交際をはじめました。

2010年にフライデーで熱愛報道が報じられる

2010年の多岐川華子さんと仁科克基さんの交際は、フライデーにも熱愛報道されていました。

同年仁科克基がプロポーズし婚約。2011年1月11日に入籍

2010年の正月には、グアム旅行で仁科克基さんが多岐川華子さんにプロポーズしています。

多岐川華子さんと仁科克基さんは、2010年10月に婚約発表し、2011年1月11日に入籍しています。

2011年グアムで挙式!来場者は豪華だった?

多岐川華子さんと仁科克基さんは、2011年1月11日にグアムのシェラトン・ラグーナ・グアムリゾートで挙式しました。

大手広告代理店の幹部らも出席し、仁科さんはウエディング姿の多岐川華子さんに終始デレデレで、結婚パーティーもなごやかな雰囲気の中で行われたそうです。

女優の母・多岐川裕美は結婚に反対していた

thommas68 / Pixabay

多岐川華子さんの母親である女優の多岐川裕美さんは、当初2人の結婚に関しては早過ぎるからとかなり反対していたようです。

多岐川裕美さんの反対理由が早過ぎるからというだけだったのか、今になっては分かりませんが、相手の仁科克基さんの女性関係に薄々気づいていたのかもしれません。

その1年3ヶ月後に結婚生活が破綻する。別居が報じられ2012年7月に離婚

stevepb / Pixabay

多岐川華子さんと仁科克基さんの結婚が、2011年1月11日にグアムのシェラトン・ラグーナ・グアムリゾートで盛大に行われていましたが、その1年3ヶ月後には結婚生活が破綻することになりました。

実は2人は結婚当初から性格の不一致を感じていたそうで、結婚後1年経たない2011年末頃に、些細な喧嘩がもとで双方の不満が爆発し、多岐川華子さんが家を出て別居状態となっていました。

ということは、結婚後1年足らずで結婚生活は危うい状態となっていたことが分かります。2012年7月には離婚に向けての協議をしていることが報道され、10月22日に離婚届けを提出し正式に離婚しています。

2016年末「しくじり先生」に出演。元旦那・仁科克基との泥沼離婚の理由を明かす

多岐川華子さんは、2016年12月12日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」3時間スペシャルに出演し、元旦那の仁科克基さんとの離婚の理由などをあかしています。

元旦那である仁科克基さんはかなり女癖が悪いと噂されていて、結婚後もキャバクラに行きまくった末に多岐川華子さんが愛想をつかしたことが真相のようですが、この番組ではその事には触れていません。

多岐川華子さんは、離婚後に苦しかったのは母に迷惑をかけたことだと話しています。母親の方が有名なために、母の名前が大きく報道され、母親の仕事場にもマスコミが押し寄せ、母に申し訳ないと思ったそうです。

2017年には元夫・仁科克基も「しくじり先生」に出演。離婚理由を話している

元夫である仁科克基さんも2017年4月23日放送の「しくじり先生」に出演し、離婚の理由などを話しています。

仁科克基さんによると、2012年7月1日に多岐川華子さんが作った夕ご飯を2人で食べて「実家に帰る」というから車で送ったそうです。

しかし、翌日の朝に「おはよう」とメールすると、多岐川華子さんからは「離婚したい」と返事が返ってきたといいます。実は仁科克基さんは離婚直後から離婚の理由が分からないと繰り返しています。

離婚理由は多岐川華子に好きな人ができた?仁科克基の女遊び?

macadam13 / Pixabay

仁科克基さんにとっては離婚の理由が分からないということですが、仁科さんの女遊びは有名だったようで、結婚生活の間もキャバクラ通いがやめられなかったことが離婚の原因とされています。

元夫の仁科克基さんの離婚理由は、華子さんが「好きな人ができた」と言われたと語っていますが、華子さんの方はそれを否定し、結婚当初からの元夫の女遊びがひどかったと話しています。

結婚当初から性格が合わなかった?

pixel2013 / Pixabay

多岐川華子さんと仁科克基さんの結婚は、実は結婚当初から性格的に合わなかったことが分かっています。

離婚理由に仁科克基さんのキャバクラ通いが挙げられていますが、そもそも性格の不一致が離婚の理由ということも否めません。

多岐川華子は夫婦喧嘩で実家に戻った?離婚の意思があった?

RyanMcGuire / Pixabay

仁科克基さんが、2017年の「しくじり先生」の中で語った話では、2人で華子さんが作った夕食を食べた後、実家に帰ると言ったため、仁科克基さんが車で送ったそうです。

しかし、その時すでに多岐川華子さんの方は、離婚する意思があって実家に帰ると言った可能性もあます。ですから、翌朝に仁科克基さんからのメールに対し「離婚したい」と返事をしています。

また、このメールについても、多岐川華子さんはメールが離婚の理由ではないと語っていますし、その真相は分かっていません。2人の意識の違いが浮き彫りになったといえるでしょう。

多岐川華子と仁科克基の離婚にネットの反応は?

kaboompics / Pixabay

多岐川華子さんが2016年12月12日の「しくじり先生」3時間SPに出演したとき、母親に心配をさせたことへの後悔や、現在では母親からの経済援助は受けず1人暮らしをしていると語っていました。

それを見た視聴者から、1人暮らしで週に5日の事務のバイトをしながら芸能活動をしている話しに感動したというコメントもありました。

1億円の新居は半分ずつ持つことに?仁科克基は差し押さえられた?

Momentmal / Pixabay

仁科克基さんと多岐川華子さんが結婚当初に購入した一戸建ての新居は1憶円といわれ、35年ローンで購入しています。

華子さんと別れて、さすがにひとりでローンを払っていくのは苦しく、その家を売って借金を返済する予定だったそうですが、未だに売れず引っ越せない状況で仁科克基さんが所有しています。

仁科克基は離婚後も遊び続けている?

仁科克基さんは多岐川華子さんと離婚したあとも、毎日のように飲み歩く事をやめず、店で一緒になった女性を口説いているそうです。

松方弘樹に関する記事はこちら

多岐川華子は現在結婚している?彼氏や志村けんとの噂について

StockSnap / Pixabay

多岐川華子さんが仁科克基さんと離婚したあとは、再婚されているのか気になりますが、30歳になる現在でもまだ独身生活を送っているようです。

また、多岐川華子さんに関して調べて行くと、志村けんさんとの噂が出てきますが、真相はどうなのかを見ていきます。

多岐川華子は離婚後再婚はしている?

Free-Photos / Pixabay

多岐川華子さんは、離婚後は離婚の話ばかりの仕事に嫌気がさして、そんな仕事を断っていましたから仕事が激減し、過食症にもなって体重が10kgも増えたようです。しかし、その後体重は戻っているようです。

そんな多岐川華子さんは、現在は週に5日間、不動産会社の事務のアルバイトをしながら芸能活動もしているそうです。

また、仁科克基さんとの離婚後はまだ再婚されておらず、本人の話では再婚はまだ考えていないといいます。

再婚相手は志村けん?!噂の原因は誕生日会?

多岐川華子さんは、志村けんさんの誕生日会で、志村さんの隣の席に座ったことで志村さんとの熱愛が噂されました。

しかし、その誕生日会の出来事と志村ファミリーに入っていることで、2人の熱愛の噂が出てしまったのですが、それはただの噂に過ぎなかったようです。

2013年多岐川華子は「志村けんの激ウマ列島」で志村けんと共演

多岐川華子さんは2013年に、「志村けんの激ウマ列島」で共演したことがきっかけとなり、志村ファミリーに入っています。

志村けんから気に入られ「バカ殿様」「志村座」に呼ばれるように

「志村けんの激ウマ列島」で共演したことで、志村けんさんが多岐川華子さんを気に入り、「バカ殿様」や「志村座」などにも出演するようになりました。

志村けんの恋人は加藤綾子?プロポーズした?

かつてスポーツ紙などでは、志村けんさんについて「いまや正室に一番近いのは多岐川華子」とか「寵愛を受けている」などと書かれていました。

しかし、実際の志村けんさんの本命は加藤綾子さんだという噂があります。以前、志村けんさんは、加藤綾子さんに5億円の結婚プレゼントを告げたといいますが、彼女はそれには返事をしていません。

しかし、志村けんさんが肝硬変で体調不良説が報道されたことで、心配して加藤綾子さんが連絡してきたことがきっかけで、再度親密になったともいわれています。

多岐川華子はボディメイク会社の社長と交際している噂がある

多岐川華子さんは以前、マッチョなイケメンと麻布十番のカフェバーでデートしていたことで話題になっていたことがありました。

その男性は、都内に4店舗のサロンを持つ有名なトレーナーだそうですが、多岐川華子さんと実際に交際しているのかどうかは分かっていません。

華子さんは、2013年頃からその男性から筋トレの指導を受けているのは確かなようです。

本人曰く再婚は考えていない

scottwebb / Pixabay

多岐川華子さんは、離婚後はアルバイトをしながら芸能活動もしているそうですが、再婚については、現在は考えていないということです。

多岐川華子の現在はアルバイト生活?芸能活動は?

ermakovasve / Pixabay

多岐川華子さんは2016年頃から、週に3~5回の不動産関係の会社のアルバイトをしているそうです。仕事の内容はデータ入力で、同時に芸能活動もしているようです。

夫と離婚後は離婚話の仕事が多く断り続けた結果過食症で激太り

stevepb / Pixabay

多岐川華子さんは、元夫の仁科克基さんと離婚してからは、離婚に関する仕事ばかりで嫌になり、仕事のオファーを断り続けていました。

その結果、ストレスのためか、過食症で激太りしていると話題になっていました。しかし、その激太りを証明するような画像はありませんから、本当に激太りだったのかは不明です。

2015年映画「W 二つの顔を持つ女たち」の主題歌にフィーチャリング

多岐川華子さんは、2015年12月12日に公開された映画「W 二つの顔を持つ女たち」の嶋野志麻役で出演しています。

映画「W 二つの顔を持つ女たち」は、新堂冬樹さんの原作を映画化した作品で、藤田真一さんが監督しています。

多岐川華子さんはエンディング主題歌にも参加しています。出演者には他に加弥乃さん、梅本静香さん、桜のどかさん、岸明日香さんらがいます。

2016年4月芸名を「多岐川華子」から「華子」に変更し事務所を移籍

多岐川華子さんは、2016年4月から、母親である多岐川裕美さんが所属するトライストーン・エンタテイメントへ事務所を移籍し、再スタートをする気持ちもあって芸名も多岐川華子から「華子」に改名しています。

NEXT:現在は不動産会社事務のアルバイトをしている!芸能界は引退状態に近い?
1/2