松本潤の家族構成はどうなっている?実家が金持ちってホント? エンタメ

松本潤の家族構成はどうなっている?実家が金持ちってホント?

老若男女問わず人気の高いアイドルグループ嵐の一人である松本潤さん。アイドルだけはなく、俳優やタレントしてもドラマや映画、テレビ番組などでも活躍されているそんな松本潤さんの家族構成や実家について、そして幼少期の出来事などをご紹介致します!

目次

[表示]

松本潤のプロフィール

松本さんは1983年8月30日生まれのA型。出身地は東京都で、身長は172cm。ジャニーズ事務所に所属しており、ジャニーズの中でも人気の高い嵐の一人です。メンバーカラーは紫。松本さんによく似合っている色ですよね!

松本さんがジャニーズ事務所へ入るきっかけとなったのは、松本さんのお姉さんなんです。オーディションなしで合格した松本さん。事務所に目に狂いはなく多くの人を魅了し現在も活躍されています。

松本潤は完璧主義者?性格は良いのか悪いのか?

松本さんについて「性格が悪い」「言葉が厳しい」「オレ様」と言われることがあるようで、物事をはっきりさせたいタイプなんだとか。しかしそう言われるのにはわけがあり、それは松本さんが完璧主義だからです。完璧主義だからこそ些細な事や気になった事につい口を出しその結果きつめな性格だと言われることがあるみたいですね。

同じ嵐のメンバーからは、「誤解されてるところもあるけど、本当は優しい」「完璧な男」「すぐ言ってしまうのは、周りをよく見ているから。」と周りによく気遣ってくれていることや、根は優しい人であることを告げています。

松本潤は本当は優しいエピソード

ドラマ「花より団子」では主人公の弟役を演じていた冨浦智嗣さんが、松本さん演じる道明寺を前に泣くという演技が出来ず、かなり待たせてしまったそうです。その後泣けた冨浦さんに優しい言葉を掛けてくれたあと叙々苑に連れていってくれたと冨浦さんが語っています。松本さんの優しさを感じれますね。

他にもキスシーンに不慣れな石原さんをアドリブでリードをしてくれたり、目を腫らして収録に訪れた女性芸人のまちゃまちゃさんに「昨日何かあったの?」みたいな言葉を掛けたそうで、これからの事からも松本さんが周りに気遣う優しい人であることがわかりますね。

松本潤の家族構成は?

松本さんの気になる家族構成についてですが父・母・姉そして松本さんの四人家族です。気遣いが出来る優しい人であることから、弟がいるのかなと思ったのですがご姉弟はお姉さんだけのようです。

松本さんは予定日を二週間過ぎても生まれず、このままだと母子共に危険な状態になると言われ帝王切開になったそうなんです。松本さんのお母さんは「無事に生まれてきてくれて良かった」と言っていたらしく、こんな誕生秘話もあったんですね。

松本潤の家族について➀母

松本さんのお母さんは栄養士の資格を持っています。松本さんは「彩りが綺麗で食べやすいお弁当」が好きと語っており、幼少期の頃からお弁当はとても手の込んだものを作ってもらっていたようです。

松本さんの好みに合わせて揚げ物を入れないようにしたり、無添加無着色の手作りふりかけを作り全部食べたと笑顔で見せれるようにと量を調整してくれていたんです。素晴らしいほどの愛情が込められていますね。

NEXT:松本潤の家族について➁父
1/4