元AKB48の大島優子さんの胸の大きさは?水着や手ぶらなどのセクシーすぎる画像! エンタメ

元AKB48の大島優子さんの胸の大きさは?水着や手ぶらなどのセクシーすぎる画像!

国民的アイドルAKB48のエースとして前田敦子さんと共に全盛期を支えた大島優子さん。健康的なイメージの彼女ですが、スタイルが良く多くの水着画像があることが知られています。写真集ではセクシーな姿も披露しているので調べてみました。

大島優子さんの胸がわかる画像①水着画像は多い?

AKB48の現役メンバーだったころから抜群のスタイルで人気だった大島優子さん。健康的で明るい性格と、高いプロ意識のアイドルとしてドラマやバラエティー番組でも活躍した大島さん。女性人気も高った彼女ですが、その抜群のスタイルから男性からの支持も高いようです。女優となった今では見ることのできない水着姿を見ていきましょう。

やはり健康的ですね。アイドルとしては100点満点の体をしています。このようにアイドルとしても損するスタイルではなく、むしろ健康的で好印象を受ける水着姿なので大島さんは多くの水着画像を残しているようです。女優となった今では水着姿を披露する場も少なくなってきているので貴重な画像になっています。

大島優子さんの胸がわかる画像②水着画像は?

大島さんのスタイルの良さがわかる水着画像を探してみました。ネット上でも多くの人が大島さんの水着画像を検索しているようです。AKB48時代は多くの水着姿を披露しています。しかし大島さんと言えば健康的なアイドルというイメージを持つ人も多いと思います。そのころから大島さんはスタイル抜群のエースとして人気でした。

下の画像を見てみると、かなり胸が大きいように見えますね。修正がかかっていたり、かなり胸を盛っていてることを考えても巨乳と言えるスタイルをしています。やはり女優さんということもあって、同じ水着姿でも表情の作り方で可愛い画像になったり、セクシーな画像になったりしているようです。

大島優子さんの胸がわかる画像③胸のカップ数はいくつ?

健康的なスタイルで有名な大島さんですが、世の男性は大島さんの胸のカップ数やスリーサイズを気にしているようです。ネット上でも多く検索されていることですので調べてみました。大島さんのカップ数やスリーサイズは公表されていませんがネット上では推測されているようです。それによるとスリーサイズはB82H55W81と言われています。

カップ数はDカップかEカップというのが有力なようです。上の画像ではスタイルの良さがわかりますね。っていうか、腹筋バキバキ。このあたりからも彼女のプロ意識の高さやストイックさがわかりますね。AKB48のメンバーとして現役だったころから、ダンスが得意で引き締まったカラダだったことがわかりますね。

大島優子さんの胸がわかる画像④水着で歌唱

アイドル時代は水着姿でPVに出演することも多かった大島さん。ここではそんなころの大島さんの水着を見ていきましょう。下の画像はAKB48全盛期と言われる『ポニーテールとシュシュ』のころの水着姿ですね。このころのAKB48は大島さんに限らず、水着姿を披露することが多かったようです。その中でも大島さんの水着は特に人気でした。

下の画像も、水着での歌唱ですね。この水着は風船で隠れるタイプの水着で意外にエロい水着です。最近ではAKB48も規制が厳しくなったようでこういった水着は着なくなってきています。なので、全盛期のAKB48に在籍していたことで大島優子さんの水着姿が多く残っているようです。

大島優子さんの胸がわかる画像⑤水着以外のセクシー画像

こちらは大人の女性に成長した大島優子さんのセクシーな画像です。体のラインを見せなくても色気を表現できる大人の女性になっています。下の画像は、AKB48の代表曲『ヘビーローテーション』で見せた下着姿です。これはかなり話題になったので覚えている人も多いでしょう。このPVで大島さんのファンになった人も多いようです。

下の画像は、健康的なコスチュームですね。大島さんはこういった明るい雰囲気が似合う女優さんです。恰好はセクシーなコスチュームでも、そこまで色気が前面に出ることなく女性や子供でも安心できる美しさだと思います。しかしこのくらいの露出では世の男性には少し物足りないかもしれませんね。

大島優子さんの身長や体重

ここで大島さんの身長や体重などを見ていきましょう。大島さんの身長はなんと152センチ!これはかなり小柄な女性です。アイドルでもこの身長は珍しいくらいに小柄です。AKB48時代あまり身長が気にならなかったのは、148センチという身長の高橋みなみさんがいたからかもしれませんね。これほど小柄だとは驚きです。

体重は40キロ台前半だと言われています。もちろん女優さんなので体重は非公表ですが、彼女の体形を考慮すると妥当な数字だと思います。大島さんは152センチと小柄ですし、一時期は太ったと言われていたようですが今はかなりスレンダーです。

大島優子さんのプロフィール

いまや大島優子さんを知らない人はいないというほどの有名人となった大島さん。AKB48としてトップクラスの人気を誇り、グループ卒業後も女優として活躍を続けていました。ここで彼女の簡単なプロフィールをまとめてみました。こうして改めて見ると知らない情報もありますね。

  • 名前:大島優子
  • 生年月日:1988年10月17日
  • 年齢:29歳(2018年6月現在)
  • 身長:152センチ
  • 体重:非公表
  • 血液型:B型
  • 職業:女優
  • 所属事務所:太田プロダクション
  • 代表作:『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』『マジすか学園』『私が恋愛できない理由』

大島優子さんの写真集『脱ぎやがれ』での手ぶら

大島さんは2014年に出版したソロ写真集『脱ぎやがれ!』で衝撃的な手ぶらを披露して話題になっています。この写真集は大島さんがセンターを務めた楽曲『ヘビーローテーション』のPVを監督したことでも縁のある写真家蜷川実花さんが撮影しました。女性写真家だったことで、かなり開放的に撮影されたことがわかります。

国民的アイドルとしてはかなり攻めた内容になっており、多くの話題を集めました。多くのセクシーな画像が披露されており、大ヒットを記録しました。下の画像なんかはかなり際どい写真になっていてますが、蜷川実花が撮影していることで大島さんの開放的な魅力が爆発している写真だと評価が高いようです。

大島優子さんのAKB48時代

国民的アイドルとして2014年まで中心メンバーとして活躍した大島さん。彼女はAKB48の二期生としてグループに加入し、高い身体能力とバラエティー番組向けのキャラクターで多くのファンを獲得していきました。特に、前田敦子さんとの総選挙での戦いは日本中の話題になるなど、日本を代表するアイドルとして活躍していました。

彼女は総選挙では一位を獲得したこともあるトップクラスの人気を確立し、AKB48の全盛期を支えたメンバーとなっています。AKB48の人気メンバー神7として長年グループを支え、卒業時には大きな話題になりました。グループ在籍中も女優として活躍するなど、今でもAKB48を象徴する存在として活躍しています。

大島優子さんのドラマ画像

大島さんは子役として活動していた時期もあり、確かな演技力を持っています。なので、AKB48在籍時から女優としても活躍。AKB48のメンバーのドラマ進出をけん引するメンバーとして積極的にドラマ出演をしてきました。2014年にグループを卒業すると本格的に女優としての活動を開始し、多くのドラマや映画に主要キャストで出演。

2015年ごろから主演やヒロインでの出演も増えていきました。卒業後苦戦するメンバーも多い中、バラエティー番組でのMCやCMなどにも出演し活動の幅を広げていきました。いまでもAKB48の元メンバーというイメージを払しょくするために努力を続けています。

大島優子さんの子役時代

大島優子さんは実は子役として活躍していた時期があります。あまり知られていませんが、AKB48に加入する直前まで芸能人として活躍していました。この子役経験があることから演技力があり、グループを代表する女優さんとして活躍していました。加入後はダンスや歌などを練習し、アイドルとして大成しました。

美尻で有名な大島優子さん

大島さんはグループ在籍時から、渡辺麻友さんと共に美尻として有名だったようです。確かに大島さんの画像を見てみると、おしりを強調した画像多いことがわかります。これがおしりに自信を持っていることがわかりますし、大島さん自身も認めています。ダンスで鍛えられた引き締まったおしりをしていますね。

写真集などでも美尻を披露しており、大島さんのチャームポイントとして認識されているようです。彼女の健康的なイメージも胸ではなく引き締まったおしりのイメージが強いからかもしれません。かなりストイックな大島さんなので、スタイルをキープするために鍛えているようです。そういった面も女性人気が高いゆえんかもしれません。

大島優子さんは留学中!いつ帰国?

現在大島優子さんはアメリカに留学しています。多くの芸能人が語学のためなど様々な理由で留学していくなかで、大島さんは本格的に留学するために渡航ビザが不要な三か月程度の留学でなく一年の長期留学を決意しました。大島さんはCMに多く出演しているため、一年間も見ていない気はしませんね。

大島優子さんの今後は?水着になる?

今後の大島さんは水着姿は見れるのでしょうか?留学からの帰国も決まったようで、大島さんをテレビで見れる日も近くなっています。女優としての活躍を続けていきますが、一部の報道ではスポーツキャスターを目指すのではないかという報道もありますので今後の活躍には目が離せません。

女優として活動は続けていますので、ドラマや映画のワンシーンで披露することは期待できると思います。また最近の写真集ブームや写真集『脱ぎやがれ!』などの露出をみると写真集などの発売も期待できますし、大島さんのSNSなどで水着を披露することもあると思います。