処女を捨てたい時はどうしたら良い?処女喪失の方法や注意点まとめ 恋愛・心理

処女を捨てたい時はどうしたら良い?処女喪失の方法や注意点まとめ

処女を捨てたいと考える人は多いと言われていますが、実際の割合や理由はどんなものか気になりませんか?今回はそんな処女卒業のための方法や注意点、男性の本音について大注目!処女を捨てたいと考えている人、処女に対して不安な気持ちを抱いている人は必見です。

目次

[表示]

早く処女を捨てたい!処女の割合ってどのくらい?

Andi_Graf / Pixabay

早く処女を捨てたいと思っている人にとって、実際処女の人ってどのくらいの割合がいるのだろう、と気になるものでしょう。

そこでまずは、処女の割合について詳しく注目をしていきます。

「早く処女を捨てたい」と思うのはおかしいこと?

DanaTentis / Pixabay

そもそも、「早く処女を捨てたい」と思うこと自体おかしなことではないか、と疑問に思えてしまう人も多いかもしれません。

確かに、処女を捨てたいと考えてしまうのは安易な気がしてくる場合や、身体を大切にしていないことなのかも、と不安に思えてしまう人もいるでしょう。

しかし、処女を捨てることで磨かれる魅力、恋愛に関する経験値などは確実にアップしていくため、捨てたいと思うことは自然なことだと考えられています。

実際処女を捨てたいと思っている人は多い?

377053 / Pixabay

気になるのが、実際に自分と同じように処女を捨てたいと思っている人はどれほどいるのか…というところでしょう。

ネットで検索をしてみると、実際に処女に対して悩みを抱いている人、早く卒業をしたい人、処女でいることを恥ずかしいと感じている人はかなり多いことがわかります。

「処女 捨てたい」という検索結果だけでも100万件以上もの結果が出てくるため、思ったよりも多くの人が処女に対して悩みを抱えているようです。

処女卒業の年齢はいくつ?アラサーの処女割合はどのくらい?

JESHOOTS-com / Pixabay

気づけば周りはいつの間にか処女を卒業していた、そんな事実に驚いた経験がある人も多いでしょう。

多くの女性は高校時代に処女卒業を経験しているようで、10代ではおよそ5割が処女卒業をしていると言われています。

年齢が上がるごとに処女の割合は減っていくようで、アラサー処女はかなり希少で、ほとんどの人は処女を卒業していると考えられています。

関連する記事はこちらから

処女卒業のためにすべきこと・卒業する方法とは?

TeroVesalainen / Pixabay

次に処女卒業のためにすべきこと、またその方法について注目をしていきましょう。

彼氏に卒業したいことを伝える

Takmeomeo / Pixabay

今現在彼氏がいるのであれば、素直に処女を卒業したいことを伝えてみると良いでしょう。

男性の本音としては、恋人の初めてをもらいたいと考える人も多いようなので、素直に打ち明ければ喜んでくれる可能性が高いと言えます。

処女であることを公表する

JillWellington / Pixabay

自分は処女であると公表をするのは恥ずかしいものですが、実は男性にとって処女と付き合いたいと考えている人は多いのです。

目的は様々ですが、処女のほうが安心出来るという男性も少なくないため、思わぬ恋愛のチャンスが舞い込んでくる可能性があります。

男性に追わせる

Nietjuh / Pixabay

もし、今までの恋愛が自分は追いかけてばかりだった、というのであれば、男性に追われるような恋愛を意識してみると良いでしょう。

価値観にもよりますが、多くの男性は狙った女性と性行為をしたいと考えているようで、それに至るまでに苦労をした分だけ、相手の女性を大切に思える人もいるようです。

自分から追いかけてしまうと男性はあなたのことを甘く見てしまう可能性もありえるため、追わせるような恋愛をして、自分の価値を高めていきましょう。

ナンパ待ちをする

Free-Photos / Pixabay

処女を捨てたいから、相手は特に恋人ではなくてもいいという考えならば、ナンパ待ちをしてしまうのもいいでしょう。

後述で注意点を紹介していきますが、注意点をしっかりと把握した上ならば処女を捨てられる可能性はかなり高い方法となっています。

ナンパが頻繁に行われている場所へと行き、声がかかるのを待ってみると良いでしょう。

出張ホストに頼む

bngdesigns / Pixabay

お金に余裕があるならば出張ホストに頼んでみるのもいいでしょう。ただし、出張ホストにも出来ること、出来ないことがありますし、無理な要求は断られる可能性もあります。

またしっかりと安心出来るお店を選ばないと、トラブルに巻き込まれてしまうことや、風営法に引っかかってしまう恐れもあります。

出張ホストで処女を捨てたいのであれば、それなりに調査をしてから依頼をするようにすることが大切です。

自分の武器を最大限に活用する

kaboompics / Pixabay

今の自分が持てる武器を考えてみましょう。もし、トーク力があるならばそれを生かして男性と親しくなってみるのも良いでしょうし、趣味があるならば共通の趣味から出会いを探ってみましょう。

また、自分の持てる武器を模索するにあたって、他人と比較はご法度です。あくまで自分が持てる武器は何なのかを考えた上で、最大限活かせる方法を探していきましょう。

自分に自信を持つ

JillWellington / Pixabay

処女を捨てたい人の中には、自分に自信を持っていない人が多いと言われています。

しかし、自分に自信を持てずネガティブになっていると、それだけ雰囲気や印象、話し方、仕草などに影響をしていき、男性から近寄りがたいと思われる可能性が高まってしまいます。

そうならないためにも、まずは自分に自信を持つことを大切にして、それを魅力として活かしていけるように意識してみましょう。

童貞を狙う

Free-Photos / Pixabay

処女を捨てるにあたって気になるのが相手の存在です。これは好みにもよりますが、もし不慣れな性行為を楽しみたいのであれば処女と同じ、童貞を狙うのもいいでしょう。

ただし、童貞ならば性行為に当然慣れていないため、気まずい雰囲気になることや、失敗してしまうリスクもあります。

それでもお互いぎこちないのが当たり前の状況下で性行為をするため、下手な緊張をせずに出来るというメリットもあります。

経験が豊富そうな男性に頼む

Free-Photos / Pixabay

処女を捨てたいけれど、もし痛かったら、辛かったら…そう考えると不安がどんどん募っていってしまうものでしょう。

そんな不安が大きいのであれば、経験が豊富そうな男性に頼んでみると良いでしょう。

性行為を頼むというのは変かもと思えてしまうかもしれませんが、経験豊富そうな男性で性行為が好きならば快くOKしてくれることもあります。素敵な一夜にしてくれることでしょう。

SNSで相手を募集する

FirmBee / Pixabay

手軽な方法として、SNSで処女を捨てさせてくれる相手を募集してしまうのもいいでしょう。

ただし、ナンパ待ち同様に後述で紹介をする注意点を知っていないとトラブルに発展してしまう可能性があるため注意が必要です。

SNSでの募集ならば、ある程度相手とのコミュニケーションを経てから性行為が出来たり、忙しくて時間がない人でも相手を探せるため、メリットも多くあります。

複数のマッチングサイトに登録する

stevepb / Pixabay

複数のマッチングサイトに登録をして、処女を卒業できるような恋人探しをしてみると良いでしょう。

中には恋人ではなくてもいいと思う人も多いと思いますが、マッチングサイト経由で出会って性行為はしたけれど、実際に交際に至ってはいないという人も少なくありません。

そのため、恋愛目的、ただ処女を捨てたいという目的にも合わせやすい方法だと言えます。

「処女膜を破りたい」だけなら玩具を使って自分でする

Free-Photos / Pixabay

処女を捨てたい理由として、いわゆる処女膜を破りたいという考えならば、無理に相手を見つける必要はありません。

処女膜というのは完全な膜で張られているものではなく、三日月型のような形をしていると言われています。

そこを狙って玩具などで自分の腟をほぐしていけば、処女膜を破ることは出来ますし、対人トラブルに発展しない分、安全な方法とも言えます。

処女卒業をサポートしてくれるサイトもある?

fancycrave1 / Pixabay

実は処女卒業をサポートしてくれるサイトもあります。ネットで検索をしてみると出てくるため、気になるサイトをチェックしてみると良いでしょう。

ただし、当然ながら悪質なサイトに出会う可能性や、トラブルに発展してしまうケースもあります。

出張ホスト同様に、そのサイトは本当に信頼してもいいものなのか、予め評価などをしっかりと調べた上で利用するようにしましょう。

積極的に恋愛をする

3dman_eu / Pixabay

処女がなかなか卒業できない人の中には、恋愛において内気な人が多い傾向があります。

そのため、処女を捨てたいのであれば恋愛において積極的に行動をしてみるだけで、今までとは違った世界を見ることが出来るでしょう。

積極的な女性に弱い、または魅力を感じる男性も少なくありませんし、積極的なのに処女、というギャップを狙うことも出来ます。

婚活をして機会を狙う

debbieryan2009 / Pixabay

年齢的に結婚を意識しているのであれば、婚活をして処女卒業の機会を狙ってみる方法もおすすめです。

特に婚活を支援するサイトや企業に登録をする人の中には、恋愛経験があまりない人や処女を条件にしている男性もいると言われています。

また、婚活は様々な男性と出会える良い機会にもなるため、結婚出来るかどうかはさておき、処女卒業には大きく貢献すると言えるでしょう。

自分磨きをして魅力的な外見になる

kaboompics / Pixabay

処女を卒業するためには、自分磨きを意識して、魅力的な外見になれるように頑張ってみましょう。

やはり色気や性行為をしたいと好奇心を持たれるためには、外見磨きは欠かせないものであり、なにか男性を虜にするような魅力は持っていたいものだと言えます。

メイクや髪型、スキンケアなどを日頃から意識し、外見磨きを頑張ってみましょう。

今まで行ったことがないような場所へ行く

Free-Photos / Pixabay

今までの自分でいたからこそ処女を捨てられなかったのであれば、今まで行ったことがないような場所に思い切って飛び込んでみるのもおすすめです。

たとえば、いつもは自宅で休日を過ごしていたという人は、思い切って大勢が集まるイベントに足を運んでみたり、出会い喫茶のような場所に行ってみたりすると良いでしょう。

行ったことがないようなお店、場所、イベント、それらにはたくさんの出会いが待ち受けていることもあります。積極的に行動していきましょう。

ダイエットをしてスタイルを磨く

skeeze / Pixabay

処女を卒業するための方法として必ず意識をしてほしいのが、スタイルについてです。

特に現在標準体型よりもやや太り気味という人は、それだけでも男性からは恋愛対象として除外されてしまうこともあり、処女を捨てる機会を失っている可能性も十分にありえます。

必ずしも性的に見られることが良いとは限りませんが、処女を捨てたい、または捨てたいと思える人がいるならば、相手をしたいと思われるような体型を意識することも大切なのです。

おしゃれな服装を意識する

LisaLiza / Pixabay

服装は外見に対して大きな影響を与える部分だと言えます。

特におしゃれな服装や女性らしい服装というものは、多くの男性から見て好みの場合があり、それだけで十分女性として、そして恋愛対象として見られる可能性はかなり高くなっていくと言われています。

また、露出が多い服装がいいのでは?という考えもありますが、逆に男性からは色気を感じない、遊んでいそうと思われてしまうことも多いため、処女卒業が遠ざかるきっかけになる可能性もあります。

笑顔を日頃から意識する

Lazare / Pixabay

処女を捨てたいというだけでなく、恋人が欲しいというのであれば、日頃から笑顔を意識してみると良いでしょう。

やはり無愛想な人間は、男女問わず近寄りがたい印象を周囲へと与えてしまい、性行為おろかただ会話をすることすら躊躇させるものになってしまうこともあります。

特に女性の笑顔に弱い男性は多いため笑顔を意識して日頃から接していけば、良い雰囲気や関係から処女卒業に繋がることも十分にありえると言えます。

プライドの高さに気をつける

2704056 / Pixabay

処女がなかなか捨てられない、特にアラサーで処女の場合に気をつけたいのがプライドの高さです。

恋愛においてプライドは邪魔になってしまうことが多く、無駄な意地の張り合いや価値観、固定概念のせいでせっかくのチャンスを逃してしまっていることもあります。

また、相手を見下したり選り好みしたりするのもNGです。多少選ぶことも大切ですが、プライドから全てを選べる立場だと考えるのは印象的にも良くないので絶対にやめましょう。

友達に協力をしてもらう

処女に対する悩みを友達に打ち明け、協力をしてもらうのもおすすめの方法になっています。

協力的な友達ならば、処女を卒業出来るような安心出来るような相手を紹介してくれたり、合コンを開いてくれたりすることもあるでしょう。

また、異性の友人で現在彼女などがいないというのであれば、友人が実際に協力をしてくれるケースもあります。ただし、その後の関係性にヒビが入る可能性もあるため、その場合は注意が必要です。

飲み会には積極的に参加をする

kameo0501 / Pixabay

処女を捨てたいと考えているならば、様々な飲み会に積極的に参加をするのもいいでしょう。

お酒の力を借りることにもなりますが、お酒があればいつもとは違った雰囲気や距離感で異性と接しやすくなるため、密接な関係になりやすいと言えます。

必要であれば仲間内などで飲み会を開いたり、合コンを開いたりなどして、積極的にお酒の場を設け、異性との関係を急激に縮めていくと良いでしょう。

NEXT:処女を捨てたいと思う理由・瞬間は?
1/3