ゆんころ(小原優花)に整形疑惑?すっぴんは?筋肉や収入がすごい! モデル

ゆんころ(小原優花)に整形疑惑?すっぴんは?筋肉や収入がすごい!

ゆんころ(小原優花)さんと言えば、有名なモデルさんですが、「整形」や「筋肉」などで注目されていますよね。そこでこの記事では、そんなゆんころさんの整形疑惑やすっぴん、筋肉についてお伝えしていこうと思います!他に彼氏や収入の情報についても詳しく調べてみました!

目次

[表示]

ゆんころ(小原優花)に整形疑惑?!昔と顔が違い過ぎると話題に

oTschOo / Pixabay

まず最初に、ゆんころ(小原優花)さんがどういった方なのか、プロフィールや経歴を見てみましょう!そして整形疑惑が起こったきっかけや、実際はどうなのか?といったところをお伝えいたします!

現在の年齢は?ゆんころ(小原優花)のプロフィール

  • 芸名:小原優花(ゆんころ)、別名義で益田優花
  • 愛称:ゆんちゃん、ゆん
  • 生年月日:1990年5月19日(2019年時点で29歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:163cm(2010年当時)
  • 体重:43kg(2010年当時)

ゆんころさんは益若つばささんの影響で2008年5月ブログを始め、盛り写メでブレイク、最優秀ブロガーになりました。その後テレビや雑誌などのメディアでも活躍しています。

姉agehaという雑誌では、2015年9月号より専属モデルにもなりました。また株式会社Fleurを経営、IRALというブランドを立ち上げている実業家でもあります。

2017年「もしかしてズレてる?」に出演!筋肉を披露するも顔に注目が

2017年4月17日の「もしかしてズレてる?」では、美のカリスマSPとして、ゆんころさんが出演しました。番組でゆんころさんは、筋肉美を保つためのトレーニングを紹介しています。

しかし視聴者は美しい筋肉よりも、ゆんころさんの整いすぎている顔に注目してしまいました。ネットなどでは「整形したのではないか」と話題になったのです。

現在の画像は?整形疑惑が浮上した過去の画像と比較

今現在のゆんころさんの顔は、上の画像のようになっています。目がぱっちりしていてあごが細いです!そして、過去(2012年)は下の画像になります。あごや唇が以前とは違うようにも感じられますね。

本当に整形?ゆんころのすっぴんとメイク後の顔を比較

上のツイートの写真左がメイクしたもの、右がすっぴんとなります(2010年)。たしかにメイク技術で目は大きくなっています。しかしあごや唇は、メイク後でも最近の写真とは違って見えるようです。

浜崎あゆみの真似メイクでも話題になっていた

ゆんころさんは2014年10月31日のフジテレビ「バイキング」(11時55分~)に出演しています。この番組には当時、「ざわちんに負けるな!ものまねメイク選手権」というコーナーがありました。

そのコーナーでゆんころさんは、浜崎あゆみさんのものまねメイクを披露しています。それが上のツイートの写真ですが、たしかに浜崎あゆみさんによく似ていますよね!

ネットでも「あゆに激似!」「ゆんころ可愛い」との声が上がりました。ゆんころさんは浜崎あゆみさんの大ファンで、以前からライブに足を運び、その際に浜崎さんのコスプレを着用していたそうです。

整形したと思われるパーツはどこ?目・鼻・唇を比較

ここでは具体的に、顔のパーツそれぞれについて検証してみましょう!まず目ですが、目はお化粧でかなり大きく変わる箇所ですので、この画像だけで整形かどうかは判断しづらいのではないでしょうか。

次に鼻は、以前に比べすっきりと鼻筋が通って高くなり、小鼻もシュッとしているのが分かります。ここは大きな変化が見て取れるパーツです。

唇も昔の写真では薄く、あまり立体的ではありません。しかし現在ではぷっくりとした可愛い唇になっているのが分かりますね!整形したと言われてもうなずける部分です。

整形はしていない?ダイエットや加齢に伴う影響?

このように整形疑惑がもたれているゆんころさんですが、整形外科的な視点からすると、「大きな整形はしていない」と言います。特にあごを削るなどの手術はしていないとのこと。

学生の時は足や顔がパッツンと張っていたのに、社会人になってからすっきりとした人は多いですよね。ゆんころさんのあごは、そうした加齢の影響と、ダイエットによって細くなったと言うことなのです。

ただ、1ヶ所だけ整形したと思われるのは唇なのだそうです。あのふっくらした唇は、ヒアルロン酸注射をした可能性が高いと言われています。

白い歯を手に入れるために120万円を使った事を明かしていた

上のツイートの画像で見る通り、ゆんころさんの歯はとても美しいですね!ゆんころさんは2014年2月に、歯をセラミック矯正しているのです。

セラミックは健康な歯を削るため歯には大きな負担となる上、金額も高く、120万かかったそうです。施術は麻酔をかけるものの痛いようで、ゆんころさんは泣いてしまったとブログで明かしています。

しかしそんなリスクがあっても、歯が白いというのは芸能人にとっては特に大きなメリットとなるのですね。ゆんころさんがセラミックにした理由には、浜崎あゆみさんの歯に憧れたのもあったのだそうです。

ブログでは過去、小顔製作所に行ったことを明かしている

stevepb / Pixabay

2013年1月に、ゆんころさんは「小顔製作所」というところで小顔矯正を行っています。芸能人の間では有名な整体サロンなのだそうですよ!そしてその結果がこちら!!↓

明らかにあごやえらがすっきりしていますよね!本当に整形級の変わりようです。中村アンさんや藤田ニコルさん、ぺこさん、りゅうちぇるさんなど多くの芸能人の方が行かれているのも納得ですね。

しかしお値段がものすごく高いです、さすが芸能人御用達です。鼻だけで40,000円、輪郭は80,000円、顔全体はなんと133,500円、顔全体プラス頭は178,000円となっています!

ゆんころは整形を認めている?

ゆんころさんが整形を認めたとの一般の方のツイートを発見したのですが、残念ながら削除されてしまいました。なぜ削除されたのかは分かりません。

関連する記事はこちら

ゆんころの筋肉がすごい?!美のためのダイエットや食事とは

silviarita / Pixabay

ゆんころさんは10代の頃は激ヤセしていました。それがどうして今のような筋肉体型になったのでしょうか!?その流れを見てみましょう!

10代は160cmの身長でわずか31kgしかなかった!当時のダイエット法は?

10代の時は、ゆんころさんはeggという雑誌でモデルをしていました。2008年あたりから徐々に紙面に載るようになり、2010年10月には初めて表紙も務めています。

この時代はゆんころさん自身「痩せていなければいけない」という意識が強く、なんと160cmで31kgしかなかったそうです。これは相当痩せていて、健康に支障をきたすレベルですね。

走ったり階段の上り下りが大変だったそうです。そしてこの体重を維持するのに、ゆんころさんは絶食するなどしていたと言います。体重がちょっと増えただけでも不安になっていたのだそうです。

25歳でジムに通い始め大会出場を目標に

そんな無理な生活が続き、25歳ころにはそのつけが回ってすぐにリバウンドしたり、肌や内臓の調子も悪くなったりしていました。そんな中、2015年に姉agehaの専属モデルが決まったのです。

専属モデルとなったことで自分がどんなモデルになりたいのか、ゆんころさんは考えました。そしてインスタグラムで見かける、引き締まった筋肉が美しいアメリカの女性モデルのボディを目指したのです。

そしてフィットネスの大会に出ることを目標としました。ゆんころさんは今後こうした筋肉質の体型が受け入れられる時代が来ると、確信していたそうです。

2017年には韓国で「WBC fitness2017」に出演し優勝している

ゆんころさんは美ボディを目指し、ジムに通い始めました。2016年にはサマー・スタイル・アワードという大会に出場し、準優勝となったものの、頑張りすぎて救急車で運ばれています。

そして2017年には、韓国の「WBC(World Body Classic) fitness2017」という大会で2部門で優勝。各部門の優勝者が争う「オーバーオール」で三冠に輝いたのです。

現在の体脂肪率は?筋トレをしたことによって体調にも変化が

2018年6月時点で、大会時のゆんころさんの体脂肪率は11%だそうです。女性の健康的な体脂肪率は20~29%と言われていますから、かなり低いことが分かります。

BMIは22くらいが理想とされますが、ゆんころさんは16.2でこれも相当低い数値です。しかし筋トレによって体調は格段に良くなり、自信が生まれ前向きになれたと言います。

現在の美しい体型画像は?バストはどれくらい?

上のツイート画像は、ゆんころさんプロデュースのフィットネスブランド「IRAL(アイラル)」のレギンスを着用したものです。お腹はぺったんこなのに、バストやヒップはしっかりありますね!

気になるバストのサイズですが、2010年時点では75となっているものの、現在の写真ではそれより大きく見えますね。ゆんころさんは2018年8月に、ふんわりルームブラの計測に参加されています。

これは山田孝之さんが300人のバストを計測するという企画でした。しかし測ったのはアンダーバストで「Sサイズ」ということしかわからず、詳しいサイズは不明です。

当初は受け入れられなかったグラマー体型が最近では日本でも流行っている

ゆんころさんがフィットネスの大会に初めて出場した2016年には、まだ女性が筋肉をつけるということが世間に受け入れられていませんでした。そのため、バッシングも受けたのだそうです。

しかし最近ではバストやヒップが大きく、ウエストは引き締まったグラマー体型が日本でも流行ってきています。魅力の基準は年々変わっているので、時代がゆんころさんに追いついてきたのでしょう。

現在は1日3回ジムへ通いお尻トレーニング専用ジムに通っている

ゆんころさんは朝・昼・夜と3回もジムに通い、身体を鍛えているそうです。とてもストイックですよね。

また、お尻専用のトレーニングジムにも通っていると言います。これは南青山にあるSPICE UP FITNESSという女性専用のジムで、お尻のトレーニングや美しいボディラインに特化しているところです。

ひと頃前は、お尻は小さい方がいいと言われてきました。しかし最近ではキュッと上がった桃のようなお尻が魅力的になってきており、ゆんころさんのスタイルはその先駆けと言えるでしょう。

ゆんころがおすすめする食事法とは

2017年6月19日放送の「もしかしてズレてる?」では、ゆんころさんの食事法とトレーニングを紹介していました。紹介されていたゆんころさんの毎日の食事ですが、朝食はプロテインで置き替えています。

昼食は一日のうちで一番しっかり食べるようにしており、玄米120gと鶏肉や野菜を中心に、500kcal以下のお弁当を作っているそうです。特にブロッコリーはビタミンが豊富なため、おススメなのだとか。

夕食は寝る4時間前までに済ませるのが鉄則で、これをしないと痩せにくく、便秘がちになるのだそうです。この番組内ではダイエットフードのお店を利用し、やはり500kcal以下に抑えていました。

ゆんころの1日に合わせたトレーニングを信江勇が行った結果が衝撃

「もしかしてズレてる?」では、女優の信江勇さんがゆんころさんの食事法とトレーニングメニューを実践し、ダイエットに挑戦しました。ゆんころさんは基礎代謝を上げるため、朝から1時間トレーニングします。

お昼はお尻を中心としたトレーニング、夜は最もみっちりと筋トレに励みます。ゆんころさんと同じようなトレーニングを信江勇さんが行った結果、なんと1週間で4.3kgも減量できたのです。

ゆんころの現在の仕事や収入は?愛犬家でも話題!

Oksana_Morgan / Pixabay

整形疑惑や筋肉など、なにかと話題をふりまいているゆんころさんですが、仕事は何をされているのでしょうか?かなり稼いでいるとも聞きますが、その仕事や収入について調べてみました!

ゆんころの職業はモデル?タレント?ブロガー?

ゆんころさんはモデルやタレント・ブロガー・事業家などさまざまな顔を持っています。最近では上記ツイートのように、DJも始めたようですね(2019年)。

しかしご本人は「職業はブロガー」だと言っています。ということは、そこからの収入が一番大きいのではないでしょうか。

ブロガーの主な収入はアフィリエイト?

ブログで収入を得ているというと、アフィリエイトが思い浮かぶ方も多いと思います。しかしゆんころさんは「自分が良いと思ったものを勧めているだけで、アフィリエイトはしていない」と断言しています。

アフィリエイトではなく、あいにゃんさんと共同プロデュースした「クレンジング酵素0」はよく記事にでてきますので、こちらの収入はありますよね。また、ブログの閲覧数(PV)でも収入が違うと言います。

現在も姉agehaのモデルとして活躍している

ゆんころさんは現在も、高校生のときから続けているモデルの仕事で活躍しています。2018年には姉agehaのモデルとして、単独で7月号の表紙を飾っています。

すでにお伝えした山田孝之さんのバスト測定会にも、姉agehaのモデルとして参加しています。また、関西コレクションに出演、ファッションサイトのモデルとしても活躍中です。

株式会社Fleurを経営しウェアブランド「IRAL」を立ち上げる

現在、ゆんころさんは株式会社Fleurを経営、フィットネスウェアブランドの「IRAL」を立ち上げました。WBC FITNESS 2017の大会には、このウェアを着用して出場しています。

IRALがオープンしたのは2017年6月13日で、ゆんころさんはこのブランドのプロデューサーを務めています。国内では気に入ったウェアがなかったため、自分で作ることにしたのだそうです。

愛車はフェラーリ!

Hans / Pixabay

「もしかしてズレてる」では、ゆんころさんの車も紹介されていました。ゆんころさんの愛車は、なんと2,450万円の黒のフェラーリです!

以前はポルシェのカイエンで、フェラーリにしてから2年ほど経っているそうです。しかし引っ越した先の駐車場には、フェラーリの幅が広いため入らず、2019年現在買い替えを考えているそうですよ。

NEXT:現在の月収や年収は推定いくら?
1/2