武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!2度目の妊娠で結婚か?!

2017年9月1日に電撃結婚を発表した武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさん。さらに妊娠の発表と各メディアや新聞で報道され日本中が驚いた筈!二人はいつから交際していたのか?妊娠についてや結婚に至るまでの複雑な事情などをご紹介いたします!

武井咲とTAKAHIROが結婚と妊娠を発表!

女優の武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんが結婚を発表した9月1日。更に武井咲さんは発表当時妊娠3カ月で、来年の春に出産予定であることも同時に報じられました。突然の入籍にファンだけではなく芸能界でも驚きの声が上がったことでしょう。

武井咲のプロフィール

  • 名  前:武井咲(たけい えみ)
  • 生年月日:1993年12月25日
  • 出 身地 :愛知県名古屋市
  • 身  長:163cm
  • 血 液 型:A型
  • 職  業:女優、ファッションモデル
  • 事 務 所:オスカープロモーション

中学時代からモデルになりたかったという武井咲さん。咲という名前の由来は「花が咲くように元気で笑顔の絶えない子になって欲しい」という両親の愛情から名づけられています。中学に入学した辺りで3年間の間にモデルになると両親に宣言しました。

その宣言通り2006年、武井咲さんが13歳の時に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募しモデル部門賞と、一般投票が一番多かった人に贈られるマルチメディア賞を受賞。同年「Seventeen」11月号でモデルデビュー。その後専属モデルを務めます。

2008年映画「櫻の園」で女優デビュー。2011年にはGucciと日本人初となる契約を果たし同年歌手デビューもしていますが、歌手活動は一度限りのようです。女優として数々のドラマや映画、CMに出演し活躍されています。

TAKAHIROのプロフィール

  • 名  前:TAKAHIRO(たかひろ)
  • 生年月日:1984年12月8日
  • 出 身 地:長崎県佐世保市
  • 身  長:180cm
  • 職  業:歌手、俳優
  • 事 務 所:LDH JAPAN

山口県下関市で生まれ、長崎県佐世保市で育ったTAKAHIROさん。2006年9月22日に「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝しEXILEに加入しました。当時TAKAHIROさんは21歳でした。

2006年12月6日発売のシングル「Everything」で初めてボーカルとして歌っており、TAKAHIROさんとパフォーマーであるAKIRAさんが加わった第2章の初のシングル曲にもなっています。

武井咲の結婚と妊娠!二人はデキ婚!

武井咲さんとTAKAHIROさんが結婚発表とした日、二人はオフだったそうなのですが代理人が都内の区役所に婚姻届けを提出してきたことを双方の事務所から発表されました。妊娠3ヶ月と発表時に告げているのでいわゆるデキ婚となります。

武井咲の結婚と妊娠!二人の出会いはドラマの共演?

お二人の出会いはドラマの共演です。俳優や女優ではドラマの共演で熱愛に発展したり噂されることがよくあるのですが、TAKAHIROさんの場合は初出演のドラマで嫁を貰えたことになるのです!
そんなお二人の共演したドラマは2014年に放送された「戦力外捜査官」です。平均視聴率は11.23%となっており、ドラマの撮影が進んでいくごとに仲間から友人、そして友人以上にお互いの事をよく知り合うようになり交際へと進展していったようです。

武井咲の結婚と妊娠!二人の熱愛報道について

2015年4月に熱愛報道が報じられました。深夜0時に武井咲さんの自宅マンションに訪れるTAKAHIROさんがスクープされました。武井咲さんもTAKAHIROさんのマンションに出入りしているところ撮られており、深夜に武井咲さんが一人でコンビニで買い物をしている姿もあったようです。

ところが武井咲さんとTAKAHIROさんの両方の事務所が熱愛を否定しました。オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールもあり、当時武井咲さんは22歳。お互い「二度と会わない」と誓ったそうで二人の熱愛について幕を閉じたかと思いきや、そうではありませんでした。

やっぱり別れられなかった二人

破局したかと思いきや、再び熱愛疑惑が浮上し交際が続いているのではないかと噂されるように。そして2016年3月にTAKAHIROさんのマンションに周囲の様子を伺いながらも入っていく武井咲さんをスクープ。一度だけではなく何度も訪れていたことから、破局していなかったと再び話題となりました。

武井咲とTAKAHIROの結婚にHIROはどう反応したのか?

元EXILEのリーダーでもあり、TAKAHIROさんが所属する事務所LDHの社長でもあるHIROさん。HIROさんは武井咲さんの先輩にあたる上戸彩さんと結婚しており、HIROさんも上戸彩さんも二人の結婚を心から祝福していました。

HIROさんは「正直驚いた」と言っており、まさか自分の妻と同じ事務所の後輩と結婚するとは思っていなかったのでしょう。祝福していますが、実はHIROさんは過去にTAKAHIROさんに激怒したことがあったようなのです。何故激怒したのか、調べてみました。

武井咲は妊娠2度目だった?!HIROが激怒した理由とは?

TAKAHIROさんは武井咲さんを妊娠させたのは2度目であると噂になっていました。おめでた婚と言われていましたが実は2度目?どこの情報なのか出所を調べてみたところ、Twitterで暴露ツイートがあったことから噂が広まったようです。
芸能記者レッドという人がツイートしていた内容になりますが、これまでも本当に芸能記者じゃないと知りえないような内容のツイートもしています。HIROさんが激怒した理由について、武井咲さんの1回目の妊娠が原因が武井咲さんの父親まで東京に呼ぶことになった…と考えられます。

武井咲さんが1回目に妊娠したのは2015年と言われており、その時には中絶したそうです。2回目の妊娠では流石に認めざるを得ない状況になり、2度目の熱愛報道の時は事務所側も交際を認めていました。決定的な証拠があるわけではないのでガセの可能性も十分に考えられますが、可能性としてはありです。

武井咲は自身の結婚についてある程度計画的に事を進めていた?!

武井咲さんは過去、「ひみつの嵐ちゃん」に出演していた際に結婚について「23歳くらいがちょうどいい。23歳で結婚したいな!」と発言していたようなのです。更にドラマ「ボクらの時代」では「若い時に結婚して子供の産むのが理想。そういうタイミングがあれば早いうちに結婚した」とも語っていたようです。

武井咲さん…自分への予言が的中しすぎていて色々と計画的に事を進めていたのではないかと疑ってしまいますね(笑)「ボクらの時代」では仮に1度中絶していたことが真実だとした場合、1回目の妊娠から1年後となるため、本人的にも結婚と出産への想いがとても強かった時期なのではないでしょうか?

武井咲はつわりが酷かった?!

ドラマ「今からあなたを脅迫します」の記者会見に登場した武井咲さん、ディーンフジオカさん、ノブさん。この時武井咲さんはふっくらとして顔も細くなっており顔色も悪く痩せたと言われていました。武井咲さんのつわりを心配する声も多く、妊娠中もドラマの撮影など多忙だったようです。

妊娠4~6カ月が10月~12月のドラマの放送期間とかぶっており、安定期入っていない中多忙なスケジュールをこなす武井咲さんには多くの心配の声が上がっていました。しかし共演者であるディーンフジオカさんはつわりにより体調不良で苦しむ武井咲さんを紳士にサポートしていたようで、共演者にも恵まれていました。

武井咲がTAKAHIROとの子供を無事に出産した?!

2018年3月12日、武井咲さんとTAKAHIROさんの第一子である女の子が無事出産されたと発表がありました。名前については非公開。生まれた日も非公開と謎に包まれていますが、連名のコメントで「おかげさまで無事に新しい命を迎えることができました。とても元気な女の子です」と報告されています。

2018年3月12日に発表があったので3月上旬に出産しているのは?と言われています。元気な女の子と言っており、ネットでは「自分の子供と誕生日が一緒かもしれない!」「二人ともおめでとう!」と多くの喜びの声が上がっていました。美男美女の子供ですのでまず間違いなく可愛いでしょうね…そのうち芸能界に入ってくるかもしれません。

武井咲は出産後早くも仕事復帰か?!

12月から出産準備のため芸能活動を休養していた武井咲さんですが、2018年7月から仕事復帰することをオスカープロモーションが発表しました。一部の報道では女優業を引退すると報道されていましたが関係者やファンへの不安や心配、そして噂の独り歩きを考慮して報告したと発表に至ったと経緯を話しています。
現在すでにCMや連続ドラマ、映画の出演が決まっているようですが正式な発表は今後随時されていくようです。事務所側としては突然のデキ婚によりスケジュールに大きな穴が空いていたことや、数年先のスケジュールまで入れていたためゆっくりと育児をする間もなく、強制的に仕事復帰をさせたように感じます。

武井咲さんの復帰に対し世間やネットでは復帰を喜ぶ声は勿論ありますが、反面に体調や育児に心配の声をあげる人たちもいるようです。確かにスケジュールの問題でゆっくり出来ないのかもしれませんが、出来るだけ子育てに専念し、自分の身体を第一に過ごして欲しいですよね。

武井咲の今後の活躍に期待!

既に2人目を考えているという噂もある武井咲さん。恋愛禁止ルールを破り幸せを勝ち取った武井咲さんには、母親としては勿論育児を頑張って欲しい・子供の時間をたくさん作って欲しいと思ってしまいます。しかし、女優としてはファンにとっては早めの復帰は大変喜ばしいことです。

両親とも仕事をすることになるので、赤ちゃんは一体だれが世話をするのだ?と疑問を感じている人もいますが、そこは二人でじっくりと話し合って子供のための洗濯をしてくれることでしょう。7月から復帰ということですので、お身体を第一にまた素敵な笑顔で大勢の人を癒してくれる武井咲さんを楽しみに待っています!