身長差セックスとは?オススメ体位やコツは?あるあるネタも? 恋愛・心理

身長差セックスとは?オススメ体位やコツは?あるあるネタも?

目次

[表示]

身長差セックスあるある④:大きい相手だと重く感じる

panajiotis / Pixabay

身長差セックスでは寝バックの体位がおすすめされていますが、男性が女性の上に覆い被さるようになるので、男性の体重を受け止める事になります。

小柄な女性は胸が圧迫されて呼吸がしづらくなってしまうこともあり、長時間の寝バックは注意しましょう。自分のエゴばかりをぶつけていると、相手がセックスを恐怖に感じるようになってしまいます。

特に男性は、セックスをするときに女性への気遣いが重要になってきます。表情を見たり、「大丈夫?辛くない?」と聞きながらプレイを楽しみましょう。

身長差セックスあるある⑤:小さい相手だと持ち上げたりするのが楽

maura24 / Pixabay

女性の身体が軽いと、男性は容易に持ち上げることが出来るので、駅弁などのアクロバティックな体位を楽しむことができます。

マニアックな方になると、女性を倒立させるように持ち上げて、立位のシックスナインにチャレンジすることもあるようです。

身長差セックスあるある⑥:包みこむ事ができて安心感が増す

Pexels / Pixabay

大柄な男性にハグをされることで、安心感を得る女性も多いです。前戯ではお互いの興奮度を高めるためにハグやキスをしますが、その時に女性を優しくハグしましょう。

セックスに限らず、女性は包容力を求めています。男性はセックスだけで女性に愛情を伝えるのではなく、日常的にハグやボディタッチを増やしましょう。

身長差セックスあるある⑦:幼さを感じ背徳感を得る

cuncon / Pixabay

自分よりも20〜30cmも小柄な女性とセックスをしていると、未成年の女性を抱いているような感覚に陥って、背徳感を得る男性もいるようです。

幼女に手を出すことは犯罪ですが、未成年好きの性癖を持った男性もいるので、隠れて背徳感を楽しんでいる方もいます。

身長差セックスあるある⑧:協力感や一体感が上がる

Takmeomeo / Pixabay

身長差セックスの場合は、2人が協力して体位を変える必要があるので、自然と一体感が上がることが多いです。

積極的な女性だった場合、お互いに気持ち良くなれるポイントを探してくれるので、セックスがマンネリ化することもありません。

身長差セックスあるある⑨同時に2つのことはできない

zhivko / Pixabay

身長差がないカップルは正常位をしながらキスをすることが出来るのですが、身長差セックスの場合は正常位をしながらキスをすることが難しくなってきます。

挿入をしながらキスをしたり胸を揉んだりするためには、無理な体勢が強いられるので辛くなってしまうのです。2つの行為を同時にできないことは身長差セックスあるあるです。

男女間で理想とされている身長差とは?男女の平均値は?

qimono / Pixabay

ここからは、男女間で理想とされている身長差や男女の平均値についてご紹介します。

男女の平均身長差は?

Tumisu / Pixabay

現代の日本人の平均身長は下記の通りです。昔と比べてより栄養価の高い食事を摂れることになったので、年々平均値は高くなっているようです。

  • 20〜24歳:男性171.49cm / 女性158.50cm
  • 25〜29歳:男性171.79cm / 女性158.53cm
  • 30〜34歳:男性171.92cm / 女性158.94cm
  • 35〜39歳:男性171.93cm / 女性159.04cm

セックスするのに丁度いい身長差がある?

Anestiev / Pixabay

日本人の男女別の平均身長をご紹介しましたが、約13cmの身長差があることがわかりました。実はセックスがしやすい身長差があると言われており、22cm程度の差があればさまざまな体位がしやすいようです。

キスや抱きしめるのにも丁度いい身長差がある?

OmarMedinaFilms / Pixabay

セックスだけではなく、キスやハグも適切な身長差があると言われています。ぎゅっとハグをしやすい身長差は32cm、キスは12cmです。日本人の男女はキスがしやすい身長差だったようです。

キスやセックスしやすい身長と理想の身長は別?

dadaworks / Pixabay

キスの理想的な身長差は約12cm、セックスは22cmとご紹介しましたが、「彼女と身長差があまりないから、求められてないのかも…」と、落ち込んでしまう男性がいるようですが、女性はキスやセックス基準で選んでいません。

人によって、理想の恋人の定義は変わってきますが、「彼氏とは10cmぐらい差がある方がいい!」「私は同じくらいがいい」という女性もいます。

理想の身長差だとセックスに発展しやすく関係も上手くいきやすい?

silviarita / Pixabay

これまでご紹介した理想の身長差の場合、自然とハグができたりキスをすることが可能なのでいいムードになっていくことはあるでしょう。

キスやハグの回数が多くなるほど、相手を想う気持ちが強くなるので、良好な関係が続きやすいとも言われています。

身長差が大きいカップルのメリット・デメリットとは?

TeroVesalainen / Pixabay

恋愛ドラマや映画の影響で「高身長の男性に憧れる!」という女性は多いです。しかし、実際に付き合っている方に話を聞くと様々なデメリットがありました。

ここからは、身長差が大きいカップルが実際に経験したメリットとデメリットについてご紹介します。

身長差カップルのメリットは?

susan-lu4esm / Pixabay

高身長でイケメンの男性に憧れを抱く女性は多いですが、見た目以外にどんなメリットがあるのでしょうか?

身長差のあるカップルの場合は「男性の支配欲が満たされる」「女性は守られている感じがする」と答えています。

メリット①男性の支配欲が満たされる

StockSnap / Pixabay

小柄な女性を抱きしめて、自分の身体にすっぽりと収まる瞬間に「彼女は俺のものだ…」という支配欲が満たされるようです。

男性の中には支配欲を持った方が多く、過激になりすぎると束縛やDVなどに発展してしまうので注意が必要です。

メリット②女性は守られている感じがする

bdcbethebest / Pixabay

自分よりも大柄な男性に抱きしめられることで「なんか、落ち着く…」と安心感を得る女性は多いです。「エッチしなくてもいいからギューッとしたい」という女性もいます。

男性はセックスで射精をすることで気持ち良くなりますが、女性は好きな彼氏に抱きしめられるだけでも満足するのです。

男らしさや女性らしさを感じやすくなる

Free-Photos / Pixabay

身長差があることで、男性は包容力が生まれ、女性は上目遣いで彼氏を見上げることになるので、より男性らしさや女性らしさを感じやすくなります。実際に付き合ったからこそ、相手の魅力を感じることが出来るのです。

身長差の大きいカップルのデメリットは?

Anemone123 / Pixabay

高身長の男性は男らしさがあり、小柄な女性は可愛らしさを感じることができる一方で、身長差カップルにはデメリットもあるようです。

ここからは、身長差カップルが抱えるデメリットについてご紹介します。

靴に気を遣う

eloigomez_ / Pixabay

特に女性は高身長の彼氏と一緒に歩くときには靴に気を遣うようです。20〜30cmの身長差があると、周囲からの視線が気になるので、あえて厚底のスニーカーやヒールを履いているのです。

また、彼氏と顔が遠くなってしまうことが嫌と感じる場合も同様に高いヒールを選び、そのヒールに合うような服装にする必要があるので、大変なのです。

男性側が小さいと頼りなく見える事も

Myriams-Fotos / Pixabay

女性よりも男性の身長が低い場合は、頼りない男性として見られることもあるようです。一緒に歩いているところを周囲の人から見られると、アンバランスな印象を与えてしまうようです。

お互いが抱き合ったときには、男性を見下す体勢になってしまうことが女性にとっては好ましくないのでしょう。

身長にコンプレックスを抱えている人も多い

Alexis / Pixabay

男性は小柄な女性に可愛いという印象を持ちますが、小柄な女性はモデルのようにスラッと長い脚に憧れていることもあり、低身長なことをコンプレックスに抱えている方も多いです。

芸能人で身長差のあるカップルは?身長差カップルに憧れてる人も多い?

geralt / Pixabay

身長差のあるカップルのセックス事情などをご紹介しましたが、実際に身長差のあるカップルはどのくらいいるのでしょうか?ここからは芸能人の中から身長差のある夫婦をご紹介します。

川合俊一・中野みゆき夫婦

元バレーボール選手である川合俊一さんと中野みゆきさん夫婦は身長差が34cmもあります。川合俊一さんは195cmで中野みゆきさんは161cmです。

中野みゆきさんは女性の中では身長が高いのですが、それ以上に川合俊一さんの身長が高すぎることから身長差が生まれています。

篠田歩・伊藤さおり夫婦

元バレーボール選手の篠田歩さんと、お笑い芸人北陽の伊藤さおりさん夫婦は38cmの身長差があります。篠田歩さんは193cmで、伊藤さおりさんは157cmです。

川合俊一さんのように、バレーボール選手の多くは高身長なので、女性がどんなに大きくても身長差が生まれるのでしょう。仲の良いおしどり夫婦としても有名です。

鳴門親方・安藤麻子夫婦

元大関琴欧洲である鳴門親方と、安藤麻子さんは45cmの身長差があります。鳴門親方は205cm、安藤麻子さんは158cmです。外国人との結婚では身長差が生まれやすいことがわかりました。

結局愛が大事という声が大半?

takazart / Pixabay

身長差カップル曰く、「身長差のあるカップルに憧れる方は多いが、大事なのは身長差ではなくて、相手への思いやり!気持ちが重要」と語っています。

相手を見た目だけで選ぶのではなく、心から愛せる人を見つけることが大切なのです。

身長差カップルに憧れてる人も多い

JUrban / Pixabay

「彼氏がもっと身長高かったらいいのに」「彼女と身長が同じだから立場がない」と、感じている方は多いようです。心から相手を愛していても、ドラマや映画のようなシーンを経験してみたい願望があるのでしょう。

身長差セックスを視覚で楽しめる!身長が150cm以下のAV女優とは?

本記事を読んで頂いた方の中には、「身長差のあるパートナーが欲しかった…」という方も多いでしょう。特に男性は彼女を支配したい欲が強いので、低身長の女性が好きな男性も多いでしょう。

男性なら誰もが見たことがあるエロ動画。ここからは視覚だけでも楽しめるように、身長が150cm以下のAV女優をご紹介します。身長差セックスはアクロバティックな体位が楽しめることでしょう。

身長が150cm以下のAV女優①夢乃あいか

  • 生年月日:1994年8月24日(24歳)
  • 身長:149cm
  • スリーサイズ:B79-W52cm-H78cm(Hカップ)

夢乃あいかさんは149cmと低身長にも関わらず、Hカップの巨乳というアンバランスな体型が魅力的なAV女優です。腰にかけてキュッと引き締まったクビレがとても美しいです。

デビュー当時はGカップだったのですが、多くの男性に揉みしだかれたことでバストアップしたようです。小柄なのですが、腰使いが激しくてスケベさ満点のプレイを楽しめます。

NEXT:身長が150cm以下のAV女優②川島くるみ
2/3