小瀬田麻由の現在は?テラスハウス卒業理由は?性格悪い噂について 芸能人

小瀬田麻由の現在は?テラスハウス卒業理由は?性格悪い噂について

テラスハウスの卒業理由が性格悪いためだと噂され話題になっている小瀬田麻由さんについてまとめます。テラハ卒業理由をはじめ、小瀬田麻由さんの現在の活動やこれまでの経歴、過激だと話題のフライデーやセクシーな画像、イメージDVDなど、その魅力を余すことなく紹介します。

目次

[表示]

小瀬田麻由は性格悪い?テラスハウス卒業理由は?

「奇跡のボディ」を持つと話題のグラビアアイドル小瀬田麻由さんは、2018年に人気バラエティ番組「テラスハウス」に出演し、その美貌で注目集めた事をきっかけにして、一躍人気を上昇させました。

しかし、このテラスハウスから小瀬田麻由さんが卒業するきっかけとなったいくつかの言動から、その性格に対するネガティブなイメージもついてしまっている様です。

ここではまず、小瀬田麻由さんのテラスハウスでのネガティブなイメージや、卒業の理由などについて見ていきたいと思います。

小瀬田麻由のプロフィール!

  • 生年月日:1994年11月12日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:NEWCOME

小瀬田麻由さんは、8歳の頃からダンススクールに通って、様々なジャンルのダンススキルを習得、学生時代からバックダンサーとして活躍していたそうです。

俳優業や歌にも興味を持ち、18歳で上京して俳優の専門学校に通い始めています。2017年からは、人気映画監督堤幸彦さんの主催するアイドルグループ兼演劇ユニット「上野パンダ島ビキニーズ」にも参加。

2018年にNetflixで配信されている人気番組「テラスハウス」にレギュラーメンバとして出演するとその美貌で注目集め、一躍人気を上昇させます。2019年7月現在もグラドルを中心に活躍を続けています。

性格が悪すぎる?怖いという噂がある

そんな小瀬田麻由さんですが、一部から性格が悪すぎでは?ちょっと怖いところがあるのでは?という悪い噂が出ています。この噂について順番に見ていきましょう。

噂の元はテラハ?島袋聖奈に情報収集していた?

小瀬田麻由さんは2018年にテラスハウスに出演した際、長くテラスハウスに住むベテランメンバーの島袋聖奈さんから他のメンバーに関する情報収集をしていました。

それが視聴者の目には裏工作をしている様に映り、小瀬田麻由さんの性格が悪いのではな?という印象になってしまった様です。

撮影会で態度が悪かったという噂もある

また、小瀬田麻由さんの撮影会に参加した事があるというネットユーザーが、その時の小瀬田麻由さんの態度が高飛車で感じが悪かったという印象を話しています。

この方がいうには小瀬田麻由さんはこの時「撮りたい奴だけ私を撮りやがれ」という自己紹介をしていたという事です。

具体的ににどの様な流れでどの様に高飛車な態度だったのかは現場にいた人にしかわかりませんが、少なくともこの方はあまり良い印象を受けなかった様です。

テラスハウスインタビュー!小瀬田麻由の武器は胸?

小瀬田麻由さんは、テラスハウスに入居する前に番組から受けたインタビューで「自分の武器は胸」と宣言しています。このインタビューも、特に女性視聴者からの悪いイメージに繋がっている様です。

また、小瀬田麻由さんは自分が思った事をそのまま口に出すというかなりストレートな性格をしている様で、テラスハウスの番組内でも、それが原因で周りとの関係がギクシャクしたりもしていました。

こうした一面も、小瀬田麻由さんの性格悪いと言われてしまう原因になっている様です。

胸を強調した服装があざとい?嫌いという声も

「自分の武器は胸」と宣言した小瀬田麻由さんでしたが、着ている服装がいかにも胸を強調した物が多くあざとすぎるとして、一部からの反感を買ってしまい、嫌いという声も出てしまった様です。

よくしゃべる性格も嫌われる原因に

また、小瀬田麻由さんは、かなり積極的で明るくよくしゃべる性格なので、うるさいという印象を持った視聴者も多くいた様です。

相手から注意を受けた際に、ポロっと余分な一言を言ってしまう様な所もあり、この事も一部からの嫌われる原因となってしまった様です。

石倉ノアを攻める姿がストーカー並みの怖さと話題に

また、小瀬田麻由さんはテラスハウスに居住していた頃、同じくレギュラーメンバーでモデルの石倉ノアさんに果敢にアタックしました。その様子があまりにもしつこい為、ストーカーみたいで怖いという声が出ています。

石倉ノアさん本人も、テラスハウスを出る時に受けたインタビューで「麻由は俺がどこにいてもそこにいる」と少々その行動に困惑していた事を、苦笑い気味に明かしています。

小瀬田麻由のテラスハウス卒業理由とは?

小瀬田麻由さんはテラスハウスを入居から3ヶ月で卒業しています。その卒業理由となったのは、小瀬田麻由さんの生活でのいくつかの問題行動だと言われてます。

その事でメンバーによる話し合いが持たれたのですが、その話し合いの中で勢いの様な感じで「私が身を引くよ」とテラスハウスからの卒業を宣言、それからしばらくして卒業してしまったのでした。

中村貴之を激怒させた?!テラスハウスのルールを守れていなかったよう

小瀬田麻由さんが卒業する原因となった問題行動とは、テラスハウスにおける生活態度でした。

共同生活をする上でのいくつかの基本的なルールを小瀬田麻由さんが守れておらず、その事に対して年長メンバーのプロスノーボーダー中村貴之さんが激怒したのです。

掃除が大変な入浴剤を使用?問題になった

小瀬田麻由さんはテラスハウスで生活する中で共同で使用するお風呂場で掃除がとても大変なラメ入りの入浴剤を使用し、ちょっとした問題となります。

これを中村貴之さんが「みんなで使うものだからこういうのは止めよう」と小瀬田麻由さんを注意します。

しかし、これに対して小瀬田麻由さんの返事が感じの悪いものだったとして、中村貴之さんが不快に思ったという事件が発生します。

会議であっさりと卒業を発表した

入浴剤の問題の他にも、小瀬田麻由さんが使った食器を片付けずに洗い場に放置するといった事もあり、その生活態度はないんじゃないのか?と他のメンバーとの間で問題になります。

結果、家族会議が開かれる事になったのですが、この話し合いの中で小瀬田麻由さんはあっさりと「私が身を引くよ」とテラスハウスからの卒業を宣言してしまいます。

ただ、このタイミングで本当に卒業したわけではなく、その後、想いを寄せていた石倉ノアさんにアタックし、2人きりでデートしたものの、その場できっぱりと振られた事が本当の卒業理由だったようです。

かわいそうという声もある

小瀬田麻由さんは、その生活態度の奔放さや、余分な一言をつい口に出してしまうという事が重なり、次第にテラスハウスメンバーの中でも浮いてしまう様になります。

次第に他のメンバーとの関係がギクシャクとしていく中で、小瀬田麻由さんなりに、生活態度を改めようと積極的に洗い物をしたりと努力している様子も見られました。

こうした流れの中で卒業の方向になってしまった為、一部の視聴者からは小瀬田麻由さんだけ孤立した様になっていて少しかわいそうだと思うといった声も見られたのでした。

卒業理由はメンバーのいじめ?ひがみとも言われている

また、小瀬田麻由さんの卒業理由は、他の女性メンバーから小瀬田麻由さんがいじめを受けた事や、その空気を読んだ男性陣からも冷たい対応を受けた事だとする見方もある様です。

小瀬田麻由さんの圧倒的な美貌に対して、他の女性陣がひがんだ結果いじめにつながったという噂もある様ですが、いじめというよりは女子同士で対立して火花を散らしていたという印象が強いです。

また、小瀬田麻由さんがテラスハウス内で火花を散らしていた田中優衣さんも、かなり批判的な意見が視聴者から集まっているので、単に女子同士のバトルが発生していたというのが真相でしょう。

関連する記事はこちら

小瀬田麻由の現在は?

Larisa-K / Pixabay

テラスハウスでは、他のメンバーや視聴者からの風当たりが強くなり、卒業する事になってしまった小瀬田麻由さんでしたが、その後から現在にかけての様子も気になります。

2018年5月岡本至恩と六本木で密会の噂があった

2018年5月、小瀬田麻由さんと同じくテラスハウスのメンバーのモデルの岡本至恩さんが六本木のクラブで一緒にいるのを見たという目撃情報がTwitterから出ています。

これは、小瀬田麻由さんが卒業した後ではなく、まだテラスハウスに入居したばかりの頃だったので、何故出会ったばかりの2人が既に親密な関係になっているのか?と疑問の声が上がりました。

こちらは画像などはなく、報道などもされたわけでもないので真偽は不明なのですが、これが事実だとすれば、テラスハウス入居直後から小瀬田麻由さんは、少し問題のある行動を起こしていた事になります。

2019年2月「週刊SPA!」デジタル写真発売

この密会の噂はさておき、テラスハウスを卒業した後の小瀬田麻由さんは、グラビアアイドルとしての人気をさらに上昇させて活躍の場を増やしています。

2019年2月には「週刊SPA!」からデジタル写真集がリリースされ、かなりの好評を得ています。

2019年2月BD&DVDの「Minded Think」発売!イベントも?

さらに、2019年2月には自身5作目のイメージビデオとなる、BD&DVD「Minded Think」をリリース。

長かった髪をバッサリ切ってショートヘアにした姿で発売イベントに登場し、めちゃくちゃ可愛いと注目を集めました。ちなみに本作「Minded Think」では髪を切るシーンも収録されているそうです。

2019年3月ニコ生「酔いどれ女子会」に出演

また、2019年3月にはニコニコ生放送で放送された「酔いどれ女子会」にも出演しています。こちらは公開生放送という事で、ファンが来場して一緒に飲む事が出来るというイベントでした。

現在もこの時の動画は視聴可能ですが、会員限定のため視聴には月額540円がかかります。小瀬田麻由さんと一緒に飲んでいる雰囲気を味わう事ができるので、ファンの方は会員になってみても良いかもしれません。

2019年3月ドラマ「SPECサーガ完結篇 SICK’S恕乃抄」に出演

さらに、2019年3月にはドラマ「SPECサーガ完結編『SICK’S恕乃抄』」に女優として出演しています。

小瀬田麻由さんは、ブブゼラを吹いて対象を瞬間移動させるスペック(特殊能力)を持つビキニ軍団「ブブゼラビキニーズ」の1人柿次橙子の役を演じています。

2019年4月「団体撮影会」に出演

2019年4月には「団体撮影会」に出演するなど、グラビアアイドルとしても精力的に活動を続けています。

2019年4月「月刊三戸建秀」に出演

2019年4月には「月刊三戸建秀 vol.30 with MAYU」にも出演。こちらはフォトグラファー三戸建秀さんが毎月発表しているポートレートシリーズです。

かなり際どくセクシーな小瀬田麻由さんのショットが見られるのでおすすめです。

2019年4月朗読劇「Greif」に出演

また、2019年4月には朗読劇「Greif」にも出演するなど、かなり忙しく様々な仕事をこなしています。

「Greif」はグラビアアイドルの人生を描いた作品で、小瀬田麻由さんの他にも人気グラビアアイドルが多数出演しています。公演後にはチェキ会なども開催され好評を博しました。

2019年6月舞台「13月の女の子」に出演

小瀬田麻由さんは女優としても活躍の場を増やしています。2019年6月には、舞台「13月の女の子」に出演しています。

小瀬田麻由は顔を整形している?

小瀬田麻由さんは完璧とも言われる見事なボディと整った顔立ちがとても魅力的です。あまりにも完璧なそのルックスから整形しているのではないか?という噂も出ています。

「奇跡のボディ」と言われるほどに完璧すぎるボディを持つ小瀬田麻由さんですが、かつてはその大きな胸にコンプレックスを持っており、本気で小さくする整形手術を受けようと考えた事もあるそうです。

したがって豊胸手術などは受けていないでしょう。顔の整形に関しては不明ですが、小瀬田麻由さんのブログで公開されたいた高校生時代の画像と比較してみても、整形しているようには見えません。

小瀬田麻由のツイッターは?

小瀬田麻由さんは公式のTwitterで最新情報を発信しています。最新の仕事情報だけでなく、貴重なオフショットやプライベートの出来事などもツイートしてくれているのでファン必見の内容です。

小瀬田麻由のインスタグラムは?

小瀬田麻由さんはインスタグラムも活用されています。こちらも小瀬田麻由さんの貴重なショットが満載です。最近の投稿では、新たに飼い始めた子猫の画像なども投稿されています。

小瀬田麻由のフライデーが過激?ヌード寸前のエロ画像も【画像・動画アリ】

小瀬田麻由さんは、その見事なボディを惜しげもなくさらけ出した、際どいグラビアで人気を高めました。特に2015年に写真週刊誌フライデーに掲載されたグラビア画像が過激すぎると話題になっています。

ここでは、小瀬田麻由さんの過激と話題のフライデーをはじめ、その魅力的なボディについて画像や動画なども交えて詳しくまとめていきます。

NEXT:フライデーが過激の噂は熱愛スクープではない?
1/2