杉咲花の水着姿と可愛い胸がネットで話題?!気になるサイズも調査します!

杉咲花の水着は無し!映画で下着姿、可愛い胸が話題になった!

水着姿も披露したことがない杉咲花さん。映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で下着姿になり話題を呼びました。学校で虐めを受け、制服を隠されたことに抗議をして教室内で下着姿になりました。小さなこぶしをぎゅっと握りしめ、勇気を奮い起こして虐めに立ち向かっていく少女に日本中が泣きました。

この下着姿は話題になってしまいますね。少女のあどけなさを残しながらもすでにしっかりと女性になりつつある女の子。胸の谷間も少しだけ見えて、健気な少女の切なさや悲しさ、そして尊厳をかけた人間の姿が表現されていて本当に芸術的でした。この映画は数々の賞を受賞しています。杉咲花さんも日本アカデミー助演女優賞を受賞しました。

杉咲花の可愛い胸が見える水着画像流出の真相!

水着画像が流れたという噂は、結局うわさだけでした。映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で披露した下着姿のことが間違ってネットで流れたということが真相のようです。20歳を記念して出版されたファースト写真集『ユートピア』にも水着写真はなさそうです。

気になります!杉咲花の胸カップ数はどのくらい?!

さあ、問題の胸カップ数です。気になって調べてみましたが詳細はわかりませんでした。映画で少し見えた胸の様子から考えてBカップではないかという見方が優勢です。映画は2016年。あれから2年たちました。ドレスの着こなしを見ていると、もう少し大きくなって、今頃はCカップになっているのではないかなと思います。

杉咲花の胸は母親譲り?

お母さんのチエ・カジウラさんから杉咲花さんの胸に迫ってみようと思いましたが、こちらも残念ながら情報を見つけることはできませんでした。ちなみに映画「湯を沸かすほどの熱い愛』で母親役を演じた宮沢りえさんはFカップ。一時期小さくなったようですが、最近はFを超えてGカップとも言われています。森田剛さんとのご結婚も話題でした。

杉咲花は有名人を両親に持つ二世タレントだった!

お母さんは歌手のチエ・カジウラさん。テレビアニメ『マクロス7』でヒロイン、ミレーヌ・ジーナスの歌唱場面の吹替えをした方として『マクロス』ファンにとっては伝説的な存在です。現在はライブを中心に活動しています。花さんはお母さんと2人暮らしです。子役時代の名前「梶浦花」が本名ではないかと言われています。

お父さんは小暮”shake”武彦さん。レベッカの初代ギターリスト、伝説のバンド、レッドウォーリアーズのギターリストとして知る人ぞ知る有名人です。SHAKEさんはレベッカのNOKKOさんの元夫としても知られています。杉咲花さんはNOKKOさんの娘さんではないかという噂があるのはそのためです。

SHAKEさんはNOKKOさんと離婚した後にチエ・カジウラさんと再婚して、花さんが生まれます。しかし、花さんが幼い時に2人は離婚。その後、一般の方(裕子さん)と再再婚。現在も一人息子の青葉君と3人家族で富士山麓に暮らしているようです。SHAKEさんの音楽活動は現在も精力的に続いています。

杉咲花の性格は頑固で天然!

清純派とか小悪魔系など、決まったイメージがついている女優さんがたくさんいます。杉咲花さんは今まで演じた役からも、決まったイメージがありません。名脇役と言われる方に多い特徴ですが、花さんは主役を演じていること、年齢が20歳という若さの女優さんにあっては珍しい貴重な存在だと思います。

素顔の杉咲花さんはどんな性格なのでしょうか。高校時代のあだ名がチンパンジーだったということや、はじける笑顔から明るく楽しそうな性格かなと思います。ネットの反応を見てみると、トーク番組に出演した際の発言や、一般の人と変わらない反応をしたことで「天然」なイメージを持たれた方が多いようです。

身近な人やお母さんには頑固な性格だと言われているそうです。撮影が始まると役に入り込んでしまい、帰宅してからも相手役のことが気になって考えてしまうそうです。そんな時にはお母さんも声をかけられなくなるそうです。こだわりもありそうです。カメラが好きでいつも持ち歩くそうです。それもフィルムカメラが好きだそうです。

「デジタルカメラだと、うまくいかなくても消せるし、何回でも取り直せると思ってしまいます。…大切に、一枚の写真に時間をかけて撮るのが好きなんです。

構図にこだわるみたいな、そんなすごくはないんですけど、いま撮りたいと思ったものを撮る。いま撮りたいと思うものでなければ撮らない。フィルムカメラはそういう思いになれるんです。」

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO15493870Z10C17A4000000?channel=DF210220171926&page=2

NEXT 杉咲花は母親思いの優しい性格でもあった!