リンチーリンの旦那はEXILEのAKIRA?歴代の彼氏は? エンタメ

リンチーリンの旦那はEXILEのAKIRA?歴代の彼氏は?

目次

[表示]

歴代彼氏⑦陳勇全

陳勇全さんは、リンチーリンさんがカナダに留学していたころにお世話になった医師の息子さんですが、リンチーリンさんのお母様は否定をされています。

歴代彼氏⑧孟慶松

上の画像の真ん中の方が孟慶松のようです。この方とも交際が噂されましたが、リンチーリンさんが40歳になる前には少なくとも解消されています。

歴代彼氏⑨呉育賢

2008年6月7日には大億光能の社長・呉育賢さんと家族揃って会食をしているところがスクープされ、お見合いかと噂されましたが、リンチーリンさんのお母様は否定しています。

リンチーリンの年収は?落馬や整形疑惑について

リンチーリンさんは相当額を稼いでいるとされていますが、具体的な年収や資産についてのデータはあるのでしょうか。

リンチーリンの年収や資産は?台湾のモデルのトップ?

リンチーリンさんの2018年の年収は、日本円にして約6億9000万円であると言われています。ほぼ7億円ということになります。総資産については50億円かという情報もありますが、詳細は不明です。

日本の芸能界で同等の7億円という年収を得ている方はどんな方かというと、明石家さんまさんが7億円超え、マツコ・デラックスさん、中居正広さんが6億円超えであると言われています。

ちなみにダウンタウンや綾瀬はるかさんは2億円、北野武さんが約15億円前後で秋元康さんは25億円と言われています。

2005年に馬から落馬し重症を負い半年間の休業

2005年7月、大連でのCM撮影中に馬から落ちたリンチーリンさんは肋骨を6本骨折するという全治2ヶ月の大怪我を負いました。

リンチーリンさんは入院し、半年間の休業期間を要しましたが、この間もリンチーリンさんは彼氏や整形と絡めた報道に悩まされ、事務所から報道自粛がマスコミ各社に要請されます。

この一件で、リンチーリンさんの中国での知名度も大いに上がりました。

リンチーリンは整形?整形を認めている?

リンチーリンさんは2017年7月、美容クリニックを訪れたことが報じられ、整形疑惑が持ち上がりました。リンチーリンさんは、美白注射を行ったことは認めていますが、整形は否定しています。

2012年にもリンチーリンさんは、整形疑惑に対して抗議を行っており、昔から顔の整形は全面的に否定をしています。

リンチーリンさんの昔の写真もインターネット上にありますが、昔からきれいな方なので整形の可能性は低く、もしされていたとしても美白などで、大掛かりな整形の可能性は薄いでしょう。

リンチーリンの出演作品は?

リンチーリンさんといえば、映画「レッドクリフ」のイメージが強いですが、他にこれまで出演してきたものについて、主なものをご紹介します。

ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」

ドラマ「月の恋人」は、2010年にフジテレビ系列の看板ドラマを放送する「月9」枠で放送されました。主演は木村拓哉さん、共演は篠原涼子さん・北川景子さん・松田翔太さんらでした。

リンチーリンさんはこのドラマで、木村拓哉さん演じるインテリアメーカー社長と出会う中国人女性、リュウ・シュウメイ役を演じました。

舞台「レッドクリフ~愛~」

劇団EXILEによる2011年8月のこの舞台はAKIRAさんとの出会いのきっかけとなりました。「レッドクリフ~戦」はMAKIDAIさん、「レッドクリフ~愛~」はAKIRAさんが主演を努めています。

2つの舞台はそれぞれ「~戦」が青山劇場で、「~愛」がル・テアトル銀座で同時上演されました。

CM「明治 ホロホローネショコラ」

2012年には明治製菓の「ホロホローネショコラ」のCMに出演したリンチーリンさんがかわいいと評判になっています。

映画「ゴールデン・スパイ」

2013年に公開された中国・香港合作によるアクション映画「ゴールデン・スパイ」にもリンチーリンさんは出演されています。

この映画では、リンチーリンさんが主演のアンディ・ラウさんの前に現れる美女として出演されているのですが、リンチーリンさんの美貌が非常に印象的です。

中国の歴史的秘宝として知られる水墨画“富春山居図”が博物館から盗まれた。その水墨画を狙っていたのは英国の犯罪組織と日本のヤクザであることを突き止めた香港警察特殊工作員(アンディ・ラウ)。そんな中、突然彼の前に謎の美女(リン・チーリン)が現れる。中国・台湾・東京、そしてドバイと世界を股にかけた水墨画争奪戦の結末は……。

(引用:KINENOTE)

映画「101回目のプロポーズ~SAY YES~」

2013年、中国と日本の合作映画として制作されたこの映画では、リンチーリンさんはヒロインとして主演をしています。

日本でも大ヒットしたドラマの映画版で、ドラマ版で主演を努めた武田鉄矢さんもゲストとして出演しています。

リンチーリンの美容法は?

女性の方は、リンチーリンさんの美しさに憧れる人も多いことでしょう。リンチーリンさんが美容のためにどのようなことを心がけているのかについて、調べてみました。

食生活

リンチーリンさんは水をこまめに取るよう心がけているそうです。

健康のためには1日1.5~2リットル程度の冷たすぎない水を飲むと良いと言われています。代謝を促進し、新陳代謝を促し、老廃物の排出に役に立つことが知られています。

さらにリンチーリンさんは栄養バランスに気を使った食生活を心がけ、入浴中には果物やフルーツジュースも摂りビタミンを補っているそうです。

スキンケア・ボディケア

乾燥対策として加湿器を使用し、スキンケア用品はたっぷり使用していることで知られています。

バストや脚といったボディケアにも余念がなく、マッサージやトレーニングなどで刺激を与えるとともに、乳製品や大豆でのタンパク質の摂取も心がけているようです。

思いやりの心

慈善活動にとても積極的に携わっていらっしゃるリンチーリンさんは、支援が必要な子どもたちに支援をすることが自身の大きな原動力になっているようです。

大きな視野を持ち社会に貢献することを大切にしているリンチーリンさんは非常に心が美しい方なのでしょう。その心がリンチーリンさんの美しさの土台となっているのではないでしょうか。

ご結婚後もますますのご活躍が期待されます

AKIRAさんとご結婚されたことで、熱心なファンの方々はショックを受けているようです。中には、カーナビの音声にもなっているリンチーリンさんの声を変えてしまったファンの方もいるそうです。

リンチーリンさんは子供が大好きで、ぜひとも自分の子がほしいと語っていたそうですので、近い内におめでたい報告も聞けるのではないでしょうか。

ぜひとも円満な家庭を築かれ、今後もますますキャリアアップしていただきたいですね。念願の家庭を持ち、妻として母としてますます表情豊かになるであろうリンチーリンさんのご活躍が楽しみです。

関連する記事はこちら

2/2