山田孝之は山本美月の大ファン?専用フォルダを作っている?!

ドラマに映画やCMなどでひっぱりだこの俳優山田孝之さん。仕事の幅が広くどんな役もこなしてしまう山田孝之さんですが、あるテレビ番組で山本美月さん専用フォルダの存在を告白しました。専用フォルダには一体何が入っているのでしょうか。

山田孝之さんの専用フォルダに山本美月さんが?!

山田孝之さんには、誰にも言っていない秘密がありました。それは山本美月さんの専用フォルダの存在です。もちろん自分の携帯の中身について話す人は少ないと思いますが、なぜ山田孝之さんは専用フォルダについて話したのでしょうか。

山田孝之さんが専用フォルダの存在を明かす?

日本テレビ系情報番組「PON!」でVTR出演した時に、山本美月さん専用フォルダがあることを明かしたそうです。なんだか意外ですよね!一体どんな中身なんでしょうか。もう少し詳しく調べてみました。

山田孝之さんの山本美月さん専用フォルダの中身は?

さて、山本美月さん専用フォルダの存在を明かした山田孝之さんですが、その中身は一体何が入っているのでしょうか。「相席スタートの!ぶっちゃけスタート」コーナーでその内容を語っています。

山田は「ちょっと恥ずかしい」と照れ、「普通にファンだから言ってもいいんですけど、さすがにフォルダがあるというのは誰も知らない」と言い、中にはネット上で拾った画像もあることも告白。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1624870

山田孝之さんの専用フォルダを知った山本美月さんの反応は?

ここまで話題になってしまったのですから、山本美月さん本人に知られてしまっているのではないでしょうか。調べてみましたが、山本美月さんが専用フォルダに対して何か反応をしているというものはありませんでした。知ったとしても、恥ずかしくてリアクションが取れないのかもしれませんね。

山田孝之さんの専用フォルダは他にもある?

他にも専用フォルダはあるのでしょうか。調べてみましたが、どうやら公言したのは山本美月さんの専用フォルダだけのようでした。さすがにこれ以上携帯フォルダの中身を教えるのは恥ずかしくて言えないでしょうね。

山田孝之さんは山本美月さんの大ファン?

専用フォルダを作っているくらいなので大ファンだと言えるのではないでしょうか。懇意にしている監督から山本美月さんの現場写真を送ってもらうこともある様です。山田孝之さんと親しい人たちはファンであることをみんな知っていそうですね。

山田孝之さんの身長や血液型は?

山田孝之さんについてプロフィールでご紹介したいと思います。パッと見た感じ、がっしりとした体つきの印象がありますが、どうなんでしょうか。身長や血液型の他に、出身地や趣味なども簡単にまとめてみました。

  • 生年月日:1983年10月20日(34歳)
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:散歩
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

山田孝之さんは2人の姉がいる3人兄弟の末っ子です。2人の姉も芸能人だそうで、兄弟全員が芸能人なんてすごいですよね!また、以前父親の若い頃の写真を載せたことがあり、父親もイケメンだと話題になりました。出てきた画像を見る限り、確かにイケメンです!山田孝之さんは父親似なんでしょうね。

山本美月さんはどんな人?

専用フォルダまで作られるほどの山本美月さんとは、一体どんな方なのでしょうか。山田孝之さんはどういう女性が好みか気になります。そこで出身地や身長など、簡単にプロフィールをまとめてみました!

  • 生年月日:1991年7月18日(26歳)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:167cm
  • 血液型:O型
  • 星座:蟹座
  • 趣味:漫画、アニメ、写真を撮ること
  • 特技:テニス、絵を描くこと

すらっとした美人ですね!山本美月さんは高校3年生の時にモデルとしてデビューをした後、テレビドラマ「幸せになろうよ」から女優デビューされた方です。趣味や特技に漫画や絵を描くこととあるので、インドア派なんでしょうか。自身のインスタグラムに絵を描いたものがアップされていますが、とても上手いことがわかりますね。

山田孝之さんと山本美月さんが共演した!

山本美月さんの専用フォルダがあると公言していた山田孝之さんですが、2016年放送の「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の第4話で山本美月さんと共演しました。番組公式ツイッターのツーショット写真もなんだか嬉しそうな顔が隠しきれていませんね。

今回の共演についても、番組公式ツイッター(@tx_yoshihiko)内で「楽しかったと言うか、うれしかったと言うか、なんか、ありがとうございました」とコメントを寄せ、デレデレが抑えきれない様子。

引用:https://thetv.jp/news/detail/91168/

山田孝之さんの性格は?

SNSの画像やコメントなどを見てみると、変顔で撮った画像を載せたり、ファンのコメントに本人が返信したこともあったりと、とてもユーモアのある方だということがわかります。また、ある番組で大衆居酒屋に一人で飲みに行くことがあると話しており、その場にいる一般の方と一緒に飲むこともあるそうです。とても社交的な性格のようですね。

またゲーム好きでもあり、一日中ゲームをすることがあるそうです。ゲーム好きが高じてこれまで何本もゲームに関連するCMに出演しています。この時の山田孝之さんの個性的な役の多さに驚きます。カメレオン俳優と言われるのも納得です。

基本、家では1人ですし、みんな仕事をしているので夜に集まって、朝までプレーしています。連絡を取り合ってゲームスタートする時間を決め、プレー中も誰かが休憩を取ると、みんなそれに合わせて休憩をしたりしますし、おのおのがお酒を持ってきて、「おつかれ、乾杯!」って(オンラインで)会話しています。「1人なんだけど、みんないる」という感じですね。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12195718/

山田孝之さんは一日中飲むほどお酒好き?!

山田孝之さんはお酒が好きすぎて朝方まで飲むことがあるそうです。深酒をしすぎて体調を崩してしまうこともあるようで、泥酔した時に載せたと思われるインスタグラムの画像に(現在は削除)、ファンの方から心配するコメントが上がりました。

なんと、2017年に公開された映画「DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」初日の舞台挨拶当日に、朝方まで飲んだという告白もありました。そんなに飲んで二日酔いにならないんでしょうか。お酒で体を壊さないか心配になりますね。

昨日が34歳の誕生日とあって、「今日舞台あいさつがあるので(夜中の)2時までと思っていたのですが、結局、朝の6時まで飲んでしまいました」とお酒の誘惑には勝てないことを告白した。

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0095429

山田孝之さんの幼少期は美少年?!

個性的な役をなんでもこなしてしまう山田孝之さんですが、幼少期では可愛らしい美少年で話題だったそうです!今は男らしいイケメンなので、可愛いイメージがあまり思いつきませんがどうなんでしょうか。実際に見てみましょう。

たしかに美少年ですね!男らしい今の容姿と違い中性的ですね。なんでも、女の子に間違えられてスカウトされたそうです!この可愛らしい容姿から今のワイルドな風貌に変わるなんて想像できませんよね。

山田孝之さんの交友関係が広すぎる?!

山田孝之さんは交友関係が広すぎることでも知られています。この写真だけでもいろんなジャンルの方と親交があることがわかりますよね!それだけ山田孝之さんには人を引き付ける魅力があるんでしょうね。

GACKTさんとも親交があるなんて驚きですよね!しかも一緒にご飯を食べに行くくらいなのでかなり親しい関係なのでしょうか。ベーシストのKenKenさんやONE OK ROCKのTakaさんなど、音楽関係の方とも親しいようです。

山田孝之さん20代の時は社交的ではなかった?!

今でこそ社交的で明るいイメージの山田孝之さんですが、20代の時は人が嫌いで一人で食事や飲みに行くことはなかったそうです。おそらくこの時期は、山田孝之さんに隠し子がいたニュースで頻繁に話題にされていた時のことだったのではないでしょうか。

山田は「変わったのは20代の後半か半ばぐらいからですかね」と回顧。「一人で食事に行くことや飲みに行くことは絶対になかった」「閉鎖的だったんです。人が嫌で。それこそずっと死にたいと思っていましたし」と打ち明け、「大丈夫です。今は復活」「結構長いことあったんですけど」と笑顔を見せた。

引用:https://news.mynavi.jp/article/20150409-a358/

山田孝之さんはあの女優さんを泣かせた?!

山田孝之さんはあの長澤まさみさんを泣かせてしまったことがあるそうです。「今夜くらべてみました」の番組で番宣にきた山田孝之さんと長澤まさみさんの話の中で、休憩時間に長澤まさみさんのモノマネをする流れになった際、そのモノマネがあまりにひどすぎて長澤まさみさんが泣いてしまったそうです。

山田孝之さんの本来の自分は?

あるインタビューで、山田孝之さんの本来の自分について語っているものがありました。小学生の時と変わらずあまのじゃくでいたずら好きだそうです。いつまでも子供の心を忘れない純粋な部分があるんでしょうね。

Q.本来の自分って何ですか?

今です、今。あまのじゃくでとにかくイタズラ好き。最近30代に突入して気付いたのは、小学生の時と根本は何も変わっていないなってこと。小学生の頃から、家の庭に落とし穴掘ったりするほどやんちゃで。振り返って自分なりに分析すると、両親が共働きで全然家にいなくて、姉ちゃんたちも思春期になると、学校の友達と遊んでばっかりで家に帰る時間が遅くなる。そういった孤独からいたずらしていたんでしょうね。

引用:https://www.fashion-press.net/news/32524

山田孝之さんのドラマや映画に出演がすごい!

CMでは見ない日がないのでは?というほど山田孝之さんを見かけますが、CMだけでなく今年も6月に公開された映画「50回目のファーストキス」や、佐藤健さんと兄弟役の「ハード・コア」、菅田将暉さんと共演の7月スタートのドラマ「dele」など、これからも活躍し続ける山田孝之さんに注目です!