国民的人気女優の新垣結衣さん、結婚間近だった噂のアノ人と遂にゴールイン!?

2001年、14歳で雑誌「ニコラ」でモデルデビューを果たしてから、29歳(もうすぐ30歳)。輝かしいキャリアと、その愛くるしいルックス、演技力、抜群の存在感で世代を超えて人々を魅了してきた新垣結衣さんがそろそろ結婚するという噂が出ています。真相はいかに。。。

新垣結衣さんがそろそろ結婚!?の噂の真意

最近では桐谷美玲さんと三浦翔平さんのビックカップルの話題が飛び込んできました。桐谷美玲さんのファンの方達は「僕たちにはまだガッキーがいる!!」「ガッキーは結婚しないで!」っと懇願のような声が出ているようですが、結婚適齢期である新垣結衣さんの結婚の話題は、突然飛び込んできてしまうのでしょか。

新垣結衣さんの結婚の噂が飛び交う

巷では「すでに入籍済!」や「結婚していた!」などのガセネタや、「そろそろ結婚するのではないか?」など、その愛くるしい新垣結衣さんを巡ってさまざまな噂が飛び交っています。真相はいかに...

新垣結衣さんとは?

基本プロフィール

名前・新垣結衣 あらがき ゆい (本名) 愛称・ガッキー 生年月日・1988年6月11日 出身地・沖縄県那覇市 職業・女優・モデル 身長・169cmB82、W63、H88 血液型・A型

その他プロフィール

趣味・カメラ・寝る事 (休日は13時間も寝るそうです) 仲良しの友達・比嘉愛未 好きな食べ物・沖縄そば、ラーメン、もつ鍋 嫌いな食べ物・パクチー 学歴・大里村立大里中学校、東京都立日出高校卒業 所属事務所・レプロエンタテインメント

新垣結衣さんのお仕事ヒストリー

新垣結衣 14歳

小中学生に人気の雑誌「ニコラ」にて新垣結衣さんのお姉さんがモデルをしていて、そのお姉さんが「年齢的にもうできないから」という理由でニコラのオーディションを受け、グランプリを獲得。そしてモデルデビュー。神モデルとして有名になる。

新垣結衣 16歳

Sh15uya(シブヤフィフティーン)にてエマ役で女優デビュー。なんと特撮!で放送時間は月曜深夜。5人の少年少女らの戦いを描いた青春作品。バーチャル世界の渋谷を舞台に繰り広げられるアクションドラマだったようです。

新垣結衣 17歳

「落下女」というバラエティー番組に出演 。ブサイク芸人達が「こうすれば女の子が落ちる」という方法をコントやVTRで紹介する番組。南海キャンディーズ、アンガールズらが出演。kの時の新垣結衣さんはメイド服や学生服も着てがっつりコントもしていたようです。

新垣結衣 18歳~

グラビアモデルも始め、ポッキーのCMにも出演。テレビデビュー以降は「True Love」(初主演)、「恋空」、「マイボス☆マイヒーロー」、「ドラゴン桜」、「リーガルハイ」、「コードブルー」、「掟木今日子の備忘録」、「逃げるは恥だが役に立つ」

新垣結衣さんの歴代彼氏 前半

デビューから現在に至るまでのお仕事はとても順調で、瞬く間に国民的人気女優となった新垣結衣さん。そんな新垣結衣さんの結婚候補である歴代彼氏とは一体どんな方だったのでしょうか?噂に出た共演された俳優さんの時空列リスト。

小出恵介さんとの噂 2006年バラエティー「恋するハニカミ」

その他、2007年映画「恋空」で共演。「恋するハニカミ」とは芸能人同士がデートするという番組で共演され、抱き合ったり、バックハグなどまるで恋人のように過ごす番組の後に「恋空」で小出恵介さんが新垣結衣さんの恋人になる役柄で共演された事から熱愛しているのではと噂がでたようです。

三浦春馬さんとの噂 2007年映画「恋空」でW主演

その他、2010年映画「ハナミズギ」「恋空」で共演。当初キャリアが浅かった新垣結衣さんを、同世代でありながら10年もキャリアがある三浦春馬さんが色々とサポートしてくれたのがきっかけで、周囲も驚くほどとても仲良し。共演した映画にて受けた取材の時、新垣結衣さんがこっそりと三浦春馬さんの手を繋いでいたりしたそうです。

生田斗真さんとの噂 2010年「ハナミズキ」で共演

海外での撮影もあり、期間が長かった事から親しくなったようです。撮影期間中、新垣結衣さんがオフの日でも映画の撮影現場に行き、生田斗真さんを手助けしていた事がスタッフから話があったのきっかけで噂が出たようです。

新垣結衣さんの歴代彼氏 中盤

錦戸亮さんとの噂 2011年「全力ガール」でW主演

2011年のドラマでの共演がきっかけで、2013年、2014年と長きに渡り話題が出た二人。新垣結衣さんは事務所に錦戸亮さんとの交際を認めないなら、芸能界を引退するとまで言っていたほど錦戸亮さんに惚れ込んでいたらしいです。しかし錦戸亮さんの派手な夜遊びや浮気で新垣結衣さんの方が愛想つきたとの事。

綾乃剛さんとの噂 2013年「空飛ぶ広報室」で共演

この件に関しましては、綾乃剛さんは新垣結衣さんにメロメロで猛烈的なアタックだったようで、打ち上げの時も猛アプローチ!人見知りの新垣結衣さんが引いてしまったようです。のちに共演NGになってしまったようです。

堺雅人さんとの噂 2012年「リーガルハイ」で共演

共演した堺雅人さんのNGを出さない俳優としてのポリシーに尊敬していた新垣結衣さん。ドラマ上での息ピッタリなお二人の演技から噂が出たようです。しかし2013年に女優の菅野美穂さんとご結婚されたので、この噂はすぐに消滅しました。

岡田将生さんとの噂 2013年「リーガルハイ シーズン2」

その他、2015年「掟上今日子の備忘録」にて共演。岡田将生さんがバラエティー番組に出演時に新垣結衣さんの事が好きだと公言した事から噂が出たようです。岡田将生さんとは共演する度に噂が出てしまうようです。

新垣結衣さんの歴代彼氏 終盤

星野源さんとの噂 2016年「逃げるは恥だが役に立つ」で共演

夫婦役という事でいつも一緒だったお二人。仲もとてもよく、星野源さんがメロメロだったそうです。2016年の紅白歌合戦の出演時、新垣結衣さんはアクセサリー、星野源さんは衣装と二人揃って星のモチーフの物を身に着けていた事から、怪しいという声が上がっていたようです。

星野源さんと遂に同棲?

新垣結衣さんが住んでいるマンションに後から星野源さんが引っ越してきたようです。ドラマのように同棲ではないですが、ご近所さんになったお二人。そしてお二人の相性はとても良いようで、ファンの方々からも「とってもお似合い!」っと声が出ているほどだそうです。

噂が出てしまう理由

この他にも嵐の大野智さんなども噂が出たようです。しかしコードブルーで共演された山下智久さんとは噂が見当たらなかったです。共演すると仲良くなる。イコール彼氏というオーソドックスな思考の中で噂が出てしまうのでしょうか。

歴代彼氏のまとめ

歴代彼氏というより、噂がほとんどでした。もしかすると歴代噂彼氏の中には新垣結衣さんの片思いの俳優の方もいたかもしれません。唯一の彼氏は錦戸亮さんだけのようです。もし錦戸亮さんの派手な遊びや浮気がなければ結婚に至っていたかもしれませんね。とても可愛い新垣結衣さんと共演されると、その魅力の虜になるのは間違いないようです。

新垣結衣さんは家庭的

もうすぐ30歳を迎え、結婚適齢期である国民的人気女優の新垣結衣さん。プライベートでは洗濯干しやお料理と家事をするのが好きだそうです。人の為にお料理を作るのも好きだそうです。ルックスも可愛く、性格も優しく温厚のうえ家庭的である新垣結衣さん。

新垣結衣さんの結婚願望とは?

新垣結衣さん自身、29歳という事で結婚はしたい。そして出産もいつかはしたいと、心の中で漠然とずっと思っているそうです。やはり新垣結衣さん自身、結婚願望は歳を重ねるにつれ強くなっているのかもしれません。早く素敵な結婚相手がみつかるとよいですね。

新垣結衣さんの結婚後の理想の夫婦像とは?

そんな新垣結衣さんの好きなタイプは「優しい人」で、二人で一緒に共通の事を楽しめ、新垣結衣さんの「ねぼすけ癖」を治してほしいとの事。将来二人がおじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで歩いていけるような関係が理想の夫婦像だそうです。新垣結衣さんらしいホンワカとした理想の夫婦像です。

新垣結衣さんのオフの過ごし方とは?

新垣結衣さんのオフの日はダラダラな日

もう少しで30歳になる、新垣結衣さん。独身でお仕事も多忙。オフの日は昼過ぎまで寝て、録画していたものを見たり動画を見たりとダラダラと過ごし、夜はたま~にお友達と御飯を食べに行ったりと、結構ダラダラと過ごしているようです。

意外とインドア派な新垣結衣さん

多忙な中の貴重なオフの日を一日中家でダラダラ過ごす事が多いというかなりのインドア派のようです。インドア派の新垣結衣さんには、仲良しの女優であるアウトドア派の比嘉愛未さんが家呑みしたりディズニーランドに連れ出してくれたりとしているようです。

新垣結衣さんは身近な存在かも?

国民的人気女優のオフの日の過ごし方、親近感があり、どこか見覚えありませんか?そうです!世間一般の独身の方達と同じような休日の過ごし方!独身生活が長い、いわゆる「おひとりさま」生活が長くなると、自分のライフスタイルがほぼ確立されてきます。

噂とは逆、新垣結衣さんも感じる結婚への不安1

結婚はしたい。しかし結婚するためにまず最初に相手を見つけないといけないという行動をしないといけない。結婚すると自分の生活も180度変わってしまうかもしれない環境の変化への恐れも少なからずあるかと思います。

噂とは逆、新垣結衣さんも感じる結婚への不安2

多忙な中で作れた貴重な休日を、結婚について考えたり行動する事も、おひとりさま生活が長くなるほど「ぶっちゃけ面倒」、「誰にも邪魔されずに好きに過ごしたい」っというラクな方向へ向かってしまうというデメリット。新垣結衣さんの休日の過ごし方の内容を拝読すると、世間一般のおひとりさま達と同じ状態に陥っているのかもしれません。

新垣結衣さんの結婚願望とは反比例「おひとりさま」

新垣結衣さん、そして世間一般のおひとりさま方、この状況は勿体ないです!将来の事を考えると、今できることは今しかないのです。若さも今だけです。ここはなんとか頑張って、月の休日のうちの半分、休日に13時間寝るところを半分の6.5時間睡眠にして、その6.5時間のうち数時間だけでも結婚するための時間に使ってほしいと思います。

新垣結衣さんも30歳、焦る結婚

30歳をすぎると更にあっという間に時は過ぎ、40歳になってしまうと結婚への可能性がかなり低くなってしまうようです。結婚生活は一人で自由に使える時間も少なく、子どもができるととても大変ですが独身時代に感じられなかった気持ちと喜びが生まれます。

新垣結衣さんの結婚の噂の真意まとめ

検証の結果、新垣結衣さんが結婚するという事実はなかったようです。世間一般の私たちは、国民的人気女優である新垣結衣さんのウェディングドレス姿、可愛いであろう新垣結衣さんのお子様、可愛い奥さんとして頑張っている姿が早く見たいと思っています。その愛くるしい新垣結衣さんがおひとりさま生活からの脱却を陰ながら応援しています!