華原朋美はどうしたの!?現在は小室哲哉とはどうなったの!?

華原朋美(かはら ともみ)さんと言えば日本でも有名な歌手ですね。『朋ちゃん』の愛称で知られ親しまれている華原朋美さんですが、色々と世間を騒がせたりしてきました。そんな華原朋美さんの現在は……気になるところですね。現在どうしているのかを調べてみました。

華原朋美と小室哲哉の馴れ初めは現在は知られていない!?

アイドルとしてバラエティ番組『天使のU・B・U・G』にレギュラー出演していた際、視聴していた小室哲哉さんに見初められ、番組プロデューサーを介して小室哲哉さんの経営していたお店に招待されます。そこからお互いに恋に落ち、交際が始まったそうです。

華原朋美と小室哲哉の交際に集まる批判!

歌手としてデビューする時には、既に小室哲哉さんとの交際が始まっていたということで、心証は良いものではなかったでしょう。華原朋美さんがデビューの為に裏で何やらしたのでは?と勘ぐられるようなモノもあったそうです。

しかし、これに対して小室哲哉さんは反論しています。『アーティストに手を付けたのではなく、プライベートの恋人に曲をかいてデビューさせただけ』だと語ったそうです。更に華原朋美さんと出会ったことで『始めて自分のプライベートをネタにしようと思えた』とも語ったそうです。

歌手華原朋美!の、前

華原朋美さんは元々歌手ではなく、グラビアアイドルとして活動されていました。1993年当時の芸名は、同事務所の三浦早苗(みうら さなえ)さんに因んで付けられた『三浦彩香(みうら あやか)』でした。

1994年、遠峯ありさ(とおみね ありさ)の芸名を使用して持田かおり(現:持田香織)さんらが在籍していた黒BUTAオールスターズの第4期生に選抜されますが、すぐに脱退してしまいます。深夜番組等でアイドルとして活動しながら、当時は毎日のようにオーディションを受けていたといいます。

華原朋美といえば歌!

小室哲哉さんが立ち上げた新レーベル・ORUMOK RECORDSの第一弾アーティストとして、シングル『keep yourself alive』で歌手デビューしました。『I BELIEVE』『I’m proud』を発売し、ミリオンセラーを記録しました。

『I’m proud』で年間シングルチャート女性ソロアーティスト最高位の8位や年間カラオケリクエスト首位を獲得するなど、一躍トップアーティストの仲間入りを果たしました。ファーストアルバムの歴代最高初動売上を記録したりもしました。

それだけじゃなく

本人選曲によるカバー曲アルバムも発売されています。小室哲哉さんプロデュースのglobe、篠原涼子さんなどの楽曲も含め、JUJUさんや工藤静香さんの曲なども含まれています。『MEMORIES 1』から『MEMORIES 3』まで発売されています。

華原朋美 ~プロフィール~

  • 出生名 下河原 朋美(しもがわら ともみ)
  • 生年月日 1974年8月17日
  • 出身地 千葉県
  • 血液型 O型
  • 活動期間 1993年~2007年、2012年~
  • 所属事務所 プロダクション尾木

1993年から1995年までグラビアアイドルとして活動、1995年からは『TK state・tetsuya komuro rise』に1998年まで所属していました。1999年からは『プロダクション尾木』に移籍しています。

現在の華原朋美の馬術レベルが高いってホント!?

華原朋美さんの馬術レベルが高いという噂を聞いたことのある方もいらっしゃるかと思います。そんな華原朋美さんが乗馬に興味を持ったのは……なんと3歳の時!「ともちゃん、あれに乗りたい」というのが始まりだそうです。

そして高校3年生の時に『山形べにばな国体』にて見事4位入賞を果たしたそうです。芸能界に入ったことで乗馬から一旦離れることになったそうですが……2016年、『ジャパン・オープン』にて見事優勝!これは快挙です!

更に

2017年8月には馬術の本場であるドイツへ短期留学しました。華原朋美さんを指導したコーチ陣からは『(2024年)オリンピックを目指せる』と太鼓判を頂いたそうです。華原朋美さんも『大きな大会への出場を目指して頑張ります』と意気込みを語ったそうだ。

華原朋美と小室哲哉の破局!!

華原朋美さんと小室哲哉さんの交際は順調に進み……ませんでした。交際期間は1998年の末頃までの4年間程だと推測されていますが、半年も経たないうちに、二人の関係はぎくしゃくし始めていたそうです。『構ってもらいたい華原朋美』と『小室ファミリーの事で忙しく、構っていられない小室哲哉』というすれ違いを起こしていたそうです。

関係が悪化してしまった二人は、華原朋美さんは小橋賢児(こはし けんじ)さんと、小室哲哉さんは自身がプロデュースしていたglobeのKEIKOさんと浮気をし、最終的にはそれが決定打となって別れたそうです。

小室哲哉とは?

  • 小室哲哉(こむろ てつや)
  • 生年月日 1958年11月27日
  • 出身地 東京都
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 Avex Management/a nine

1993年には音楽プロデューサーに徹する決意を周囲に表明しています。そんな決意表明をする程、作詞、作曲、編曲だけでなくマネジメントも行い、シンガーソングライターとしても活動していました。

破局後の小室哲哉は?

華原朋美さんとの破局後、2001年に再婚しています。実は華原朋美さんとの交際前に小室哲哉さんは一度結婚していました。この時の再婚に関してはお二人の間に子供が出来たから、というだけでなく、小室哲哉さんがベタ惚れだったそうです。

しかし、新婚5か月程で不穏な空気が漂い始めます。それまでべったりだった小室哲哉さんが急によそよそしい態度になったのだとか。これは、そう、『浮気』を疑ってしまいますよね?有りえない話ではないです。

やっぱり……

小室哲哉さんは浮気をしていたのです。それも、浮気で心痛めていた元奥様の相談相手だったというglobeのkeikoさんです。今の奥さまですね。2002年の11月に小室哲哉さんとkeikoさんはご結婚されました。

華原朋美の現在まで! ~彼氏編①~

小室哲哉さんとの破局から暫くして交際を始めたのは安藤陽彦(あんどう はるひこ)さんです。『誰だ?』と思う方もいらっしゃるでしょうが、もしかしたらこちらの方でご存じかもしれません。『元モーニング娘。の加護亜衣(かご あい)さんの元旦那さん』です。

華原朋美の現在まで! ~薬物依存まで!?~

この安藤陽彦さんと交際中が、一番どん底だったのではないでしょうか。精神状態が不安定になり、睡眠薬や精神安定剤などに依存してしまうようになります。理由は、安藤陽彦さんからのDVが原因だったようです。

ベランダから落とされそうになったり、ガムテープで全身を巻かれることがあったりといったこともあったそうです。更には日常的な暴力もあったようです。そのせいで片方の耳が聞こえにくくなった、といった後遺症も出てしまったようです。

ボロボロになって活動休止!

1999年1月30日に、ガス中毒で緊急入院してから、同年5月にも貧血で倒れ入院。幾度もの休養と仕事再開を繰り返していましたが、2007年、所属事務所のプロダクション尾木が6月28日付で専属契約の解除を発表します。『これ以上芸能活動を支えることは不可能』と言われました。

2008年7月、『年内には復帰したい』と語ったものの、それから約半年後の2009年1月17日に急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送されてしまいます。医師から処方されたという精神安定剤を多く所持しており、『大量服用による薬物中毒』になってしまったのです。

華原朋美の現在まで! ~彼氏編②~

彼氏、とまではいかなかった方もいらっしゃいます。明治天皇の玄孫だという竹田恒泰(たけだ つねやす)さんです。バラエティー番組で出会った後、竹田恒泰さんからの猛アピール、猛アタックで数回デートをしたそうです。

ですが、交際を始める前に、破局してしまいました。華原朋美さんは当時、仕事に本格的に復帰したばかりで仕事が一番、と恋愛は二の次に置いていたので、竹田恒泰さんには『待ってね』という言葉で待たせてしまっていたそう。

それが……

『交際へ発展した』と言われた矢先に、竹田恒泰さんに二股疑惑が生じました。華原朋美さんが交際をはじめた時期と完全に同じ時期に、元AKB48の畑山亜梨紗さんにも交際を申し込んでいたようなのです。これはヒドイ。

華原朋美の現在まで! ~結婚編~

他にも「お付き合いしていた人がいて、破局しました」と突然の爆弾発言をしたこともありましたが、今現在は結婚まで進みそうなお付き合いをしている方はいらっしゃらないようです。ただ、片想いをしていらっしゃるらしい、とのことで、この先どうなるか……気になりますね。

小室哲哉を気に掛ける華原朋美?

小室哲哉さんは今年1月に看護師女性との不倫疑惑が発覚し、音楽活動からの引退を表明しています。その後、ツイッターアカウントを削除したり、インスタグラムアカウントを非公開にするなどしていて、ファンからは悲しみの声が多く集まっていました。

今でも小室哲哉さんを尊敬しているのでしょうか。過去に破局したことがあるとは言っても、簡単に忘れられるようなものでもないのでしょう。思わず零れてしまったのでしょう言葉に励ましの声も寄せられました。否定的な意見も挙がりましたが……。

最後に

最後まで読んでくださりありがとうございます!噂を含んでおり、全てが真実である!とは言えませんが、そこはご了承いただけましたら幸いです。華原朋美さんだけでなく、小室哲哉さんのこれからも気になる所ですね。また新しい情報が更新されました時に読んでいただけたら嬉しく思います!!