浜崎あゆみのバックダンサーとの子供問題が炎上!やっぱり彼氏なのか!? 歌手・アーティスト

浜崎あゆみのバックダンサーとの子供問題が炎上!やっぱり彼氏なのか!?

巷でウワサの、「浜崎あゆみ×バックコーラス」問題について考えてみましょう!とおもいます。わたしも、浜崎あゆみがデビュー当時からずーっとチェックしてますが、最近は目をみはるくらいのキモイ状況なのです!ひとつひとつ、解説してゆきますね!!

浜崎あゆみの子供はバックコーラスとの間の子供だった!?

浜崎あゆみに子供がいることは有名ですが、誰の子からは極秘情報となっています。トップシークレットっていうやつですね。でも、バックコーラスとの間の子供と考えるのが、ごく自然な流れですよねとおもいます。感性もあう間柄ですからね。やっぱり子供も、踊るのでしょうかね。

浜崎あゆみは子供のころいじめられっ子だったそうです。売れる人は、どこか変わっているので、仕方がないかもしれません。出る釘は打たれる、ですよね。一般人のなかでは、ちょっと目立ちすぎて、それが嫌われる原因だったのかもしれません。

幼稚園に入園したという噂もありますが、浜崎あゆみににて、ちょっと奇抜な子だとか・・・。目立つ存在にどうしてもなってしまうんでしょうけ。ママがあれですからね。ついでにパパも・・・。話す内容も、ちょっと変わっている、との噂ですよ。

浜崎あゆみの子供がキモイ子供であるわけ!

ママの奇抜さと、超タイトなスケジュールの影響なのか、子供も、やっぱりキモイとのことです。しょうがないですね。一般家庭とは、180度違う環境ですからね。わたしがもし、生まれた時から、ママが変装していたら、いったいどれがほんとのママなのか、わからなくなっていたかもしれません。

おっと変装のことを小出しに書いてしまいました。のちほど、具体的に解説しますね。浜崎あゆみの変装×子供×バックコーラスが複雑にからまった問題が発覚し、少数の間で話題がもちきりになっています!これが世間に知られることになると、メディアからひっぱりだこになりそうな情報ですよ!

浜崎あゆみのバックコーラスも変態!?

優秀なコーラスじゃないのに、浜崎あゆみのバックで踊っているとしたら・・・間違いなく、別の「理由」で採用&活動しているにちがいありませんよね!そこで、まずは、どれくらい優秀なのかを独自のルートで探ってみましたよっ!そしたら、おもろい情報が集まってきました~~

浜崎あゆみのバックコーラスも変態問題って?子供と関係が?

独自のルートで集めた情報から総合的に判断すると、やっぱり!?浜崎あゆみのバックコーラスは、実力不足のメンツが多いらしいです・・・。残念な状況でした。声量、ルックス、音感、リズム感、どれをとってもちょい足りないメンツたち・・・。それなのに、あのミリオンセラーをだせるなんて、現代の音楽事情って複雑なんですねぇぇ。。。

浜崎あゆみのバックコーラスは、浜崎あゆみの彼氏だった!

練習から、打合せに、打ち上げ・・・ととにかく一緒に過ごすことも多い、浜崎あゆみとバックコーラスのメンツたち。一緒に過ごす時間が長くなれば、情も湧くっていうものです。人間ですからね。浜崎あゆみにとっては、大勢のなかのひとりであっても、バックコーラスからすれば、天空の人。しかも、あの磨かれた美貌となれば・・・。

浜崎あゆみの彼氏、バックコーラスも変態?

浜崎あゆみといえば、ファッションリーダーとしても有名になりましたよね。奇抜かつ独特のファッションやステージ衣装は、ファンでなくても、目に焼き付きますよね。インパクトのあるファッションに身を包む時間が長ければ、精神にも影響をおよぼす、と心理学的にも分析されています。

そんな、浜崎あゆみをサポートする立場のバックダンサーたちも、やっぱり、奇抜で独特なファッションが、心身に影響を与えているのだとか。ある意味、一心同体になった浜崎あゆみ&バックダンサーなのです。どんどん、ニッチな趣味で興奮するようになるのも、納得ですよね!

浜崎あゆみの子供と彼氏の子供はホモ好き?

レズ、ホモ、と同性愛者が認知されるようになっていますが、音楽や絵画で人生を表現するひとのなかには、性別なんてどうでもよくなって、両性愛者になることも多いのだそうですよ。そんななか、浜崎あゆみにとって、純粋な男性は、うっとおしいのかもしれません。

ホモだと、ホモ同士で肉体関係を持って解消してくれるから、浜崎あゆみに言い寄ることもないですし、ある意味、安全と言えるでしょう。トップスターは、いくぶん、男性まさりでないと、のしあがれませんから、浜崎あゆみは意外とホモからも人間として人気なのかもしれません。

バックダンサーの選考基準のひとつに、浜崎あゆみと趣味があうかどうか、があるそうです。そのため、踊り、声量などのチェックをうけたのちに、浜崎あゆみの趣味に対するコメントをする機会がもうけられるそうで、そこで神対応があれば、一躍抜擢されるそうですよ。

浜崎あゆみバックダンサー(彼氏)の極秘!子供も変装趣味・・・

ホモと遊んだり、仲良くしていると言われている浜崎あゆみですが、プライベートでも変装の趣味があると知られています。(極秘情報ですが)どんな変装をしているかは、公開されていませんが、バックダンサーとともに、楽しんでいるそうですよ。なんだかムキムキな「絵」ですよねぇ・・。

浜崎あゆみの場合、変装の趣味が、ステージ衣装のアイデアにつながることも多々あるそうで、趣味と実益を兼ねているといえそうです!さすが、トップスター。遊びのようで、遊びでない。すべては仕事のために生きてるのですね。本人は無意識でしょうが、無駄がない人生ですよね。

浜崎あゆみとバックダンサーのキモイ子供!

さすがに、変装が行き過ぎて、それがステージ衣装にとりこみすぎて、ときどき、キモイ、という評判もあります。ファンからすれば、そのキモイ感じがまた、たまらないんでしょうけどね・・・。ファンではない、わたしにとっては、キモイ以外のなにものでもありません。

しかしながら、キモイ感じをだすのも、センスが必要です。わたしたち一般人が、キモイをつきつめても、それほどキモイ感じがだせないのが、その印です。浜崎あゆみの、あの、独特のオーラは、キモイがちょっと入っているからだったんですね。さすがです!

バックコーラスも変態、という噂を聞いたのは、かれこれ5年前になります・・・。まさかという気持ちが強くて、裏をとる調査もしませんでしたが、その後、各方面からの情報で、どうやら本当らしい、と気が付き、ようやく調査にのりだしたのが、今回の記事です。

浜崎あゆみとバックダンサー(彼氏)は、やりすぎだそうです!

さて、いよいよ浜崎あゆみのバックダンサー問題の解説も終盤にちかづきました。核心は、「やりすぎ」だそうです、ということです。一心同体状態の浜崎あゆみとバックダンサーのメンツたち。夜な夜な、変装の趣味で楽しんでは、やりすぎているそうです!衝撃ですよね。

わたしもはじめてその話を聞いたときは、驚きで耳をふさぎました。バックコーラスも変態だったとは・・・。浜崎あゆみ本人だけならまだしも、バックコーラスも変態だとなると、大ごとです。しかも、この記事の最初に書いたように、声量、音感がないメンツたちなのに・・・

浜崎あゆみのバックダンサーやバックコーラスも変態説?

浜崎あゆみのバックコーラスも変態、という説がほんとうなのかどうかは、ライブの10列目までに行けば、すぐにわかることです。守衛のバイトでもすれば、一発です。あとは、仲間のつてで、リハーサルを見に行くとか、差し入れに行ってみるとか・・。

なにしろ、リハのときは、みんなが「素」の状態です。変態の暴露などをして、盛り上がっているのを、わたしはいつも目撃します。いまでは、もう慣れましたけどね。近年、変態っぽさが、堂に入ってきて、海外へ発信したくなるほどですが、海外アーティストのほうが、盛り上がっているでしょうから、見向きもされないかな。

浜崎あゆみの子供は、浜崎あゆみに似て、目元がぱっちりさが印象に残る子供だそうです。バックダンサーの血をひきつぎ、運動神経も抜群だとか。将来、親の名を隠して芸能界にデビューしてくるかもしれませんよね。ちょっとキモイ感じの子供には要注意ですね!

結局、浜崎あゆみのバックダンサー(彼氏)の今後は・・・?

デビューしてから、どんどん成長してゆく浜崎あゆみさん。一時期の人気は衰えたものの、やっぱり根強いファンがいますよね。いまく化けの皮がはがれないうちに、人生の方向転換をされるのかなぁとおもいつつ、見守ってしまうわたしです。爪が折れなきゃいいんですけどね。

浜崎あゆみの彼氏になりたいとおもっている男性は多いとおもいますが、覚悟をきめてほしいものです。変装の趣味を共有するとか、浜崎あゆみのバックダンサーやバックコーラスともうまくやっていく自信がないと、すぐに破滅するとおもいますよ。

バックダンサーたちと彼氏の子供の関係が複雑すぎて・・・

愛らしい顔を手に入れた浜崎あゆみですが、抱えている問題が複雑すぎて、ときどき破滅しそうになると聞いています。そりゃそうです、バックダンサーたちと複数の子供ができ、どのバックダンサーの子供なのかが、ときどき把握できなくなると。子供と一緒にすごす時間もすくないのですから、しかたがないことです。

でも、子供たちは子供たちで、仲良くなり、変装ごっこをして楽しんだり、ほかのパパ(バックダンサー)と一緒になって遊んだり、おしゃべりした、踊ったり歌ったり、やっぱり芸能ファミリーであり、芸能チームなんですね。そのうち、浜崎あゆみバックコーラス&子供チームがデビューするかもしれません。

結局のところ、売れてしまえば、なんでも許されてしまうのが芸能界。浜崎あゆみレベルともなれば、裏の社会とのつながりもあるでしょうし、いろいろな根回しもあるのでしょう。バックダンサー問題よりももっと複雑な問題を抱えているでしょうから、今後の動向が気になるところです。