三田羽衣(三田夫人)の父親は金持ち?セレブエピソードがすごい?

三田羽衣さんは、DVD「天女の羽衣」などで有名なグラビアアイドルで、父親は起業家で金持ち過ぎると話題になっています。インスタでは、セレブな生活ぶりがひと目で分かり、Twitterでは撮影会のスケジュールを公開しています。そんな三田羽衣さんのことを紹介します。

三田羽衣は父親が金持ちすぎてやばい?仕事は?エピソードもまとめ!

TheHilaryClark / Pixabay

三田羽衣さんはセレブなことで有名ですが、三田さんの父親は起業家であり、輸入業貿易会社やエステサロンの経営者で金持ち過ぎると噂されています。

そんな三田羽衣さんの金持ちすぎるエピソードをまじえながら、そのセレブぶりを紹介します。まずは、彼女のプロフィールからみていきましょう。

三田羽衣のプロフィール!

三田羽衣さんは、1990年10月12日生まれ、神奈川県出身のグラビアアイドル・女優です。また、2015年からは恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動しています。

三田羽衣さんは、音楽大学を卒業していてオペラやフルートが上手だそうです。2016年のマスカッッツ全国ツアーファイナルで、メンバーの中から「敢闘賞」を受賞しています。

三田さんは世界中を旅するのが好きで、年間5回は海外に旅しているそうです。マスカッツの仕事以外に、グラビア、女優、モデルなどの仕事で活躍しています。

三田羽衣は恵比寿マスカッツのメンバー!愛称は三田夫人?

nicolagiordano / Pixabay

三田羽衣さんは、恵比寿マスカッツのメンバーで、三田夫人と呼ばれています。その理由はそのあまりのセレブさに、デビィ夫人のイメージから三田夫人と呼ばれるようになったそうです。

三田羽衣は父親がお金持ち?父親の仕事は会社経営?

geralt / Pixabay

そんな三田羽衣さんの父親はどんな仕事をしているのか調べてみたところ、三田さんの父親は貿易会社やエステサロンの経営者だそうです。

以前三田羽衣さんは、番組内でも父親がバリで働いていると語っています。バリには、日本人が経営するエステサロンが多くありますから、三田羽衣さんの父親もその一人なのでしょう。

三田羽衣の父親の年収は?

kalhh / Pixabay

三田羽衣さんの父親の年収が気になるところですが、こればかりは推測でしか分かりません。起業家として成功し、複数の会社を経営しているようですから、かなりの収入であることは間違いないでしょう。

三田羽衣さんのセレブな生活を考えると、三田さんの父親の年収は数千万円程度ではなく数億~数十億単位ではないでしょうか。

三田羽衣は父親のカードを使いまくっている?

TheDigitalWay / Pixabay

三田羽衣さんは、バラエティ番組「マスカットナイト」の私服抜き打ち検査によって、持ち物や身につけているものがブランドで固めていることがわかりました。

その時は、ロレックスの時計、35万円のヴィトンのマフラー、30万円のシャネルのカバンを身につけていました。その日は地味な方だったと語っていたそうですから、普段はもっとセレブな装いなのでしょう。

また、それらの買い物は全て父親の家族カードで買っているようで、値札を見て買い物をしたことがないと語っていました。

三田羽衣の金持ちエピソードがすごい?

Alexas_Fotos / Pixabay

三田羽衣さんはの金持ちエピソードが尋常でなく、例えば友人の誕生日祝いに30万円の物をプレゼントしたり、海外旅行には年に5回行っているといいます。

興味深いのが、クロコダイルのカバンのエピソードです。カバンが欲しくなった時は、会社の社長を自宅に呼んでワニ革を選ぶところから始まるとバラエティ番組「今夜くらべてみました」で語っていました。

さらに余ったワニ革はどうしたのかの質問に対して「捨ててると思います」と、当たり前のように返答しています。

三田羽衣の銀行口座には60億入っているとも

rawpixel / Pixabay

三田羽衣さんは、噂では口座に60億円もあるといわれています。しかも本人が告白しているようですから、信憑性は高いようです。

田羽衣は親に感謝していない?

avi_acl / Pixabay

三田羽衣さんは、バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した際、親に感謝の気持ちはないのか?の質問に「あまり考えたことがないです」と素直に答えていました。

やはり親に対しては、あまりにも身近な存在だから、あらためて感謝とかは考えないのかもしれません。ただ、三田羽衣さんのことを調べると、ファンに対しては感謝しているようです。

三田羽衣のセレブぶりはインスタやツイッターでも!

Free-Photos / Pixabay

三田羽衣さんのインスタやツイッターでは、そのセレブな生活ぶりが、画像でひと目見て分かります。たとえば、アルファロメオのボディーにさりげなく腰掛ける三田羽衣さんの姿もあります。

また、海外の旅行先のホテルのプールサイドの三田羽衣さんの姿は、セレブ感が漂っています。コメントでもセレブぶりを羨む声が多く投稿されています。

三田羽衣さんはTwitterもやっているようですが、ある日のお食事というタイトルで、内側からのお肌ケアのためということで、本人の画像と共にふかひれスープの画像をアップされていました。

いとうあさこに関する記事はこちら

三田羽衣の実家や自宅はどんな感じ?

maya_7966 / Pixabay

かなり裕福な家庭で育った三田羽衣さんですが、実家はどんな感じなのか、また三田羽衣さん自身のマンションの中はどうなのか気になるところです。

三田さんの父親は輸入貿易会社やエステサロンを経営する大金持ちですから、実家もかなりの豪邸だと予想されます。そして三田羽衣さん自身が住んでいる自宅も、やはり高級マンションだといいます。

三田羽衣の実家は豪邸?警察犬が門番?

117271 / Pixabay

三田羽衣さんの実家の金持ちぶりは予想通りで、超豪邸といわれています。そして、三田羽衣さんの実家の豪邸の門番をしているのが警察犬のシェパードだということです。

まあ、実際の門番はちゃんとしたセキュリティーを施されているかと思いますが、豪邸にはふさわしい番犬だといえそうです。

実家の画像などは公開されていませんが、かなりの豪邸だと噂されています。

三田羽衣の自宅もすごい?家賃は30万?

George_James / Pixabay

三田羽衣さんの実家は超豪邸なのですが、三田羽衣さん本人が住んでいるマンションも家賃が推定30万という2LDKの高級マンションだそうです。

三田羽衣の自宅は家具もやばい

Free-Photos / Pixabay

三田羽衣さんの部屋の家具も、すべてイタリア家具ブランド「GERASONI」で、総額が400万円ほどだそうです。やはり超お金持ちは、家具もブランドしか使用しないようですね。

グラスも全てブランドのバカラで、週に一度ハウスクリーニングを頼んでいるといいますから、かなりのセレブぶりです。

三田羽衣が放送事故?「邪道だらけの夜の大運動会2018」で腰を強打

三田羽衣さんの事を調べているとテレビ番組「邪道だらけの夜の大運動会2018」で、腰を強打して、身体が麻痺してしまうという放送事故のことが書かれていますが、その真相を調べてみました。

三田羽衣がAbemaTV「邪道だらけの夜の大運動会2018」に出演で放送事故?

sasint / Pixabay

三田羽衣さんは、AbemaTV「邪道だらけの夜の大運動会2018」に出演しています。ローションを塗った滑り台から姿勢を保ったまま飛ぶという、スキージャンプをパロディーにした競技に挑戦しました。

三田羽衣さんは、人気アイドルグループ「恵比寿マスカッツ1.5」のメンバーの代表として、鍋を抱えて勢いよく滑りました。

三田羽衣がローションを塗った滑り台でスキージャンプして腰を強打

MasterTux / Pixabay

三田羽衣さんは、熱々のコーンスープを入れた鍋を抱え、スキーのジャンプのように滑り台を座った状態で滑って、最後はジャンプするという競技に参加しました。

ジャンプした時、いかにスープをこばさないように着地するかを競うものでしたが、滑り台にはローションが塗られ、かなりスピードが出るようになっていました。

三田さんは2、3メールの距離をジャンプし、マットに着地しましたが、勢いが付きすぎて腰を強打しました。

三田羽衣が起き上がらず騒然

JESHOOTS-com / Pixabay

三田羽衣さんが、ローションを塗った滑り台でスキージャンプしたあと、腰をマットに強打し、その後一向に動こうとしませんでした。

当初、番組のMCを務めていた「おぎやはぎ」の2人も「やばい、やばい」と言いつつも、鍋の中のスープの量を気にしていましたが、スタジオの雰囲気は、徐々に深刻なものになっていき、一時騒然となりました。

その後スタッフの女性により、いったんCMに入ることが告げられ、番組は一時中断となりました。

番組へは批判が殺到した?

geralt / Pixabay

この事故により、ネットでも危険な事故だとし、番組制作者への責任を問う声もありました。以下にその一部を紹介します。

「三田夫人大丈夫かなあ」「もろに体重かかって腰から落ちてるやん」「だいぶ危険なことさせてるなーと思ってたら案の定」といった声がありました。

(引用:JCASTニュース)

三田羽衣は病院に搬送!打撲だった?

Bru-nO / Pixabay

この事故の直後、三田羽衣さんは収録を退席し病院へ向かいました。AbemaTVの広報担当者はJ-CASTニュースの取材に応じ、医師からは打撲という診断を受けたことを説明しました。

AbemaTVの担当者は謝罪

qimono / Pixabay

AbemaTVの担当者は「ご本人には申し訳なく思っています」と以下のような謝罪のコメントをしています。

「三田さんご本人からは、その後の競技、企画への参加意向をいただきましたが、痛みがあったため、万全を期すために番組スタッフの判断で途中退場し、関係者と共に病院に向かい、医師より打撲という診断を受けました。競技をする上で事前の安全確認と、当日の安全配慮も行っておりましたが、本件に際してご本人に大変申し訳なく思っています。AbemaTVでは今後も、安全対策に関する意識と改善をさらに徹底して、番組づくりを行ってまいります」

(引用:JCASTニュース)

三田羽衣は記憶がない?その後、苦言を呈していた

GoranH / Pixabay

三田羽衣さんは、その後番組の終盤あたりからスタジオに戻り「もうですね。今は記憶がないんですけど・・・あんな競技は2度としてほしくない」と冗談めかしながらも苦言を呈していました。

また、三田羽衣さんはこの放送終了後の5月1日のTwitterで「運動会は色々ご心配おかけして申し訳ありませんでした」とファンへ謝罪しています。同時にマスカッツへの思いを以下のようにコメントしています。

「私が休んでいる間も、仲間が必死に力を合わせて勝ちに行く姿を裏で見ていて、感動して涙しました。私はポンコツですみません。本当に改めてマスカッツの絆は素敵だな!マスカッツ大好きだな!そう思いました」

(引用:JCASTニュース)

三田羽衣に彼氏はいる?結婚は?

pasja1000 / Pixabay

三田羽衣さんには現在彼氏がいるのでしょうか?以前バラエティ番組の中で結婚詐欺にあった話もされていましたが、三田さんの結婚についても紹介します。

三田羽衣に彼氏はいるの?

MabelAmber / Pixabay

三田羽衣さんには現在、彼氏がいないようですが、そういった情報がないだけで実際は分かりません。過去には付き合っていた彼氏はいたようで「過去に浮気しかされたことがないんです」とも語っています。

三田さんは自分の事について、普段は隙を与えないように過ごしているそうですが、お酒が入ると隙全開だといいます。男女構わず抱き着きたくなると語っています。

お酒が入ると多少は人恋しくなるのは三田さんだけではないでしょう。しかし、三田さんのような女性からそのようにされたら、お酒が入っているとはいえ、勘違いしてしまう男性もいるのではないでしょうか?

三田羽衣は結婚したい彼氏がいた?結婚詐欺だった?

geralt / Pixabay

三田羽衣さんは、2018年10月24日に放送されたバラエティ番組「今夜比べてみました」に出演し、そのお金持ちぶりを公表していますが、その時三田羽衣さんは、結婚詐欺にあったことを告白しています。

当時付き合っていた彼に「お前と結婚したいから一緒に貯金しよ」と言われ、三田さんの名義で通帳を作り、彼が5万円入れたのに対し、三田羽衣さんは100万円を一気に入金したそうです。

しかしその後、彼から三田さんのことが嫌になったから一方的に別れると言われた上に、その後その口座から全額引き出されていたことを明かしています。

三田羽衣の理想のデートは?

Garysun / Pixabay

三田羽衣さんは人混みが好きでないらしく、遊園地などレジャーっぽいところより、ふたりっきりになれる場所、家とかお店の個室デートがうれしいと語っています。

その理由は、人の目を気にしないで甘えることが出来るし、好きな人とはくっついていたいからだと話していました。

三田羽衣はデート代を自分で出す?

Mediamodifier / Pixabay

三田羽衣さんは、食事代やデート代は自分が払いたいといいます。付き合う前に誘われた時は出してもらいたいけど、付き合うようになった時は基本的に自分が出すとコメントしています。

とはいうものの、付き合う相手の男性が年上だった場合は、女性にお金を出させるのは気が引けるのではないでしょうか?いずれにしても、三田さんと付き合う男性は理解のある人なのでしょう。

NEXT 三田羽衣の学歴・グラビアなどの活動について