相澤仁美の現在は?干された理由はAV出演?彼氏や誤爆の噂について グラビア

相澤仁美の現在は?干された理由はAV出演?彼氏や誤爆の噂について

グラビアアイドルの相澤仁美さんは過去のAV出演疑惑が浮上し芸能界を干されたと噂されています。さらにブログで怪しい記事を誤爆したとの情報もあります。相澤さんは現在どんな活動をされているのでしょうか?また熱愛が発覚した彼氏との関係や洗脳疑惑についても取り上げます。

目次

[表示]

相澤仁美が干された理由は?AV出演疑惑と激やせの噂の真相

JillWellington / Pixabay

相澤仁美さんは2000年代にグラビアアイドルとして活躍しました。しかし2009年に過去のAV出演疑惑が週刊誌によって報じられ、一時期世間の注目を集めました。

相澤仁美さんのAV出演疑惑は事実なのでしょうか?当時のスクープの詳細とその後の経過を順を追って取り上げていきます。また相澤さんがその後に激やせしたとの噂の真相についても取り上げます。

相澤仁美のプロフィール!

  • 氏名:相澤仁美(あいざわ ひとみ)
  • 愛称:おっぱい番長
  • 職業:グラビアアイドル
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1982年8月22日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • スリーサイズ:93-60-92
  • 所属事務所:元プラチナムプロダクション

グラビアアイドルとして活躍する相澤仁美さんは東京都出身。1982年8月22日生まれの現在は36歳です。スリーサイズは上から93、60、92のセクシーボディで多くの男性ファンを虜にしました。

そんな相澤仁美さんでしたが、2009年を境にメディアへの露出は急激に減っていきます。理由は相澤さんに持ち上がった過去のAV出演疑惑でした。当時の様子を振り返って行きましょう。

2009年2月ゴシップ誌「ブブカ」でAV出演疑惑浮上

グラビアアイドルとして人気絶頂にあった相澤仁美さんに突如としてスキャンダルが浮上したのは2009年2月のことでした。スクープ記事を書いたのは週刊誌「ブブカ」。

「ブブカ」は過去にも多くの女性タレントのスキャンダルを暴き世間の耳目を集めてきました。その「ブブカ」が目を付けたのは、相澤仁美さんがまだ芸能界デビューを果たす以前のものでした。

記事によると相澤さんは素人時代にAV出演をしていたというのです。このスクープが世に広まるや世間は喰いつきます。相澤さんのAV出演疑惑は芸能活動を大きく左右するほどの衝撃だったのです。

「素人モノオムニバス」によく似た人物が出演していた

相澤仁美さんが出演していたとスクープされたAVの内容とは、一般の素人女性に撮影隊が声をかけて肌を見せてもらうという、いわゆる「素人モノ」のオムニバス形式のものでした。

撮影に慣れたプロのAV女優とは違って、素人の恥ずかしさを帯びたリアクションに昂奮するというマニア向けのものです。そのビデオの中に相澤仁美さんによく似た女性が出演していたというのです。

デビュー前の相澤仁美?過激なイメージビデオだった?

Pexels / Pixabay

まだデビュー前とはいえ、AVに出演していたという過去が事実であればタレントとしては致命的です。ビデオの内容は関係なく、AVに出演していたことだけで、様々な憶測情報が飛び交ってしまいます。

相澤仁美さんのAV出演疑惑を聞いた男性の中には、ビデオの内容を知らないまま相澤さんが本番行為に近い過激なイメージビデオを想像する人も少なくありませんでした。

本番行為はなく車内で披露しお金をもらう企画だった

Andrew_Poynton / Pixabay

相澤仁美さんに似ていると噂の女性が出演するAVはいわゆる素人モノの一つで、街ゆく一般の素人女性に撮影隊が声をかけて、ついてきた女性がワゴン車の中でカメラに向かって胸を披露するものでした。

男優との絡みのシーンは一切なく、性器を映すことはありませんでした。ただプロの女優と違ってカメラの前で恥じらいながら胸を披露する女性の仕草に昂奮するマニアも多いので需要はあるのです。

相澤仁美本人も所属事務所も沈黙。事態は沈静化

geralt / Pixabay

相澤仁美さんのAV出演報道にファンの間では大騒ぎとなりましたが、当の相澤さんと所属事務所のプラチナムプロダクションはこのスキャンダル報道にまったくリアクションを取りませんでした。

完全に無視を決め込むことでスキャンダルはあくまで週刊誌が勝手に報じているだけで、そのような事実はまったくなく相澤さん本人も事務所も気にしていないことをアピールする狙いがありました。

事務所のそういった判断が功を奏したのか、相澤仁美さんのAV出演疑惑は次第に下火になっていき、スキャンダルそのものが世間から忘れ去られていきました。

問題の作品はオークションにてプレミアム価格で取引された

geralt / Pixabay

相澤仁美さんによく似ていると噂のあったAVですが現在は公式には販売されておらず、オークションでは高額で取引されているといいます。それはスキャンダルが沈静化しても変わりませんでした。

もしも相澤仁美さんのAV出演疑惑が事実であれば、相澤仁美さんのファンにとっては喉から手が出るくらい欲しい作品です。オークションサイトでは問題のAVにプレミアム価格が付くほどの騒ぎでした。

その後芸能界から干される。原因は所属事務所との関係か

Patrice_Audet / Pixabay

AV出演疑惑についてはだんまりを決め込んだプラチナムプロダクションでしたが、その後相澤仁美さんは芸能界から次第に姿を消していきます。当時相澤さんは多くのテレビ番組に出演していました。

その中にはバラエティ番組だけでなく、NHKの子供向け番組も含まれていたのです。AV出演によってイメージが悪くなった相澤さんが子供向け番組から消えるのは当然の流れといえます。

しかし、その他のバラエティ番組まで失ってしまう原因は別にあるようです。相澤さんがAV出演を事務所に内緒にしていたことで、事務所に不信感を抱かせ干されたといわれています。

干された後もブログは更新!2011年には激やせで話題となった

事務所にそっぽを向かれてしまってはタレントはどうする術もありません。AV出演疑惑から1年後の2010年以降は、相澤仁美さんをテレビで見る機会はなくなってしまいました。

それでも相澤仁美さんは自身のブログを更新し続けました。例え今は仕事がなくても自分の存在をアピールし続けていればまた新しい仕事に巡り合えるかもしれないと希望を捨てなかったようです。

その記事の中で2011年頃から相澤さんの顔がやつれているのではないかと心配するファンのコメントが相次ぎました。1年前と比べても相澤さんが激やせしているのは明らかでした。

激やせは病気?やつれ?真相はダイエットにハマっていただけだった

グラビアアイドルとして全盛期だった2000年代の相澤仁美さんをよく知るファンは、相澤さんのあまりの激やせぶりに病気ではないかと心配しました。顎のラインは尖り、目元も黒ずんだように見えます。

しかし相澤さんは病気の噂を完全に否定します。顔が痩せているのはむくみを取るために半身浴をやっていたためであり、腹筋やストレッチなどを毎日欠かさず続けてきた結果だと明かしています。

干されたことで表舞台に出る機会が少なくなったあとも、いつ人前に出ても恥ずかしくない身体を保ち続けるための弛まぬ努力に、相澤さんのプロ意識の高さを感じたファンもいました。

干されたあとはグラドルバーでアルバイトしている姿をアサヒ芸能に垂れ込まれる

Concord90 / Pixabay

芸能界を干された後も肉体づくりは徹底して行っていた相澤仁美さんでしたが、それだけではやはり食べて行くことは不可能だったようです。相澤さんはひっそりとアルバイト生活をしていたのです。

2012年には「アサヒ芸能」に、相澤さんがグラドルバーでアルバイトをしているとの情報が持ち込まれます。目撃者の証言によると相澤さんのあまりの変わりように当初は気づかなかったといいます。

最初は痩せていて誰だかわからなかったよ。胸は明らかにサイズダウンしてたし。隣に座ってお酒をついでくれたんだけど、何か相澤に似てると思って聞いたら「お手伝いしているだけで事務所も知ってる」と、あっさりと認めたよ。

(引用:Asagei plus)

2013年6月「Gフラッシュ」でグラビア仕事に復帰!しかし継続した仕事はない

AV出演疑惑から4年が経った2013年6月、相澤仁美さんに「Gフラッシュ」からグラビアの仕事依頼が入ります。この仕事を皮切りに相澤さんは再びグラビアアイドルとして活躍していくはずでした。

しかし「Gフラッシュ」以降グラビアの仕事はなかなか入ってきません。仕事のオファーがあったとしても一回きりで終わってしまうなど継続的な仕事はもらえませんでした。

理由は相澤さんが所属するプラチナムプロダクション側の圧力とも言われています。手島優さんやおのののかさんなど当時バラエティで活躍するタレントを抱える事務所の圧力には逆らえなかったようです。

結婚はできないと言われている

virandek / Pixabay

グラドルバーでアルバイトする相澤さんは生活にも切羽詰まっているといいます。また安定した仕事のオファーに恵まれない人は資金を援助してくれる男性と愛人関係になることは多いと言われています。

相澤さんがこのケースに当てはまるとは限りませんが、愛人を作ることでしか生活を守れなくなった女性はまともな恋愛をする精神的余力も時間もありません。そのため幸せな結婚とは縁遠いとされています。

グラビアアイドルに関連する記事はこちら

相澤仁美の現在の活動や状況は?

JillWellington / Pixabay

過去のAV出演疑惑によって芸能界を干された形となってしまった相澤仁美さんですが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?また現在の生活状況は満足できるものでしょうか。

ここからは相澤仁美さんが現在もグラビアアイドルとして活躍してる様子や、ブログからうかがえる相澤さんの生活状況について取り上げていきます。

2018年2月デジタル写真集「AGAIN a.k.a アイザワヒトミ」発売

芸能界を干された相澤仁美さんは安定した仕事に恵まれないまま数年が経ち、一時は生活も困窮していました。そんな中2018年2月、相澤さんは再びグラビアアイドルとして動き出します。

デジタル写真集「AGAIN a.k.a アイザワヒトミ」を発売したのです。30代半ばになり大人の色気が加わった相澤仁美さんの姿に、若い頃を知らない男性ファンも急増しているようです。

2018年4月「週刊ポスト」にてグラビア出演

さらに相澤仁美さんは同じ年の4月に今度は「週刊ポスト」でグラビアを飾ります。ヨガで体重が減った現在は昔のように巨乳ではなくなったものの、大人の色気が加わっています。

「週刊ポスト」では7ページにも及ぶ相澤仁美さんの大人のボディを堪能することができるとあって、昔のファンから新しいファンまで高い評価を付けています。

2018年6月「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演

同じ年の6月にはテレビ出演も果たしています。テレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で相澤仁美さんは国分寺を舞台に飲み歩く企画に参加しました。

同行したタレントは他にレギュラー出演のTOKIO松岡昌宏さんと博多華丸・大吉の大吉さん。相澤さんが上着を脱ぐのを目の当たりにした松岡さんの視線は定まらずカメラを胸元へ近づけます。

復帰のきっかけは博多大吉だった?

テレビ復帰のきっかけは番組で共演した博多大吉さんでした。大吉さんは以前ラジオ番組で相澤さんと共演する機会があり、人見知りの激しい大吉さんは初めてのグラビアアイドルに緊張してしまいます。

その緊張をほぐそうと司会の藤井隆さんが相澤さんに博多大吉さんの鼻を触るように指示。鼻を触られた博多大吉さんは胸がキュンとなったといいます。

水着姿しか知らないグラビアアイドルの私服に心を奪われた博多大吉さんはその後のテレビ番組で好きなグラビアアイドルを相澤仁美さんと回答。それがきっかけで再び相澤さんに注目が集まりました。

カメラマン栗山秀作の影響もありグラビアに再び挑戦できた

jarmoluk / Pixabay

グラビアアイドルとしても活動を再開させた相澤仁美さんですが、そのきっかけを与えてくれたのがカメラマンの栗山秀作さんだったといいます。

芸能界から干された相澤さんは数年間グラビアの世界から遠のく中で、自分でもグラビア撮影に対する意欲が低下していったといいます。そんなある日栗山さんに再会し、再び意欲を取り戻したと語ります。

押しの強いカメラマンが多い世界で、栗山さんは逆に謙虚で控え目なタイプの男性でした。相澤さんも栗山さんに対しては人として尊敬できるので、グラビア復帰にも抵抗はなかったとのことです。

相澤仁美は現在業界関係者の愛人をしている?

Mylene2401 / Pixabay

現在ではグラビア復帰にテレビ復帰も果たした相澤仁美さんですが、すべてのグラビア撮影を何でも受け入れるわけではないと業界人は語ります。仕事の内容によっては断ることもあるようです。

芸能界を干されて以降生活に困窮していればどんな仕事でもなりふり構わず受けるのが常識とされる世界ですが、相澤さんは仕事を選んでも生活には困らないだけの余裕があるというのです。

その理由として相澤さんには資金を提供する愛人がいるとの噂があります。かつて「おっぱい番長」とまで言われた相澤さんが激やせしてグラビアも断る背景に大物がいるとの指摘もあります。

相澤仁美は現在もファンがおり活躍を願う人がいる

Free-Photos / Pixabay

とはいえ、相澤仁美さんのグラビアアイドルとしての全盛期を知るファンの中には、また昔のような相澤仁美さんをもう一度見たいと熱望する人も少なくありません。

もしも今になって相澤仁美さんの総集編DVDが出たら即買いするといったツイートが後を絶ちません。ネット上で相澤さんの昔の動画を探すもなかなか見つからない現状に残念がる人もいました。

相澤仁美のツイッターやインスタグラムはある?

Free-Photos / Pixabay

相澤仁美さんは2013年1月からツイッターアカウントを開設しています。開設した頃といえばちょうど芸能界を干されて厳しかった時代ですが、現在でもフォロワーが1400人程付いています。

ヘッダー画像はなく無機質なものですが、相澤さんが何気ない日常をツイートしてくれるなどファンにとっては楽しみな内容ですが、2017年4月を最後に更新が途絶えています。

インスタグラムに関しては公式のものは存在しませんが、それでも相澤仁美さんのファンによって相澤さんの画像が多く投稿されています。

相澤仁美の最新情報はオフィシャルブログで確認できる

ツイッターの方は相澤さんが再び忙しくなってきたためか、2017年を最後に更新は止まっていますが、相澤さんに関する最新情報はオフィシャルブログで確認することができます。

また仕事に関する情報だけでなく、ネイルや仲間との飲み会の様子など飾らない自然体な雰囲気の相澤仁美さんを見ることができるとファンにも大変好評です。

相澤仁美は現在結婚している?彼氏は?

グラビアアイドルとして活躍するも過去のAV出演疑惑が浮上して芸能界を干された相澤仁美さんですが、恋愛事情はどうでしょうか。また熱愛が噂された彼氏との関係について取り上げます。

2009年、干される間際に怪しいブログ記事を投稿

芸能界から干された相澤仁美さんは2009年の干される間際に、意味深なブログを投稿した直後に削除しています。内容そのものは短いものでしたが、瞬く間に世間の注目を集めてしまいました。

タイトルは「だいちゅき」となっており、本文は「あなたのひぃより」と、あたかも彼女が付き合っている彼氏に送ったメールのような文面です。すぐに削除したことで余計に怪しいと噂されました。

彼氏へのメールを誤爆したと噂になった

プライベート用に送ったつもりが、大勢のファンにむけて送ったことでタレントが大バッシングを浴びてしまう誤爆騒動は現在でも時々起きていますが、相澤仁美さんもそういった誤爆だったのでしょうか。

このブログの内容が瞬く間に広がるやネット上では「彼氏に送ったのか」と勘繰る意見が相次ぎました。当時は相澤さんに熱愛の報道はありませんでしたが、人気絶頂のアイドルに世間は注目しました。

NEXT:AV出演疑惑があったため話題作りだという意見もあった
1/2