勧修寺保都は後藤真希の甥?現在の活動は?韓国と関係がある? エンタメ

勧修寺保都は後藤真希の甥?現在の活動は?韓国と関係がある?

目次

[表示]

勧修寺保都に熱愛報道はあった?彼女はいる?好きなタイプの女性は?

Nietjuh / Pixabay

勧修寺保都さんのファンが一番気になるのは、彼の恋愛事情や、彼女の噂ではないでしょうか。

勧修寺保都さんの熱愛報道や、彼女の存在、また好きな女性のタイプについてご紹介していきます。

勧修寺保都に彼女や熱愛の噂は一切なし

epicioci / Pixabay

現在、勧修寺保都さんに彼女がいる、熱愛といった恋愛の噂は一切ありません。勧修寺保都さんのファンの女性は安心できる一報ではないでしょうか。

ですが現在目立った熱愛報道や噂はないものの、今後は熱愛報道で世間が騒ぐ可能性も充分にあります。

昔は「花より男子」の花沢類が理想だった?

勧修寺保都さんの小学生の時の、理想のタイプというのが漫画の「花より男子」の花沢類だったようです。小学生の時は、花沢類と結婚こするという将来の夢があったほどです。

ですがこの花沢類というキャラクターは男性です。小学生や小さい頃の理想のタイプなので勧修寺保都さんが同性が好きなのかは不明です。

ですが当時、男としてかっこいい存在として花沢類が憧れの存在だったのではないでしょうか。

ギャップのある女性にドキッとする?礼儀正しい人が好み

1494202 / Pixabay

現在の勧修寺保都さんの好きな女性のタイプですが、ギャップのある女性にドキッとしてしまうそうです。

例えば普段はサバサバしている女性がたまに弱気になって涙を見せたりするとドキッとしてしまうのだとか。ギャップのある人は魅力的だと思う人は多いですが、勧修寺保都さんもその一人のようです。

また、ギャップのある女性のほかにも、勧修寺保都さんは、礼儀正しい女性が好みなんだそうです。ファンの方はギャップがあり礼儀正しい女性を目指してみてはいかがでしょうか。

勧修寺保都の芸能界入りのきっかけや経歴は?弟が関係していた?

qimono / Pixabay

現在熱愛報道や彼女の噂がない勧修寺保都さんですが、勧修寺保都さんが芸能界入りしたきっかけや経歴とは何なのでしょうか。

勧修寺保都さんが芸能界入りしたきっかけは、勧修寺保都さんの弟である勧修寺玲旺さんが深く関係しているそうです。

弟の勧修寺玲旺が先に芸能界に入っていた?

勧修寺保都さんの弟である勧修寺玲旺さんは2012年に開催された「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」をきっかけに、芸能界入りを先にしていました。

勧修寺玲旺が芸能界入りした事に影響を受けた?

弟である勧修寺玲旺さんが先に芸能界入りしたことに影響を受けて勧修寺保都さんも芸能界に入ることを決意します。

勧修寺保都も2014年にコンテストに応募

弟の勧修寺玲旺さんが芸能界入りした二年後の2014年に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に勧修寺保都さんに応募しました。

ファイナリストに残った事でYGエンターテイメントと契約

SCY / Pixabay

2014年に行われた「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募しファイナリストに残ったことをきっかけに、勧修寺保都さんはYGエンターテイメントと契約をし見事芸能界デビューを果します。

「JUNON」のモデルとして活動を始める

芸能界デビューをした勧修寺保都さんは、イケメンが数多く掲載されている雑誌「JUNON」で2014年からモデルとして活動を始めるようになります。

2015年に「神様と過ごした10日間2015」で舞台・俳優デビューを主演で果した

勧修寺保都さんが舞台・俳優デビューをしたのは、2015年に公開された「神様と過ごした10日間2015」です。「神様と過ごした10日間2015」の進堂草太役として主演を務めました。

「毛皮のマリー」では300人のオーディションから役を勝ち取った

2015年に寺山修司さんと美輪明宏さんによる舞台「毛皮のマリー」でも300人の応募者の中から、勧修寺保都さんは役を勝ち取ります。

「毛皮のマリー」では、絶世の美少年である欣也役を勧修寺保都さんが演じました。またその絶世の美少年である欣也を過保護に育てる日本一美しい男娼マリーを美輪明宏さんが演じ話題となりました。

その後もドラマや映画・舞台と活躍している

2015年から芸能入りした後にも、ドラマや映画、舞台と活躍し、CM出演やバラエティー番組でも勧修寺保都さんは活躍をしています。

勧修寺保都の出演作品は?様々な作品で活躍!

ご紹介した作品以外にも、勧修寺保都さんが出演した作品はあります。様々な形で活躍をしている勧修寺保都さんは、他にはどのような出演作品があるのでしょうか。

NHKドラマ「西郷どん」

平成最後の大河ドラマシリーズとして話題となったNHK大河ドラマ「西郷どん」では、徳川家茂役として勧修寺保都さんが出演しました。

ドラマ「CRISIS(クライシス)」

小栗旬さんが主演を務めたドラマ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」では、勧修寺保都さんは鶴岡役として出演しています。

ドラマ「刑事7人」

テレビ朝日で放送されている刑事ドラマシリーズの一つである主演が東山紀之さんが担当している、「刑事7人」では、田畑亮介の青年期時代の役を勧修寺保都さんが務めています。

映画「Sea Opening」

2018年2月10日に公開された映画「Sea Opening」では、西野優役として勧修寺保都さんが出演されました。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」

2017年10月4日から12月6日まで日本テレビで放送された、綾瀬はるかさんが主演のドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、中丸志郎役として勧修寺保都さんが出演しています。

「アウト×デラックス」や「スカッとジャパン」にも出演していた?

勧修寺保都さんはドラマや映画の他にもバラエティ番組にも出演をしています。「アウト×デラックス」では出演した「西郷どん」でのやらかしたエピソードを披露しています。

また2017年に放送された「スカッとジャパン」にも出演していたようです。

勧修寺保都に似ていると言われている俳優がいる?

勧修寺保都さんに似ている芸能人がいるのはご存知でしょうか。似てると思う感覚は人それぞれではありますが、ファンの間で似ていると話題になっている芸能人を何名かご紹介していきます。

綾野剛

俳優として様々な映画やドラマで活躍している綾野剛さんに勧修寺保都さんは似ていると言われています。顔が似ているか似ていないか診断するサイトでもそっくり度が80%を超えていました。

綾野剛さんと勧修寺保都さんが似ていると思う人が圧倒的に多いようです。

村上虹郎

勧修寺保都さんと似ている芸能人としてあげられるのは、俳優の村上虹郎さんもその一人です。キリッとした眉毛が似ていると思う方が多いようです。

菅田将暉

俳優や音楽活動をしている人気芸能人の一人である菅田将暉さんと勧修寺保都さんは、どことなく雰囲気が似ているといわれているようです。

弟の勧修寺玲旺とはあまり似ていない?

兄である勧修寺保都さんと弟の勧修寺玲旺さんは、あまり似ていないと言われることが多いそうです。

勧修寺玲旺さんはどちらかというと、叔母である後藤真希さんと似ていると言われることが多いようです。

誕生日占いからわかる勧修寺保都

DarkWorkX / Pixabay

12月5日生まれの勧修寺保都さんですが、ここからは365日誕生日占いで勧修寺保都さんの基本的な性格や、恋愛傾向、12月5日生まれの他の芸能人などについてご紹介していきます。

あくまでも、占いの観点から勧修寺保都さんの性質をご紹介しているので、全てが真実ではありません。その点を、考慮しご覧になってください。

勧修寺保都の365日占いからみた基本性格①

AlbanyColley / Pixabay

先ず初めに12月5日生まれの基本性格からご紹介していきます。12月5日生まれの勧修寺保都さんは、とても好奇心旺盛で、常に実際に興味を持ったことに関しては実際に体験したい性格でしょう。

平凡な生活が苦手なため、冒険心も非常に高く、何事も挑戦もしてみたいという気持ちがあります。友人関係も誰とでも仲良くなれる性格で様々なジャンルの人と仲良くなれることができます。

ただ、多くの人と深い関係を築くことは望んでいないようで、どちらかというと「広く浅い付き合い」をしています。気兼ねなく深い友情関係を築いているのはほんの数人のようです。

勧修寺保都の365日占いからみた基本性格②

喜怒哀楽がはっきりしていて、思ったことが表面に現れてしまうため周囲に思っていることがわかってしまうことが多いようです。ただ、裏表がないため周囲の人には安心感を与えているようです。

流行には常にアンテナを張っており、世間の最先端のことに興味や関心を抱いています。流行に関した情報収集が非常に優れているようです。

また、射手座の彼ですが、射手座の特徴である熱しやすく冷めやすい部分があります。また束縛や人からの干渉を何よりも嫌います。何をするにも、自由であることを望んでいるようです。

勧修寺保都の365日占いからみた恋愛性

FeeLoona / Pixabay

わけ隔てなく誰とでも友人関係を築けることができので、女性の出会いに関しては無数にあるようです。また、お付き合いをしている相手には飽きが来ないように配慮を常にできる性質があります。

ただ、熱しやすく冷めやすい部分があるため、相手をとっかえひっかえしてしまう部分もあるようです。また、相手がどういう人間なのかよくわからないままお付き合いを始める部分もあります。

結婚は、家庭を持っても落ち着くことがない可能性が高いでしょう。家庭より自分の仕事や趣味に打ち込むことが多いため、外へアクティブに行動することが多いようです。

勧修寺保都の365日占いから見た仕事の考え

MiraCosic / Pixabay

12月5日生まれの勧修寺保都さんの仕事に関する性質は、仕事で必要な技術をバランスよく持っているようです。どんな仕事でもバランス良くこなしています。

また、仕事環境でも馴染みやすいようです。どの仕事でも丁寧に迅速に対応をしており重宝されることが多いようです。そのため、周りからの評価も高いようです。

NEXT:12月5日生まれの他の芸能人
2/3