山下智久と長澤まさみは共演NG!?過去の熱愛が原因なの?

山下智久さんと言えばジャニーズ事務所所属で芸能人でもトップクラスの知名度を誇る人物です。現在数多くのCMやドラマに出演している山下智久さんですが女優の長澤まさみさんとは共演NGというほど仲が悪いと言われています。この記事では詳しくまとめました。

山下智久と長澤まさみは過去の熱愛が原因で共演NG?

山下智久さんと長澤まさみさんは現在共演NGだと噂されています。その理由は過去の熱愛ではないかとも疑われているようです。実際のところ調べてみると共演NGという説は有力なようです。長澤まさみさんが山下智久さんをどう思っているかはわかりませんが、山下智久さん側は長澤まさみさんを毛嫌いしていると言われています。

過去に熱愛していて致命的な破局の仕方をしたためにNGになったという噂もあります。例えばプロポーズをしたのに結局やめたとかそういった場合だと確かに共演NGという話が出てもおかしくはありませんね。

山下智久のプロフィール

山下智久さんは1985年の4月9日生まれです。出身地は千葉県で、歌手や俳優の他にタレントとしても活躍しています。イケメンが多いと言われるジャニーズ事務所所属で、同じ事務所の滝沢秀明さんに憧れて芸能人になりました。

男性アイドルユニットの「NEWS」の元メンバーとしても知られており、現在ではドラマやCMなど多数の作品に出演をして活躍しています。山下智久さんは熱愛報道が多いことでも有名です。一部では共演者キラーなどと言われるほどです。

現在は交際相手がいると言われ、お相手は石原さとみさんだと考えられています。ドラマに出るたびに熱愛報道が出るほどですので非常に女性に好かれやすい人物だと考えていいでしょう。山下智久さんの熱愛相手としては、石原さとみさんのほかに、香里奈さん、北川景子さん、あびる優さん、新垣結衣さんなどが挙げられます。

実際に交際していた人から、単なるドラマの噂作りのためだった場合まで様々ですが、山下智久さんが非常に多くの女性と付き合っているというのは事実ではないでしょうか。共演した相手を惚れさせる共演キラーというのも伊達ではないようです。

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれで静岡県出身の女優です。2000年の時に東宝の「シンデレラ」オーディションに応募、12歳で史上最年少のグランプリに輝き芸能界入りをしています。その年のうちに「クロスファイア」で映画初出演を果たして雑誌の専属モデルなども行いました。

その後数十作品の映画やドラマなどに出演して有名女優となっています。CMへの出演も多く2000年代を代表する女優の一人ですが近年では活躍も少なくなっているようです。しかし2015年には出演作品である「海街diary」がカンヌ国際映画祭の1部門に正式出品されています。

山下智久と長澤まさみが実は熱愛していて結婚間近だった?

山下智久さんと長澤まさみさんの共演NGというのは過去の熱愛が結婚間近までいったのに破局したせいではないかとも推測できます。しかし調べてみると山下智久さんと長澤まさみさんは熱愛していたという情報はありませんでした。

もちろん結婚などという話もなくむしろ最初から仲が悪かったのではないかと言われています。山下智久さんと長澤まさみさんが共演した作品にドラマ「プロポーズ大作戦」があります。共演NGの原因はここにあるのではないかと言われています。

山下智久と長澤まさみはプロポーズ大作戦で不仲説が生まれた?

山下智久さんと長澤まさみさんはドラマ「プロポーズ大作戦」で共演しました。共演自体は2度目でしたが、共演NGになったのはそれ以降だと言われています。その際に長澤まさみさんがわがままなことを言い続けたために現場か困っていたと噂されています。

当時の長澤まさみさんは実績のある女優でしたのでわがままを言っても許される状況ではあったのでしょう。山下智久さんは当時「長澤まさみとは絶対に仕事しない」と周囲にこぼすほど長澤まさみさんを毛嫌いしていたようです。

山下智久と長澤まさみが共演NGなのは性格の不一致?

山下智久さんはなぜそこまでして長澤まさみさんを嫌うのでしょうか。プロポーズ大作戦での共演より前は特にそういった噂はありませんでした。にもかかわらずなぜプロポーズ大作戦によって共演NGとなったのでしょう。

どうやらプロポーズ大作戦の共演時に長澤まさみさんが様々なわがままを言っていたことが理由のようです。噂によれば長澤まさみさんのわがままにより現場が大混乱していたと言われています。共演者をパシリにしていたという悪女ぶりまで噂されているようです。

山下智久が共演NGにしたのは長澤まさみの性格が原因という噂

長澤まさみさんのわがままに対して堪えきれなかった山下智久さんが激怒したと言われています。当時の山下智久さんは「長澤まさみさんのわがままに振り回されて大変だった」などと周囲に漏らしていたと言われています。

山下智久さんと長澤まさみさんの不仲説が広まるとファンの間では長澤まさみさんの性格について語られるようになりました。噂では山下智久さんは長澤まさみさんの機嫌を取ってくれと頼まれることもあったとのことで不満がたまっていた可能性はあります。

山下智久が共演NGにしたという長澤まさみの性格とは?

山下智久さんが共演NGにするほどの長澤まさみさんのわがままとは何だったのでしょうか。関係者によると、用意した衣装に対していちいちダメ出ししたり、共演者である山下智久さんや他のスタッフなど現場の人を非常に困らせていたと言われています。

あの服では嫌だ、ネックレスは別のがいい、このイヤリングが嫌いだなどと撮影が始まってからわがまま放題だったとも言われています。一部では共演者の清田岳さんをパシリのように扱っていたとまで言われています。

これが事実であれば山下智久さんが激怒して共演NGにするのも分かる気がします。当時の長澤まさみさんは人気が落ちてきていたため思ったように視聴率が取れず評価が低下していたようです。人気が落ちていることにイライラしていて周囲にあたっていた可能性が指摘されています。

山下智久と長澤まさみが7年ぶりに共演した作品とは?

不仲説や共演NGと言われる山下智久さんと長澤まさみさんですが、2013年には久々に共演しています。共演NGの噂は嘘だったのかと言われましたが、長澤まさみさんの役どころはヒロインではなく準ヒロインという立ち位置でした。

これは山下智久さんが共演NGであることを考えた上で長澤まさみさんは出演させたかったフジテレビが妥協点としていれたものだと考えられています。ジャニーズ事務所としては山下智久さんが長澤まさみさんの共演を拒否しているので長澤まさみさんを入れたくはなかったと考えられています。

山下智久と長澤まさみの久々の共演がキャストまで変えた?

山下智久さんと長澤まさみさんが共演した作品では2人が主演ということはありませんでした。これは山下智久さんを長澤まさみさんと共演させたくないジャニーズ事務所と、当時人気が戻り始めていた長澤まさみさんを入れたいフジテレビが妥協した案だと考えられます。

おそらくフジテレビは長澤まさみさんを主演として入れたかったのでしょうけれど、山下智久さんの共演NGを考えて準ヒロイン役に変更したのだと思います。実際、ファンの間ではヒロイン役が長澤まさみさんにピッタリだという評価があるようです。

にもかかわらず準ヒロインとして入ったということは芸能界の事情が絡んでいるのではないかと推測されています。それでも共演することには変わりませんので山下智久さんが長澤まさみさんと出演することについてどう考えたかわかりません。

山下智久と長澤まさみはどちらのほうが人気が高いのか?

山下智久さんと長澤まさみさんはどちらも非常に人気がある芸能人ですが、どちらの方が人気が高いのでしょうか。両者とも多くのドラマや映画に出ていますので簡単に比較することはできませんが、ファンの間では山下智久さんの方が知名度が高いのではないかと推測されています。

ただ両者とも全盛期は過ぎたような印象があります。特に長澤まさみさんは人気がだいぶ落ち込んでいる印象がありますので現時点で比較するのであれば山下智久さんに軍配が上がるのではないでしょうか。

一生芸能人を続けられる人というのはそう多くありません。ほとんどの芸能人は一瞬だけだったり長くて10年程度という人が多いです。そういった意味では長澤まさみさんや山下智久さんはかなり長く芸能人をできていることになりますが、20歳の時の芸能活動と30歳の時の芸能活動では内容が変わってきます。

ファンの心理をいかにして掴めるかが重要だと思いますので芸能人を続けるのは相当大変なことなのでしょう。また芸能人は周囲から常に見られますしプライベートまで記者に追いかけられます。そういったものに疲れ果ててやめる人もいるのではないかと考えられます。

山下智久と長澤まさみが共演NGなのは性格の不一致が原因!

山下智久さんと長澤まさみさんが共演NGなのはプロポーズ大作戦の時に長澤まさみさんのわがままを見た山下智久さんが激怒したことが由来です。あまりにわがままを言って周囲の人を困らせるため山下智久さんは長澤まさみさんのことが許せなかったのでしょう。

プロポーズ大作戦から共演NGと言われている山下智久さんと長澤まさみさんですが、2013年には共演を行っています。この時も山下智久さんの共演NGが影響してか長澤まさみさんはヒロイン役ではなく準ヒロインの立ち位置となりました。

今後も山下智久さんと長澤まさみさんが共演する可能性は低そうです。特に山下智久さんが長澤まさみさんを毛嫌いしているという噂が根強いですので何年か時間が経って山下智久さんの心情が変わらない限り共演はないかもしれませんね。