山下智久が石原さとみと結婚?むしろ破局する可能性がある? エンタメ

山下智久が石原さとみと結婚?むしろ破局する可能性がある?

男性俳優の山下智久さんが女優の石原さとみさんと結婚したという噂があります。一方で二人は破局したという噂もあります。実際にはどちらなのでしょうかこの記事では山下智久さんと石原さとみさんが結婚するのかあるいは破局したのかについてまとめました。

山下智久が石原さとみと結婚したり破局したというのは本当?

山下智久さんが石原さとみさんと結婚したという噂は事実ではありません。山下智久さんと石原さとみさんは熱愛報道がされているようですが結婚についてはまだ何も報道もありません。また二人は破局したという噂もあります。

山下智久さんと石原さとみさんは付き合っている可能性が高いと言われています。そのためすでに破局しているのではないかと疑われているようですが破局に関しても事実ではないと考えられます。破局よりはむしろ結構の方が可能性が高いというのがファンの見解のようです。

山下智久のプロフィール

山下智久さんは1985年生まれで千葉県出身の男性俳優です。俳優以外にも歌手やタレントとしても活動しています。男性アイドルグループの「NEWS」の元メンバーでもあります。現在はソロで活動していますが「山P」というニックネームで人気を博しています。

所属はイケメンが多いジャニーズ事務所で、中でも特に人気なタレントです。芸能人が僕通う堀越高校卒業で大学は明治大学商学部だと言われています。映画初主演は「映画クロサギ」でした。2009年にはソロのコンサートも行っています。

ジャニーズ事務所のタレントはSNSを行なうことはほとんど無いのですが、キムタクに続く事務所史上2人目の利用者らしいです。ちなみにニックネームの「山P」というのは憧れの存在である滝沢秀明さんが命名したそうです。

山下智久は石原さとみと破局していたと言われる理由

山下智久さんと石原さとみさんが破局していたと報じたのは週刊誌です。厳密に言えば破局していたというのではなく破局説を唱えただけのようです。ただこれについてはほかに詳しい情報が出ていませんので実際に破局したというわけではないようです。

なぜ破局説が出たかと言うとその週刊誌はジャニーズ事務所と懇意にしているという噂があり、山下智久さんと石原さとみさんの交際を快く思っていなかった事務所側が週刊誌を通して破局説を唱えさせた可能性もあります。

山下智久の浮気が発覚で嫉妬から一気に破局へ!?

破局説はそもそもが事実無根ですので浮気が原因と言ったことはありません。ただ山下智久さんは過去に多くの女性と関係を持っていますのでもし結婚した場合には浮気の心配は常にあるかもしれませんね。

現状では結婚の予定はないと思いますが結婚後に山下智久さんがどのように行動するかで破局報道はすぐ流れてしまうことでしょう。大人気俳優である山下智久さんの行動には報道陣が張り付いているのではないかと思います。

山下智久が石原さとみ以外を結婚相手とする可能性は?

山下智久さんが石原さとみさん以外と結婚する可能性もありえます。なぜなら過去には石原さとみさん意外とも交際していて結婚間近かと言われたこともあるからです。また石原さとみさんとはそもそも交際していないで別の女性と付き合っている可能性もあるでしょう。

芸能人というのは熱愛報道が出た時にはすでに破局しているということも多いです。山下智久さんも実は石原さとみさんとは交際していない可能性は十分あるでしょう。また本当に交際していたとしても別の女性と付き合いたいと考えている可能性もあるかもしれませんね。

山下智久は石原さとみと破局どころか結婚間近?

山下智久さんと石原さとみさんは破局どころか結婚の方が近いとまで言われています。どうやら山下智久さんと石原さとみさんは互いの自宅を自家用車で移動しあうほどの仲のようです。自宅を行き来するほどのの関係なら結婚間近と言っても不思議ではありません。

また二人でデートをしたという話もあり、山下智久さんと石原さとみさんの熱愛報道はあながち嘘ではないということがわかっています。ただ結婚については特に話が出ていませんし、ジャニーズ事務所所属のタレントは恋愛関係には口出しされやすい傾向があるようですので簡単には結婚できないのかもしれません。

売れ残りと言われる石原さとみを山下智久は選ぶのか?

石原さとみさんは一部では売れ残りだとも言われています。理由としては年齢があるのかもしれません。石原さとみさんはすでに30歳を超えています。女性は25を超えたら売れ残りと言われるぐらいですので人気女優が30を超えて結婚していないというのは売れ残りと見られやすいのかもしれません。

しかし女優は30歳以降で結婚する人も多いです。特に20代は女優業に力を入れる人も多いですので30歳を超えていたとしてまだまだ魅力的だとは思います。40を超えてから結婚する女優もいますので年齢だけで売れの恋ときめいのは違うような気がします。

実際山下智久さんは石原さとみさんは年齢で見ているということはないはずです。むしろ30代でもあの美貌を維持している石原さとみさんを誰が売れ残りと言えるのでしょうか。石原さとみさんの美貌に嫉妬した女性の言いがかりかもしれませんね。

山下智久が結婚するならいつ?

山下智久さんは石原さとみさんと付き合っていると言われますが結婚するのだとしたらいつになるのでしょうか。石原さとみさんと結婚する可能性は未知数ですが今すぐ結婚の可能性は低いでしょう。というのも山下智久さんは乗りに乗っているジャニーズ事務所所属のタレントですのでこのタイミングで結婚は事務所が認めないと考えられます。

もし結婚したら人気が落ちてきた時か引退した時、あるいは40代になった時でしょうか。40代になったらさすがに結婚していない方が問題と捉えられるかもしれません。すでに山下智久さんは30台を超えています。タイミング的には30代後半でも結婚にはいいかもしれませんね。

山下智久の熱愛報道「新垣結衣」

山下智久さんには数多くの熱愛報道があります。その一つが新垣結衣さんです。新垣結衣さんとは過去にドラマで共演もしていますし、共演している時にはお似合いの二人とも言われたことはあります。

一時期は熱愛報道などもされていましたが実際のところはドラマの話題作りという面が強く付き合っていたというわけではないようです。お互いに好意を持っていたかまでは分かりませんが交際関係をするような中ではなかったようです。

山下智久の熱愛報道「香里奈」

山下智久さん熱愛報道相手として香里奈さんがあげられることもあります。山下智久さんと香里奈さんも共演した経験がありますので熱愛報道が挙げられたみたいです。ただ山下智久さんと香里奈さんの場合は実際に付き合っていたという情報があります。

ドラマ「カバチタレ」で共演した二人ですがその当時には付き合ってはいなかったようです。実際に付き合っていたのは10代の頃で、ドラマで共演した時にはすでに破局していたと言われています。

この二人の熱愛報道はドラマの共演時に出たものですが、10代で付き合っていた事については当時は知られていませんでした。時が経つにつれてそういった情報が漏れてきたようです。破局してからは付き合うということはありませんが共演していたということは仲が悪かったというわけではないでしょう。

山下智久の熱愛報道「あびる優」

山下智久さんと深い仲になったと言われるのがあびる優さんです。彼女とも熱愛報道がありましたが実際に付き合っていたようです。ただ山下智久さんとあびる優さんの恋愛は事務所側が認めておらず、山下智久さんが事務所の意向を無視して交際を続けていたという話があります。

事務所が報道させたのかはわかりませんが山下智久さんとあびる優さんは熱愛報道が発覚しています。この報道によって山下智久さはショックを受けたそうであびる優さんとの関係は破局したと言われています。

嫌いになって破局したわけではないようなので今でもあびる優さんとの関係は引きずっているという噂もあります。ただ一度別れた人ともう一度付き合うと言ったことは人気芸能人ではさすがにできないのでしょうね。

山下智久の熱愛報道「北川景子」

山下智久さんは熱愛報道相手として北川景子さんがいます。二人は実際付き合っていたと言われています。ただ現在では山下智久さんと北川景子さんは別れていますし、北川景子さんは今はDAIGOさんと付き合っていると言われています。

山下智久さんと北川景子さんもお似合いの二人ではあり一時期は結婚まで行くのではないかとも噂されていました。ですが実際には破局してしまい、芸能人が結婚までたどり着くのは難しいということがよくわかりますね。

山下智久と石原さとみの破局は嘘っぽい!結婚するかも

まとめますと山下智久と石原さとみさんは現在交際している可能性が高そうです。結婚まで行く可能性は今のところ不明ですが破局していたというのは事実無根の噂と言えます。今後二人がどのような展開になっていくかまだ分かりません。

ただ噂通りに山下智久さんと石原さとみさんが深い仲であるのなら今後結婚の可能性は十分にあるでしょう。山下智久さんも石原さとみさんもすでに30歳を超えています。結婚する年齢としてはもう若いということはないでしょう。

山下智久さんも石原さとみさんも熱愛報道が非常に多い芸能人です。今後もまた破局と熱愛を繰り返す可能性はありますが年齢的に考えるとそろそろ身を固めたいと思うかもしれません。山下智久さんに関しては事務所が恋愛をどの程度制限しているかにもよるでしょう。

また山下智久さんが過去の熱愛相手に対してまだ未練を持っているかどうかも重要なところです。今のところそういった言動は見当たりませんが、内心ではもしかすると気にかけているかもしれません。

もし山下智久さんと石原さとみさんが結婚した場合、過去の彼女への未練は浮気という問題で発覚してしまうかもしれません。もし浮気なんてしようものならすぐに破局してしまうことでしょう。そういったことのないようじっくりと二人には考えてもらいたいです。