加護亜依の美人すぎる母親がこちら!壮絶な生い立ちから今の彼女の様子まで完全網羅! 女優

加護亜依の美人すぎる母親がこちら!壮絶な生い立ちから今の彼女の様子まで完全網羅!

人気トップアイドルから一転、数々の事件で世間を騒がせた加護亜依さん。2015年には彼女のブログで紹介された美人な母が話題になりました。加護亜依さんの母はどのような人なのか?そして加護亜依さんの壮絶な過去から現在の彼女の様子まで、詳しくご紹介します!

加護亜依の美人すぎる母!名前や年齢は?

2015年、加護亜依さんのブログに写真が載せられ「美人すぎる!」と話題になったのが、母である加護亜樹さん。元ヤンキーで中卒、そして17歳の時に授かり婚で加護亜依さんを産んだそうです。計算してみると、現在の年齢は47、8歳ということになります。とても若いですね!

そしてその美しさは、しっかりと加護亜依さんに受け継がれています。顔の雰囲気も似ているため、加護亜依さんの姉と間違われたことがあるそうです。過去にメディアに露出したこともあり、以前からモーニング娘。のファンの間では美人な母として有名でした。一部のファンからは「あいぼんママ」と呼ばれています。

加護亜依のプロフィール

  • 本名:加護亜依(かごあい)※結婚後の苗字は非公表。
  • 生年月日:1988年2月7日(平成30年現在、30歳)
  • 血液型:AB型
  • 身長:155cm
  • 出身地:奈良県大和高田市
  • 愛称:加護ちゃん、あいぼん

加護亜依の父はどんな人?

実は、加護亜依さんには3人の父がいます。加護亜依さんが生まれた時は、実父も母と同じ17歳だったそうです。実父は18歳になった後に籍を入れたものの、覚せい剤使用の罪で逮捕されて、加護亜依さんが1歳の頃には離婚しています。加護亜依さんの壮絶な人生は、こんなにも早くから始まっていたのです。

2人目の父は婚姻関係ではなかったため、正式には義父ではありません。そして加護亜依さんが11歳の頃に、母が3人目の男性と再婚しました。その3人目の義父は運送業を営んでいた人で、加護亜依さんのことをよく可愛がってくれたそうです。

加護亜依の兄弟は美人な母と義父の子供

母と3人目の義父との間には、3人の弟や妹が生まれました。1人目の弟が生まれた後に、12歳になった加護亜依さんは芸能界入りしています。この1人目の弟が、2017年に加護亜依さんがブログで明かした、広汎性発達障害の「永遠(とわ)くん」です。

また、妹は「姫亜(ひめあ)さん」で、加護亜依さんと非常に仲が良いようです。もう一人弟か妹がいるようですが、名前などは公表されておらず、謎に包まれています。上の写真も、姫亜さんなのか、それとももう一人の妹であるのかは定かではありません。

加護亜依の壮絶な生い立ちの最もたる原因

加護亜依さんが芸能界に入った後、義父が経営していた運送会社が倒産してしまい、家族は莫大な借金を背負うことになったのです。その金額はおよそ5000万円と言われています。家事や育児に専念する母と、仕事を失った父は、芸能界入りした加護亜依さんの収入に頼りっきりでした。

中学生だった加護亜依さんの推定年収は4000~5000万円。1200万円以上を納める高額納税者となったものの、手取りのお金は家族の生活費や兄弟の学費、弟のリハビリ費用、そして借金返済の費用に充てられていました。一般家庭と比べれば十分すぎる収入ですが、それでもお金が足りず、実家を差し押さえられたこともありました。

加護亜依の苦労の原因は義父?美人な母?

会社が倒産した後、義父は働きもせずに加護亜依さんの預金口座から勝手に出金していたそうです。加護亜依さんが最初の喫煙事件を起こす直前は、実家にはたったの数万円しか残っていなかったらしく、母は加護亜依さんに「事務所からお金を借りられないか」と聞いたこともあったそうです。

そして加護亜依さんが19歳の頃に、母と義父が離婚しました。その原因は金銭トラブルだったと言われています。その後、家族を養っていくのは母ではなく、加護亜依さんでした。母は家事や育児に専念し続けていたようです。

モーニング娘。で人気になった加護亜依

可愛らしいルックスで人気に火が付き、一気にトップアイドルとなった加護亜依さん。しかし華々しい芸能活動の裏で、加護亜依さんは多額の借金により悪化した家庭環境に悩まされる日々を過ごしていたでしょう。

2004年、16歳の頃には辻希美さんと「W(ダブルユー)」を結成しました。そして3か月後には、「W」で本格的に活動していくために、二人でモーニング娘。を卒業したのです。加護亜依さんの芸能活動や人気は、まだまだ続いていくはずでした。

加護亜依の暗い生い立ち①喫煙

モーニング娘。を卒業した後、ついに悪いスキャンダルが発覚しました。2006年、加護亜依さんは18歳の頃に、未成年で喫煙している場面をスクープされたのです。フライデーに掲載された加護亜依さんの喫煙写真は、世間に大きな衝撃を与えました。多忙な日々や家庭環境のストレスに耐えられなくなっていたとも考えられますね。

なんと二度目の喫煙発覚、さらには交際報道も!

一度は謹慎処分となったものの、翌年の2007年、19歳になってから二度目の喫煙報道がありました。しかも同時期には、17歳離れた年上の男性とお忍び旅行をスクープされてしまいます。続々と発覚するスキャンダルにより、とうとう事務所から解雇されました。そして加護亜依さんの両親は、この直後に離婚したのです。

加護亜依の暗い生い立ち②DV被害

喫煙事件後は世間からのバッシングもかなり過激で、円形脱毛症になったり文房具のはさみでリストカットを行っていたりと、心身共に追い詰められていた加護亜依さん。家族を支えるためにも新たな人生を歩み始めようとするのですが、不幸は続きます。

2008年に芸能界に復帰するものの、当時付き合っていた彼氏からDVを受けて鼻を骨折してしまいます。復帰後にはセミヌード写真集を発売していたのですが、当時はDVの原因がこのセミヌード写真集だったのではないかという噂がありました。

加護亜依の暗い生い立ち③不倫

2009年、映画『弁天通りの人々』で夫婦役として共演した、俳優の水元秀二郎さんとの熱愛が発覚しました。水元さんは霊能者である下ヨシ子さんの息子で、妻子持ちでした。水元さんは同年1月には離婚していたものの、元妻が不倫の証拠を手に加護亜依さんを訴えたのです。

 調停などでは、加護亜依さんが残したという映画の台本裏メモや、水元秀二郎さんの自宅マンションから見つかった下着などが証拠として、水元さんの元妻から提出された。メモには、なんと「男の子がほしいので、ぜひそのようなSexをして下さい」などと書かれてあったというのだ。

引用元:https://www.j-cast.com/2010/10/21078829.html

加護亜依さんに200万円の支払い命令

驚愕の証拠と共に訴えられた加護亜依さんは、調停や裁判には一切姿を見せなかったそうです。水元さんの元妻は1000万円の慰謝料を求めていましたが、熊本地裁からは200万円の支払い命令が出されました。そして加護亜依さんは控訴することなく、判決に従いました。

加護亜依の暗い生い立ち④元夫の逮捕と離婚

2010年以降も芸能活動を続けていましたが、この頃から21歳年上の安藤陽彦という男性と交際していました。2011年には授かり婚をして、翌年には第一子である「みなみちゃん」を出産しました。しかし2014年に元夫が恐喝未遂の疑いで逮捕されると、情緒不安定になった加護亜依さんは自殺未遂をしてしまいます。

人生で二度目のDV被害、そして離婚へ

2015年、まだ元夫と暮らしていた加護亜依さんは、元夫から手足に全治10日間という酷い暴力を受けてしまいます。元夫はこの傷害事件で再び逮捕されました。加護亜依さんは元夫への告訴を取り下げる代わりに、やっと離婚することになったのです。

実はこの安藤陽彦という男性は、過去に小室哲哉さんと別れて傷心していた華原朋美さんに近づき、度重なる暴力を振るっていたそうです。また、関東連合という暴走族との繋がりも噂されており、加護亜依さんのドタキャン騒動や独立などの仕掛け人だったともいわれています。ロクな男ではなかったというわけですね。

加護亜依が過去を乗り越えて再婚

離婚したばかりだった加護亜依さんは、2016年に10歳年上の男性と再婚しました。入籍報告と同時に、妊娠していることも明らかにしました。「また授かり婚なのでは?」と言われていましたが、加護亜依さんは否定しています。

再婚相手は吉川大次さん?

加護亜依さんはブログで、再婚相手のことを「美容関係の会社を経営している男性」と紹介していました。さらには結婚発表の2週間前に、再婚相手の会社のものと思われる商品を手にしている加護亜依さんの自撮り写真が、インスタグラムにアップされていたのです。その写真から、相手は吉川大次さんではないかと言われ始めました。

加護亜依の美人な母が経営する「放課後デイサービス」

加護亜依さんの母である亜樹さんは現在、弟の永遠くんと同じ障害を持つ子供たちのために「放課後デイサービス」を経営しています。このことは、2017年に加護亜依さんがブログで公表していました。

実は母の亜樹さんは、再婚する前までは看護師として働いていたそうで、その知識や経験を生かしているそうです。残念ながら、場所や施設名など、詳しいことは明らかになっていません。加護亜依さんが家庭に入り、母としても自立したのでしょう。

加護亜依の綺麗な肌は美人な母譲り?

2018年に投稿されたインスタグラムで、「肌美人になりたい」という言葉と共にアップされた写真が話題になりました。30歳になったとは思えないほど透明感のある綺麗な肌に、「綺麗!」「美人!」という声が続出しました。努力の賜物とはいえ、美人な母の遺伝子を受け継いでいるからこその綺麗さでしょう。

加護亜依さんの幸せそうな現在

見た目だけでなく、男性になかなか恵まれない点まで母に似てしまった加護亜依さん。しかし再婚して2年経ちますが、公式インスタグラムでは家族の写真がアップされいることも多く、とても幸せそうな加護亜依さんの姿を見ることができます。壮絶な生い立ちで多くの困難を乗り越えて掴んだ幸せですから、今度こそ長く続いてほしいですね。