野崎萌香がブルーノ・マーズのライブで自撮りして大炎上!現在は?

野崎萌香さんは世界的アーティストとして知られるブルーノ・マーズさんのライブ中に自撮りする様子をインスタに公開して大炎上しました。野崎さんは現在どのような活動をされているのでしょうか?また熱愛が噂された高良健吾さんとの関係は?野崎萌香さんについて取り上げます。

野崎萌香がブルーノ・マーズのライブで自撮りして大炎上?

_Alicja_ / Pixabay

野崎萌香さんは「non-no」でファッションモデルとして活躍する他「ヴォイス~命なき者の声~」や「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」など女優としても幅広く活動してきました。

しかし2018年に行なわれたブルーノ・マーズさんのライブ中にある事件を起こし大炎上してしまいます。あの日何があったのでしょうか?また野崎さんのその後の影響についても取り上げます。

野崎萌香のプロフィール

  • 氏名:野崎萌香(のざき もえか)
  • 職業:モデル・女優
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1990年2月10日
  • 身長:166cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:ヒラタオフィス

野崎萌香さんは東京都出身。1990年2月10日生まれの現在29歳です。身長は166cmと女性の中では背が高い方になります。血液型はAB型で所属事務所はヒラタオフィスです。

野崎さんは女性に人気の雑誌「non-no」でファッションモデルとして活躍した他、女優としても数多くのドラマや映画に出演しています。

2018年4月、ブルーノ・マーズのライブに七菜香と参加

野崎萌香さんは2018年4月に、友人で同じファッションモデルの七菜香さんと一緒にさいたまスーパーアリーナで行われたブルーノ・マーズさんのライブに参加しました。

ブルーノ・マーズさんといえばグラミー賞を11回受賞するなど世界的にも高く評価されたアーティストとして日本でもファンが大勢います。野崎萌香さんもその1人だったのでしょう。

中央最前列の席でステージに背を向けて自撮りしインスタにアップ

ファンの熱気に包まれる中ライブは進行します。この時野崎萌香さんと七菜香さんは中央の最前列にいました。そしてステージに背を向ける形で自撮り棒にスマホをセットし自撮りを始めたのです。

さらに野崎さんはその様子を自身のインスタグラムに公開してしまいます。自撮り棒を使ってライブ中のアーティストに背を向けて撮影する行為はファンとしてあるまじき振る舞いでした。

ブルーノ・マーズが激怒し、タオルを投げつけられる事態に

中央最前列にいた野崎萌香さんの立ち位置は、ステージに立つブルーノ・マーズさんによく見える位置です。当然ブルーノ・マーズさんの視界にも、野崎さんの失礼極まりない行為は見えていました。

ブルーノ・マーズさんはその行為に対して大激怒します。そして自身が持っていたタオルを自撮りに夢中の野崎さん目がけて投げつけたのです。その時の模様は野崎さんのインスタグラムに写っていました。

ブルーノ・マーズさんはすぐにタオルを投げつけたわけではありません。自撮りを続ける野崎さんに対して何度もスマホを下ろすようにと手で合図を送っています。自撮りに夢中の野崎は気づきませんでした。

野崎萌香はブルーノ・マーズからタオルを貰えたと喜ぶ勘違いぶり

ブルーノ・マーズさんは野崎萌香さんのファンとして有るまじき振る舞いに対して怒りを露わにしてタオルを投げつけたつもりでしたが、当の野崎さんはブルーノ・マーズさんからの贈り物と勘違いします。

とはいえあの場にいたら誰がどう見てもブルーノ・マーズさんが怒っていたことは疑いようのないことでした。それを自分にタオルをくれたと大喜びできる野崎さんの天然ぶりが事態をさらに悪化させます。

この一連の騒動に野崎萌香のインスタは大炎上

ブルーノ・マーズさんは世界的アーティストとして知られ世界中にファンがいます。そんなブルーノ・マーズさんのライブ中であるにも関わらず野崎さんはステージに背中を向けて自撮りしたのです。

この行為をインスタグラムに投稿したことで野崎さんのアカウントは大炎上してしまいます。自撮りをする行為も非常識極まりないものですが、ブルーノ・マーズさんを激怒させたことにも批判が殺到します。

「ブルーノ・マーズのライブより自分か!」と野崎さんの振る舞いに対して呆れたコメントや「ファン以前に社会人としてあり得ない」といった人間性を否定するコメントなども寄せられました。

野崎萌香はインスタのコメントを全削除

ijmaki / Pixabay

インスタグラムは誰でも気軽に始められる手前、非常識な振る舞いによる行為によって引き起こされるトラブルも年々増加傾向にあります。野崎萌香さんも騒動後瞬く間に炎上してしまいました。

それを受けて野崎さんはブルーノ・マーズさんのライブ関連のコメントをすべて削除しています。しかし削除したところで騒動の元となった非常識な態度が帳消しになるわけではありません。

騒動後、野崎萌香も事務所も謝罪はしていない

ファンとしてだけでなく社会人として著しく品位を欠いた行為を惜しげもなく世界中に発信してしまった野崎萌香さんでしたが、この騒動に対して本人から正式な謝罪のコメントは発表されていません。

そればかりか、彼女が所属するヒラタ・オフィスからも正式な謝罪コメントは一切ありません。騒動を完全に無視した状態の野崎さんと事務所の対応にネット上では怒りが爆発し炎上はさらに拡大しています。

ブルーノ・マーズも「ライブを台無しに」とコメント

怒りのあまりタオルを投げつけたブルーノ・マーズさんも騒動後に「インスタグラムに取りつかれた女たちにライブを台無しにされた」とコメントを発表しています。

日本人がいかにモラルが低いかを露呈するようなこの事件。しかもブルーノ・マーズさんは元々ライブ中にスマホで撮影されることを嫌っていることはファンなら皆が知っていることでした。

ブルーノ・マーズさんがこの事件がきっかけで日本を嫌いになり、今後日本でライブを行わなくなってしまうのではないかと多くのファンは危惧しています。

この騒動で「スッキリ」の出演もなくなっていた?

ブルーノ・マーズさんは日本でのライブに合わせて、テレビ局への出演も決まっていたといいます。ところが野崎さんの騒動が影響したのか、日本テレビ「スッキリ」の出演は中止になってしまいます。

ブルーノ・マーズさんは過去に何度も「スッキリ」に出演しており、その度に「日本が好き」と公言していました。そのブルーノ・マーズさんも今回ばかりは日本人の振る舞いが許せなかったようです。

「スッキリ」に何度も出演しているブルーノさんが再び出演することを期待していた視聴者でしたが、結局ブルーノさんのライブ映像を軽く流しただけで、本人の出演はありませんでした。

炎上に関連する記事はこちら

他にもライブで炎上した芸能人は?ダレノガレ明美やりゅうちぇるも?

Free-Photos / Pixabay

ライブで非常識な振る舞いを行って炎上してしまう芸能人は野崎萌香さんだけではありません。主な芸能人には他にダレノガレ明美さんやりゅうちぇるさんも問題行動で炎上した過去があります。

ライブでやってはいけないことをやって問題になるケースは芸能界に限らず、近年は一般のファンでも多発しており、問題を繰り返すファンによってライブそのものが中止に追い込まれるケースもあります。

里海がブルーノ・マーズのライブで炎上

ブルーノ・マーズさんのライブで問題行動を起こして炎上してしまった芸能人は他にも。同じファッションモデルの里海さんも最前列でブルーノ・マーズさんを背景に自撮りしインスタに投稿しています。

ファッションモデルの世界ではライブ中の様子を自撮りしてインスタに投稿する行為が流行っているのでしょうか?悪びれる様子もなくブルーノさんを撮影した様子を誇らしげに投稿し炎上しています。

谷まりあもブルーノ・マーズのライブで炎上

谷まりあさんもまたブルーノ・マーズのライブで炎上しています。谷まりあさんといえば「世界の果てまでイッテQ!」など数々のバラエティに出演するなどタレントとしても活躍しているモデルです。

ライブ主催者側によると撮影すること自体は禁止していませんが、ブルーノさんを背後に自撮りすることは失礼に当たり、マナーに欠けた行為としています。今後規制が厳しくなる可能性もあります。

ダレノガレ明美が東方神起のライブで炎上

ブルーノ・マーズさんのライブだけではありません。韓流アイドルの人気グループ「東方神起」のライブでは、やはり同じファッションモデルのダレノガレ明美さんがマナー違反で炎上しています。

ダレノガレ明美さんはライブの最中であるにも関わらず次の曲が何かをスマホを使って検索していました。その行為に東方神起ファンから「ファンとして失格!」と猛烈なバッシングを浴びました。

川畑ありさが関ジャニのライブで炎上

関ジャニのライブでは、同じくモデルの川畑ありささんがライブの様子を撮影し、それを自身のブログに掲載したことで炎上しました。ジャニーズアイドルはそもそもライブ中の撮影は禁止しています。

禁止行為を働いただけでなく、それを堂々とブログに投稿してしまう無神経さに同じジャニーズファンから怒りのコメントが殺到。また川畑さんが当日履いていたピンヒールも危ないと批判されました。

りゅうちぇるが安室奈美恵のライブで炎上

タレントとして数々のバラエティで活躍するりゅうちぇるさんも2018年の安室奈美恵さんのラストコンサートで問題行為によって炎上しています。こちらも会場ルールで禁止された撮影でした。

当日りゅうちぇるさんは姉の比知春さんと妹の3人で会場内で撮影しインスタに投稿しました。安室さんを撮影したものではありませんが、会場内で撮影は禁止されていたために問題となり炎上しました。

野崎萌香の現在は?モデル活動?高良健吾と結婚?

Bessi / Pixabay

ブルーノ・マーズさんのライブで自撮りした様子をインスタグラムに投稿したことで大炎上してしまった野崎萌香さんですが、その後はどのような活動をしているのでしょうか?

ここからは野崎萌香さんのモデルとしての現在の活動から女優としての仕事について取り上げていきます。また熱愛が噂された俳優・高良健吾さんとの現在の関係についても見ていきましょう。

ブルーノ・マーズ炎上事件後は芸能界から干されていた?引退?

ブルーノ・マーズさんのライブで失礼極まりない態度をとってブルーノさんを激怒させてしまった野崎萌香さんに対するバッシングは、日本国内に留まらず世界中から声があがっていました。

ブルーノさんはそれほど世界に対して影響力の大きいアーティストだったのです。世界中からの抗議を受けて日本国内からは「日本の恥」「もう消えてくれ」といった辛辣な批判の声が相次ぎました。

そのような状況もあって、野崎萌香さんを「モデルとして終わった」「芸能界から干された」といった噂がネット上に飛び交っていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

野崎萌香は現在でもモデルとして活躍

結論からいえば野崎萌香さんは現在でも以前と変わらずファッションモデルとして精力的に活動を続けています。またモデル業だけでなく女優としての活動の幅も以前にも増して増えているようです。

ブルーノ・マーズさんの騒動以降、ネットでは批判されがちな野崎さんですが、騒動後の5月にはドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」に2週に渡って出演するなど、仕事には影響なかったようです。

カラコンを使ったメイクが話題に!動画も?

野崎萌香さんはカラーコンタクトを使ったメイクでも世間の注目を集めています。元々可愛らしい顔に透明感のある白肌なので、カラーコンタクトを使用することで魅力が増していると話題になっています。

動画では秋にふさわしいメイクで華やいだ雰囲気とミステリアスな雰囲気を醸し出す演出をしています。キュートなだけでなく大人の女性の色気を持った野崎萌香さんを見ることができます。

女優としての活動も?ドラマや映画に出演

以前は雑誌「non-no」でファッションモデルとして活躍していた野崎萌香さんですが、近年は女優としてドラマや映画にもひっぱりダコとなっています。

2018年1月にはフジテレビで放送のドラマ「ラブラブエイリアン2」で松永ミコト役を演じ女子の本音をぶちまけるなど話題を集めました。同年5月には「シグナル」に2週に渡ってゲスト出演しています。

野崎萌香は現在、結婚している?

virandek / Pixabay

野崎萌香さんはモデルとして街中でスカウトされるほど学生時代から可愛らしいルックスと透明感のある白肌が特徴的な魅力あふれる女性です。そのため野崎さんに憧れを抱く男性も少なくありません。

そんな野崎萌香さんですが、結婚に関する報道は現在のところ入っていません。現在はモデルや女優など仕事を中心に精力的に活動を続けていくものとみられます。しかし熱愛の噂は過去にありました。

2012年に高良健吾との交際が発覚!

野崎萌香さんが熱愛をスクープされたのは2012年のことです。取り上げたのは週刊誌「フライデー」。野崎さんの熱愛の相手はイケメン俳優として活躍する高良健吾さんでした。

高良健吾さんはそれ以前にも数多くの熱愛をスクープされるほどモテモテだったので、週刊誌も常に目が離せなかったようです。そこに野崎萌香さんと歩くツーショットが激写されてしまったのでした。

記事によると野崎萌香さんは高良健吾さんと食事をした後、そのまま2人で高良さんのマンションへ入って行ったといいます。マンションに2人で入るほど野崎さんと高良さんの関係は深かったようです。

破局したかと思われたが2016年に再びスクープ!

しかし2012年の「フライデー」スクープ以降、2人の間にまるで音沙汰がありませんでした。熱愛報道が発覚するとマスコミ各社はこぞってその後の2人の関係を追跡するものですが、動きがありません。

高良健吾さんには元々他にも様々な女優やモデルとの噂がありましたから、野崎萌香さんとの関係も一時的なもので、2人の関係はスクープ直後に終わったのではないかとの憶測が広がっていました。

ところが2016年に、野崎さんと高良さんは再び「フライデー」にスクープされます。今度は手を繋いで歩く姿でした。しかも2人は変装もせずに堂々と歩いていて高良さんの自宅に帰ったとのことです。

野崎萌香と高良健吾との馴れ初めは?

美男美女の高良さんと野崎さんの関係ですが、2人の交際が始まったきっかけは高良さんが出演する舞台「時計じかけのオレンジ」でした。元々野崎さんが高良さんのファンだったといいます。

野崎さんは知人を通じて高良健吾さんへの接触をはかります。そして高良さんの方もキュートな笑顔でモデルとして活躍する野崎さんを受け入れ、交際はスタートしたのでした。

2人の熱愛報道を受けて高良健吾さんの所属事務所は交際に関して否定することもなく、プライベートは当人たちに任せていると返答。隠す必要もないほどクリーンな関係だったことが伝わります。

2人に結婚の可能性は?

NGDPhotoworks / Pixabay

野崎萌香さんと高良健吾さんは度々高良さんの自宅へ入って行く現場を撮影されています。このことから野崎さんと高良さんは同棲している可能性は高いといえます。

最初のスクープから既に7年という歳月が経過しており野崎さんは現在29歳。結婚適齢期といわれる年代なので高良さんの決断次第では近い将来結婚という可能性も考えられます。

イケメン俳優としても活躍する高良健吾さんとモデルとして活躍する野崎萌香さんですから、2人の間に生まれた子供はきっと顔立ちの綺麗な子になることが予想されます。

野崎萌香のSNSはどうなった?

coffeebeanworks / Pixabay

野崎萌香さんが大炎上するきっかけになったのはインスタグラムというSNSでした。誰でも気軽に始められることから非常識な行為によるトラブルも年々増えています。

ブルーノ・マーズさんのライブ中に自撮りする様子をインスタに投稿してブルーノさんや世界中のファンから大バッシングを浴びた野崎さんのSNSはその後どうなっているのでしょうか?

インスタは現在も更新中

ブルーノ・マーズさんのライブでの騒動後も野崎萌香さんは以前と変わらずインスタグラムの投稿を続けています。騒動を受けてアカウントを閉鎖するという選択肢は取らなかったようです。

本人も事務所も謝罪していないので、何事もなかったかのように進める野崎さんに対して一部のファンは怒りが収まらない様子ですが、野崎さんのキュートは笑顔を楽しみにしているファンもいます。

インスタでは野崎さんの愛くるしい笑顔や季節に応じたファッション、またおススメのメイク用品の紹介など女性ファンにとっても参考にしたくなる画像や情報がたくさん投稿されています。

NEXT ツイッターはしていない?