【最新情報!】錦織圭の彼女・観月あこの現在とは?破局の噂も?結婚はあるの? 女優

【最新情報!】錦織圭の彼女・観月あこの現在とは?破局の噂も?結婚はあるの?

プロテニス選手・錦織圭さんとの交際で話題となっている女優の観月あこさん。錦織さんとは破局の噂もあるようですが、現在お2人の交際は続いているんでしょうか?また今後、結婚される可能性はあるんでしょうか。今回は、観月さんの現在に関する最新情報をお届けします!

【最新情報!】観月あこの現在!破局説も、錦織圭と交際継続!?

観月さんと錦織さんは、一時は破局説もささやかれていましたが、2018年5月のBNLイタリア国際2018でも、観月さんが錦織さんの試合を観戦している様子が確認されているようです!また、5月27日の全仏オープン第一会戦の観客席にも観月さんの姿が確認されているようです!現在でも交際は続いている可能性が高そうですね!

錦織さんの観月さんとの交際については、以前からあまりよく思わないという声も多く、常に話題に上がっているようですが、果たして現在の関係は一体どうなっているんでしょうか?それではまず初めに、観月あこさんのプロフィールについて紹介します!

錦織圭と交際順調!?観月あこのプロフィール!

  • 生年月日:1991年10月20日(26歳)
  • 出身地:富山県
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型

以前は立花舞という芸名で活動されていたこともありました。2012年冬の「東京俳優市場」にて舞台デビューし、ファッションモデルとして「神戸コレクション2013-2014」や「東京ランウェイ2013」「東京コレクション2012-2013」に出演されています。

【最新情報!】観月あこの現在!コーチ娘囲い込みで破局回避?

5月27日の全仏オープン第一会戦では、SNS上で観客席に観月さんの姿が!と話題になっていたようですが、この時観月さんの隣にいた幼い女の子にも注目が集まったようです!なんとその女の子が錦織選手のコーチ、マイケル・チャンさんの娘ではないか?と話題になっていたようです。

ファンは「コーチ容認の彼女になったのか」と交際は順調と受け取った方も多かったようです。しかしながら一方で、家族公認になったのであれば、ファミリーボックスに入るのでは?というような指摘もあるようで、真相は未だ謎のままであるようです。

【最新情報!】観月あこの現在!スイスでの目撃情報!?

また、最近観月さんをスイスで目撃した!という情報もあるようです!全仏オープンでは錦織選手は4回戦で敗退していますが、観月さんは錦織選手のサポートで海外まで同伴することはあっても、スイスにいたという情報は一体本当なんでしょうか?

スイスにいたことが、全仏オープン時であったとすると、フランスからスイスに移動するためには、TGV国際線のリリアを利用すれば、パリ‐ジュネーブ間が3時間5分弱、パリ‐ベルン間が4時間33分弱で移動できるようですが、果たして噂が本当なのかどうかはわからないようですね。

【最新情報!】観月あこ、破局説が流れるも妊娠中との噂!?

一方で、なんと観月さんが妊娠中である!という噂まであるようです!しかしながら、実際に錦織選手の試合を観戦されている写真からも、観月さんが妊娠しているような様子はありません。それでは、一体何が発端でこういう噂が流れたのでしょうか?

調べてみると、観月さんの妊娠が噂になったことには、観月さんの母親の発言が原因となっているようです。なんでも、観月さんの母親は娘である観月さんの妊娠を望んでいらっしゃるんだそうです!本当なのでしょうか。お酒の席だったとも言われていますが、ファンからは批判を浴びそうな発言ですよね。

観月あこと錦織圭の破局説!?①観戦に姿を見せなくなった?

現在も錦織選手の試合を観戦しに来ていることをみると、観月さんと錦織さんは破局してはおらず、現在も交際中だという可能性が高そうですよね。お2人の破局説が流れたのは、一時期あれだけ必ずと言ってもいいほど目撃されていた観月さんが、錦織選手の試合に姿を見せなくなったからなんだそうです。

観月あこと錦織圭の破局説!?②現在はただのおっかけ!?

現在では、また観月さんが錦織選手の試合を観戦しているのだから、交際は順調では?という意見がある一方で、なんと現在はすでに破局していて、観月さんは錦織さんの単なる追っかけでは!?とも言われているようです!!しかし観月さんはあまり知名度は高くない女優さんです。

錦織さんのおっかけで、破局以降も全国を飛び回るというのは、到底不可能なのではないか!?と思います。観月さんは錦織選手のジュネーブオープンに同行した際、FENDIの高級バッグを購入していたんだそうです。70万円はするんだそうで、錦織さんとの交際がなければ買えるものではないのでは?と思います。

観月あこは錦織圭のブラックカードを持っている!?

そんな観月さんは、錦織選手のブラックカードを持っているとも言われており、超豪華なスイートルームに宿泊したり、友人を引き連れて高級すし店へ行き、会計を錦織選手のブラックカードで済ませたりと豪遊している姿も度々報道されているようです。

観月あこと錦織圭の破局説!?③成績不振が回復!?

観月さんと錦織選手の破局の噂の原因となった3つ目は、錦織選手の成績不振が回復してきたことにもあるようです。錦織選手の成績は、観月さんとの交際が明らかとなって以降、不振の状況が続いていました。そういうわけで、錦織選手の成績不振は観月さんの影響であるという批判も多くありました。

元彼女・坪井保菜美と交際中は成績は右肩上がり!

錦織選手が観月さんと交際する前の元彼女である、元新体操選手の坪井保菜美さんと交際していた際には、2011年錦織選手が肝臓結石になった際には、坪井さんは栄養学を学ぶなど、精神的にも健康的にも献身的にサポートされていたと言われています。

そんな両親公認の交際だったとも言われている坪井さんと交際されている時の錦織選手は成績は右肩上がりだったことからも、観月さんは比較されてしまうことも多く、現在成績が回復してきていることから、成績不振の元凶とされる観月さんとの破局のおかげともいう噂があるようです。

観月あこが観戦をやめた原因は、コーチの激怒!?

このような理由から、錦織選手との破局説が囁かれていた観月さんでしたが、なぜ一時期は錦織選手の試合の観戦に姿を見せなくなっていたのでしょうか?その原因の一つとして、錦織選手のコーチであるマイケル・チャンコーチが観月さんと錦織選手の交際に激怒していたからとも言われています。

錦織選手が観月さんと交際するようになってから成績が不振になったことは先にも述べた通りですが、なんと錦織選手は観月さんと交際するようになって練習をサボるようになってしまったそうで、大会中でもホテルにこもりっきりの2人に、マイケルコーチが激怒したと週刊文春でも報じられていました!

マイケルコーチは「彼がどのような女性と交際しようと、それは彼の選択です」と述べているようですが、観月さんは、コーチからよく思われていないことを危惧し、印象回復を図るために錦織選手の試合の観戦を一時控えていたのではないか?と言われています。

観月あこについて、錦織圭の両親もよく思っていない?

一方で、コーチだけでなく錦織選手の両親も、観月さんの事をあまりよく思っていないようです。錦織選手の父親は2017年、週刊文春の取材に対し、「(結婚については)全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。」「悪い娘だと思うよ。」とコメントしているようです。

観月あこの良くない噂はいっぱい!?

ここまで見ても、観月さんについてはあまりいい印象がないようです。先にご紹介した錦織選手のブラックカードを使って豪遊や、錦織選手が練習をサボるようになったという噂の他にもまだまだよくない噂はあるようですので、ご紹介していきたいと思います。

観月あこと浮気を噂されている有名人?ジャニーズファン?

観月さんは以前からジャニーズとよく合コンをしていたという噂もあったようで、錦織選手と交際する前には2013年にKis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さんとの「合鍵通い愛」が報じられていました!そんな観月さんは、錦織選手の遠征中に五反田の自宅に帰国することもあるそうです。

その帰国時に、なんと観月さんの自宅に何度もある男性が出入りしているところが目撃されているんだそうです!その男性とはジャニーズJr.のSixTONESのメインボーカルのジェシーさんなんだそうです!ジェシーさんはアメリカ人とのハーフであり、1996年6月11日生まれの22歳です。

ジェシーさんは連日のテレビ番組収録時の服装が同じだったことがあり、それがちょうど観月さんの自宅周辺の目撃情報があったときだったということです!目撃情報が本当なのかどうかはわかりませんが、恐ろしい噂であることには違いないですよね。

観月あこは新興宗教にもハマっている!?

また、なんと観月さんは新興宗教を熱心に信仰しているという噂もあるようで、教祖は観月明希さんという方なんだそうです。霊能・数霊占術と称してカウンセリングなども行っているようです。さらにはこの宗教には観月さんの母親までハマっているそうで、そのことは母親のブログから発覚したようです。

観月さんが錦織選手の試合にあれほどまでに同伴しているのは、観月明希さんから「圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事にプレーできるように念を送ってあげなさい。」という助言をされたからだとも言われています。

【最新情報】観月あこの現在は破局していない?結婚もあるか?

今回は錦織圭選手と交際している観月あこさんに注目しました!一時は破局説も流れていましたが、現在でも錦織選手の試合を観戦している様子が捉えられていることからも、現在もお2人の交際が続いている可能性は高そうですね!しかしながら、錦織選手の両親にも悪印象となると、結婚への道のりは前途多難かもしれません。

錦織選手の元彼女である坪井保菜美さんが素晴らしい支えとなっていたこともあり、観月さんには尚更良い印象がないようですね。しかし錦織選手の今後の活躍次第では、汚名返上となる日も来るかもしれません!お2人の行く末を、見守っていきましょう!