西川隆宏(元ドリカム)の現在は?覚醒剤で逮捕?札幌でバーを経営? エンタメ

西川隆宏(元ドリカム)の現在は?覚醒剤で逮捕?札幌でバーを経営?

目次

[表示]

西川隆宏に死亡説!?本当なの?

jarmoluk / Pixabay

芸能人や昔活躍していた有名人などがテレビから姿を消すと、死亡説が流れる事がよくありますが、西川隆宏さんについては死亡説などが取り上げられた事はありません。

あまりに有名なドリカムというグループのメンバーだったという事で、脱退後の活動や生活について調べられる事が多かったためです。

西川隆宏は現在、札幌でバー「rebot」を経営

西川隆宏さんは現在、出身でもある北海道に戻って生活をされています。

札幌すすきのにおいて、バー「rebot」を経営しており、訪れた人の話しによると、行けばほぼ間違いなく西川さんに会えるという事です。

「rebot」でドリカムの曲を流すイベントを行っている

西川さんが経営する「rebot」では定期的に、ドリカムの曲を流し続けるイベント「ドリナイト」を開催しています。

吉田美和さん、中村正人さん、西川隆宏さんの誕生日などをそのイベント日にしているという事で、今でもドリカムを愛している事が伺えます。

西川隆宏はお店を経営しながらDJとして活躍

西川さんはご自身のお店でDJとしても活躍されています。

ドリカム脱退後、北海道で「nortyb」という名義でDJ活動を行なっていた経歴もあり、また元々音楽の才能には長けていた西川さんなので、今のDJ活動へのファンも多いようです。

西川隆宏とドリカムの2人との現在の仲は?

ara0w0ara / Pixabay

ドリカムへの愛は消えていない事が伺い知れた西川隆宏さんですが、実際吉田さんと中村さんとの現在の仲はどうなのでしょうか?

ドリカムイベントについては、吉田さんや中村さんの許可を得られているかは不明で、当然2人がイベントに参加した事実も残念ながらありません。

ただ2人との仲は良好であるとも噂されており、この件については後ほど詳しくまとめさせて頂きます。

西川隆宏は自身のtwitterでドリカムの30周年を祝っていた

2019年3月に、西川隆宏さんご自身のtwitterで、ドリカム30周年を祝うコメントを挙げています。

吉田さん、中村さんへのお祝いコメントでしたが、ファンからは「西川さんもですよ」「自分の中では永遠に3人のドリカム」など、西川さんへの言葉も寄せられました。

NEXT:西川隆宏は現在、結婚している?
2/8