堀ちえみの子供って7人とも実子なの?!離婚歴から現在の旦那まで徹底調査!

元アイドルで女優の堀ちえみさん。三度目の結婚をしたことは話題になりました。その恋多き堀ちえみさんですが、三度目の結婚によって、子供が7人になったとのこと。実子は何人なのか?結婚・離婚を繰り返している堀ちえみさんの素顔に迫ってみたいと思います。

堀ちえみの子供は何人?離婚したのはいつ?①最初の結婚

堀ちえみさんは3回の結婚歴があります。堀ちえみさんの最初の結婚は、1989年。堀ちえみさんが22歳の時です。結婚相手は、外科の医師でした。堀ちえみさんと外科医の出会いは、堀ちえみさんのの母親が経営していた喫茶店の客だったことのようです。

外科医の年齢は公開されていませんが、一回り以上年上だったそうです。子供にも恵まれ、1990年に長男を出産し、1992年に次男、1993年に三男が生まれました。しかし、1999年に離婚しています。離婚の原因・理由は旦那のDVとのことで1997年から裁判になっています。裁判が結審するまで2年以上かかりました。

堀ちえみの子供は何人?離婚したのはいつ?②二度目の結婚

2回目の結婚は翌2000年。結婚相手はアウトドア雑誌の編集者です。堀ちえみさんが最初の結婚で別居していた時から、同居していた男性です。名前は加藤芳樹さんで、年齢は堀ちえみさんと同年齢です。

そして、子供にも恵まれ、2000年に四男、2002年に長女が生まれています。しかし、2010年に離婚をしています。結婚生活は10年でした。離婚の原因・理由は夫婦生活のすれ違いだったそうです。加藤芳樹さんは結婚当時は出版社に勤める編集者でしたが、2006年に独立し忙しくなり、すれ違いになってしまったようです。

堀ちえみの子供は何人?離婚したのはいつ?③三度目の結婚

堀ちえみさんが現在の旦那と結婚したのは2011年12月です。堀ちえみさんにとって3度目の結婚となります。結婚相手である現在の旦那さんの名前は尼子勝紀さんという方のようです。ちなみに年齢は堀ちえみさんの1つ上の男性です。

堀ちえみさんが旦那の名前は発表したけではないようですが、堀ちえみさんがブログで結婚後の苗字が「尼子」だと書き、旦那の職業がパチンコメーカー勤務という情報から探されたようです。パチンコメーカーSANKYOの執行役員の名前に「尼子勝紀」という名前があったのが理由のようです。

堀ちえみの現在の旦那はストーカーだった?

堀ちえみさんの現在の旦那さんで尼子勝紀さんが、堀ちえみさんのストーカーだったという噂もありました。まず、尼子勝紀さんと堀ちえみさんが出会ったのが堀ちえみさんの自宅の近くであり、尼子勝紀さんが「昔からのファンなんです、会えてよかった、ずっと会いたかったんです。」と堀ちえみさんに声をかけたそうです。

人によっては不審者扱いされても不思議ではありません。ですが、尼子勝紀さんがスーツ姿で身だしなみが整っていたことから、「かっこいい素敵な人」と堀ちえみさんは感じ、次に会う機会があれば名刺を貰おうと思ったそうです。

偶然の再会

この出会いから3か月後に羽田空港で再開した二人。この時に尼子勝紀さんも二度の離婚歴があり二人の子供を育てていることが判明します。同じ境遇にあることが分かった堀ちえみさんは親近感が増したそうです。空港での出会いからさらに3か月後、今度は銀座をマネージャーとあるいているときに偶然出くわします。

二人の出会いが本当に偶然なのか堀ちえみさんのスケジュールを調べたうえでの行動なのかは分かりません。最初の出会いから堀ちえみさんが好意的に思ってくれたから良いようなものの、一歩間違えればストーカーと思われても仕方ないと思えてしまいます。

堀ちえみの子供は7人?離婚した旦那の子は?

掘ちえみさんは3回結婚しています。そして、その3回の結婚生活の間に掘ちえみさんは5人の子供を産んでいます。さらに、現在の夫の連れ子が2人の合計7人の子供がいます。大所帯の家族構成ですね。

  • 1990年に長男を出産(最初の旦那)
  • 1992年に次男を出産(最初の旦那)
  • 1993年に三男を出産(最初の旦那)
  • 2000年に四男を出産(二人目の旦那)
  • 2002年に長女を出産(二人目の旦那)

堀ちえみの子供の名前は?

五人の子供(実子)は、長男:昂平(こうへい)くん、次男:健汰(けんた)くん、三男:叡弘(あきひろ)くん、四男:楓季(ふうき)くん、長女:彩月(さつき)さん、という名前ということがわかっています。今のご主人の連れ子は名前が公表されていませんが、1人は真由さんという名前のようです。

堀ちえみの子供と音信不通

実は堀ちえみさんは現在、3人の息子さんたちと、音信不通になっているようです。そのため堀ちえみさんのブログ上で、息子さんたちに呼びかけているような記事がありました。もう一人前に自立をして、巣立っていった息子さんたちに呼びかけるような内容です。

その内容を見た読者たちからは、子供の連絡先を知らないのでは?という批判的なコメントが寄せられました。その結果、音信不通になっているのでは?という憶測がでてきたのです。このブログ記事は現在は削除されているようです。

音信不通?

堀ちえみさんの7人の子供たちの現在ですが、長男、次男、三男はすでに実家を出て独立しています。堀ちえみさんの長男は、大学中退後に和歌山で社会人に。次男も社会人、三男は大学生で、ひとり暮らしをしているという状況になっています。

どうやらこの音信不通というのは絶縁などという意味ではなく、堀ちえみさんが自身のブログで、息子たちの「無沙汰は無事の便り」だと言いたかっただけのようですが、実際に子供たちが社会人になってから、ほとんど連絡が取れていないようです。とはいえ、末娘も中学生になるそうですので、子育ては一段落するところでしょうか。

堀ちえみの子供達への教育

堀ちえみさんの最初の結婚で生まれたお子さんはとても優秀なようです。お父さんが阪大出身ということもあり、進学先は関西でも有名な私立大学ばかりでした。堀ちえみさんのお子さんの中には、医学部に入っている子供もいらっしゃるということもうわさになっています。

しかも、京都大学の医学部ということですから、これは話題になるのも当然ですね。医学部に入っているお子さんは、次男の健汰くんらしいという噂がありました。医学部に入学、あるいは転部したというものです。しかし実際は健汰くんが実際に最初に入学したのは、京都大学理学部生物学科のようです。医学部というのは違っていたみたいですね。

教育方法

一度目の結婚の時の子供達のお父さんが、お医者さんであるということから、息子さんも医学部の道に進もうとしたのかもしれません。ただ堀ちえみさんは、この優秀な息子さんたちに「勉強をしなさい」とは一言も言ったことがないようです。こういうことを放任主義といって良いという意見もあります。

しかし、三男は立命館大学法学部に進学しています。ただその一方で、放任主義はネグレクトと紙一重だという声もあり、堀ちえみさんの子育てには賛否両論があります。ただお子さんは優秀に育っているので、この子育て方法が息子さんたちには合っていたと結果的には言うことができるのではないでしょうか?

堀ちえみの離婚後に建てた豪邸が凄い

これまで裕福な男性を捕まえてきた堀ちえみさん。予想通りと言えますが自宅がかなりの豪邸でした。堀ちえみさんの自宅は都内の一戸建てで、屋外のガレージには高級車が2台ならんでいるそうです。堀ちえみさんと旦那さんで1台ずつ使っているのでしょうか。

屋内にある吹き抜けの中庭ではバーベキューをしたり夕涼みをしたりするそうです。家族団らんの場は20畳のリビングダイニング。家族が多い堀ちえみさんなので憩いの場であるリビングダイニングが広いのは当然ですが、それにしても20畳は凄いですね。

実家も凄い

以前インタビューで「実家のリビングにはイタリアで買い付けたガラス天板のテーブルがあり、イスや家具はもちろん、食器も雰囲気を合わせてそろえてくれました。防音完備のピアノ室もあり、そこにはスペイン製の照明やタイルを埋め込んだテーブルが置いてありました。」と語っています。

今の堀ちえみさんの自宅も豪邸ですが実家はそれ以上の大豪邸のようです。なぜこのような大豪邸に住めたのかというと、堀ちえみさんの実家は制服会社を経営していたんです。お嬢様だったんですね。

堀ちえみは難病?

堀ちえみさんは2017年3月28日のブログで、リウマチと神経障害性疼痛を患い、治療中であること告白しました。堀ちえみさんは、1年以上前からだるさと眠気、身体の痛み、右手の腫れなどに悩まされていたそうです。

病名が発覚したのは、人間ドックを受けた時。現在は治療薬を飲みながら生活しているそうです。薬を飲んだ後はしばらく立ち上がれないほど、気持ちが悪くなるんだとか。リウマチはよく聞く病名ですが、原因は良くわかっておらず、一部は難病指定もされているようです。

堀ちえみのスキャンダル

1987年3月、堀ちえみさんが20歳の誕生日を迎えた直後に電撃的に一時引退。引退理由は明かされませんでしたが、スキャンダルが原因と言われています。堀ちえみさんは引退前に、音楽プロデューサーの後藤次利さんとの不倫関係が報じられました。

後藤次利さんは堀ちえみさんの15歳年上です。そして既婚者でした。このことで、堀ちえみさんはバッシングを受け、引退になったと言われています。そして、ホリプロとの契約の終了したようです。

堀ちえみのプロフィール

堀ちえみさんは大阪出身。1981年、第6回ホリプロタレントスカウトキャラバンの優勝をきっかけとして芸能界入りしました。1982年、「潮風の少女/メルシ・ボク」で歌手デビュー、1983年、TBS系ドラマ「スチュワーデス物語」に主演し、最高視聴率26.8%を記録しています。

ドラマの「教官!」「ドジでノロマな亀」の台詞は流行語になり、翌1984年に新語・流行語大賞に指名され、大衆賞を受賞。堀ちえみさんはこのドラマで一気に知名度を上げ、人気女優の仲間入りを果たしました。

まとめ

三回の結婚に病気という現在の堀ちえみさんの情報に関しては知らなかった人もいるのではないでしょうか?結婚に関しては二度の離婚をしてしまってますが、三人目の旦那さんとは現在でも続いているので、上手くいっているのでしょう。

病気に関しても三人目の旦那さんがそばにいることで支えとなっているのではないでしょうか。堀ちえみさんも現在50代ですから、これから先は落ち着いて幸せな人生を送ってほしいですね。そして、子育てがひと段落したら、また女優としての活躍も期待しています。