美人女優・石田ゆり子が結婚しない理由!?歴代彼氏は?年齢は?様々な情報を紹介!!

様々なドラマや映画・CMに出演している美人女優・石田ゆり子さん!!今回はそんな美人女優・石田ゆり子さんが結婚しない理由や歴代彼氏、気になる年齢やプロフィールなど様々な情報を紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!!

石田ゆり子の自宅はどこ?高級住宅街の白金⁈自分で建てた家は豪邸⁈

年齢は?美人女優・石田ゆり子が結婚できない理由とは?

現在も女優として活躍し、昔と変わらないくらいお綺麗な石田ゆり子さん!!そんな彼女が結婚しない理由がいくつか噂で流れていたのです!!!今回は、石田ゆり子さんが結婚しない理由として噂されている理由をいくつかに分けて紹介していきたいと思います!!その前に、石田ゆり子さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

結婚しない理由は?気になる年齢は?石田ゆり子のプロフィール!

名前:石田ゆり子 本名:石田百合子(いしだ ゆりこ)生年月日:1969年10月3日(48歳)最終学歴:女子栄養大学短期大学部 出身地:東京都 身長:164cm 血液型:A型 職業:女優・ナレーター・エッセイスト 事務所:風鈴舎 です!!

年齢より若い!石田ゆり子が結婚できない理由!!その①

48歳という年齢にも関わらず、昔と変わらないくらいお綺麗な女優・石田ゆり子さん!!そんな石田ゆり子さんが結婚できない理由の一つとして噂されている一つ目の噂が、彼女の父親が結婚に厳し過ぎるのではないかという事です!!

事の発端は、2016年9月に行われた「結婚しない女たち」という雑誌のインタビューでした。このインタビューで石田ゆり子さんは『2015年に婚期を逃してしまった』と話し、理由については『「父親が厳しい点」が主で、後は仕事に対しての思いも強かったからかなぁ。。』と話していたことからこの事実が噂として流れていたそうです!!

某写真誌カメラマンも石田ゆり子さんを絶賛!!

石田ゆり子さんをよく知るという某写真誌カメラマンさんも、結婚できない石田ゆり子さんに対して『性格がいい石田ゆり子さんは、当時からスタッフや共演者にモテモテでしたね。気兼ねなく飲みにも行き、男には人気があると思いますよ!!』と話していたそうです!!やはり父親がストッパーなのでしょうか・・・。

年齢より若い!石田ゆり子が結婚できない理由!!その②

父親が厳し過ぎるのではないか?と噂になり、事実石田ゆり子さん自身もそう話していた事が分かりましたが。。次に結婚できない理由として噂が挙がっているのは、石田ゆり子さんの『身持ちの堅さ』にあるそうです!!

1999年に前所属事務所「ボックスコーポレーション」から独立した石田ゆり子さんは、妹である女優・石田ひかりさんと共に個人事務所である『風鈴舎』を設立し社長になっています。社長である石田ゆり子さんは意外とやり手でもあると昔から言われており、身持ちの堅さからも結婚が遠ざかっているのではないかと囁かれているそうなのです。。。

その理由とは・・・?

身持ちの堅さが囁かれる理由として、某テレビ番組に石田ゆり子さんが出演した際に『チヤホヤされるのが大嫌いなんです。。。』と発言をし、さらに『行列とか流行りものが嫌いで、自宅で過ごすのが好き!!』という地味な一面も明かしているそうなのです。。

この発言の数々から見ても、どう考えても男性と遊んでいる女性のする発言ではないですよね・・・。そんな石田ゆり子さんの身持ちの堅さが独り身に繋がっているのではないかと噂されるキッカケになったそうです。ですが、石田ゆり子ファンの男性は「そんな彼女が好き」という方も結構多いようですね!!結婚はいつになるのでしょう・・・。

年齢より若い!石田ゆり子が結婚できない理由!!その③

次に、石田ゆり子さんが結婚できない理由として噂されているのは『自分のペースが出来過ぎている』という石田ゆり子さんの発言があったことがキッカケでした。某テレビ番組に出演した石田ゆり子さんは結婚のことに関して聞かれた際に次の様に発言されていたそうです!!

『逆に私、まだ結婚できますかね?自分の中では一生一人だなって思ってるんですけど(笑)』と話し、『自分のペースが出来過ぎちゃって、よっぽど私と気が合う人ならいいんですけど・・・。』と話していたそうです。さらに、自宅には犬と猫2匹を飼われているそうで『動物が嫌って言われたら終わりです。』とも話していたそうです。。。

年齢より若い!石田ゆり子が結婚できない理由!!その④

さらに石田ゆり子さんの結婚できない理由として浮上しているのが女優・板谷由夏さんの息子さんを石田ゆり子さんが溺愛し過ぎているという事で、『ゆり子』と板谷由夏さんの息子さんに呼び捨てにされると嬉しくて仕方がないと頬を赤らめていたそうなのです!!板谷由夏さんは息子さんと石田ゆり子のエピソードを次の様に話していました!!

石田ゆり子さんの溺愛エピソードを話した板谷由夏さんは『昨年の七夕に長男が書いた願い事の短冊「ひこぼし かもん」を石田ゆり子さんは自宅の冷蔵庫に貼っていると聞いて、甥っ子に夢中な叔母さんのようなイメージが浮かびました(笑)小林麻耶さんのように、甥や姪を可愛がり過ぎるて婚期を逃さないといいけど。』と語っていたそうです(笑)

無意識に・・・

前述で述べたペットを飼っていることや他人の子供に溺愛をするという石田ゆり子さんは、無意識のうちに子育ての『疑似行為』をされているのではないでしょうか・・・?このままではずっと独り身のまま。早く彼女を理解してくれる、良い人に巡り合ってくれることを祈りましょう!!!

石田ゆり子の彼氏遍歴!!

現在も尚、美人であり続けている女優・石田ゆり子さん!!そんな石田ゆり子さんにも、過去に熱愛の噂が全くなかった訳ではありません。そこで今回は石田ゆり子さんの彼氏遍歴について、噂になったお相手の方のプロフィールと噂が立ったエピソードを交えていくつかに分けて紹介していきたいと思います!!

石田ゆり子の彼氏遍歴一覧!!その①石黒賢

プロフィール

名前:石黒賢 生年月日:1966年1月31日(52歳)最終学歴:成城大学経済学部 出身地:東京都 身長:178cm 血液型:A型 職業:俳優・タレント・児童文学翻訳家 事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ 妻:一般人 です!!

噂になったエピソード

まず一人目は、俳優・石黒賢さんです!!石田ゆり子さんと石黒賢さんは、1993年1月13日から3月24日までに放送されたフジテレビ系列人気ドラマ『振り返れば奴がいる』での共演がキッカケで、交際に発展したと言われています!!

二人の交際は結婚間近とまで言われていたそうなのですが、石黒賢さんのギャンブル好きな面や女性関係でもスキャンダルが多かったことから石田ゆり子さんの厳格な父親も大反対していたそうです。その後石田ゆり子さんと石黒賢さんは破局し、その後1997年に石黒賢さんは一般女性と結婚しました。

石田ゆり子の彼氏遍歴一覧!!その②岡本健一

プロフィール

名前:岡本健一 生年月日:1969年5月21日(49歳)最終学歴:明治大学付属中野高等学校(中退)出身地:東京都新宿区下落合 身長:172cm 血液型:O型 職業:俳優・シンガーソングライター 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

噂になったエピソード

二人目はジャニーズの元「男闘呼組」メンバー・岡本建一さんです!!「Hey!Sey!JUMP」の岡本圭人さんの父親でも有名ですね。石田ゆり子さんと岡本健一さんの交際のキッカケは、1997年10月9日から12月18日まで放送されたTBS系列ドラマ『不機嫌な果実』での共演がキッカケなのだそうです!!

ですがこの年、岡本健一さんは結婚されていたそうで石田ゆり子さんとは「不倫関係」にあったそうなのです!!当時は不倫問題に関して叩かれることが少なく、二人の不倫関係はズルズル進んでいったそうなのですがそのまま破局を迎えていたそうです。

石田ゆり子の彼氏遍歴一覧!!その③内藤哲郎

噂になったエピソード

三人目は和太鼓演奏者・内藤哲郎さんです!!残念ながらプロフィールに関しての詳しい情報が無かったのでご了承ください。。。石田ゆり子さんと内藤哲郎さんの出会いは、某ドキュメンタリー番組の仕事で共演した時に意気投合して交際に至ったそうです!!

この事がキッカケで今度こそ結婚するのでは?と噂が流れていましたが、内藤哲郎さんの激しい女遊びと金銭面などが原因で破局。さらに内藤哲郎さんは石田ゆり子さんと交際していた段階で一度離婚しており、前妻の発言も石田ゆり子さんは気に障っていたそうです。。。

石田ゆり子の彼氏遍歴一覧!!俳優Kと不倫関係にあった!!

2012年7月22日に放送された読売テレビ系列の情報番組『上沼・高田のクギヅケ!』で突如報道された石田ゆり子さんと俳優・Kの不倫騒動が話題になりました!!この番組の名物コーナーであった「ここだけの話」で某雑誌編集長の方が「あまりにもヤバ過ぎて言えなかった話がありまして・・・」と前置きし次のように話していました!!

突然の不倫疑惑の内容!!

某雑誌編集長の方のヤバ過ぎる話の内容が『女優の石田ゆり子さん。色っぽくて美人な方ですが、なぜ結婚をしないかと疑問に思われる方も多いですよね?実はとある張横もの芸能人夫婦の夫・俳優Kとずっと不倫しているのです!!石田ゆり子さんは、その俳優・Kと不倫関係がとても長く結婚したがっている!!』と衝撃的な内容だったのです!!

この放送後、一部の人たちは当時プレイボーイでタレント・山本モナさんと不倫疑惑を持たれていた俳優・椎名桔平ではないか?と噂が広がっていましたが、発信元である某雑誌の編集長の方は「椎名一平さんではないです!」と一刀両断していたそうなのです!!

石田ゆり子が不倫関係にあったとされる俳優・Kとは!?

前述で不倫疑惑が明らかになった女優・石田ゆり子さんと俳優・Kさん!!某雑誌編集長の方はさらに番組内で『その方とは1994年のドラマの共演で知り合っておりその後2012年に不倫関係になっている』と話していたそうです!!

このことについて調べて見ると、1994年にドラマの共演知り合っている俳優・Kで芸能人夫婦で思い浮かべる人物は1994年1月7日から1999年8月20日までフジテレビ系列で放送されたドラマ『美味しんぼ』の俳優・唐沢寿明さんしか思い浮かばないのです・・・。

様々な憶測

この不倫疑惑は、現在2018年でも岡本健一さんと不倫が続いていたのでは?やはり椎名桔平さんではないかという憶測が飛び交っているようですが、岡本建一さんとの共演は1997年なので違いますし前妻であるモデルの西克恵さんも知名度は低いですよね。。。

個人的な見解ではあるのですが、『あまりにもヤバ過ぎて言えなかった話』という点から椎名桔平さんの不倫ではなく唐沢寿明さんの不倫の方が衝撃があるのでは?と思っています。この唐沢寿明さんとの不倫関係に関して石田ゆり子さん本人は『違います』と話してはいるものの・・・。またこの報道に新しい展開があり次第随時更新致します!!

石田ゆり子さんの今後について

石田ゆり子さんの今後について個人的ではありますがお話しします。結婚しない理由に関して、数々の理由や噂などが挙がっている女優・田ゆり子さん。厳し過ぎる父親の件もあるかもしれないですが、もしかすると俳優・Kと呼ばれている方との不倫関係が現在も続いていているのかもしれません。

石田ゆり子さん自身が他の方と『結婚する気はない』のではと思っている方も、少なからずいるのではないでしょうか?2018年現在でも真相が分かっていない事にも正直疑問です。そんな石田ゆり子さんの今後の結婚も含めて、今後の活躍を応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

石田ゆり子さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!