乃木坂46人気メンバー生田絵梨花さんの気になる水着胸と彼氏は? エンタメ

乃木坂46人気メンバー生田絵梨花さんの気になる水着胸と彼氏は?

乃木坂46の生田絵梨花さんはご存知ですか?乃木坂46の人気メンバーであり、ドイツのデュッセルドルフ生まれの帰国子女という経歴を持つアイドルです。今回はかわいい、エロいと評判の生田絵梨花さんの水着姿やスリーサイズについてご紹介していきます。

生田絵梨花さんの水着胸に注目①

それでは、皆さんが気になっている生田絵梨花さんの水着姿を早速見て頂きましょう!どうでしょうか?かなり色っぽいですよね。生田絵梨花さんのかわいい顔とこの水着姿だったら、振り向かない男性はいないことでしょう。

生田絵梨花から放たれているお嬢様的なオーラとこの清楚な雰囲気にとても魅力を感じますよね。ドイツのデュッセルドルフ生まれの帰国子女でピアノを習っているだけでもすごいのに、生田絵梨花さんのルックスには恐れ入ります。

生田絵梨花さんの水着胸に注目②

生田絵梨花さんの笑顔と南国のきれいな海がマッチしていて、とても素敵な写真ですね。胸の大きさも気になりますが、ウエストも引き締まっていて、くびれが綺麗だと思います。美しくてずっと見ていられますね。

生田絵梨花さんの水着胸に注目③「ずれる」?

生田絵梨花さんの水着姿について検索すると、「ずれる」というキーワードがたくさん出てきます。水着のグラビアの撮影で、水着がずれてしまい、そのことが話題になっているのかと思いましたが、特にそういった水着がずれている写真はありませんでした。ただの噂のようです。

生田絵梨花さんの水着胸に注目④

続いては、生田絵梨花さんのプールでの水着姿です。白い水着がとても似あっていますね。髪が濡れていて、清楚なだけではなく、とても色っぽいです。生田絵梨花さんは目力があり、カメラ目線だと引き寄せられるような魅力があります。

生田絵梨花さんの水着胸に注目⑤「彼氏になりたい」

最後の写真はこれです。今までご紹介した写真もどれも素晴らしいですが、この写真は特に生田絵梨花さんの魅力が詰まっている一枚だと思います。少しはにかんだ顔がとてもかわいいです。白い肌に細い腕なのに、豊満なバスト。素晴らしいですね。本当、生田絵梨花さんの彼氏になりたいです。

生田絵梨花さんってどんな人?

生田絵梨花さんのプロフィール

生田絵梨花(いくたえりか)さんは1997年1月22日生まれの21歳です。血液型A型、星座はみずがめ座、身長160センチです。ドイツのデュッセルドルフ生まれで、5歳からは東京都で過ごします。3歳からはピアノを始めました。

生田絵梨花さん、子役デビューから乃木坂46に加入へ

小学生の時には、子役としてデビューしました。2007年の舞台『ココ・スマイル5』に出演し、子供の頃から芸能活動をこなしていったのです。そんな中、2011年の乃木坂46、第1期メンバーのオーディションに参加し、見事合格しました。

生田絵梨花さんの出身校は?

東京都の文京区音羽中学校から、東京音楽大学付属高校へ進学しました。現在は東京音楽大学の音楽学部ピアノ科へ在学中です。以前、テレビ朝日の音楽番組『ミュージックステーション』で生田絵梨花さんがピアノを生演奏していましたが、かなりの腕前だと思います。

生田絵梨花さんのピアノ以外の特技や資格は?

生田絵梨花さんは様々な資格を持っています。実用英語技能検定2級と日本漢字能力検定準2級、実用数学技能検定3級、書道検定準7段と語彙・読解力検定3級です。かなり優秀ですね。なんでもできてうらやましいです。

生田絵梨花さんのスリーサイズは?

生田絵梨花さんはスタイルが抜群ですし、かわいいので、スリーサイズが気になっている方も多いのではないでしょうか。調べたところ、スリーサイズは公表されていません。しかしインターネットの情報によると、カップは「Dカップ」というのが有力です。

この写真だとかなり、大きく見えますね!!とても豊満なバストだと思います。日本人女性の平均カップがB~Cカップだそうなので、「Dカップ」くらいがちょうどいいサイズなのではないでしょうか。十分、魅力的だと思います。

かわいい水着姿が満載の生田絵梨花さんの写真集『転調』とは

2016年1月21日に生田絵梨花さんの初めての写真集『転調』が発売されました。撮影場所は、なんと生田絵梨花さんの出身地のドイツ・デュッセルドルフです!13年ぶりに訪れたとのことで、とても懐かしかったのではないでしょうか。累計売上部数は七万冊を超えたとのことです。

生田絵梨花さんに彼氏はいるの?噂になった彼氏①

生田絵梨花さんはとてもかわいく、清楚で、スタイル抜群なので、彼氏がいてもおかしくありません。しかし、現在、乃木坂46のメンバーであり、アイドルであるため、どうなのでしょうか。噂になっている彼氏が幼馴染なのではないかと言われています。ほかにも噂になった人がいます。では、追及していきましょう。

生田絵梨花さんの彼氏は幼馴染?

幼馴染が彼氏なのでしょうか。発端となったのが大手掲示板の2chに、幼馴染の友達を名乗る人物が、投稿した内容です。その内容は幼馴染である友達から生田絵梨花さんとのLINEの画面を見せてもらったとのことでした。これにより、彼氏は幼馴染、という噂が飛び交ったのです。しかし、信憑性は薄いと思われます。

生田絵梨花さんに彼氏はいるの?噂になった彼氏②

岡駿斗さんです。俳優・タレントとして活動されている方です。1997年2月13日生まれの21歳です。NHKの番組『えいごであそぼ』、『からだであそぼ』などに出演されていました。生田絵梨花さんと同い年で、誕生日も近いですね。

噂になった理由は?

生田絵梨花さんと岡駿斗さんが噂になった理由は、オリジナルビデオ「ビギニングオブトイレの花子さん」で2人が共演したことがきっかけのようです。当時2人は中学生くらいで、2人で歩いているのを目撃されたとのことですが、ガセネタのようです。

生田絵梨花さんに彼氏はいるの?噂になった彼氏③

ジャニーズのアイドルグループKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。1990年3月17日生まれの28歳で、東京都出身、血液型はB型です。この2人がカップルだとすると、2人ともアイドルのため、どちらのファンも落胆すること間違いないでしょう。

噂になった理由は?

玉森裕太さんが「わからんプー」という言葉を初めに使い、違うところで、生田絵梨花さんも使ったことから、インターネット上で、付き合っているのではないか、と話題になったようです。しかし2人でデートする姿が目撃されたり、写真を撮られたりしていないので、ただの噂だと思われます。

生田絵梨花さんに彼氏はいるの?噂になった彼氏④

俳優の神永圭佑さんです。茨城県出身、身長178センチ。2010年開催の第23回じゅのんスーパーボーイコンテストのファイナリストです。趣味はランニング、特技は野球のスポーツマンで、2匹の猫を飼っているとのことです。

噂になった理由は?

なかよし60周年記念公演ミュージカル『リボンの騎士』で生田絵梨花さんと共演したことがきっかけです。生田絵梨花さんが演じる主人公の相手役を担当しました。しかし、2人でデートしているところを目撃されたわけでもないため、こちらもただの噂だと思います。

生田絵梨花さんに彼氏はいるの?理想の人

生田絵梨花さんは番組内で、理想の人は「ハメス・ロドリゲスみたいな目・鼻・短髪が好き」と話していました。ハメス・ロドリゲスさんは、1991年7月12日生まれの26歳、身長180センチ。コロンビアのククタ出身のサッカー選手です。現在は彼氏はいないようですね。

生田絵梨花さんはグアムでスカイダイビングをした?

生田絵梨花さんのことをインターネットで調べていると「グアム」というキーワードが出てきます。調べてみると、14枚目のシングルヒット祈願のための企画で、ゲームに負けた生田絵梨花さんが、グアムでスカイダイビングをしたとのことでした。写真はインストラクターとともに飛び立った生田絵梨花さんです。

生田絵梨花さんについての噂

生田絵梨花さんは人気グループ乃木坂46のメンバーであるため、彼氏がいるのではないか、という噂のほかにも様々な噂が流れています。例えば休業した時の理由も噂されました。彼氏と付き合っているのがバレて謹慎という内容です。どういった内容なのか見ていきましょう。

休業した理由①彼氏がバレたから?

生田絵梨花さんが休業した際、ファンの間では、その理由について様々なことが囁かれました。1つは、彼氏と付き合っているのがバレたからというものです。アイドルは恋愛禁止ということが多いため、バレてしまえば謹慎ということもあるでしょう。実際、熱愛で謹慎や脱退したメンバーは数多くいます。理由としては、おかしくないですね。

休業した理由②彼氏の子供を妊娠したから?

2つ目は彼氏との子供を妊娠したからというものです。確かに若い男女なので、深い関係になれば妊娠してもおかしくはありません。ただ一般人ではなく、芸能人で、しかもアイドルであるため、もし妊娠したのならかなり自覚が足りないといえるでしょう。

休業した本当の理由は?

生田絵梨花さんは休業の理由を「学業に専念するため」と言っています。生田絵梨花さんは東京音楽大学の学生であるため、勉強と芸能活動の両立はとても大変なのだと思います。その後、彼氏や子供ができた、ということが話題にならないため、休業の本当の理由は学業に専念するためだと思います。

生田絵梨花さんの水着、彼氏などまとめ

生田絵梨花さんは清楚でかわいらしく、水着姿もスタイル抜群で、Dカップと思われる豊満なバスト、引き締まったウエストでスタイルも抜群です。生田絵梨花さんの水着の胸に悩殺されている男性も多いと思いました。また現在、彼氏の存在は確認されておらず、これからもアイドルとして活躍されること間違いないでしょう。