若手女優最注目!?女優でモデルの清原果耶の経歴や高校、水着姿や胸カップ数は? エンタメ

若手女優最注目!?女優でモデルの清原果耶の経歴や高校、水着姿や胸カップ数は?

「アミューズオーディションフェス2014」でのグランプリ受賞からの衝撃のデビュー以来、モデル、女優それぞれで快進撃を続ける、清原果耶ちゃん。若くして実力と色気を兼ね備える彼女の経歴や高校に加えて、気になる水着姿、胸カップについても調査して行きたいと思います。

清原果耶が高校を卒業すれば水着姿の解禁も!?

現在モデルや女優として大きく躍進しつつある清原果耶さんだけに、現在は水着姿は一切公開されていないようです。今後も清原さんの水着姿を見ることは出来ないのでしょうか?現在のグラビア界の風潮としては、高校生以下の水着グラビアはNGと言った流れになりつつあり、この事から現時点では可能性は低いと言えます。

それならば高校を卒業した後ならば水着グラビアを雑誌などで披露する事もあり得るのでしょうか?現在第一線で活躍されている、実力派の人気女優の中にも売り出し中には雑誌で水着グラビアを積極的に公開していたという方が多くいます。その点から言えば、場合によっては清原果耶さんの水着姿が見られる事があるかも知れません。

清原果耶が在学している高校はどこ?

水着姿の公開は高校卒業がカギという事ですが、現在高校二年生になったばかりの清原果耶さんが、在学中の高校がどこなのか気になります。ネット上では様々な情報が出回っていますが、どれも確証のある情報とまではいかないようです。ここから少し清原さんの高校について考察していきたいと思います。

清原果耶の出身は大阪?高校も関西?

公式プロフィールによると清原果耶さんの出身地は大阪府と言う事ですが、東京を中心に芸能活動を展開する清原さんは現在も関西圏の高校に通っているのでしょうか?インターネット上では関西圏では2校が候補に上がっているようなので、ご紹介します。

清原果耶の推定高校①「大谷高校」

清原さんの出身中学が大谷中学ではないか?との情報が根拠となっているようです。大谷中学は中高一貫の学校であるため、そのまま内部進学したのでは?との推察がされています。しかし、こちらの情報は大谷高校に通っているのは清原さんのお姉さんだとの情報もあり真偽は不明です。

清原果耶の推定高校②「城南学園高校」

こちらは、清原さんのブログにアップされていた画像が城南中学の制服にそっくりだと言うのが根拠になっているようです。城南中学も中高一貫の学校であり、そのまま内部進学したので?との推測がされています。

清原果耶は都内で芸能コースのある高校に通っている?

東京を中心に活躍されている清原果耶さんなので、もしかしたら東京都内で芸能コースのある「堀越高等学校」や「日出高等学校」に進学したのではないか?との情報も流れています。こちらも推測の域を出ない情報であり、真偽はわかりませんでした。本人の新幹線に乗車している投稿などもあり、現在は大阪から仕事に通っているとの説が有力です。

清原果耶は高校へ通う時間はあるの?

ドラマ出演やバラエティ出演に加えてモデル業でも大活躍の清原果耶さんですが、現在のスケージュールで高校へ通っている時間があるのでしょうか?公式ブログやツイッターでは高校生活を窺わせるような投稿はほとんどありませんでした。この事から清原さんが大変多忙で高校生活より仕事を優先しているのではないか?との声が出ているようです。

清原果耶の水着グラビアは本当に無いの?

デビューから即座に大手企業のイメージモデルを務めるなど、細身でスタイルに定評のある清原果耶さんですが、今までにグラビア撮影などで、水着姿を披露した事は一度も無いのでしょうか?スタイル抜群な清原さんですから水着姿の需要は極めて高いはずですが、残念ながら現時点においては、水着姿での仕事は一切無いとの事でした。

清原果耶は水着姿NG?

水着姿の画像が一切出てこない清原果耶さんですが、事務所の方から水着でのメディア出演はNGとされているのかも知れません。最近では、アイドルでも高校生以下の水着でのグラビア出演はNGとの流れが強くなりつつあり、特に清楚な女優というイメージの強い清原さんとしては、水着での出演は避けたいというのは当たり前の事かも知れません。

清原果耶が今後水着姿を披露する可能性は?

結論から言うと清原果耶さんは、透明感のある清楚なルックスが売りの女優さんなので、セクシーさを売りにする水着グラビアでの売り出し方はあまり望まれていないのかも知れません。現在のところは可能性はあまり高くないと言えるでしょう。

とはいえ、同時に若くしてベテラン女優顔負けの色気を持つ清原さんですから、今後年齢を重ねるにつれて、水着グラビアという形で新しい魅力を表現する事もあり得るかも知れません。これから清原果耶さんがどのような女優へと成長していくのかに掛かっていると言えそうです。

そもそも話題の美少女清原果耶って誰?

ここから少し清原果耶さんについて詳しく触れておきたいと思います。NHKのドラマ10にて2018年7月から始まる新ドラマ「透明なゆりかご」で初主演を演じる事が発表され、今注目を集めている美少女が清原果耶さんです。ティーン向けのファッション雑誌「nicoa」で3年間専属モデルを務め10代の女子にはよく知られた存在でした。

端正な顔立ちと抜群のスタイルに加えて新人とは思えない演技力で、デビュー以来数々のドラマに出演し、最近では一般への認知度も大きく上げています。2018年には、長年務めた「nicoa」の専属モデルと2017年からイメージモデルを務めていた「レピピアルマリオ」から共に卒業。ついに女優としての本格始動かと期待が集まっています。

清原果耶のプロフィール

  • 生年月日:2002年1月30日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 星座:みずがめ座
  • 身長:161cm
  • 職業:モデル、女優
  • 特技:ダンス、歌を歌うこと

中学1年生だった2014年に、現在の所属事務所であるアミューズが開催した「アミューズオーディションフェス2014」で3万人を超える応募者の中から見事グランプリを獲得しデビュー。以来モデルと女優を中心に着々と人気を獲得しています。

清原果耶の胸カップ数は?

清楚な正統派女優としてのイメージからか、現在のところ清原果耶さんの胸カップ数の公表はされていないようです。ただし、ネット上ではテレビドラマ出演時の映像などからの推測としてはBからCカップではないか?との説が有力です。

ただし、女性向けの雑誌では胸を強調したファッションや写真は好まれないため、モデル時の写真から推察された情報としては、Aカップであるというのが有力となっています。どちらも真偽は不明ですが、モデルとして抜群のスタイルを持つ清原さんだけに、今後の正式なデータの発表が期待されます。

清原果耶の身長と体重は?

公式プロフィールによると清原果耶さんの身長は161cmという事です。体重の方は公表されていませんが、細身のスタイルを見る限り、40キロ台前半なのは間違いないと思われます。未だ高校2年生という事もあって、今後さらに身長が伸びる可能性もあり、スタイルはさらに洗練されるかも知れませんね。

清原果耶と芦田愛菜がそっくりだと話題に!

清原果耶さんがテレビでバラエティー番組に出演したのをきっかけに、ネット上では清原さんが女優の芦田愛菜さんにそっくりだと、一時騒然となりました。番組放送時ツイッターでは「芦田愛菜さんかと思った!」や「大人になった芦田愛菜かと思った!」と言った投稿が相次ぎました。

確かに言われてみると、芦田愛菜さんを少し大人びた感じにすると清原さんのようになるのかもしれません。お二人は実際に年齢も近く、芦田さんが2018年6月現在14歳、清原さんが16歳となっており、近い将来ドラマや映画での共演が見られるかも知れませんね。

芦田愛菜は水着姿を公開しているの?

それでは、清原果耶さんにそっくりな芦田愛菜さんは水着姿を公開しているのでしょうか?芦田愛菜さんに関しては、子役出身で芸能歴が長いという事もあり、子役時代には何度か水着姿でのテレビ出演もあったようです。しかし、残念ながら現在では水着でのグラビアやテレビ出演は一切行っていないようです。

清原果耶さんにも言える事ですが、最近では安易に女優を水着のグラビアに出演させてセクシーさを売りにしようというのはタブー化されている傾向があるのかも知れません。ファンとしては残念な事ですが、女優はイメージが大切なので、出来るだけクリーンなイメージを維持したいのだと思われます。

清原果耶の女優としての実力は?

NHKのドラマ10で放送される「透明なゆりかご」で初主演に抜擢された清原果耶さんですが、演技の実力はどの程度なのでしょうか?清原さんのこれまでの実績を見る限り、類い稀な演技の才能を持っていると言えそうです。

NHK連続ドラマ「あさが来た」で鮮烈デビューを飾る

デビュー作であるNHKの連続テレビ小説「あさが来た」ではメインキャラクターである女中ふゆの15歳から20代後半までの役を見事に演じきり、新人離れしたレベルの高い演技力を発揮し、経験豊富な共演陣からも高い評価を受けたようです。こういった背景もあり、今後はモデル業よりも女優業に力を入れるのではと予想されています。

NHKドラマ「精霊の守り人」に出演でNHKご用達の女優へ

連続テレビ小説「あさが来た」でのレギュラー出演に続いて、NHKが力を入れたファンタジードラマ「精霊の守り人」では綾瀬はるかさんが演じる主人公バルサの子供時代を演じました。この事からNHKのご用達女優への道が確定したと考えられます。「透明なゆりかご」の主演に抜擢され着々と女優としてのキャリアを固めているようです。

清原果耶のこれからの活躍に期待!

以上のように抜群のスタイルと透明感のある類い稀なルックスを持ちながら、演技の才能にも恵まれた清原果耶さんの今後はどのようなものになるのでしょうか?現在の情報を総合すると今後は女優業に力を入れることが予想され、女優として様々な顔を見ることが出来そうです。

また、歌とダンスが得意との情報もあり、清原さん自身も得意な曲としてミュージカル「アニー」の「tomorrow」を挙げている事から、今後ミュージカルや演劇の世界でも活躍される可能性も高そうです。清原果耶さんの今後に期待せずにはいられません。