愛子様が偽物?影武者の噂!その理由は病気?死亡?一体何が? エンタメ

愛子様が偽物?影武者の噂!その理由は病気?死亡?一体何が?

皇室の愛子様が影武者なのではないかという噂があるようなのです。その理由として愛子様には病気説や死亡説がありそれを隠す為に影武者がいるのではないかと言われているのです。愛子様には本当に影武者がいるのか真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

愛子様のプロフィール 謎の多い皇室

  • 続柄:皇太子徳仁親王第一女子(今上天皇皇孫)
  • 称号:敬宮(としのみや)
  • 全名:愛子
  • 身位:内親王
  • 敬称:殿下
  • お印:ゴヨウツツジ
  • 生年月日:2001年12月1日

皇室とは天皇を中心とする一つの家ということです。また皇族には性がないのでお名前だけを書く形になるようです。愛子様はその中の最年少の女性皇族の位置なのです。

愛子様は偽物なのか?影武者疑惑!

Helmut_Strasil / Pixabay

愛子様の影武者疑惑が浮上しているのです。どうしてそんな噂がひそかに広まっているのかというと、少しですが以前と違う部分があるのではないかという状況の様です。

顔のパーツは成長などで少しづつ変わることもあるとは思うのですが、骨格やバランスが大きく変わってしまう事はないという部分に着目してそういわれています。

愛子様の影武者はいるのか真相に迫っていきましょう。

影武者は複数いると言われている?

影武者がいると言われる愛子様ですがなんと影武者は一人だけでなく、何人かいると言われ話題となっています。

本物の愛子様の顔にはいくつかほくろがあるのですが、ある時は全くない、ある時はほくろの位置や数が違うと写真で比較され影武者が複数いると言われ始めたのです。

15歳16歳17歳時の写真に違和感が?

こちらの写真は愛子様が15歳、16歳、17歳の時の写真なのですが、16歳だけかなり違和感を感じた人も多いのではないでしょうか。

愛子様が16歳の時に激やせし一年後には元に戻ったようですが、痩せた太ったという以前に顔が違うと思う人が多かったようです。

一番似ている影武者はうずらちゃん?

愛子様には何人か影武者がいると言われる中、一番愛子様に似ているのがうずらちゃんと呼ばれている影武者です。

噂ではありますが、うずらちゃんはもっとも愛子様に似ており幼い頃から本物の愛子様と一緒にいたと言われています。

そしてこのうずらちゃんは先程ご紹介した愛子様が16歳の時の写真の人物だと言われているようです。

うずらちゃんは影武者?歯並びが違う?

影武者と有力視されれいるうずらちゃんですが、本当は影武者ではなく愛子様本人であり影武者はいないと思われる方もいるでしょう。

しかしなぜ疑われているかというと、愛子様とうずらちゃんの歯並びが違うからという理由からだそうです。

うずらちゃんには八重歯があるのですが、愛子様にはこのような八重歯がなく歯並びも明らかに違う事から影武者が有力説となったようです。

本当に影武者はいる?結論は?

複数の影武者の存在や、うずらちゃんの存在をご紹介しましたが結論から言うと影武者が本当に存在するかどうかの明確な判断は難しいようです。

更には影武者ではなくクローンを作っていたのではないかという噂まであるのです。愛子様は試験管ベイビーと言われていますがその時に双子を作っていたというのです。

実際影武者やクローンの証拠となるものはありませんが、顔が違う所をみると絶対違うとも言いきれずゼロではないのは確かでしょう。

愛子様が影武者がいると言われる理由は?

Free-Photos / Pixabay

影武者がいると言われる愛子様ですが、本来なぜ愛子様には影武者が必要なのでしょうか。

愛子様に影武者が必要だと思われる理由について詳しく見ていきましょう。

愛子様が影武者の理由①死亡説

まずはすでに死亡しているという噂もあります。

皇族内で何かしら公表できない理由があって愛子様がすでに死亡しているので影武者が本物として公務をこなしているのではないかと考えられます。

既に居ない、居ないのであれば変わりを用意しないといけないという単純な憶測です。

愛子様が影武者の理②病気説

愛子様の影武者が居る理由として次に愛子様が病気なのではないかという説です。

やはり皇族であると病気一つでも世間体を気にしないといけないのでしょう。風邪などでは問題ないのでしょう。

しかしそれでも公務に差支えがあれば世間に公表する形になるので大きな病気や公表しがたいものであれば隠してしまう、つまり影武者を使う方がいいという説です。

愛子様が影武者の理③発達障害や自閉症の疑い

愛子様は子供のころから発達障害や自閉症の疑いがあるのではと指摘されており、無表情、シャネル足、逆さバイバイなど当てはまる項目がいくつかあったようです。

この事は当時日本よりも海外で大きく取り上げられていたようですが、もし発達障害や自閉症がある場合公務に支障をきたします。

もしこれが本当でかつ公表していれば別ですが、そうでない場合影武者を作り影武者が公務をおこなっているのではないかと理由的には十分考えられます。

愛子様が影武者の理由④以前は声を発しなかった

相子様が中学入学の時に報道陣の方が「ご入学おめでとうございます」と声がかかった時に「ありがとうございます」という受け答えをされました。

これを聞くとごく普通の事ですが、実は愛子様がははじめて肉声を披露された瞬間だったのです。実は報道陣側はお言葉が返ってくることは期待してなかったそうです。

中学入学の時に初めて声を聴く声でもあり、この時にも影武者説が浮上したのです。

愛子様の病気 皇室の世間体

先ほどもご紹介したようにもし、愛子様が発達障害であれば数多くの公務で上手に受け答えができないのであればすでに公務に支障が出るという事です。

公表してしまえばそれで終わりではないかもしれませんが、こんなに噂が立つようなことはなかったかもしれません。

しかし簡単に公表できない理由があるのでしょう。それは世間の目ではないのかと言われています。

隠された愛子様は死亡したも同然?

Tama66 / Pixabay

影武者説がどんどん濃厚になるにつれて公務で普通に受け答えをする愛子様が影武者であれば本物の愛子様はどこにいるのかという疑問もわいてきます。

ずいぶんと長い間本物の愛子様は露出してないという意見もありました。公務以外の愛子様は普通に生活しているのであればご学友の方たちは気付くのではないでしょうか。

本物の愛子様と影武者が入れ替わったなどという都市伝説のような話までありました。

愛子様はどこにいる?

Free-Photos / Pixabay

本物と偽物が入れ替わるなんてことはにわかには信じがたいことですが、もしそういう事があるのであれば一体本物の愛子様はどこにいるのでしょうか。

二人愛子様が居ることは不味いことなので表に出ないようにされているという可能性です。

そうなると監禁されているという仮説です。障害という部分がネックになっており影武者を本物にして普通に公務をこなしててもらおうと考えられているのかもしれません。

ネットでは愛子様を取り戻そうといったツイートがある?

ネット上では愛子様の影武者説が強くなり、本物の愛子様はどこに行ったのだ、取り戻そうと言ったツイートが相次いであったようです。

やはり以前と顔や歯並びが違うと言ったコメントが相次ぎ世間でも影武者説を信じる人が多いようです。

普通じゃない皇室 愛子様が置かれた状況

実は愛子様が置かれている立場が中途半端になっているようなのです。昔と違い、このご時世で『男女平等』といわれるようになったことが大きく影響しているようなのです。

世継ぎになれるのは男系の男子のみという部分が揺らいでいるとのことです。

愛子様が普通に将来民間人になるのであればなんの問題もないのですが、女性皇族に皇位継承権はないのですが直径の愛子様が後を継ぐことは自然という意見もあるようなのです。

皇位継承権

実は現在皇位継承権を持つ方は減っていて5名しか居ない状況の様です。

さらにそのうち2人は79歳と99歳という状況です。『天皇は男子に限る』というようなことを言ってる余裕は現実的に無いようなのです。

死亡や病気で影武者を使った人たち

さて影武者というところに注目してみます。実は影武者を使う人たちは今も昔も日本でも海外でもちゃんと居ると言われています。

ポイントは重要なポジションの人物に影武者を使う人が多いという事です。戦国武将や国家の首相や大統領等です。

国家の重要な人物の影武者は相手をかく乱させる。殺されないためという点や、戦国武将等でもあった戦病死した武将の不在を隠し国民の士気の低下を防ぐもの等明確な理由があったようです。

死亡?病気?愛子様の真実は!

愛子様には影武者がいるのではという噂がありますが、以前と比べて歯並びやほくろの位置など違ったことで疑われているようです。

16歳で痩せたことで劇的に変化し一番似ている影武者と入れ替わった言われてます。ここまで説があるのは愛子様の病気や、死亡説があるからです。

また発達障害や自閉症を隠すためではないかとも言われていますが、真相はわかりません。現在は大学に通われている愛子様ですが影武者説は消えないでしょう。