甲田英司の現在の彼女は藤井リナ?国生さゆりとの結婚・離婚もまとめ エンタメ

甲田英司の現在の彼女は藤井リナ?国生さゆりとの結婚・離婚もまとめ

国生さゆりさんの元夫で実業家としても活躍している甲田英司さん。彼女ははるな愛だったとか高級な車を何台も所有しているとの噂です。国生さゆりさんとの結婚や離婚、ヤクザと関係があるという噂など甲田英司さんについて真相を探ってみました。

目次

[表示]

甲田英司とは?国生さゆりの元旦那で、現在の生活は?

甲田英司さんは国生さゆりさんの元旦那です。高卒で貧乏だったということですが、彼のブログやSNSを見るとセレブな生活が投稿されていました。

甲田英司さんの現在の生活はどうなっているのか見ていきましょう。

甲田英司は国生さゆりの元旦那で、仕事はロイズの代表取締役

甲田英司さんはタレント・女優として活躍している国生さゆりさんの元旦那です。自身は飲食店や投資事業、イベント行事、経営コンサルタントなどを手広く手掛ける実業家です。

甲田英司さんの会社はロイズファクトリーという会社名です。

甲田英司は現在、ハワイで豪遊?

甲田英司さんのブログをチェックすると、プロフィールに自己紹介として「ハワイでのんびり暮らしてます」というコメントが書いてあります。

ハワイでの悠々自適な生活を投稿しており、かなりリッチな生活ぶりがうかがえます。日本とハワイを行ったり来たりしているようです。

ランボルギーニやロールスロイスを乗り回しているという情報も

またそのブログには甲田英司さんのものとみられる青いコルベットやアヴェンタといった高級外車が時折アップされています。

甲田英司さんのフェイスブックにもランボルギーニやロールスロイスと言った高級外車がアップされており、甲田英司さんの車はすべて青くペイントされていました。

車はどうやら青色がお気に入りのようです。

甲田英司が高級車を乗り回せる理由は?年収はどれくらい?

甲田英司さんは実業家ですが、経営状況はあまり良くないということです。しかし高級車を乗り回したり、豪遊したりするお金はどこから出ているのでしょうか?

実は甲田英司さんが経営するロイズファクトリーは国生さゆりさんと結婚している時が一番収入が多かったそうです。

その時の年商はなんと50億円もあったそうで、甲田英司さんの年収も1億円程度だったとテレビで紹介されていました。そのころの収入で高級車を購入したのだと思われます。

甲田英司は事業がうまくいかず公共料金の支払いも滞っていた?

甲田英司さんは会社の社長と言っても実体はほとんど無いも同然だったという情報もあります。

国生さゆりさんとは2013年に離婚していますが、国生さゆりさんと離婚した後から公共料金を払うのも窮するほどお金に困っていたようです。

甲田英司の収入源は?ヤクザとのつながりがある?

甲田英司さんは自身を「ヒルズの虎」と称し、ブログやSNSに派手な生活を投稿していました。その収入源は過去に稼いだお金が主であるようです。

また自身はヤクザとのつながりがあると噂されています。

甲田英司がハワイに行くのは警察から逃れるため?

dabelynn / Pixabay

甲田英司さんはブログにも見られるとおり、時折ハワイに行って滞在しています。バカンスをのんびりと楽しんでいるようなSNSの投稿ですが、その実警察から逃れるためと言う噂もあります。

後程詳しくご紹介しますが、甲田英司さんは詐欺事件に絡んだこともあり、ハワイへ逃亡するというようなこともささやかれていましたが、実際にはただ単にバカンスで訪れているだけのようです。

甲田英司の現在の彼女は藤井リナ?

甲田英司さんの現在の彼女は藤井リナさんでは?という噂があります。藤井リナさんは1984年東京生まれのモデルです。

アメリカ人の血を引く父親を持ち、クォーターである藤井リナさんは人気ファッション雑誌の「ViVi」やランジェリーで人気のブランド、「ピーチジョン」の広告塔になり一躍人気モデルになりました。

現在では自身の事務所を立ち上げ、モデルのマネジメントや商品開発などを行っています。

甲田英司と藤井リナは黒塗りのキャデラックに乗っていた

甲田英司さんとの目撃情報は、2018年の5月中旬のことです。表参道のあるブランドショップの前に黒塗りのキャデラックが停まり、中から降りてきたのは甲田英司さんと藤井リナさんでした。

目撃者からは二人は付き合っているのでは?との憶測が飛び交いました。

しかしこの件について藤井リナさんは否定しています。藤井リナさんのコメントによると、2、3度グループであったことがあるだけの間柄とか。

藤井リナは熱愛報道を否定

その時はたまたま二人でお店を訪問することになっただけでデートでもなんでもないとのこと。

藤井リナさんもモデル事務所や美容商品を手掛けているので、経営者同士のビジネスの話で意気投合したのでしょうか。

藤井リナは関東連合とつながりがある?甲田英司とも?

藤井リナさんは関東連合とつながりがあるという黒い噂もあります。

調べてみると、過去に関東連合の元リーダー石本太一さんと交際をしていたことが分かりました。そのことから関東連合のペットとも言われていたようです。

石本太一は市川海老蔵事件に関与している人物

石本太一さんは市川海老蔵さんの事件に関与している人物です。

市川海老蔵さんが石本太一さんと藤井リナさんが付き合っていることを知らずに、藤井リナさんに話しかけたことからあの事件が起きたと言われています。

また甲田英司さんも関東連合とつながりがあると噂されています。

関連する記事はこちら

甲田英司と国生さゆりの結婚と離婚まとめ!

甲田英司さんと国生さゆりさんは当時夫婦でしたが、現在では離婚しています。二人が結婚したきっかけや離婚の理由は何だったのか見ていくことにしましょう。

甲田英司と国生さゆりの結婚!結婚指輪は国生さゆりが買った?

国生さゆりさんは甲田英司さんとの結婚指輪を自分で購入したそうです。国生さゆりさんは甲田英司さんに結婚指輪が欲しいとと言ったそうですが、甲田英司さんに買うのを拒否されたそうです。

結婚指輪は男性からプレゼントするものですが、世間体を考えて国生さゆりさんは自ら結婚指輪を購入したそうです。その結婚指輪はハリーウィンストンの指輪ですがかなりの値段がしたものと思われます。

こんなエピソードを聞くと結婚当初からうまくいくのか疑問に思ってしまいますが、二人が結婚したいきさつも意外なきっかけだったのです。

国生さゆりが甲田英司と結婚した理由は甲田英司の交際宣言?

結婚に至ったきっかけというのが、甲田英司さんがマスコミに「国生さゆりさんと交際しています」と宣言してしまったことだそうです。

当時どこまでのお付き合いだったのか分かりませんが、国生さゆりさんはその報道を聞いてびっくりしてしまい、過去に長渕剛との不倫があってイメージがさらに悪くなるのを懸念したそうです。

国生さゆりは世間体や評判が悪くなるのを恐れた

国生さゆりさんは世間体や周囲の評判を考えて、ここで拒否してイメージを悪くするよりも甲田英司さんと婚約するということでイメージ低下を防ごうとしたようです。

そこで甲田英司さんと婚約をしたというのですが、国生さゆりさん自身この婚約には迷っていたそうです。

甲田英司と国生さゆりの離婚理由は甲田英司の金銭トラブル?

甲田英司さんと国生さゆりさんの結婚生活は2012年のバレンタインデーに始まり、2013年の9月に1年余りで幕を閉じています。

離婚の理由として、時間が合わなくなりすれ違いが多くなったためという当たり障りの無い回答でした。

甲田英司と国生さゆりは同居したこともない仮面夫婦だった?

ところが後に驚くような事実が出てきます。ある芸能ライターが暴露したところによると、国生さゆりさんは甲田英司さんとの同居や夫婦の営みは一度もなかったそうです。

それどころか国生さゆりさんは甲田英司さんの自宅には一度も言ったことが無く、どこに住んでいるのかさえ分からなかったそうです。

結婚披露宴は甲田英司さんが「お金がもったいない」という理由で行われませんでした。

驚きの自作自演夫婦の内容

また結婚指輪も甲田英司さんが買ってくれないので国生さゆりさんが自分で購入、甲田英司さんから贈られたかのように自作自演をしていたのです。

自作自演の夫婦生活はそれだけではありません。メディアに出る時には現地集合でカメラの前だけでニコニコ笑顔を作っていたそうです。

撮影が終わると現地解散で公の場での偽りの夫婦であったということです。

甲田英司は国生さゆりを利用した?

甲田英司さんは若い頃に国生さゆりさんのファンであったそうで、国生さゆりさんに熱を上げたのは最初のうちだけだったそうです。

結婚した時には二人の関係はすでに冷めており、甲田英司さんが国生さゆりさんを利用しただけということも言われています。

確かに甲田英司さんは国生さゆりさんと結婚してから認知度が上がっています。自分自身のビジネスもその時が一番儲けがあったということです。

甲田英司と国生さゆりの離婚理由ははるな愛という噂も

国生さゆりさんは離婚の理由を「すれ違い」としていましたが、事実は違っていたようです。世間体を気にしてすれ違いと語っていましたが、実際は甲田英司さんに付き合っている人がいました。

それはニューハーフとしても知られているはるな愛さんです。はるな愛さんは国生さゆりさんとも仲がよく、最初は3人で会っていたようです。

ところがいつしか甲田英司さんとはるな愛さんの二人だけで会うようになり、度々都内で二人のデート姿が目撃されています。

甲田英司とはるな愛の極秘海外旅行が発覚

国生さゆりさんは二人の関係に気が付いていましたが、決定的になったのは甲田英司さんとはるな愛さんの極秘海外旅行でした。

2013年の7月中旬に自分の誕生日祝いを兼ねて、はるな愛さんはハワイを訪れていました。誕生日当日の7月21日にはブログで家族同然の友人と夕食を楽しんだと投稿しています。

また別の夜に、はるな愛は甲田英司さんと二人だけで誕生日祝いをしていたことも発覚しています。

ワイキキのホテルで親密な時を過ごす二人

場所はワイキキにあるスタイリッシュなブティックホテルで、その中にある和食レストランだったそうです。

ドレスアップした二人がそこで目撃されており、始終笑い声と親密な目線を絡ませていたそうです。

食事を済ませた二人は手をつないで席を立って行ったということで、この日から2か月後の9月9日に甲田英司さんと国生さゆりさんは離婚しています。

はるな愛はビジネスの相談をしていた

ある飲食店関係者によると、はるな愛さんは飲食店も幅広く経営しており、ハワイに新店をオープンさせる計画があったそうです。その相談に乗っていたのが甲田英司さんだったということです。

ハワイは家賃も高く話がなかなか進展しないこともあり、はるな愛さんは甲田英司さんに「お金持ちなんだからお金を出しなさいよ」みたいなことを冗談で言っていたということです。

甲田英司はニューハーフ好きで潔癖症?

甲田英司さんはさらに驚くような発言をしています。

「ニューハーフしか愛せない」

「この間まで同棲した人もニューハーフ」

「母親は性癖を知っていて心配している」

(引用:naverまとめ)

甲田英司さんは極度の潔癖症で好きな人の髪の毛が部屋に落ちているのも駄目だそうです。

国生さゆりさんはそのために家にあげてもらえなかった、ということを言っていますが、これは甲田英司さんの言い訳だったかもしれません。

甲田英司には愛人もいた?愛人は大物歌手S母娘との親子丼交際も暴露

甲田英司さんにはその他にも愛人がいたそうです。甲田英司さんは女性タレントとの交際関係をその愛人に対していろいろと話していたということです。

驚愕することには、ある大物歌手のSさんとその娘との親子丼交際を暴露しています。しかも「Sはガバガバで臭かった、その娘も臭かった」などの衝撃発言も飛び出しています。

酒に酔っての発言なのか、その愛人の虚言なのかは定かではありませんが、本当だとしたら人格を疑ってしまいそうな内容です。

国生さゆりは男性の趣味が悪い?

国生さゆりさんは美人なのに男性の趣味が悪い!との声がネット上で多数あがっています。

「国生さんさ、美人なのにさ男の趣味が悪すぎるよ。勿体ない!!!美人って大体、男が高値の花と思って寄らないから雑魚男が寄ったりするんだよね。」

「国生さんは、見抜く目がないんだね。もっと自分の人相にあった品のある男を選ばないとダメな男選んだら自分まで下がるよ!!!」

(引用:neverまとめ)

美人ほど男性で苦労する人が多いと言う噂もありますが、まさに国生さゆりさんはその例かもしれません。

NEXT:国生さゆりは甲田英司との離婚後、黒田有と交際?
1/2