夏川純の現在は消えた?原因は年齢サバ読み?整形の噂も?ブログは? エンタメ

夏川純の現在は消えた?原因は年齢サバ読み?整形の噂も?ブログは?

夏川純さんは、28歳の頃に年齢詐称疑惑で世間を騒がせました。現在、所属事務所の公式サイトから名前が消えた状態で、ブログも休止中です。2011年に一般男性と結婚し、子供も生まれ、旦那は荻窪で洋食屋のオーナーをしています。そんな夏川純さんのことを紹介します。

目次

[表示]

夏川純のプロフィール

夏川純さんは、元グラビアアイドルで、2003年にアーティストハウス・プラミッドに移籍し、「夏川純」としてデビューしてからは、タレントとしてテレビのバラエティ番組にも多く出演していました。

しかし、28歳の頃に年齢詐称が発覚してからは、徐々に出演番組が減ってきて、現在では所属事務所のプロフィールからも名前が消えた存在です。

夏川純のプロフィール!現在の年齢は?

夏川純さんは、1980年9月19日生まれで現在38歳です。広島県出身でアーティストハウス・プラミッド所属の元グラビアアイドルです。本名は平山奈々です。

1999年「週刊ヤングジャンプ」への履歴書を、ファンレターの宛先に誤って送っていますが、返ってそのことで担当者の目を引き、芸能界にデビューした強運の持ち主です。

2003年に事務所をオスカープロモーションから、アーティストハウス・プラミッドに移し、「夏川純」として再デビューし写真集「believe」を出しています。

グラビアアイドルやタレントとして活躍!

2003年にアーティストハウス・プラミッドに移し、「夏川純」としてデビューし写真集「believe」などを発売、一世を風靡したグラビアアイドルでした。

グラビアアイドルとしてだけではなく、トークもできたことからバラエティ番組にも盛んに出演されていた時期もありました。

和田アキ子に関する記事はこちら

夏川純の現在は?消えた?原因は年齢サバ読み騒動?

annca / Pixabay

夏川純さんは、あれほどテレビ出演していたのに、最近では全くといっていいほどテレビには出演されていません。

夏川純さんは、以前28歳の頃に年齢をサバ読みしていたことが発覚していますが、その辺りを詳しく見ていきます。

夏川純は消えたと話題に?原因は?

pasja1000 / Pixabay

夏川純さんは、以前は盛んにテレビのバラエティ番組に出演されていましたが、最近は全く顔を見ることがなくなりました。

夏川純さんが、テレビ出演しなくなった理由がいくつかあるようです。

夏川純には年齢サバ読み騒動があった?

geralt / Pixabay

夏川純さんは、28歳の頃に年齢をサバ読みしていたことが発覚しました。その年齢詐称疑惑は、マスコミでも大きく取り上げられ、世間を騒がせました。

その後はそのことをネタにするなどしていましたが、最近では全くテレビで見かけることはありません。

夏川純はアッコにおまかせ!で年齢詐称を否定したせいで干されたとも?

夏川純さんは、年齢詐称疑惑が出ていた時にテレビ番組「アッコにおまかせ」に出演していましたが、司会者の和田アキ子さんに報道について聞かれました。

その時夏川純さんは「本当に23歳です。28歳なのは私のお姉ちゃんなのになぁ」と語っています。そのことで、芸能界のドンである和田アキ子さんに、嘘をついたことになってしまいました。

夏川純さんは、このことで芸能界から干されたのではないかと噂されています。

夏川純には整形の噂も?顔が変わった?現在の画像は?

また、夏川純さんは整形の疑惑も浮上していました。夏川さんのデビュー当時の顔とその後では、変わり過ぎていると噂されていました。

実は夏川純さんは、以前からずっと整形疑惑はあったようです。そして、最近では子育てに頑張っている夏川純さんの画像がアップされ、その画像を見て「また顔が変わった?」と噂されています。

夏川純はママタレになれない悩みも抱えていた

timkraaijvanger / Pixabay

夏川純さんは2011年1月1日に結婚されていますが、2013年9月20日には女の子を出産しています。娘の画像は夏川さんのブログにも度々登場しています。

現在は、料理も結構されるらしくて、ママタレントに路線を変えようと試みているようですが、世間にはなかなか浸透してもらえないことが悩みだといいます。

もっといいママキャラを目指しているようですが、昔のことが尾を引いていて、ママキャラが定着しないと嘆いているようです。

現在の活動情報は?出演番組はなし?

夏川純さんは、テレビドラマでは2014年4月に「鉄子の育てかた」第2話・3話の鳥塚亮子役で出演して以来、テレビドラマへの出演はありません。

また、バラエティ番組も、8年ほど前から出演されていません。

夏川純は現在、ブログの更新もしていない?

Free-Photos / Pixabay

2007年11月にブログを開設している夏川純さんは、最近では更新されていません。最も新しいもので、2017年9月14日に娘さんの夏休みが終わって新学期生活に慣れたという記事が、書かれています。

しかし、その後はブログの更新がなく、放置状態となっています。

夏川純は所属事務所のHPからも消えている?

kreatikar / Pixabay

夏川純さんは、過去に年齢詐称で騒動になり、芸能界を干されていると噂されましたが、2011年に結婚を、2013年には出産したことで、ママタレとして再度活動するかに見えました。

しかし、最近になって所属事務所である、アーティストハウス・プラミッドの公式サイトからプロフィールが消えた状態になっていることが分かっています。

さらに、自身のブログも最近は更新されていないことを含め、夏川純さんの消息は不明となっています。

夏川純は現在、引退状態?子育てに専念中?

Pexels / Pixabay

夏川純さんは、現在は所属事務所からも名前を消されていますし、夏川さんのブログも2017年から更新されていないことから、完全に芸能界から姿を消しているようです。

最後のテレビ出演からも、5年以上経過していますから、現在は子育てに専念するために休業しているとの見方もできますが、事務所のプロフィールがないことで、完全に引退している可能性もあります。

また、夏川純さんの旦那さんは、レストランを経営しているようで、夏川さんはその手伝いをしているという噂もあります。

夏川純が結婚した相手は?旦那の仕事や子供の情報はある?

Olessya / Pixabay

夏川純さんの結婚相手は、バーやレストランの経営をしているともいわれていますが、実際はどうなのかを見ていきます。

夏川純が結婚した旦那は一般男性?馴れ初めは?

MabelAmber / Pixabay

夏川純さんは、2011年に一般男性と結婚され、その後はあまり芸能活動はされていません。

2人はお互いの友人の紹介で食事をしたことがきっかけで、意気投合したそうです。ただ、夏川さんの旦那さんはテレビをほとんど見ない人らしく、出会った当時も夏川純さんのことを知らなかったようです。

旦那さんの詳しい情報などは分かっていませんが、北海道出身で夏川さんよりも年下だそうです。

夏川純の旦那の画像はある?

夏川純さんと旦那さんが写った、プリクラ画像がありましたので紹介しました。

夏川純の旦那は六本木でバーを経営していた?

夏川純さんの旦那さんは、結婚した当時は六本木のバーを経営していたことが分かっています。

夏川純の旦那は現在、荻窪でレストランを経営?「洋食 ツバキ亭」?

neshom / Pixabay

夏川純さんの旦那さんは現在、荻窪で「洋食 ツバキ亭」でオーナー兼シェフをされているそうです。

「洋食 ツバキ亭」の評判は?人気店?

webandi / Pixabay

ネット上で「洋食 ツバキ亭」の口コミを確認しましたが、最新の記事でも人気店であるようで、日曜日のお昼にランチを食べに行ったら、3組待ちだったと書かれていました。

また、平日の昼間だとかなり混んでいるそうで、それくらい人気店だということが分かります。

人気メニューのエビフライやナポリタン、ハンバーグなど、洋食の定番がそろっていて、スタッフの気配りもよく店内の雰囲気もいいそうです。

夏川純の旦那は働きすぎとも?

以前夏川純さんとテリー伊藤さんが対談したときに、テリーさんが旦那は何時に帰って来るの?という質問を受けました。

夏川さんは、お店は夜の12時までですが、お客さんが帰るのは12時半くらいで、それから翌日の仕込みを始めて、いつも帰ってくるのが朝の7時か8時だと答えています。

それを聞いたテリーさんは「それは働きすぎだよ!それを続けていたら体を壊すぞ」と語りました。旦那さんは几帳面で、なかなか他人に任せられないのだそうです。

夏川純は店の手伝いをしている?

photosforyou / Pixabay

旦那が店をオープンさせて1ヵ月くらいはスタッフがいませんでしたから、夏川純さんが手伝ったりしていたそうです。その時はビラを配ったり、見よう見まねでレジを打ったりもしたようです。

しかし、現在は3人ぐらいスタッフがいるので、夏川さんは手伝いをさしていないと言われています。旦那さんは夏川さんに子育てに専念してもらいたいから、スタッフを雇ったのだと思います。

それだけ、旦那さんは夏川純さんのことを、大事にされているのではないでしょうか。

夏川純の子供は?2013年に出産?名前は?

sasint / Pixabay

夏川純さんは、2013年9月20日に、都内の病院で女の子を出産したことを、所属事務所のFAXで分かりました。

夏川さんは、出産はとても大変でしたが、娘の元気な声を聞いた瞬間に全てを忘れて愛おしい気持ちになったとコメントしています。

そんな夏川純さんの娘の名前ですが、残念ながら公表はされていないようです。

夏川純は娘をたくさんブログにあげていた?画像は?

夏川純さんは、自身のブログを持っていますが、娘が生まれた頃は盛んに更新していて、画像もアップされていました。2017年頃まではよく娘さんの顔を隠した画像を載せていました。

2017年といえば、娘さんが3、4歳位でしょうか?2013年に娘さんが生まれていますが、生まれて間もない頃からブログで画像を載せています。

しかし、2017年9月14日以降は更新されていませんから、娘さんの様子なども分かりません。

夏川純の経歴は?

ninocare / Pixabay

夏川純さんのこれまでの生立ちや、芸能界での経歴などをまとめてみました。

夏川純の出身は広島県広島市?出身高校は?

Wokandapix / Pixabay

夏川純さんは、出身は広島県広島市で、出身高校は公開されていないようです。

夏川純のデビューのきっかけは?

1999年に夏川純さんは、履歴書の送り先を「週刊ヤングジャンプ」のファンレターへの宛先に送ってしまいましたが、そのことが目立ったのか、担当者の目に止まり、デビューするきっかけになりました。

デビュー当時は、オスカープロモーションに所属していましたが、その後2003年には事務所を移籍し、芸名も「夏川純」に変えて再デビューしています。

夏川純はテレ朝エンジェルアイ2004の一員だった?

夏川純さんは、2004年に「テレ朝エンジェルアイ2004」の一員となりグラビアアイドルとして活躍していました。

そして、この頃から夏川さんは、バラエティ番組にも出演するようになり、喋りも面白かったため、テレビでも引っ張りだこでした。

夏川純はほのぼのレイクのCMにも出演?【動画あり】

夏川純さんといえば、2006年から出演されていたレイクのCMでもお馴染みでした。そんな夏川純さんのCMを紹介しました。

夏川純のテレビ出演での話題やスキャンダルまとめ!

夏川純さんのテレビ出演に関する話題や、スキャンダルをまとめてみました。

NEXT:夏川純はくるくるドカンの変顔選手権でバッシングがあった?
1/2