女優深田恭子に整形疑惑が浮上中!?昔と比べると顔が激変!!

blue eyes 237438 1280 - 女優深田恭子に整形疑惑が浮上中!?昔と比べると顔が激変!!

男性で彼女のことを嫌いな人間がいるのかと思うほど圧倒的な支持を得ている深田恭子さん。女性ファンも多く、その美貌とグラマラスなボディに憧れています。けれどその美しい深田恭子さん、整形しているという噂があるのです。果たして噂は嘘なのか真なのか真相を探ってみました。

深田恭子は整形!?激変しているという噂

深田恭子さんは元々可愛い顔をしています。しかしそれは絶世の美女というわけではなく、素朴な美少女という印象です。そんな彼女は2017年、最も美しい顔に選ばれました。デビュー当時を知る人からすればどういうことだと思うでしょう。

?size=m - 女優深田恭子に整形疑惑が浮上中!?昔と比べると顔が激変!!
instagram logo - 女優深田恭子に整形疑惑が浮上中!?昔と比べると顔が激変!!

そうです。深田恭子さんはけっして派手な顔ではなかったのです。そしてとんでもなく美しい、可愛い顔でもありませんでした。そのような人が最美しい顔に選ばれる程激変しているのですから整形疑惑が浮上するのも無理はありません。

深田恭子が整形で激変!?その①目

深田恭子さんの昔の画像と比べてみると目が明らかに異なります。二重の幅も広くなっていますし昔よりぱっちりとした目元になっていますね。昔の深田恭子さんは目つきがややキツイです。クールビューティな雰囲気がありますね。

それに比べて現在の深田恭子さんは優しい目元をしていますね。これは成長や体重の増減での変化ではないように思います。二重の幅を広げることで優しい目元になったのではないでしょうか。昔の深田恭子さんも魅力的ですけどね。

整形に詳しい人ならわかると思うのですがしかしこの変化を成長や加齢、体重の増減のせいだと言う人は少なくありません。整形ではないと断言する方も多いのです。深田恭子さんはそれだけ人気があるということですね。

深田恭子が整形で激変!?その②鼻

深田恭子さんの鼻も整形したのではないかという噂になっています。過去の深田恭子さんと見比べてみると鼻の高さが変わっているのがわかりますね。これに関してはプロテーゼを入れているという説があります。

鼻にプロテーゼを入れている可能性は高いと思います。鼻を整形すると鼻の付け根から広がるシワができるといわれているのですが深田恭子さんもシワがあるんですよね。鼻の高さの変化といい、整形したと思われます。

深田恭子が整形で激変!?その③あご

深田恭子さんが整形したといわれるパーツはまだあります。あごを削ったという噂なのですがそんな大掛かりなことができるのかと疑問でした。お仕事も忙しい方ですから時間もないのではないかと思ったのです。けれどよく見てみると噂に納得しますね。

大変シャープになっています。痩せたからだと主張する方もいるようなのですが痩せても骨の形が変わるわけではないですから、削ったのかそれとも他の方法なのかはわかりませんが手は加えているでしょうね。

自然となっていくものではありません。余談ですが元AKB48の前田敦子さんもあごに手を加えているでしょう。整形といえば目元というイメージがありますがあごも女性が気にしてしまうところなのかもしれませんね。

深田恭子が整形で激変!?④ボトックス

深田恭子さんがボトックス注射をしているという説もあるのですが、これまでの話が本当だとしたら整形依存の可能性も否定できません。整形を繰り返して今の顔になっているということですからね。

ボトックス注射は笑うと頬にシワができてしまうそうなのですが深田恭子さんもシワが多いので噂され始めたようです。顔の変化といい、シワといい、やっているかもしれませんね。あごが細くなったのはボトックスでエラをとったからという意見もありました。

深田恭子の過去は別人?現在と比べてみる

次のページへ