女優深田恭子に整形疑惑が浮上中!?昔と比べると顔が激変!! エンタメ

女優深田恭子に整形疑惑が浮上中!?昔と比べると顔が激変!!

男性で彼女のことを嫌いな人間がいるのかと思うほど圧倒的な支持を得ている深田恭子さん。女性ファンも多く、その美貌とグラマラスなボディに憧れています。けれどその美しい深田恭子さん、整形しているという噂があるのです。果たして噂は嘘なのか真なのか真相を探ってみました。

深田恭子は整形!?激変しているという噂

深田恭子さんは元々可愛い顔をしています。しかしそれは絶世の美女というわけではなく、素朴な美少女という印象です。そんな彼女は2017年、最も美しい顔に選ばれました。デビュー当時を知る人からすればどういうことだと思うでしょう。

そうです。深田恭子さんはけっして派手な顔ではなかったのです。そしてとんでもなく美しい、可愛い顔でもありませんでした。そのような人が最美しい顔に選ばれる程激変しているのですから整形疑惑が浮上するのも無理はありません。

深田恭子が整形で激変!?その①目

深田恭子さんの昔の画像と比べてみると目が明らかに異なります。二重の幅も広くなっていますし昔よりぱっちりとした目元になっていますね。昔の深田恭子さんは目つきがややキツイです。クールビューティな雰囲気がありますね。

それに比べて現在の深田恭子さんは優しい目元をしていますね。これは成長や体重の増減での変化ではないように思います。二重の幅を広げることで優しい目元になったのではないでしょうか。昔の深田恭子さんも魅力的ですけどね。

整形に詳しい人ならわかると思うのですがしかしこの変化を成長や加齢、体重の増減のせいだと言う人は少なくありません。整形ではないと断言する方も多いのです。深田恭子さんはそれだけ人気があるということですね。

深田恭子が整形で激変!?その②鼻

深田恭子さんの鼻も整形したのではないかという噂になっています。過去の深田恭子さんと見比べてみると鼻の高さが変わっているのがわかりますね。これに関してはプロテーゼを入れているという説があります。

鼻にプロテーゼを入れている可能性は高いと思います。鼻を整形すると鼻の付け根から広がるシワができるといわれているのですが深田恭子さんもシワがあるんですよね。鼻の高さの変化といい、整形したと思われます。

深田恭子が整形で激変!?その③あご

深田恭子さんが整形したといわれるパーツはまだあります。あごを削ったという噂なのですがそんな大掛かりなことができるのかと疑問でした。お仕事も忙しい方ですから時間もないのではないかと思ったのです。けれどよく見てみると噂に納得しますね。

大変シャープになっています。痩せたからだと主張する方もいるようなのですが痩せても骨の形が変わるわけではないですから、削ったのかそれとも他の方法なのかはわかりませんが手は加えているでしょうね。

自然となっていくものではありません。余談ですが元AKB48の前田敦子さんもあごに手を加えているでしょう。整形といえば目元というイメージがありますがあごも女性が気にしてしまうところなのかもしれませんね。

深田恭子が整形で激変!?④ボトックス

深田恭子さんがボトックス注射をしているという説もあるのですが、これまでの話が本当だとしたら整形依存の可能性も否定できません。整形を繰り返して今の顔になっているということですからね。

ボトックス注射は笑うと頬にシワができてしまうそうなのですが深田恭子さんもシワが多いので噂され始めたようです。顔の変化といい、シワといい、やっているかもしれませんね。あごが細くなったのはボトックスでエラをとったからという意見もありました。

深田恭子の過去は別人?現在と比べてみる

深田恭子さんは昔と比べるとまるで別人だといわれています。そこで過去の画像を探しましたがよく見なくても明らかに顔が変わっているのがわかりました。面影が少し残っているという程度ですね。別人といわれるわけです。

女性の場合、最初はあんまり美しくない顔でも成長すると奇麗になったりするものです。思春期で顔が変わるとよくいいますよね。卒業アルバムの写真と現在が違いすぎて整形を疑われたという話はよく聞きます。

けれどそういう人の場合、きちんと面影があるんです。あったエラが急になくなったり、鼻が急に高くなったり目が幅広二重に変化したりすることなんてそうありません。可能性は0ではありませんけどね。だからこそこの別人ぶりに整形の噂が流れたのでしょう。

深田恭子は整形モンスター!?

つまり、別人のように変化した深田恭子さんの顔は、成長で急に美しくなったという奇跡でもない限り整形していると考えられるのです。そんな奇跡は滅多に起きませんから自然と整形したのだろうといわれるのでしょう。

「13歳で第21回スカウトキャラバンでデビューして以来、深田は年を重ねながら、むしろ美しさが進化してきた。それゆえ”整形したのでは?”との噂が付きまとっています。ネット上にはデビュー当時の写真と現在を比較する検証サイトも多数出現し、中でもプロの美容整形医院『ヤスミクリニック』が整形を肯定するなどし、物議をかもしている。それゆえ深田の『両親からもらった顔に感謝したい』という趣旨の言葉に、一部のSNS上では「え、感謝する相手は担当医では』などと反応したようです」(週刊誌記者)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw3145841

ファンの多い深田恭子さんですが、整形疑惑のある芸能人は指摘されやすいので他の整形疑惑がある芸能人と同様にちょくちょくつつかれてしまいますね。しかし美容整形医院が肯定するとはますます疑惑が深まります。

深田恭子の恋愛事情とは?

深田恭子さんは恋多き女だと有名ですが、結婚秒読みといわれる相手がいるようです。相手の名前は亀梨和也さん。ご存知の方もいるでしょうがKAT-TUNのメンバーです。深田恭子さんが結婚すると世の男性が嘆くでしょうね。

深田恭子の恋人について、あるうわさがネットを騒がせている。その恋人というのはKAT-TUNメンバーの亀梨和也(31)である。深田恭子と亀梨和也は2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で共演。恋人役を演じ、濃厚なキスシーンを見事に演じた。

2人の熱愛報道の決め手となったのは、2016年11月には週刊誌の女性セブン。この中で深田恭子と亀梨和也の熱愛がスクープされた。都内にある高級マンションから2人が出てきたところを写真に捉えたというのだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1382266/

熱愛報道があった時点で男性はショックを受けていましたからね。深田恭子さんは男性ファンが圧倒的に多いので結婚の報道が出たらツイッターなど荒れそうで心配です。熱狂的なファンは号泣することでしょう。

現在は色気で男性を虜に…

深田恭子さんが男性に支持される理由の一つにグラマラスボディがあります。顔も可愛く美しいのですが深田恭子さんは年をとって大変魅力的な体になりました。若干太っていた時期もありましたがそれでもとてもセクシーなんですよね。

女優の深田恭子が6月16日、映画「空飛ぶタイヤ」の公開記念イベントに出席した。深田は長瀬智也が演じる主人公・赤松徳郎の妻役を演じている。

「この日のフカキョンは艶やかなシルバーのロングドレス姿。一部が透けて見える素材になっていて、彼女の美しい肌がシルバー越しに見えて、グッときましたね。スカートには深いスリットが入っていて、歩くと美脚がチラリとのぞく。完熟した大人の色香をふりまいていましたよ」(取材カメラマン)

https://www.asagei.com/excerpt/106938

加えて動作も色っぽいのです。落ち着きがあり、しかしどこが隙がある動作で男性人気も出るのも納得できます。深田恭子さんは男性が好むものをすべて持っているように思います。羨ましい女性ですよね。

深田恭子は癒される性格?

女性で整形疑惑のある芸能人はだいたい性格も悪いという噂も流れます。もはやセットなのかと思うほど一緒に噂されるんですよね。ですが珍しいことに深田恭子さんには性格が悪いという噂があまりありませんでした。

「今、悩んでいることを全て年齢のせいにするんです(笑)。きっと、ここで落ち込んでいるのは、『そういう年ごろなんだね』と。だから、来年になって1つ年を取れば、『元気になっているはずだよ』ってみんなで励まし合う。すると、不思議と心が軽くなって、またがんばれる」。年齢に“ダメ出し”するところが、なんとも深田らしくてほっこりするが、屈託のない愛らしい笑顔の秘密は、どうやら、その辺りにありそうだ。

https://www.cinematoday.jp/news/N0101503

おっとりしていますし、優しい雰囲気ですし誰かに意地悪をするような人間に見えませんしね。性格が悪いという噂を立てようがないのかもしれません。そのおっとりしたところも男性は好んでいるのでしょう。

深田恭子が妊娠!?父親は亀梨和也!?

深田恭子さんがセクシーな姿で外出したことが話題になりました。ノーブラでノーパンとはセクシーというか大胆すぎるというか隙がありすぎますね。それだけでも驚きなのですがなんと妊娠疑惑が出ているそうです。

 「胸から肩にかけブラジャーのラインが見えない。また、股間部分には“恥丘”が盛り上がっているのに、パンティーラインが見えず、濃厚ヘアのようなものすら透けて見えるのです。よって、ノーブラ&ノーパンで買い物をしていたと考えていいでしょう」(同)

しかし、それよりも気になるのは、お腹のふっくら具合だ。
「腹部が妙に盛り上がっているのです。しかも、妊婦が着るような形状の服でもある。下着未装着は、全身を締め付けない配慮だった可能性もあり、総合的に考えると“妊娠しているのでは”という見方が芸能関係者の間で広がっています。もちろん、相手は『KAT-TUN』亀梨和也(32)ですよ」(芸能プロ幹部)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-044915/

もし妊娠していたとしたらおめでたいですね。おそらく思い詰めてしまう男性ファンも出てきてしまうでしょうが年齢的にも結婚、妊娠していい頃ですしいい母親になりそうですからおめでたい話があればいいなと思います。

深田恭子が整形している可能性は?その変化は?

深田恭子さんは整形している可能性が極めて高いでしょう。美容整形医院も認めているわけですし過去と比べてもあまりの変わりようですし、ボトックスのせいなのか鼻の整形のせいなのか不自然な表情の時がありますし整形はしていると断言します。

そして何度も整形を繰り返していると思われます。だんだん人形のような顔になっていっているので、もしかしたらなりたい顔が人形の顔なのかもしれませんね。元はクールビューティ、今は愛されキュート顔です。激変しています。

けれど整形していようとそれでも可愛いからいいのだという意見は多いです。今は整形も珍しくありませんし、整形した顔でも深田恭子さんなら問題ないというファンは沢山います。今後も顔が変化するかもしれませんが人気は衰えないでしょうね。