gacktは整形しているのか!?卒アルからはかわらないgacktの真相とは!?

Gacktさんと言えば、凄い豪邸に住んでいるセレブ、米を何十年も食べていない、など様々な普段の生活が全く想像がつかず謎に包まれた方です。皆さんはGacktさんに対してどのような印象をお持ちでしょうか。本記事ではベールに包まれたGacktさんについて紹介します。

gacktの本名は卒アルではわからない!?

Gacktさんの本名とgoogleで検索をかけると必ず出てくる卒アルの話ですが、どこを見ても卒アルの情報から本名とは繋がりません。そして意外なところで本名を公開しているのです。色んなサイトで紹介されていますので、卒アルの画像は見つけることが容易にでます。

本名と噂される名前の数々

ネット上ではGacktさんの本名ではないかと言われている名前がいくつか存在します。例えば「岡部学」や「大城学」です。岡部や大城といった苗字はご両親が離婚したために、その前と後での苗字とのことですが、名前のほうはやはり「Gackt」から予想されたのでしょうか。

ちなみに本名はご本人から「大城ガクト」であると発表されることになりました。それも番組の企画やただ名前を発表するといっただけのものではありませんでした。発表に関しては発表せざるを得ないといった感じでしょうか。

卒アルから判明!?gacktの本名

Gacktさんは実は本名をすでに公開しているのです。ニュースになったわけではありませんが、それなりに色々なところで言われているのでもうすでにご存知のかたも多いかと思います。この発表によると確かに芸名や偽名を使うといったことは考えにくいとなります。

ブログで発表した本名

Gacktさんはブログにて仮想通貨に関連するプロジェクトに参画していることを公にしました。そのブログのタイトルが「【大城ガクト】と【仮想通貨】」です。そうです、ここでGacktさんの本名が明らかになったわけです。ブログの内容にも本名であることを示唆する文言があります。

ちなみにこのプロジェクトには結構前から関わっていたようで、表には出ないようにしていたが出ることにしたようです。どのような背景があったのかは計り知れませんが、どんな形であれ謎のベールに包まれたGacktさんの本名が世間に知れ渡ることとなり世間にある程度の衝撃を与えました。

謎多き男!整形していない?gacktのプロフィール

本名やある程度の情報が世間に出ているとはいえ、いまだ謎多きGacktさんですが、ここで今わかっているGacktさんのプロフィールをまとめていきます。Gacktさんともなるとどれが本当でどれが嘘なのか判断することも難しいような勝手な疑いすらかけてしまします。

  • 出生名:大城ガクト
  • 別名:神威楽斗、GACKT CAMUI、GACKT.C
  • 生年月日:1973年7月4日(44歳)
  • ジャンル:ロック、オルタナティブロック、ポップ・ロック
  • 職業:シンガーソングライター、俳優
  • 血液型:A型
  • 身長:180cm
  • 語学:日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語
  • 趣味:Drive、スノーボード、乗馬

gacktは整形をしている!?卒アルとの違いが!?

Gacktさんといえばなによりも、その端正な顔立ちではないでしょうか。40代とは思えないような綺麗に整った顔立ちにほぼ目立たないシワと、女性のみならず男性も少なからず憧れを抱かざるを得ません。

メイクやカラコン、サングラスなどお洒落に日本人離れした雰囲気を醸し出し、40代というのが嘘のような綺麗さですのでヒアルロン酸注入といった整形をしていたとしても不思議ではありません。実際には整形しているのでしょうか。

完璧すぎて整形を疑われても仕方がない!?

以前と比べると目元は少し変わっているという印象があります。パッチリ二重になっているので整形をしている可能性は感じます。それにしても整っており完璧ともいえる顔出しをしています。整形をしたとしてもGacktさんのような顔が手に入るなら手に入れたいという願望も理解できます。

整形をしすぎてgacktは劣化した?

整形の噂があるのは前述の通りですが、整形のしすぎで劣化したとの噂もささやかれています。テレビや雑誌などで見ると全く劣化を感じさせないゆえに年齢不詳などとも言われているのですが、本当に劣化したのでしょうか。

整形よりかは加齢による劣化では?

Gacktさんの写真や映像を見ているとガラッと変えるような整形をしたという印象があまりありません。確かに年齢を感じさせないので整形で保っているということも考えられますが、劣化したという話であれば、整形よりも加齢によるものではないかと考えるほうが自然です。

gacktの卒アルからはわからない壮絶な生い立ち①:幼少期

出生は沖縄であるGacktさんですが、幼少期は沖縄で過ごしていました。そんな幼いころに沖縄の海で溺れたことがあり、臨死体験をしたと言われています。そして隔離病棟にまで入れられたとのことです。それだけで十分すぎるくらい壮絶です。Gacktさんの元になったであろうそんな幼少期を見ていきます。

臨死体験から監禁生活

幼少期にGacktさんは海で溺れ死の淵をさまよったと言っており、いわゆる臨死体験というものです。臨死体験をしたことでGacktさんは霊的なものが見えるようになったと言います。そしてそれからGacktさんは異端児として周囲から見られるようになりました。

そして、原因不明の病にかかりました。10歳にして隔離病棟に監禁されたとのことです。Gacktさん曰くまさに地獄のような場所に送り込まれたといいます。10歳ながらに考えこのままでは自分も頭がおかしくなってしまうと。

gacktの卒アルからはわからない壮絶な生い立ち②教育

Gacktさんと言えば、自分に非常にストイックでトレーニングを欠かさず何事も完璧にやり遂げるという印象を受けます。これはいつからこのようになったのでしょうか。なんでもできるGacktさんはやはり小さな時から英才教育を受けていました。

3歳のころから培われた音楽の才能

Gacktさんの才能の一つには音楽がありますが、実は3歳から英才教育を受けていたようです。それもなかなかのスパルタ教育ということです。Gacktさんのお父様は実はトランペットの奏者だっということもあり、3歳のころからピアノを習い始めたそうです。

ヴィジュアル系バンドのボーカルとして活躍し、その後ソロデビューから現在はシンガーソングライターとして数々の名誉を手にするほどの音楽の才能も、幼い時から音楽に触れ培われたものが少なからずあるのかもしれません。

gacktは実は結婚していた!?

Gacktさんと言えば、イケメンでなんでもできてスタイルも良いと女性にモテない要素はないのではないかと言った印象です。そしてもちろん芸能人との熱愛報道もいくつもありました。ですが、結婚をしたという話はあまり聞いたことがありません。

実はバツイチ!?今のgacktを作り上げた人物

自身のブログでもGacktさんは過去に結婚していたことを示唆しています。どんな女性かを知ることはできませんでしたが、過去に出演したテレビ番組でも結婚生活に関して語っていました。元奥さんとの焼肉屋さんでのエピソードを語っていることでうかがい知ることができます。

涙の焼き肉

お金に対して無頓着だったGacktさんですが、元奥さんが好きな焼き肉を一緒に食べに行ったところ、その頃お金もなく予想外に高い焼肉屋さんにてGacktさんは彼女に食べてもらうために自分は我慢したそうです。

そのことに気付いた元奥さんは涙を流したそうで、それを目の当たりにしたGacktさんの中には、お金に関して好きな人を苦しめてはいけないという思いが芽生えたそうです。今現在のストイックになんでも突き詰めるGacktを作り上げたのはこの時の出来事かもしれません。

gacktの恋愛観

Gacktさんはもちろん男性ですので、女性とお付き合いしたこともあるでしょう。過去に結婚していたこともありますので、これからも誰かとお付き合いしたり結婚することもあるかもしれません。しかし、どのような女性が好みなのでしょうか。

意外と古風!?好きなタイプは?

Gacktさんの好きなタイプはズバリ古風なタイプでしょうか。過去に好きな女性のタイプについて語っていました。自身では「古い」と言っています。見た目は派手でも良いが、言ったことを聞いてほしいと亭主関白な一面を覗かせていました。

また、女性と出会った時に考えることは、「この子と死んで別れる時に涙を流せるか」だそうです。そしてその答えを自分がイメージできるか否かが大切だと語っています。しかし、恋愛だけでなく結婚に関してそのような感覚は結構大事ではないでしょうか。

gacktの美しい肉体!整形では手に入らない

Gacktさんと言えば、歳を感じさせないそのイケメンさやミステリアスな魅力、そしてなんと言っても美しく締まったスタイルではないでしょうか。そんなスタイルを維持するために手に入れたGacktさんの筋肉美はやはりそのストイックさの賜物なのでしょうか。

ストイックな筋トレメニュー

Gacktさんはその筋肉美を手に入れるために毎日欠かさずトレーニングをしているとのことです。どんなに忙しくても必ず行っているのが、以下の4つで合計で約1時間ほどになるとのことです。またこの他にも週3回行っているウェイトトレーニングやアクロバットなどもあります。

  • 腕立て伏せ200回
  • 腹筋200回
  • 懸垂 限界まで
  • ストレッチ

毎日しているメニューを見るだけでもどれだけハードかは、普通の人であれば理解できると思います。しかしこれを日課にすればGacktさんのような肉体美を手に入れることができるかもしれません。ただし、まずは無理なく続けることが大事なのではないでしょうか。

整形をしていてもgacktの魅力は変わらない?

いかがでしたでしょうか。整形疑惑からGacktさんの生い立ちや意外な一面が見れました。テレビや雑誌のようなメディアを通して見ていると現実味のない違う世界にいる人のように感じることもあります。しかし、実際には絶えまぬ努力によって生み出される魅力であり、多くの人が心奪われ憧れを抱くのです。