藤森安奈(陸上)の現在は?彼氏と結婚?成績や画像・動画も紹介! エンタメ

藤森安奈(陸上)の現在は?彼氏と結婚?成績や画像・動画も紹介!

美人アスリートとして陸上競技界で活躍中の藤森安奈さん。現在では彼氏がいるとか結婚していると言う噂がありますが真相はどうなのでしょうか?藤森安奈さんの活躍を成績や動画を追ってご紹介します。また部活停止になったという噂の根拠について調べてみました。

目次

[表示]

藤森安奈(陸上)の現在は?

藤森安奈さんは陸上競技短距離の美人アスリートで実力・人気があり、注目の選手です。現在の活躍はどうなっているのかさっそく見て見ることにしましょう。

藤森安奈のプロフィール

藤森安奈さんのプロフィールからご紹介します。

  • 名前 藤森安奈
  • 生年月日 1994年11/10s
  • 出生地 千葉県
  • 出身 神奈川県横須賀
  • 高校 東京高等学校
  • 大学 青山学院大学:
  • 身長 161cm
  • 体重54Kg
  • 所属先 As-meエステール株式会社
  • 職業 陸上競技選手

藤森安奈さんは神奈川県横須賀市の出身です。中学校は武山中学校卒業、陸上の名門と言われる東京高校を卒業して青山学院大学に進学し、常に女子陸上短距離界の注目を浴びてきました。

現在でも2020年の東京オリンピックに向けてトレーニングに励んでいます。

2017年「As-meエステール」に入社、社会人アスリートとして活躍中

青山学院大学を卒業後は、As-meエステールという会社に就職しています。この会社で社会人アスリートとして業務をこなしながら陸上競技選手としても活躍を続けています。

社会人ランナーとして国体にも出場しましたが、エステール所属で出場しています。エステール株式会社で快適に陸上競技を続けられる環境を手に入れているようです。

エステール株式会社は老舗の宝飾品製造・販売の会社

エステール株式会社という会社は東京都に本社を置く企業です。昭和29年創業で60年以上の歴史と実績を持つ会社です。

宝石の輸入から宝飾品の製造・販売とジュエリーに関して幅広く手掛けています。

現在ではエステール・ホールディングス株式会社に商号変更され、488店舗を全国に展開する巨大企業です。ご存知の方も多いかもしれませんね。

2017年6月「炎の体育会TV」に出演!

青山学院大学に在学中の2017年にTBSテレビ「炎の体育会TV」に出場しました。400メートルリレーの一員として番組の中で走っています。

藤森安奈さんファンからは、へそ出しユニフォームがセクシーと話題になっています。

ジュエリー・アスリートを名乗り宝石を付けてテレビ出演も!

藤森安奈さんは自身を「ジュエリーアスリート」と名乗っています。美人アスリートとしてジュエリーをつけて競技大会で走る藤森安奈さんにぴったりのキャッチコピーですね。

藤森安奈さんが所属する会社の良いPRにもなり、また藤森安奈さんのイメージアップで一石二鳥と言ったところでしょうか。

コンセプトをきっちり決めて走ると大きなメリットがある

コンセプトをきっちり決めて走ると藤森安奈さん自身のモチベーションも高まるでしょうし、ファンにも受け入れやすく大きなメリットだと言われています。

因みにジュエリーアスリートとして活躍しているアスリートを捜してみましたが、藤森安奈さん以外にはいませんでした。画期的なコンセプトですね。

母親の婚約指輪をリフォーム?企画の動画も!

この会社で企画された動画を入手しました。藤森安奈さんと実の母親が出演しています。母親の婚約指輪を藤森安奈さんが使えるように、デザインを変えたいと母親が希望します。

思い出の指輪は丹念に手作業でリフォームを施されていきます。出来上がったのはダイヤの粒が光る繊細なネックレス。藤森安奈さんのイメージにぴったりです。

母親の想いが詰まったネックレスと一緒に走る

母親はそのネックレスを藤森安奈さんにプレゼントし、「これで一緒に走れるね」と藤森安奈さんに伝えます。母親の思いがたくさん詰まったネックレスです。

藤森安奈さんはそのネックレスをつけてトラックに立ちます。藤森安奈さんと母親の想いが感動的な動画です。

普段はマーケティングを担当?

藤森安奈さんは会社では普段、マーケティングを担当しているとのことです。アスリートは競技だけやっているというイメージがありますが、通常は業務もしっかりこなしているんですね。

勤務中はかなり真面目に取り組むと言う噂です。

会社に勤務中の藤森安奈さんは集中力がすごい

アスリート選手はいざという時の集中力がすごいのですが、藤森安奈さんも一流と言われるアスリートだけに仕事もバリバリこなしているのでしょう。

藤森安奈さんは会社のジュエリーを身に付けて走る「広告塔」の役目も果たしているので、会社にとっては期待の星だと言えますね。

藤森安奈のツイッターは?更新は少なめ?

藤森安奈さんのツイッターはどうなっているのでしょうか?ツイッターを覗いてみました。藤森安奈さんの競技活動の様子や、誕生日などのプライベートの様子などもアップされています。

藤森安奈さんはひんぱんに更新するタイプではなく、更新は少なめでした。プライベートの様子なども見ることができますので、藤森安奈さんファンはチェックしてみるといいですね。

関連する記事はこちら

藤森安奈が結婚したって本当?

藤森安奈さんが結婚したと言う噂があります。この噂は本当なのか調べてみました。

20歳の誕生日には彼氏がいた?

上の画像は藤森安奈さんの20歳の時の写真です。誕生日を祝ったようで、Happy Birthdayの文字が見えます。

気になるのは藤森安奈さんと一緒に映っているイケメンの男性ですが、その男性の頭の上にハートが付いています。この写真の彼が藤森安奈さんの彼氏では?と言われています。

2017年11月ツイッターで結婚を発表

藤森安奈さんは実は2017年の11月11日に結婚したことを報告しています。今まで彼氏の噂も聞こえてこなかったので、突然の結婚の報告に驚いたファンも多かったようです。

藤森安奈さんの結婚は電撃発表として話題になりました。

ツイッターとインスタグラムで報告するもその後削除

結婚の発表はツイッターとインスタグラム上で本人から報告されていました。

藤森安奈さんの結婚の様子はどうだったのか、気になるので調べてみたのですが現在ではそのツイートとインスタグラムの投稿も削除されています。

インスタグラムはアカウントごと削除されており、結婚について色々な憶測が広がっています。

ネットニュースなどの記事も削除されている?

藤森安奈さんの結婚は、産経新聞のネットニュースとヤフーニュースの記事にもなっていました。

ところが現在では二つとも記事が削除されています。藤森安奈さんファンとしては当時の様子を見て見たいですよね。

しかし現在では当時の様子を知ることはできません。結婚相手のことや結婚式の雰囲気を知りたいという人は多いようです。

結婚相手は一般人?記事削除の理由という見方もある

この記事の削除についてはいろいろな噂が出ていますが、一番有力な説は藤森安奈さんの旦那は一般人なので情報が出ないようにしたのでは?ということです。

それでなければ突然削除したりはしないでしょう。

一般人でプライベートの侵害にならないように措置を施したと考えられています。藤森安奈さんファンは、結婚の報告に喜びのツイートやコメントを残しています。

夫はどんな人?好みのタイプは松岡修造?原田泰造?

藤森安奈さんの結婚相手について確かな情報がありませんが、藤森安奈さんが過去のインタビューで好みのタイプは「話を聞いてくれる優しい人」と言っています。

またビジュアル的には松岡修造や原田泰造が好みと言っていました。

現在は幸せな結婚生活を送っている?

もしかすると離婚をしたので結婚報告を削除したのでは?という憶測もあります。そちらの情報も調べてみましたが、離婚したという情報も出てきませんでした。

妊娠中?できちゃった婚?離婚の話も?

SNSが突然削除されたことや、所属会社からのコメントも一切なしということは、都合が悪い結婚だったのでは?という噂があります。

今季の大会エントリーなし。

所属先のエステールからの報告も勿論なし。

状況から考えるとデキ婚だろうなあ。

お似合いな末路だわ笑

(引用:5チャンネル)

またデキ婚だという噂もあるようです。離婚したので削除した?とも言われてますが、どれも噂の域を出ません。

藤森安奈さんの離婚について調べてみましたが、離婚をしたと言う噂は出てきませんでした。

藤森安奈には男好きの噂もあった

藤森安奈さんには男好きだという噂もありました。

デキ婚だよー笑

この子、メジャーリーガーともやってたしやばかったよ

(引用:5チャンネル)

しかしこの投稿以外はそのような情報は見当たらなかったので、こちらも単なる噂かもしれません。

藤森安奈の大会成績は?ベストタイムは?

ここからは藤森安奈さんのベストタイムや大会での成績など実績を見ていくことにしましょう。

2013年アジア選手権100mリレーで2位を獲得

2013年にはインドのプネーという町で開かれたアジア選手権の100mリレーで日本代表として出場しています。藤森安奈さんはアンカーでした。

日本チームのタイムは44秒38で、見事2位という素晴らしい成績を収めることが出来ました。

2013年日本選手権100m5位を獲得

同じく2013年の日本選手権でも100m走に出場、5位入賞を果たしています。

2014年日本選手権100m3位を獲得

2014年の日本選手権に出場した際には100m短距離を3位という成績を収めています。

2014年世界リレー選手権大会を目指したチームのメンバーとなる

2014年、藤森安奈さんはIAAFワールドレレーズ(世界リレー選手間大会)のナショナルリレーチームのメンバーに抜擢されます。

2014年5月24日から5月25日にバハマで開催される大会に、北風沙織選手や渡辺真由美選手らと共に参加しました。

NEXT:仁川アジア競技大会女子リレーメンバーに選ばれ銅メダル獲得
1/3