戸田恵梨香に目、鼻、歯茎の整形疑惑!?現在の姿が痩せて劣化したと話題に! エンタメ

戸田恵梨香に目、鼻、歯茎の整形疑惑!?現在の姿が痩せて劣化したと話題に!

10代のころから女優として活躍し、現在ではその演技力にも定評のある戸田恵梨香さん。ファンも多い彼女ですが、そんな彼女に目、鼻、歯茎の整形疑惑が浮上しているのです。今回はその整形疑惑について、痩せすぎで劣化したといった話題とともに迫っていきます!

目次

[表示]

戸田恵梨香の整形疑惑、昔と今とでは顔が違う?

戸田恵梨香さんは小学生の意頃から芸能活動を始め、その後2006年に『デスノート』の弥海砂役で映画に初主演を果たし、知名度を大きく上げました。

2010年に公開されたドラマ『SPEC』では主演を演じ、映画化もされるなど戸田恵梨香さんの代表作となりました。

それ以外にも『コードブルー』や『ライアーゲーム』といった人気作品に出演し、女優としてみない日はないほどの人気トップクラスの人気となりました。今後の芸能界を引っ張っていくのではないかと期待の大きな女優です。

ですがそんな戸田恵梨香さんに整形疑惑が浮上しています。どの部分野かというと、どうやら目頭、鼻、そして最も疑惑の目が向けられているのが歯茎の部分です。

戸田恵梨香さんは端正な顔立ちやセリフをすぐに覚えるといった頭の良さも持ち合わせていますが、昔から歯茎がウィークポイントといわれてきたのです。

ではそんな戸田恵梨香さんの整形疑惑が本当なのか、疑惑の向けられている目、鼻、そして歯茎といったパーツを中心に見ていきたいと思います。ではまずは違和感を感じると言われている目頭の部分について迫っていきたいと思います!

戸田恵梨香の整形疑惑、昔と違う目頭に違和感?

戸田恵梨香さんの整形疑惑について、調べてみるとどうやら目頭が昔と今では形が違うらしく違和感を感じるファンの方が多いとのことだそうです。

最近の戸田恵梨香さんの写真を見てみると、昔と比べて左目頭がえぐれているように見えると言われているようです。

その結果、目の大きさは現在のほうが大きく見えるという声もあります。目が平行型二重なのは昔から変わらず、涙袋のラインも成長の範囲内で収まっています。

カラコンを入れているという痕跡もありませんし、そういった点では目はナチュラルに感じます。

しかし、年齢を重ねることで、瞼がスッキリ見えるようなことはよくあることでもあります。戸田恵梨香三の目はそれほど昔と比べて激変しているようにも見えません。整形ではないのかもしれませんね。

では次に、疑惑をかけられている鼻周辺の整形疑惑についてまとめていきます!

戸田恵梨香の整形疑惑、鼻や頬にも違和感が?

戸田恵梨香さんの鼻の整形疑惑についてですが、鼻に関しては昔からのままで高さと長さともに変化はなく、小鼻に関しても同じ大きさだと感じました。

鼻の整形疑惑に関しては恐らくですが整形はしていないものと思います。それよりも気になる点として、鼻周辺の頬などがあります。

戸田恵梨香さんはある時期から頬がシャープになり、激やせしたような顔つきになっているとも言われています。

この顔がシャープになったのは整形によってエラを削ったことが直接の原因ではないかという噂があるようです。2015年以降の戸田恵梨香さんがエラを削った後ではないかと言われています。

昔の顔立ちと現在の顔立ちとを比べてみると、そもそも戸田恵梨香さんの顔つきがいわゆるホームベース顔であることが分かるかと思います。

ですが現在の戸田さんは縦に伸びたような顔つきになっており、昔のホームベース顔の形ではなくなっているような気もします。これが痩せたことが原因なのか、整形によるものなのか、気になるところですね!

戸田恵梨香の整形疑惑、痩せたことで顔が伸びた?

戸田恵梨香さんの整形疑惑について、顔つきが変わった、顔が伸びたといった声がありますが、これは整形といったことではなく、戸田さんが激やせしたことが関係しているようです。

昔はぽっちゃりとはいきませんでしたが、程よい体型だったのですが、激やせしたことでファンの方々の言う劣化がささやかれるようになったというそうです。

確かに現在の戸田恵梨香さんと比べると、頬がこけて雰囲気が変わって顔が伸びたようにも見えてしまいます。

また、戸田恵梨香さんの顔が変わったという話題が浮上した原因はもう一つあるらしく、それは短くパッツンな前髪に髪型を変えたことで見慣れない髪型にファンの方々が困惑し、その見慣れない姿に戸田恵梨香さんの顔が変わったという印象を受けるようになったようです。

イメチェンの結果が違う方向に向かってしまった結果のようですね。

戸田恵梨香の整形疑惑、歯茎は整形で治療した?

戸田恵梨香さんの歯茎の整形疑惑についてですが、戸田さんは綺麗な前歯を持ってはいるのですが、笑ったときに歯茎が出てしまうといった所がファンの方々の間でも言われており、度々指摘されるなど、話題になっていました。

これを改善するためのトレーニングも戸田恵梨香さんは自主的に行っていたようです。

そんな戸田恵梨香さんの歯茎についてですが、近年になってさらに劣化してきたらしく、このことから歯茎を整形手術で治したとのうわさが浮上したようなのです。

確かに昔と比べて最近の戸田さんの笑顔を見ると歯茎が見える頻度が減ったような気がしますね。

歯茎の整形に関しては、歯茎整形、歯肉整形といった方法を行います。具体的な手術方法としては歯茎をレーザーメスなどで切ってしまうのだそうです。

通常であればそれほど痛みを要する手術ではなく、短時間で手術も終わるそうです。

戸田恵梨香以外にも石原さとみ、新垣結衣も噂に

このような手術については、上唇と歯肉の間の粘膜を切除することで上唇が上に引きあがらないようにする方法があるそうで、病院によって1時間程度で終わることも出来るんだそうです。

そのため芸能人の間で人気があり、戸田恵梨香さん以外にも石原さとみさんや新垣結衣さんらもこの手術をやったのでは?と噂されているようです。

戸田恵梨香の整形疑惑、特徴的な歯茎の見えるガミースマイル

そもそもこのような戸田恵梨香さんの笑った際に歯茎が出てしまう笑い方はガミースマイルといわれているらしく、この戸田さんのガミースマイルは昔は違和感なくごく自然なものでしたがその後は明らかに歯茎の面積が増え、歯茎がもろに見えてしまっておりそこから昔と比べて劣化といわれているのだそうです。

この戸田恵梨香さんのガミースマイルはですが、どうやら歯茎の露出が10㎜以上あるのだそうです。

数ミリ程度ならば歯茎を少し削る程度の処置で良いのですが、戸田さんのガミースマイルは重度の部類のようで歯茎や天然歯を削るだけではなく、上あごの骨まで削る必要があるそうです。

このため戸田さんのようなガミースマイルを治す際には骨を切除してその後、再度つなぎ合わせるといったかなり大掛かりな外科手術が必要になるそうです。

笑顔の修正に大規模な外科処置を行わなければならないといったことに驚きました。ダウンタイムを考えると、戸田恵梨香さんがそれほどの大掛かりな整形手術を行ったとは考えにくいのではないでしょうか。

戸田恵梨香の整形疑惑、ガミースマイルは整形以外で治療した?

戸田恵梨香さんの整形疑惑について、歯茎、とりわけガミースマイルと呼ばれるものについて調べていきました。

しかしこのガミースマイルはどうやら大規模な外科手術を行わなくてもガミースマイルを治すトレーニングや矯正方法があるようで、戸田恵梨香さんはこの方法を行ったのではないかと思います。

ガミースマイルの治療に適した矯正方法としてはワイヤー矯正などがあるようで、矯正のみで治せる場合や、歯茎の治療やセラミックを組み合わせる方法などがあるようです。

詳細は不明なのですが、もしかすれば戸田恵梨香さんは外科手術ではなくこの方法を使ってガミースマイルを治そうとしていたのかもしれません。

また、これ以外にもボトックス注射によって筋肉の動きを抑えるといった処置もあるそうです。

これは笑った際に筋肉の上唇を引っ張り上げる力が強くできてしまうガミースマイルの筋力を抑えることで歯茎が見えにくくなるという方法だそうです。しかしこの方法は3か月程度の一時的なものなので、信憑性としては薄いように思えます。

戸田恵梨香の整形疑惑、治療した後も歯茎が黒い?

歯茎を手術で治したとの話題があった戸田恵梨香さんですが、その歯茎が治療したとされる現在でも黒いという見方があります。

戸田恵梨香さんの歯茎が綺麗なピンク色ではなく、いまだに黒い色をしており、劣化しているのにはどうやら理由があるようなのです。

realworkhard / Pixabay

どうやら調べてみると、戸田恵梨香さんの歯茎が黒いのはたばこの喫煙が原因ではないかといわれているようです。

これは戸田恵梨香さんが喫煙者との噂がネット上がっており、撮影の合間にたばこを吸って休憩していた姿が目撃されたという話が上がったことが原因としてあるようです。

しかし、たばこの喫煙はあくまでも噂なので信憑性が低いです。実はたばこ以外にも歯の治療でのかぶせものや、金属によっても歯が黒くなってしまうようです。

歯が黒く見えるのは歯をきれいにしようとしたことが原因としても考えられるのです。戸田さんの歯は確実に良くなっていると思うので、戸田さんの白い歯も見てみたいですね!

戸田恵梨香の整形疑惑、劣化したのか昔の姿と比較!

戸田恵梨香さんは10代のころから芸能活動を行っており、劣化、というよりも昔と比べて大幅に顔つきが変わったという方が正しいでしょう。

そんな戸田さんの昔の写真と今の写真で10代と大人になった現在とを比べてみますと、若々しく可愛らしい顔から大人の色気が出てきた美しい顔へと変化していることがわかります。

一部では劣化の噂も囁かれているようですが、印象が変わったというだけで、全く衰えているようには見えませんね。

戸田恵梨香の現在!最新画像は最新の活動情報は?

最後に、戸田恵梨香さんの現在の最新画像と、最新の活動情報についてご紹介します。

戸田恵梨香の最新画像!32歳に!

戸田恵梨香さんは2020年8月の誕生日を向かえ、32歳になりました。その時の画像がこちらです。現在もとても美人ですよね!

戸田恵梨香が「俺の家の話」に出演!

戸田恵梨香さんは来年1月放送予定のドラマ「俺の家の話」への出演が決定しています。長瀬智也さんが主演で戸田恵梨香さんはヒロイン役です。

このドラマには東出昌大さんも出演予定だったのですが、戸田恵梨香さんが事務所の後輩である唐田エリカさんを思い、共演NGということで出演取りやめになったとも報じられています。

なんだか少し不穏な空気ですが、一体どんなドラマになるのでしょうか。最新情報に期待していきましょう。

戸田恵梨香は整形していない可能性が高い!

戸田恵梨香さんの整形疑惑に関して、結果としては歯茎に関してはガミースマイルの矯正のために整形ではないもののトレーニングを行っているのでは?ということになりました。

劣化といわれてしまう戸田恵梨香さんですが、これからの女優としての戸田恵梨香さんの演技に、注目していきたいですね!