女優・有村架純が岡本圭人とのキス写真流出で熱愛発覚か!?気になる詳細を紹介!! エンタメ

女優・有村架純が岡本圭人とのキス写真流出で熱愛発覚か!?気になる詳細を紹介!!

ドラマや映画・CMなどで活躍されている人気女優・有村架純さん!!そんな有村架純さんが『Hey!Say!JUMP』のメンバー・岡本圭人さんとのキス写真流出で話題に!!今回は二人の流出の出所の詳細や熱愛疑惑の詳細についてや様々な情報を紹介したいと思います!

有村架純が岡本圭人とのキス写真流出!?

人気女優・有村架純さんと「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭人さんに、なんと!『キス写真』が流出してしまっていたことが発覚しました!!今回はそんな二人の『キス写真』流出のキッカケや熱愛疑惑についての情報をいくつかに分けて紹介してい於きたいと思います!その前に、有村架純さんのプロフィールをのぞいていましょう!!

岡本圭人とのキス写真流出!!女優・有村架純のプロフィール!!

名前:有村架純 生年月日:1993年2月13日(25歳)最終学歴:兵庫県立伊丹西高等学校 出身地:兵庫県伊丹市 身長:160cm 血液型:B型 職業:女優 事務所:フラーム です!!

有村架純が岡本圭人とのキス写真流出をフライデーされていた!!

人気女優・有村架純さんが人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭人さんとのキス写真が、2013年8月に有村架純さんが出演しブレイクのキッカケとなったNHK連続テレビ小説『あまちゃん』の放送中に某週刊誌によって報道されました!!

有村架純が岡本圭人とのキス写真流出!報道の内容!!

2013年8月に、某週刊誌が報道した女優・有村架純さんと「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭人さんの衝撃的なキス写真ですが、某週刊誌の内容は寄り添った二人が携帯電話で自撮りした写真を中心に、岡本圭人さんが有村架純さんの腰に手をまわして抱き寄せて笑いあっている等のプライベートの写真で構成されていました!!

有村架純と岡本圭人のキス写真流出はどこから流出した!?

何故、この様なプライベートな画像が出回ることになってしまったのでしょうか・・・。某週刊誌の報道でもこの入手した経緯は一切触れられていませんでしたが、2013年3月に入手したものなのだそうです。ですが、別の某週刊誌記者によるとこのキス写真流出の2ヶ月前に別の新たな噂が流れ始めたそうなのです!!

有村架純とのキス写真が流出!!岡本圭人のプロフィール!!

次に、有村架純さんとのキス写真が流出した岡本圭人さんのプロフィールをのぞいてみましょう!名前:岡本圭人 生年月日:1993年4月1日(25歳)最終学歴:上智大学国際教養学部(中退)出身地:東京都 身長:174.5cm 血液型:O型 職業:アイドル・歌手・俳優・タレント 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

有村架純と岡本圭人のキス写真流出する前の別の新たな噂とは!?

キス写真流出を報道した某週刊誌とは別の某週刊誌記者の証言の内容を紹介したいと思います!『当時19歳の岡本圭人さんには現在までに、色々とやんちゃな行為をした写真が存在しているそうなのです!岡本圭人さんの大学の同級生ではないかと思われる人物のSNSでやんちゃ写真をほのめかす発言があり、一部の週刊誌が動いているそうです!』

ジャニーズに大きな影響のある情報も・・・

『さらに岡本圭人さんの大学の同級生ではないかと思われる人物は、素性的にはとても信頼性が高い情報を持っていたそうです。ですが入手されていればマスコミ関係者にも話が漏れていると思われることから、マスコミ関係者が今だ現物となる情報を入手するに至っていないと思われます。』

『もし現物の写真が週刊誌に掲載されるようなことがあれば、ことの大きさもあって考えると「ジャニーズ事態を揺るがす大騒動になる」とささやかれています。』とコメントしていたそうなのです!!もしかすると、有村架純さんと岡本圭人さんのスキャンダルとは別のものからの繋がりで流出した可能性もあるそうなのです。。。

有村架純と岡本圭人の出会いのキッカケは神木隆之介の紹介!?

共演したことが無かった女優・有村架純さんと「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭人さんの出会いのキッカケはどこにあったのでしょうか?二人の出会いのキッカケは2010年10月8日から12月17日まで放送されたTBS系列ドラマ『SPEC』に有村架純さんが出演した際に共演した俳優・神木隆之介さんの紹介なのだそうです!

1993年生まれの「Hey!Say!JUMP」のメンバー・山田涼介さんや知念侑李さん等とも同級生であった神木隆之介さんは、恐らくこうした繋がりがあり岡本圭人さんとも接点を持ったのではないかと言われています!!またキス写真の流出元や有村架純さん岡本圭人さんの出会いのキッカケについて新しい情報が入り次第随時更新します!!

有村架純と岡本圭人の飼い犬・チワワが・・・。

女優・有村架純さと「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭人さんの交際疑惑について、さらに共通点があったことが判明しました!!その事実が分かった証拠として、まず右上のチワワが2013年7月20日に有村架純さんが自身のブログで『親友の家のわんこ。可愛すぎやろい』とチワワの写真をアップで撮影しているのですが・・・。

この犬の持ち主が、岡本圭人さんが飼っているチワワではないか?として岡本圭人さんの一部のファンがネット上で検証して噂が広がっているのです!!現に、岡本圭人さんも2012年2月にテレビ朝日で放送された『ミュージックステーション』に「Hey!Say!JUMP」で出演した際に上の画像の左側のチワワを紹介しています。。

不用意ではないか?

確かに比較してみると現在は写真アプリなどで色も雰囲気も多少変えられますし、口元の模様の形とかも似ていますね。それにしてもこれが事実だとすれば、有村架純さんのブログに岡本圭人さんの犬を載せた時点でその後の番組などで出さないですよね・・・。真相はわかりませんが岡本圭人さんも不用意すぎます・・・。

この熱愛報道について、有村架純が謝罪。。。

2013年8月に流出した二人のキス写真の数々・・・この報道後に、女優・有村架純さんが自身のブログで謝罪をしました。岡本圭人さんとの交際関係については否定せず、『今回の件で、私有村架純は自分自身と今何をしないといけないのかを向き合い、改めてお芝居を見てもらいたい・お芝居しかないと思いました。』と心境を明かしました。

『今後も一つ一つのお仕事に100%以上の気持ちで全力で取り組み、結果を残していけるように精進していきたいと思います。』と仕事に対しての誠意をコメントしていたそうです。。。熱愛報道の事について、否定しなかったという事はやはり付き合っていたのですね?

有村架純と岡本圭人は交際していたのは事実だった!!

有村架純さんと岡本圭人さんの交際については一部のファンの間では知られており、有村架純さんをよく知る芸能関係者は『某週刊誌の報道で出回っていた写真も本人たちのもので間違いないです。この報道直後に有村架純さんは所属事務所である「フラーム」と話し合い、岡本圭人さんとの別れを決めたそうです。』

『有村架純さんの所属事務所である「フラーム」も、これから大々的に有村架純さんを売り出そうという時期に火種を抱えているわけにはいきませんから。有村架純さんの事を事務所がいかに大事に育てようとしているかを察した彼女は『男よりも仕事を選んだ』という事になります。恋愛は先でも出来るので賢明な判断では?』と話していました。

ジャニーズ事務所とはやり取りは・・・?

有村架純さんをよく知る関係者の証言により、女優の道を選び破局していたことに信憑性が見えて来ましたね!!ところで、別れを決めた有村架純さんは岡本圭人さんやジャニーズ事務所とは話し合いはしたのでしょうか?恐らく公にはされてはいませんが、少なからずやり取りはあったはずです。

2018年現在も有村架純さんは女優として様々な活躍を見せており、岡本圭人さんも「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして現在も活躍されています!!今後の二人の活躍を応援しましょう!!

破局した!!岡本圭人Hey!Say!JUMP脱退の真相は!?

有村架純さんとのキス流出で話題になった岡本圭人さんが、2018年6月23日に「Hey!Say!JUMP」のFCサイトで「活動休止」をすることが正式に発表されました。この「活動休止」に岡本圭人のファンや週刊誌各社は『メンバーとの不仲』や『家族の事情』では?と様々な噂が流れているようです。

さらに岡本圭人さんの所属事務所である「ジャニーズ事務所」は、身内のスポーツ誌の取材にしか応じておらず各メンバーのコメントもFCにしか載っていないそうです。。。ですがこの活動休止の裏側には、岡本圭人さんのある思いがあったそうなのです!!

岡本圭人さん自身の成長を・・・

岡本圭人さんは「Hey!Say!JUMP」脱退するのではなく、アメリカの演劇校『アメリカン・アカデミア・オブ・ドラマティック・アーツ』という演技や音楽を学ぶ学校に9月から入学が決まっており、そこで岡本圭人さん自身を成長させた上で再び「Hey!Say!JUMP」に戻ってくるそうなのです!!

この事実を既に知っている「Hey!Say!JUMP」のファンとメンバーは一安心しているそうで、メンバーも岡本圭人さんが帰ってくるまで待っているとの事だったそうです!!『自分磨きに行く』とういう事が、今回の活動休止の真実なのではないでしょうか?またこの件に関して新しい情報が入り次第更新致します!

有村架純さんの今後について

有村架純さんの今後について個人的ではありますがお話しします。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイクしている最中に、「Hey!Say!JUMP」のメンバー・岡本圭人さんとのキス写真が流出してスキャンダルを起こしてしまった人気女優・有村架純さん!!

一時はどうなる事かと思いましたが、有村架純さんの女優への道の選択は100%間違っていません。その決意もあり、現在はCM・ドラマ・映画など女優としてとても活躍されています!!今年も秋から来年の2019年にかけて3本立て続けに映画で出演する事が決まっています。今後も女優として活躍する有村架純さんを応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

有村架純さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!