松金洋子は現在海外で活動再開?ペニオク詐欺の真相は?動画も公開!社会

松金洋子は現在海外で活動再開?ペニオク詐欺の真相は?動画も公開!

目次

[表示]

ペニオク詐欺が関東連合と関係してる?

klimkin / Pixabay

ペニオク詐欺には、関東連合が関係しているとも噂されています。しかし、事件への関与の詳細は明らかにはなっていません。

関東連合が関係していて、そこから松金洋子さんに仕事の話が持ちかけられたのではないかという推測もありますが、はっきりとは分かりません。

闇社会との深い関わりがある?

Simedblack / Pixabay

松金洋子さんは、関東連合を始めとして闇社会との関わりがあるとも言われています。芸能活動を停止した後も派手な生活ぶりが見えていたこともあり、資金源を疑問に思う人は少なくなかったようです。

しかし、闇社会との関わりを示す証拠はなく、真相は明らかになっていません。しかし、詐欺を行う業者と芸能人を結びつけていたことを考えると、何か裏社会との関係があったのかもしれません。

松金洋子は中国でAV女優として紹介されたことがある?ヌードの画像は?

https://twitter.com/yabujun4/status/1128993836951326720

松金洋子さんは、中国の広告でAV女優として紹介されてことがありました。また、ヌード写真はないものの、ポロリしてしまっている画像は存在しています。

中国の街頭広告でAV女優として紹介されていた?

Free-Photos / Pixabay

松金洋子さんは、2011年に中国の該当広告でAV女優として紹介されたことがありました。巨大な看板の中で松金さんは、ほとんど下着姿で横たわっていて、巨乳のAV女優として紹介されていました。

中国国内では、街頭広告の内容としては不適切ではないかと、非難の声は多数あったようです。しかし、この広告のために、松金洋子さんは中国で注目されることにもなったようです。

それほどインパクトのある街頭広告だったのだと言えます。

松金洋子のヌード画像はある?

松金洋子さんはグラビアアイドルとして活動していたので、基本的にヌード写真はないようです。しかし、擬似セックスのイメージ動画など、過激な画像は多数存在しているようです。

セミヌード画像は確認されていて、かなり際どいセクシー画像を多数ネット上で見ることができます。

松金洋子は爆乳すぎてポロリしてしまったことがある?

松金洋子さんは、バスト109cmという巨乳が売りでした。あまりの胸の大きさに水着から胸がポロリしてしまっている画像も存在しています。

ニップレスが剥がれてしまったのか、乳首の一部が写ってしまっている画像もあるようです。現在でもネット上では話題となっている画像です。

松金洋子のプライベートは?現在もほしのあきや熊田曜子と仲良し?

松金洋子さんは、プライベートでほしのあきさんや熊田曜子さんと仲が良かったようです。しかし、ペニオク詐欺事件以降の交友関係の詳細は確認できていません。

ほしのあきや熊田曜子との友人関係は続いている?

https://twitter.com/ura_friday/status/1140095691340963840

松金洋子さんは、同じグラビアアイドルのほしのあきさんや熊田曜子さんと仲が良かったようです。お互いのSNSに度々登場していて、誕生日などを一緒に祝っている様子が分かっています。

それほど仲が良かったために、ステルスマーケティングに巻き込んでいくことになったのだと考えられます。

しかし、ペニオク詐欺事件以降も交友関係が続いているかは分かっていません。多くの芸能人が関与していた事件だっただけに、友人関係も変わってしまったかもしれません。

2013年、山本梓のブログに登場

https://twitter.com/suratsubu/status/1141337734620962818

松金洋子さんは、グラビアアイドルの山本梓さんと仲が良いことも知られていました。ペニオク詐欺事件から7ヶ月程たった2013年には、山本梓さんのブログに松金洋子さんの姿が確認されています。

この時は、食事会に参加している様子が掲載されていました。ペニオク詐欺事件の後も、山本梓さんとは交友関係にあったようです。

しかし、このブログを最後に松金洋子さんの姿は登場しなくなっているので、現在でも交友があるかどうかは分かっていません。

チワワを飼っている愛犬家の一面がある?

pasja1000 / Pixabay

松金洋子さんは、チワワを飼っていて愛犬家としての一面も持っています。チワワの名前は「ワチリンコ」といったようです。チワワを飼っている大原かおりさんとも親交があったようです。

愛犬を通して他の芸能人とも交友があり、愛犬家の会合に参加している様子が知られていました。しかし、ペニオク詐欺事件が発覚したあとは、チワワを連れた松金洋子さんの姿は確認されていません。

現在もチワワを飼っているのかどうかは、不明な状態です。

松金洋子のグラビア動画は?

松金洋子さんのグラビア動画は、ネット上で数多く視聴することができます。また、DVD作品も販売されています。

芸能活動は停止していますが、現在でも根強い人気があるようです。

松金洋子の動画はニコニコ動画やYoutubu・DMMで視聴可能?

松金洋子さんの動画は、ニコニコ動画やYouTube、DMMなどで視聴することが可能です。

ペニオク詐欺事件以降、日本での芸能活動は見られなくなってしまいましたが、松金洋子さんの巨乳を見たいという声は少なくありません。根強いファンはまだまだいるようです。

松金洋子の全盛期の動画を公開!

chummels / Pixabay

松金洋子さんの全盛期の動画は、多数ネットで視聴することができます。セクシーな衣装や最大の武器である巨乳で、今でも動画は人気があるようです。

松金洋子のグラビア動画①

松金洋子さんがこちらに語りかけてくるような動画です。露出は特別多くはありませんが、服の間から大きな胸の谷間が覗いて見えています。

松金洋子のグラビア動画②SweetY

松金ようこさんのSweetYという動画です。南国リゾート風のコテージのようなところで、水着姿でポーズをとる松金洋子さんが見られます。

また、松金洋子さんの幼少期のころの様子を語る場面もある動画です。

松金洋子のグラビア動画③

松金洋子さんの「本当にデカップ」という動画です。ビキニ姿でかなりセクシーなポーズを決める松金洋子さんの姿が見られる動画です。

松金洋子のグラビア動画④

松金洋子さんが水着で縄跳びをする姿を見ることができる動画です。縄跳びでジャンプするたびに、大きな胸が揺れるのが印象的な動画です。

松金洋子のグラビア動画⑤「志村屋です」

https://www.youtube.com/watch?v=2Apu5vqIQBo

松永洋子さんが「志村屋です」に出演した時の動画です。志村診察室のコーナーにゲスト出演して、志村けんさんと話をしながら水着になっていきます。

松金洋子のグラビア動画⑥

松金洋子さんが、ホテルの一室のようなところで下着姿で佇んでいる動画です。ベッドで寝そべると、特に巨乳が強調されています。

松金洋子のDVDはあるの?森下悠里との作品が有名?

jarmoluk / Pixabay

松金洋子さんのDVD作品は多数販売されています。Amazonでも購入できるものも多いです。

数あるDVD作品の中でも、森下悠里さんとの作品に人気があるようです。

「ねぇ、なにしてほしい?僕の恋人編」

松金洋子さんと森下悠里さんの作品です。松金洋子さんと森下悠里さんと、擬似的に恋愛をしているような体験ができる内容です。

僕の恋人編とコスプレ編の2部作で人気となったシリーズです。

「爆撃-横揺れ縦揺れπチュード95」

https://twitter.com/aMz01tWt/status/550130900655439873

バスト95cmHカップの松金洋子さんが、縦横に胸を揺らす内容のDVDです。バストのサイズをとって、マグニチュード95という表現をしています。

オイルにまみれるなど、松金洋子さんのDVD作品の中では過激な表現が多い作品になっています。最後まで飽きさせない内容になっていて、ファンのあいだでは人気の高い作品です。

「Perfect collection」

松金洋子さんのイメージ映像作品です。水着からこぼれそうなバストを使って、過激なセクシーショットも含まれているようです。

なわとびなどで揺れる大きなバストは圧巻だと、ファンのあいだでは評判の作品です。

松金洋子のペニオク詐欺への関与は犯罪?

3839153 / Pixabay

松金洋子さんはペニオク詐欺事件で、ほしのあきさんや熊田曜子さんに仕事を斡旋していたことで芸能活動を停止することとなりました。

松金洋子さんは逮捕されたわけではありませんでしたが、罪に問われる可能性もありました。

詐欺幇助になる?

松金洋子さんが詐欺の仕組みを理解していて、その上で芸能人にステルスマーケティングを斡旋していたとなると、詐欺幇助の罪に問われる可能性があります。

また、詐欺を行っていたオークションサイトと繋がりが強ければ、詐欺の共犯となる可能性もあります。

この罪が認められれば、書類送検や逮捕になったと考えられます。しかし、松金洋子さんは逮捕されていませんので、この罪は立証されなかったようです。

詐欺だと知っていたかどうかが問題

WikimediaImages / Pixabay

詐欺の共犯や詐欺幇助の罪に問われるかどうかが、松金洋子さんがオークションサイトを詐欺だと認識していたかどうかがポイントになります。

詐欺であるという認識がなければ、詐欺の罪に問われる可能性は低いです。このことについて松金洋子さんのコメントは見当たりません。

ネット上では、松金洋子さんが逮捕や書類送検に至っていないことから詐欺であるという認識はなかったのでは、と言われています。

ペニオク詐欺事件で逮捕された芸能人はいた?

ペニオク詐欺事件に関与していた芸能人は多く、20人を超えているという噂もあります。しかし、逮捕された芸能人はいませんでした。

金銭を受け取ってステルスマーケティングに関わっていたとはいえ、詐欺のサイトであるとの認識はなかったのだと言われています。

しかし、芸能人が広告塔になったことで、社会に大きな影響を与えました。

巨乳グラドル松金洋子の今後に注目

松金洋子さんは、巨乳を武器にしたグラビアアイドルとして活躍していました。しかし、ペニーオークション詐欺事件への関与が発覚してことで、芸能活動を無期限停止となりました。

事件発覚後には、香港を拠点としてアジアで活躍していたようですが、2017年ごろから詳しい様子は分からなくなっています。

しかし、巨乳グラドルのパイオニアとして活躍した松金洋子さんは、今でも根強いファンが復活を待っています。松金洋子さんの巨乳をもう一度見たいと願っている人は少なくないようです。

関連する記事はこちら

https://career-find.jp/archives/1403

2/2