彼女の寝顔を見た彼氏の本音は?寝顔の改善方法は?猫の寝顔も公開 恋愛・心理

彼女の寝顔を見た彼氏の本音は?寝顔の改善方法は?猫の寝顔も公開

目次

[表示]

④可愛すぎるとファン大絶賛!BTSのグクとテテの寝顔

韓国のヒップホップグループBTS・防弾少年団の、グクとテテの寝顔が可愛すぎるとファンの間では頻繁に話題になっています。

2人もファンが思い描くアイドルの寝顔を再現したような完璧な寝顔で、ファンが絶賛するのも納得ですよね。

⑤自然な寝顔が可愛い!吉岡里穂

上を向いて口を開けて寝ている顔が可愛いと話題になったのが、女優の吉岡里穂さんです。こちらの写真は吉岡さん本人がインスタグラムに上げたもので、2019年の新年の挨拶に添えられたものでした。

口を開けて寝ていても可愛い、無防備で可愛すぎるという声がファンから集まる一方で、一部の女性からは寝顔でも可愛いなんてズルい、あざといといった嫉妬ともとれる声も寄せられました。

確かに寝顔に悩む女性からすると、口を開けていても可愛い吉岡さんは羨ましすぎる存在かもしれませんね。

アイドルグループ「URA-KiSS」の寝起きドッキリ動画も話題?

アイドルグループでYouTuberとしても活躍しているURA-KISSの寝顔ドッキリ動画も、ここまでされても起きないのか?とファンの間で話題と笑いを呼びました。

ドッキリを受けたのはメンバーのみさきさんで、彼女の寝起きの悪さはメンバーやファンの中ではお馴染みのものであるそうです。

過去にも寝ている間に鼻の穴に人形の指を入れられるなどのドッキリをされており、毎回起こされてもすぐ寝るという寝つきの良さも、ファンからは可愛いと好評です。

乃木坂46が寝顔キャラ選抜を開催!?

2019年に寝顔が1番可愛いメンバーをセンターにする、という画期的な投票企画を行った乃木坂46。見事に優勝に輝いたのは与田祐希さんでした。

この企画はラジオ番組『乃木坂46のの』の中で行われたのですが、ファンからの投票結果にメンバーも納得した様子で、与田さんの寝顔を大絶賛しています。

メンバー曰く口を開けて寝ていても可愛い、起こすのがもったいないくらい可愛いと言われており、ファンの間でも与田さんは天使の寝顔の持ち主と言われています。

動物の寝顔もネットで話題に!?猫や犬、ウサギまで!

PixelAnarchy / Pixabay

可愛い寝顔と言えばやはり動物は外せませんよね。ここでは、思わず頬が緩んでしまうような可愛い、面白い動物の寝顔を紹介していきます。

変顔の寝顔が可愛すぎる猫ちゃん

日本のみならず海外のファンも多く、その寝顔写真がバズることも多いという白猫のセツちゃん。普段は真っ白な被毛とブルーアイを持つ美猫なのですが、何故が寝顔だけが怖いという不思議な子です。

目も口も半開きなうえ、白目をむいているという人間ならば衝撃的な寝顔ですが、猫がやると個性的で可愛いですよね。

こちらのセツちゃんはなんと写真集も出版されるほどの人気者で、めざましテレビなどのTV番組にも何度も出演しています。

寝顔が大変なことになっているハスキーの子犬

クールで強面な外見からは想像もつかない程、お茶目な性格を持つことで知られるシベリアンハスキー。

こちらの動画では苦しくないのかと心配になってしまうような、おかしな場所で寝ているハスキーの子犬の様子が見られます。

少しでも飼い主さんの近くで寝ようと試行錯誤して、このスポットに落ち着いたのでしょうか?この状態で熟睡できるというのも、育ち盛りの子犬らしくて可愛いですね。

この寝顔は無敵!子供とウサギの2ショット

体温が高くて気持ち良いのか、自分が守ってあげなければと思っているのか、子供が寝ていると側にやってきて眠る動物は多いものです。

海外のSNSなどでは大型犬と子供の組み合わせが鉄板になっていますが、こちらはなんと小さなウサギさんと男の子の寝顔という珍しい2ショット。

上手に腕の中に入り込んで抱っこしてもらっているという図が、可愛すぎますね。

いつバラす?カラコン・メザイク盛れるアイテム

Free-Photos / Pixabay

女性の強い味方でもあるカラコンやメザイク、アイプチなどのアイテムを使っている方は多いでしょう。

プチ整形級の威力を発揮してくれるこれらのアイテムですが、愛用していると彼氏にすっぴんを見せられない…と悩みの原因にもなってしまいますよね。

ここでは、これらのアイテムを愛用している女性たちが彼氏とお泊りをする時に、どうしているのかについて紹介していきます。

カラコン依存症女性が増えている?

2000年代半ば頃から、メイクアイテムとして扱われることが多くなっていたカラコン。当時はAKBが社会現象になっており、大きな黒目に憧れる女性が多く存在しました。

そのような背景もあり、つけるだけでアイメイクをしなくても印象が変わり、誰でも黒目がちな瞳が手に入るカラコンの使用者が急増しているのです。

しかし便利な反面、一度手を出してしまうと裸眼で外に出るなんて服を着ていないのと同じ!と感じてしまうほど、依存度の高いアイテムという怖い一面も持っています。

お泊りの時にアイプチやカラコンに悩む女性は多い?

Anemone123 / Pixabay

メイクとすっぴんが別物で騙された!と怒る男性がいる一方、カラコンやメザイクなどのアイテムで大幅に顔の印象を変えていることから、彼氏とのお泊りが怖いという女性も多く存在します。

中には彼氏と一緒の時は、カラコンをしたまま寝ているという人も。しかし、コンタクトレンズを装着しっぱなしで寝るというのは、失明の恐れもある危険な行為です。

彼氏は知ってる?早めにカミングアウトすべき?

Averyanovphoto / Pixabay

バレてないと思っているのは自分だけ、メイクに疎い男性でもカラコンやアイプチを使ってるのは気づいているという意見もあります。

また自分からメイクの前後で別人であること、アイプチなどを使用していることをカミングアウトしたら、意外とあっさり彼氏が受け入れてくれたという経験を持つ女性も多いようです。

顔が違うということ以上に、黙って別人のようなすっぴんを見せられると、隠し事をされていた・騙された感じがすることが嫌だと思う男性が多いといいます。

すぐにバラすのが怖ければ、少しずつメイクを変えて!

Fotorech / Pixabay

そうは言っても、突然彼氏にカミングアウトするのは勇気がいりますよね。

どうしても言い出せないという場合はカラコンを徐々にナチュラルの物に変えるなど、少しずつすっぴんに近い印象に、メイク後の顔を近づけていきましょう。

意外と男性の中には、涼しげな目元が好きな人も多いものです。少しずつメイクの引き算をしていくうちに、彼氏が絶賛してくれるポイントが見つかるようです。

寝顔も磨いていっそうラブラブな関係を!

TerriC / Pixabay

彼女の寝顔に対する可愛い、ブサイクそれぞれの彼氏の本音や、寝顔を可愛く見せる方法を紹介致しました。

どんな寝方をしても可愛いと言ってもらえる犬や猫が少し羨ましくなってしまいますが、大人の人間が可愛い寝顔を披露するためには、日頃からの努力も必要です。

可愛く演出できれば彼氏との仲をいっそう近づけてくれる、寝顔。起きている時の顔だけではなく、寝顔も磨いて彼氏との仲をもっともっと深めましょう。

関連する記事はこちら

3/3