佐々木希の髪型がショートに!?実際のオーダー方法が気になる! 美容

佐々木希の髪型がショートに!?実際のオーダー方法が気になる!

モデル、女優として活躍しもう少しでママになるという佐々木希さん。いろいろな髪型にチャレンジしていて、チェンジの度にファンの皆さまから「かわいい!!」と大人気!!そこで今回は佐々木希さんの髪型についてご紹介したいと思います。ぜひ参考になさってみてくださいね!!

目次

[表示]

佐々木希の髪型がまさかのショート!?画像公開!

こちらが佐々木希さんのショートヘア画像です!!本当にバッサリ思い切っちゃいましたね~!!美人さんはどんな髪型にしても違和感なく似合うので本当に羨ましいです。こちらの写真は耳にかけているせいかショートに見えますが、実はフレンチボブなのです!

こちらが実際の長さです。前下がりのフレンチボブで、スッキリしつつも大人っぽいキレイめな印象ですね!ファンの皆さまにとってもここまで短い髪型は新鮮だと思いますが、ご本人も2、3日はちょっと不思議な感覚でしょうね!?小顔がさらに小顔に見える!!?

佐々木希の髪型がばっさりショートに!!なぜ・・・??

佐々木希さんがショートに・・・!!何かあったのかな?と気になる方もいらっしゃると思います。「女性が髪を切る時は何かがあった時だ」なんて言われますが、佐々木希さんは産休に入る前でしたので、おそらくその準備だったのだと思います。

こちらはもう少し前の写真ですが、ちょうど首が隠れて肩に付くくらいの長さですね。アップにするには少し長さが足りないと思いますが、写真のようにハーフアップにするなら女性らしさも残しつつ元気なイメージにもなるのでとてもかわいいと思います!!

ショートになった佐々木希!髪型のオーダー方法が気になる!

佐々木希さんと同じ髪型にしたい!!毎回どうやってオーダーしているのか気になる!という方も多いでしょう。詳しくご紹介したのはやまやまですが・・・プロの美容師さんからの提案で施術してもらう部分もあるでしょうし、髪の悩みやその時々の事情によって変わるところもあると思うのでコレ!ということは難しいですね。

しかし、一番手っ取り早い方法として、実際に佐々木希さんが通っている美容室で担当美容師さんにカットしてもらうことが挙げられます!!あなたの一番のお気に入り写真を持参して、「この頃の佐々木希さんにしてください!」とお願いすれば、その通りにしてくれるハズです。お試しあれ!!

佐々木希の髪型は誰が!?特別なオーダー方法がある?

佐々木希さんがいつも通っている美容院は、”LOVEST青山”という美容院だそうです!!青山のほか銀座、二子玉川などに店舗を持つ大型サロンです。金丸圭右さんという男性美容師の方が担当なさっているようですね。毎回、佐々木希さんに本当によく似合うピッタリなスタイルを完成させています!!

お近くにお住まいの方は、一度金丸圭右さんに直接髪の悩みを相談してみるのも良いと思います。その際に佐々木希さんの髪型に憧れていて、同じ髪型にしたい旨を申し出てみるとどうすれば近づくことができるのか、髪質の違いなどについて色々と有益なアドバイスをもらうことができるでしょう。

オーダー方法に必須?佐々木希の髪型になりきるにはカラーも重要

佐々木希さんになりきるには、カットも大切ですがカラーリングも重要ですね!!佐々木希さんは少し赤みが入ったこげ茶や濃いめのブラウンが多いようですね。美容院でオーダーする際は、アッシュブラウンを選択してお好みの濃さを選んでも良さそうです!完璧なおそろいを狙うなら、カラーも寄せていきましょう!!

暗めのトーンで落ち着いた色味が多かった佐々木希さんですが、最近では明るめブラウンも取り入れているようです。その時の写真の写り方や光の当たり具合で見え方が変わりますが、夏に向けて明るさをプラスすることで軽やかな印象になりますね!!

こちらの写真ではけっこう明るく見えていると思います。ダークで重めの色合いもキレイですが、これくらいの明るさも元気な感じでよく似合っています!!佐々木希さんに似せてみたのに全然似合わない!なんてことにならないように、似ているけど自分にもよく似合ってる!という色味をぜひ見つけ出してくださいね!!

究極のオーダー方法!ユニクロ、ユーキャンCMの髪型

どんな服装、どんな髪型、何をしていてもドラマのような、どうしてこんなに似合ってるの??と不思議なくらいに出来上がっている佐々木希さん。私も真似したい!と思う女性は日々増えていると思います。CMの中でも完璧な佐々木希さんを見ることができますよ!!

こちらは『ユニクロ』のCMに出演した際の写真です。パーマがとれやすい髪質だということですが、良い感じにウェーブがかかってますね!!真ん中あたりで分けている前髪もふんわりとボリュームのある仕上がりでオシャレな奥様風です。

こちらはユニクロの『エアリズム』という商品のCM撮影の際に撮られた写真ですが、前髪を横に流していてなんだか違う人みたいに見えるかも!?前髪を作ってあるスタイルもかわいさが感じられて良いですが、横に流しているスタイルも大人っぽくて品の良さが増しますね!!

こちらは『ユーキャン』のCMに出演した際の写真です。ポニーテールですが前髪を斜めに分けてトップはボリュームを出すように高くなっています。結び目から少しずつ髪の毛を引っ張り出すようなイメージです。

佐々木希さんの髪型をそっくりそのまま真似したい!そんな方は、前、後ろ、横(ななめ)などその写真の佐々木希さんの髪型がどのようになっているのかができるだけ詳しくわかるようなものを持参してオーダーすることをオススメします!!

佐々木希も取り入れてる髪型!シースルーバングって何??

佐々木希さんも取り入れているシースルーバング。とっくに知ってる!という方もいらっしゃると思いますが、中には何その横文字!!という方もいらっしゃると思いますので少しだけご紹介します!!シースルーバングとは、おでこが透けて見えるように薄くなっている前髪のことです。以前、韓国でこの前髪がブームとなり、日本に渡ってきました。

パッツン前髪などガッツリとおでこを覆っている前髪もかわいいですが、こちらは軽やかさが感じられ涼しげに見えるので夏のヘアスタイルにオススメかと思います!透明感たっぷりのシースルーバング、佐々木希さんの雰囲気にピッタリですね!

佐々木希の最新ヘアスタイルは?可愛い髪型まとめ!

佐々木希さんの最新の髪型はどうなのでしょうか。2019年と2020年の髪型をまとめてみました。

2019年の髪型【ウルフカット】

2019年、佐々木希さんがショートのウルフカットに髪型を変えて話題になりました。ショートのウルフカットは丸顔の人に似合う髪型なのだそうです。佐々木希さんは丸顔ではないですが、よく似合っています。

少しパーマがかったウルフカットです、ファンからは「どんな髪型でも似合う」「とても可愛い」「上品な感じがあって素敵」などのコメントがありました。

2019年の髪型【ウェーブ・ショート】

ウルフカットと同じくらいの長さでウェーブをかけた髪型です。ウルフカットとは雰囲気がガラリと変わります。

ショートヘアにウェーブをかけた髪型です。佐々木希さんはストレートのショートヘアでいる時も多いですが、ウェーブをかけることでラフながらもおしゃれな雰囲気になります。

オン眉でイメチェン!

2019年8月、佐々木希さんはオン眉にイメチェンしました。ファンからは「かわいい」という声もありましたが、「老けた」という厳しいコメントもありました。

老けたと言われているようですが、以前とあまり変わっていないように見えます。

2020年の髪型【ミディアム】

ストレートのミディアムヘアです。前髪がきっちりと分けられています。

ミディアムヘアで、ゆるくウェーブがかかった髪型です。前髪もウェーブがかっていて、おしゃれな雰囲気があります。

2020年の髪型【ポニーテール】

少し高めの位置でポニーテールにしている髪型です。前髪が薄めなので、涼やかな夏らしい髪型となっています。

2020年の髪型【リボンアレンジ】

後ろでひとまとめにした髪の毛をリボンをクロスして縛っています。個性的な髪型になっていますが、こちらの髪型も似合っていて可愛いですね。

佐々木希の過去の髪型まとめ!〜ロング・ミディアム〜

こちらはロングヘアだった時の写真です。現在と比べるとけっこう長かったですね!!髪の毛の量もけっこう重めに作ってあるようですが、けっして重そうに見えないところがさすがです。髪色も、落ち着いた栗色や暗めのこげ茶くらいが多く、大人の女性をオシャレに演出していますね。

こちらはちょうど鎖骨くらいのミディアムですね。写真では毛先を少し内巻きにしてあるので伸ばしたらもう少し長いでしょう。髪色は赤系のブラウンでしょうか?洋服によっても雰囲気は違ってきますが、しっとりと落ち着いた感じになっています。

巻いて、巻いて、巻いて!!!アイロンで巻いた髪をハーフアップでゆるふわに作っています。きっちりとまとめず、くずした感じでまとめているところがポイント!!耳横の毛を少し残しておくと輪郭を強調しすぎずキレイなかたちに仕上がると思います。ハーフアップはカジュアルにもパーティーにも幅広く使える優秀なヘアスタイルです!

佐々木希の過去の髪型まとめ!〜パーマ・ショート〜

「ここまで短いのはデビューしてから初めてかもしれない」とご本人もおっしゃっていますが、このあとさらに短くなっています!!ショートでもかわいくおしゃれにしている方はたくさんいますが、長い方が寝ぐせも付きにくいし、まとめると涼しいからなどという理由でロングを長年貫いている方も少なくないと思います。

佐々木希さんに憧れる方、一度は同じ髪型にしてみたい!!かわいい!!!と思ったことがあるのではないでしょうか!?

こちらはシンプルなポニーテール。シンプルながら、実は一番似合う人を選ぶ髪型なのではないかと思います・・・。きっちりひっつめずに、ふんわりとさせることで後頭部もキレイに丸く仕上がります。せっかくキレイに作ったスタイルが崩れないよう、仕上げにスプレーをするのも良いでしょう!

佐々木希さんと同じ髪型にするには顔のかたちも同じような感じでないと似合わないと諦めている方、輪郭を隠したりボリュームを持たせたりするような切り方をすることであなたも佐々木希さんに近づくことができるのです。

佐々木希出演『デイジーラック』の髪型が大人気!?

佐々木希さんは最近、ドラマ『デイジーラック』に出演していました。アラサー女子の仲良し4人組のひとりで、あることがキッカケでパン職人を目指す役を演じていました。制服姿の時は髪の毛をまとめているためどのような髪型なのか細かく見ることはできませんが、撮影の合間に撮られた写真には旬でオシャレなヘアスタイルが溢れていますよ!!

こちらはストレートのミディアムですね。佐々木希さんといえばブラウン系のカラーでロングヘアが多かったと思うのですが、こちらの髪型も安定のかわいさですね。前髪は現在大人気のシースルーバングになっていてトレンドもしっかりとおさえています!!おでこがチラッと見えるくらいの軽さがさらにかわいいですね~!!

佐々木希のショートヘア画像!オーダー方法・最新髪型も!

佐々木希さんがショートヘアにばっさりと切って、話題になりました。佐々木希さんのショートの髪型の画像やそのオーダー方法をまとめてています。

佐々木希さんの2019年と2020年の髪型も紹介しました。オーダー方法を参考にして、佐々木希さんの髪型を真似てみてはどうでしょうか。