Hey! Say! JUMP山田涼介が乱行騒ぎ!噂のスキャンダルの真相は・・? エンタメ

Hey! Say! JUMP山田涼介が乱行騒ぎ!噂のスキャンダルの真相は・・?

あの人気アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介に、なんともゲスくて黒い噂が!大人気でドラマや映画に引っ張りだこな彼ですが、その裏に隠された顔はファンに相当なショックを与えるものでした。今回はその噂を紐解いていきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山田涼介に衝撃スキャンダル!乱行騒ぎの噂が・・

Hey! Say! JUMP山田涼介の驚きのスキャンダルが報道されたのは2016年でした。この報道はかなり衝撃的なニュースでしたが、やはりジャニーズ。報道規制が張られたのでしょう、テレビのニュースでは報道されずこのスキャンダルの真相はわからず終いでした。

山田涼介の経歴プロフィールをおさらい

プロフィール

  • 1993年5月9日生まれ
  • 東京都出身
  • 身長164.5cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 日本のアイドル『Hey! Say! JUMP』メンバー
  • 歌手、俳優

ジャニーズの公開オーディションで『Ya-Ya-yah』に出演し、ジャニーズJrに。その後Hey! Say! JUMPのメンバーとしてCDデビューしました。現在は歌手アイドル活動をしながら俳優業でも引っ張りだこ。日本アカデミー賞で新人賞を受賞するなど演技の面でも今後を期待されています。

Hey! Say! JUMP

2007年に『Ultra Music Power』でCDデビューしました。メンバー全員が平成生まれ、オリコンシングルランキングで初登場第1位を獲得!華々しいデビューを飾りました。まだまだ若くて子供だった頃から現在は大人な男性に成長中。今後も期待されているグループですね。

メンバーは現在9人。しかしもともとは10人で構成されたグループだったようですね。1人脱退し現在は9人になりました。しかしメンバーの岡本圭人さんが脱退するのではとの噂があり、人数がさらに減ったしまうのではと言われています。

山田涼介が未成年に飲酒させ乱行、噂のスキャンダル発端は?

超人気若手グループのメンバーA、B、Cは、某有名人夫婦の息子D、イケメンフリーターEとともに今年2月、東京・目黒のバーで合コンを開催。相手の女性陣は女子大生やアイドルなどさまざまで、その中に当時17歳の少女がいたという。

「Aが暮らす新宿区の高級マンションで2次会をする頃には、男性陣のほかは女子大生と17歳の子だけだったとのこと。17歳の子が酒で酔いつぶれた後に乱交が始まり、AとBとDが17歳と4P、CとEと女子大生が3Pに及んだとか。それから2~3カ月後に17歳の子の妊娠が発覚し、本人は周りの反対を押し切って出産する気でいると伝えています」(週刊誌記者)http://www.cyzowoman.com/2016/09/post_21748_1.html

このスキャンダルは2016年に東スポが報道しました。事の発端は目黒で開かれた合コン。実は東スポの記事で乱行騒ぎの当事者の名前は伏せてあり、その人物が山田くんだとは一言も書いていないのです。しかしなぜ山田くんだと噂され始めたのでしょうか?

シルエットが同じ!

山田くんなのではという噂の理由は、東スポの記事に載っている当事者のシルエット画像にあったのです。よくみてみると当時Hey! Say! JUMPが公式で使用していた、一人一人の宣材写真のシルエットと同じなのです。ファンはシルエットだけでも誰かわかりますから、気づいた人は相当なショックを受けたでしょうね。

他のHey! Say! JUMPメンバーも一緒だった!

ここで気になるのはそのシルエットには3人が写っているという事、さらに記事にもA・B・Cに人物がいたとあります。それも当然当時の宣材写真から読み解くことができてしまうのです。これまたファンにとってはかなりショックな内容ですね。

メンバー薮宏太

そのメンバーは薮宏太。Hey! Say! JUMPにはリーダーはいませんが、グループでは最年長に当たります。報道があった当時は26歳でした。もう大人といって十分な時期なのに、こんな報道が出るなんて驚きですね。

メンバー岡本圭人

そしてもう1人はメンバー岡本圭人。彼は山田くんと同い年で当時25歳でした。なんと彼の父親もジャニーズアイドル『男闘呼組』のメンバー岡本健一。親子でジャニーズに所属し、親子ともにオリコンランキング初登場1位を獲得したかなりレアな人物です。最近ではHey! Say! JUMP脱退の噂も出ています。

山田涼介が妊娠させてしまった相手は誰?

そもそも妊娠させてしまった相手とは誰なのでしょうか?報道では女性は未成年の17歳、しかも飲酒をさせられ乱行されたといいます。そもそも飲酒をしてしまった女性も女性ですが、やはりこの報道が事実であれば相当なショックを受けているはずですね。

未成年の少女に飲酒させ、A、Bがコンドームもつけず、Cではない男性も含めた4Pに加わった事実は変わらない。淫行や準強姦にあたるのは明白で、れっきとした犯罪行為だ。

聞けば、少女は結局おなかの子をおろしたらしく、AとBは中絶同意書など関係書類を突きつけられ、観念したようだ。https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/612213/

元乃木坂46メンバー大和里菜

まずその女性なのでは・・と噂れている1人目は、元乃木坂46メンバーの大和里菜さんです。彼女は2014年に乃木坂46を脱退しました。なぜ大和さんなのではと言われているかというと、グループの脱退理由にありました。

彼女は2014年恋愛禁止の掟を破り男性とのスキャンダルが発覚!そして何より未成年飲酒の報道まで出ていたのです。これはかなり怪しいですよね。脱退理由がこれだと怪しまれても仕方ありません。しかし実は彼女、2016年当時はすでに22歳。二十歳も超えているのでやはり彼女ではないということになります。

元E-GIRLSメンバー武田杏香

もう1人この女性なのでは、と噂された人がいます。それがこの方、元E-GIRLSメンバー武田杏香さん。彼女もE-GIRLSをすでに脱退しています。脱退理由はよくわかりませんが、2016年当時は17歳!ただ彼女は年齢が一致しているというだけで特に根拠はなく、被害者だと決めつけるには浅はかかもしれません。

山田涼介・・スキャンダルを3000万円で解決!?

示談金額はつり上がって、被害者側は3000万円近く受け取ったみたいです。その大金を用立てたのはAとBで、4Pに参加はしたものの中出しはしなかったもう1人の男友達は払っていません。その4Pには加わらなかったCも当然、示談金は払っていません。Bは定かじゃありませんが、Aは音楽機材を買うということにして親に無心したようですね」https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/612213/

解決のために動いた3人は、被害者側との示談に入ります。始めは1000万円の要求だったはずが、やはりそこは大人気アイドルが相手、どんどん金額を釣り上げられなんとか3000万円に落ち着いたようですね。それにしても示談だからと言ってお金で解決した3人。幻滅以上に呆れかえってしまいます。

山田涼介・CM打ち切りの噂も

「A、B、Cのうちの1人とみられるメンバー出演のCMが、東スポの記事が出た頃、突如テレビで流れなくなったというんです。同商品の別CMに差し替えになったようで、一部ファンはこれにすぐ気がつき、『あれ? 契約終わっちゃったのかな』などと騒いでいました」(テレビ局関係者)

実際に商品サイトにアクセスしてみると、CMギャラリーから、メンバーの出演CMが、ページごと全て消えていたといい、「乱交・妊娠騒動において、メンバーの実名が公になる前に、削除された可能性もありますね」(同)との声も。http://www.cyzowoman.com/2016/09/post_21748_1.html

今までは本当かどうか怪しいところでしたが、かなり信憑性の高いニュースですね。メンバーの出ているCMが軒並み打ち切りになる・・というのは不自然。このことからファンの間からも乱行騒ぎの3人は山田くんたちなのでは?と噂になってしまったようです。

スキャンダルのせいで月9主演ドラマも失速?

実はこの時期山田くんは月9ドラマ『カインとアベル』に主役として出演しました。しかし現代の月9は最も視聴率を取れない枠と言われています。さらに乱行騒動スキャンダルのせいでファンまで離れていた時期、なんと月9史上最悪の視聴率を叩き出してしまったというのです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介が主役を務める「カインとアベル」(フジテレビ系)は月9ドラマの歴史を塗り替えるのか? 第7話時点の平均視聴率は8.1%に留まっており、4月期に放送された「ラヴソング」のワースト記録8.4%を下回るという惨状だ。そんな史上最低ペースについて、テレビ誌のライターはこう分析する。

月9の歴代ワーストに輝こうものならフジテレビだけでなく、山田が所属するジャニーズ事務所の威光にも暗い影を落とすはず。https://asajo.jp/excerpt/20959

スキャンダルの噂・・山田涼介の恋愛経歴①

あまり知らない方も多いかもしれませんが、山田くんには他にもスキャンダルが!やはり気になるのは恋愛関係ですよね。結構決定的な証拠があるものもあり、ファンの方は軒並みショックを受けたようです。

お相手はモデルの西内まりやさん。最近は事務所を解雇されたのでは?と噂の彼女ですが、山田くんとは堀越学園での同級生です。なんとこの2人はプリクラキス写真が流出してしまい交際が発覚。しかしこのキスプリ、顔が見えず誰だかわからないため、本人ではないのではとの噂もあります。

スキャンダルの噂・・山田涼介の恋愛経歴②

続いては元AKBの大島優子さんです。2012年に週刊文春によって報道されました。文春によると「2人がお揃いのアクセサリーをつけている 」や「2人が同じエレベーターに乗り、一緒に食事に行った」といった内容です。

こちらは双方の事務所よりコメントが出ているようですが、2人は交際を否定しています。ただ山田くんの方は食事に行ったことは認めているものの、大島さんの方は食事に行ったことも認めていませんでした。双方のコメントに食い違いがあることからもしかしたら何かあるのでは、と思ってしまいますね。

山田涼介・・今度は韓国アイドルと噂!?

“山田との関係をSNSで匂わせている”とされる、女性の存在。山田は6月24日に長友佑都&平愛梨の結婚披露宴に出席しましたが、一方でこの女性もSNSに長友のサインをアップしていたほか、Hey!Say!JUMPが出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系、6月30日放送)の観覧に行くなど、山田との関係を匂わす言動を取っていて、ファンの間に動揺が走ったんですhttps://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170706/Cyzowoman_201707_post_144755.html

こちらのお相手というのが、韓国のアイドル『TWICE』のメンバー・モモさん。これは山田くんが彼女のファンでもあることから噂が流れたということでした。しかし、この報道に山田くんは苛立ちを覚えたようで、ファンへ誤解を解くためのメッセージを送ったといいます。

ファンへ向けて意味深メッセージ

Hey!Say!JUMP山田涼介が、公式携帯サイト・Johnny’’s webのグループ連載「JUMPaper」で、ファンに苦言を呈している。「いちいち振り回されないで、俺の言葉を信じてほしい」などと、意味深ながら熱いメッセージを送っているのだ。https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170706/Cyzowoman_201707_post_144755.html

不安に狩られていたファンへ意味深ではありますが、これによりファンも安心し騒動も収まったようです。こういった山田くんの言葉は嬉しいですが、乱行スキャンダルの時も違うなら違うと伝えて欲しかったとファンであれば思うのではないでしょうか。もちろんニュースの規模が違うので難しいでしょうが。

山田涼介の今後の活動は・・

ここまで山田くんの乱行騒ぎのスキャンダルから今までの恋愛経歴までをたどってきましたが、実は山田くん2018年6月現在、Hey! Say! JUMP以外での個人でのお仕事が発表されておらず、ファンの間で心配の声が出ているようなのです。

現在は今後の個人での活動などはわかっていませんが、新たなスキャンダルや噂が出てくるかもしれません。彼の活躍を待ち望みながら、動向を探っていこうと思います。最後までお読みくださりありがとうございました!