長谷川琵修はUAの再婚相手!元モデルで現在は無職?子供は?エンタメ

長谷川琵修はUAの再婚相手!元モデルで現在は無職?子供は?

目次

[表示]

UAと俳優・村上淳が離婚した理由は?村上淳は再婚している?

Tumisu / Pixabay

UAさんは1996年に俳優・村上淳さんと結婚され、当時話題となりました。その翌年に長男・虹郎さんを授かり、家族仲良く暮らしているかと思われていましたが、二人は10年目に結婚生活にピリオドを打ちました。

一体二人の間に何が起きてしまったのでしょうか。UAさんは後にこうコメントされています。

お互い一緒にいることで、
自由な発想やいい影響が生まれなくなってしまった

(引用 : 芸能トレンドGO)

UAさんも村上淳さんもお互いに表現者である事から、夫や妻という役割が与えられた二人にとっては、その夫婦の「カタチ」に壁が生じてしまったのかもしれません。

村上淳は再婚している?

2006年にUAさんと離婚された村上淳さん。離婚されてから、はや13年の月日が経ちますが彼は一度も再婚されておらず、現在に至るまで独身で過ごされているようです。

村上淳さんは映画やドラマ、舞台など俳優として長い間芸能の世界で活躍されています。とても味のある演技が魅力的な村上淳さんですが、離婚後は俳優業に専念しているのかもしれません。

「自由に」「自然に」生きるUA的生き方

StockSnap / Pixabay

現在47歳になるUAさん。彼女がこれまで駆け抜けてきた47年間の中で沢山の人々との出会いや別れ、そして海外移住、数え切れないほどの経験全てが今の自立した彼女の原点となっているのです。

そんな多忙な人生を生き抜いてきた彼女だからこそ、彼女の歌には魂がこもっており大勢の人々を魅了し続けるのでしょう。

自由に、そして常に自然の中に自分を置く事で彼女は自分自身と夫、子ども達と向き合いその全てが彼女自身の支えになっているのです。これからも素晴らしい歌声を世間に届け続けてくれる事を願ってやみません。

関連する記事はこちら

https://career-find.jp/archives/152050

2/2