深田恭子さんの年齢、身長、体重、そして彼氏は亀梨和也さん!?

男性の中で深田恭子さんが嫌いだという人はいないのではないでしょうか。ドラマ、映画などで大活躍の深田恭子さん。今回は、そんな深田恭子さんのプロフィール的なことや彼氏と噂される亀梨和也さんとの恋愛など、その他にも彼女の気になる情報をお伝えしたいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

深田恭子さん、見た目では年齢不詳!?

見た目だけでは年齢が分からない。そんな人って確かにいますよね。深田恭子さんもその一人だと思います。若く見せれば若くなるし、しっかりしたお姉さん役もこなせる。又、魔性の女のような役もしっかりとこなせる、本当に不思議な魅力を持つ深田恭子さんの女優デビュー作は1997年の「Five」日本テレビでした。

とても魅力的な深田恭子さん、そんな彼女の年齢、身長、体重は?

深田恭子さんは1982年11月2日生まれで出身地は東京都北区、血液型はO型で現在は35歳です。年齢を聞いて驚く女優さんは沢山いますが彼女ほど驚く女優さんも少ないのではないでしょうか?とても、その見た目からは35歳とは思えません。それどころか学生服を着ても、まだ似合うのではないでしょうか。

深キョンの愛称で親しまれる深田恭子さんですが、そんな彼女の身長は163㎝で体重は43㎏と発表されています。本当にスタイル抜群といった感じですね。私生活では何か努力をされているのでしょうか?

年齢よりも若く見える深田恭子さん何か秘訣が?

今は素晴らしい体系を維持している彼女も少し前は、今より12kg、体重が上だったようです。それでも身長が163㎝で体重が56kgぐらいだったら、それほど太っているといった感じではないのですが、それだけ女優の世界は厳しいと言う事なのかもしれませんね。それでは一体、彼女はどんな努力をしているのか見ていきましょう。

深田恭子さんの4つのダイエット法とは?

彼女は4つのダイエット法を試しているようです。1、バナナダイエット。2、キムチダイエット。3、白湯ダイエット。そして4、カーヴィーダンスです。それではこの4つのダイエット法を詳しく見ていきましょう。

バナナダイエット

朝食をバナナと水だけにするというもの。ただし昼食は普通に食べて夜食は20時迄に必ず食べることだそうです。バナナにはカリウムや食物繊維が含まれていて、それに水を加えると相乗効果で腸内環境が改善される効果が生まれるため、体内の老廃物を外に排出してくれる効果があると言われています。

キムチダイエット

キムチにはカプサイシンが含まれており発汗作用で体温が高まるため代謝が激しくなり痩せる効果があると言われています。しかし、何事も限度があり痩せるからと言って食べ過ぎると逆効果になりかねません。

白湯ダイエット

白湯ダイエットは40度から50度のお湯を朝、昼、晩の食事の際にお茶の代わりの飲み物として取り入れるダイエット法です。これは単に水のためカロリーゼロであることがダイエット法とされているのだと思います。又、デトックスや冷え性予防の効果もあるようです。

カーヴィーダンス

カーヴィーダンスはボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが考案したエクササイズで1日、わずか数分から行えるため、その人に合わせてメニューが設定できるので誰でも気軽に継続して行えるのが人気の理由かもしれません。

実年齢を聞くと驚く女性芸能ランキング!

第5位 aikoさん

1975年11月2日生まれの42歳!彼女も42歳には全く見えませんね。本当に驚きです。身長は152㎝、血液型はAB型で大阪府吹田市出身です。現在はbuddy  goという所に所属して歌手兼シンガーソングライターとして活躍されています。

第4位 YUKIさん

1972年2月17日生まれで現在は46歳。この方も本当に46歳には見えませんね。驚きです。身長は156㎝、血液型はA型で北海道函館市出身です。現在は歌手兼シンガーソングライターとして活躍されています。

第3位 安室奈美恵さん

1977年9月20日生まれで現在は40歳。身長は156㎝、血液型はO型で沖縄県那覇市出身です。現在はstella 88という事務所に所属し歌手兼っダンサーとして活躍されています。ですが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表しています。

第2位 深田恭子さん

1982年11月2日生まれで現在は35歳。身長は163㎝、血液型はO型で東京都北区出身です。現在はホリプロに所属し女優業でテレビドラマ、映画、又、歌手としても活躍されているみたいです。

第1位 石田ゆり子さん

堂々の1位に輝いたのは石田ゆり子さん。1969年10月3日生まれで現在は48歳。身長は164㎝、血液型はA型で東京都出身です。現在は風鈴舎という事務所に所属して女優業やエッセイスト、ナレーター等、多種にわたって活躍されています。

深田恭子さんと噂される亀梨和也さんとは!?

現在、深田恭子さんとの熱愛報道をされている亀梨和也さん。彼もまた、歌手、俳優、タレントで男性アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーでもあり彼女と同じく今や大スターです。つまりスター同士のBigカップルなわけです。年も1986年2月23日生まれの32歳で身長は171㎝、まさにお似合いのカップルといった感じです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

深田恭子さんと亀梨和也さんとの出会いは?

深田恭子さんと亀梨和也さんは映画「ジョーカーゲーム」ドラマ「セカンドラブ」で共演し意気投合したようです。以来、2016年の11月に熱愛していると報道され高級マンションを出入りするところや犬を連れて散歩する2人の姿を見たという人がいます。

亀梨和也さんの昔の恋人は小泉今日子さん!

現在、20歳代の人が小泉今日子さんと聞いてピン!と来る人は少ないのではないでしょうか?その小泉今日子さんと亀梨和也さんの熱愛が発覚したのが2006年ごろ。彼が小泉今日子さんのマンションを出入りするところをフライデーに撮られました。

亀梨和也さんと小泉今日子さんの年の差は何と20歳!

小泉今日子さんは1966年2月4日生まれで出身は神奈川県厚木市。現在は52歳です。一方、亀梨和也さんは先ほども述べた通り1986年2月23日生まれの32歳です。と言う事は何と年の差20歳の恋愛だったわけですね。実に母と息子ぐらいの年の差なんですけど、彼女も、とても美しい方なので年の差なんて関係ないのかもしれませんね。

そもそも年の差20歳もある人同士がどこで知り合ったのか?それは小泉さんの親友が経営するバーのママさんがお客同士をくっつけるのが趣味で、そこに現れた小泉さんと亀梨さんも、それがきっかけのようです。しかし、その後2008年ぐらいから破局説が流れるようになり今に至っています。

深田恭子さんと亀梨和也さん、年齢的にも結婚は有るの?

2人の中は今も良くマンションから出てくるところを、度々目撃されて破局報道も無いとなると、やはり気になるのが結婚ですよね。ですが今のところそこまで進展した話は無いようです。今後の2人に期待したいものですね。もしかしたら電撃結婚なんてことも有るのかもしれません。

そんなタイミングで深田恭子さんがツイートで「兼ねてより交際しておりました方とこの度入籍させて頂くことになり、幸せな家庭を築き上げていきたいといったツイートをする予定はまだございませんのでご安心ください」と報告しネットで炎上したことがありましたが、どうやら、なりすましが世間を騒がせただけだったようです。

深田恭子さんはCMでも大人気!

深田恭子さんはドラマや映画の他、CMでも活躍されています。その中でも最近、話題になっているのがUQモバイルのCMではないでしょうか。CMの中に出てくる3姉妹の長女役が深田恭子さん。そして次女役が多部未華子さん三女役が永野芽郁さん3人とお独特の雰囲気を出しており見た瞬間に印象付けられるCMとなっていますね。

最新のUQモバイルのCMはコロチキと共演!

次々と新作を出してくるUQモバイルですが今回の作品は吉本所属のコロチキ(ナダルさんと西野さん)との共演です。大きく目を見開いて「やべえぞ!」しか言わないナダルさん。その後ろで恐竜に食べられそうになっている西野さん。スマホと通信料込みで1480円。これがやばい安さだという意味のようです。いつも印象付けられるCMですね。

又、次女役の多部未華子さんは1989年1月25日生まれで血液型はO型、身長は158㎝の女優さんです。三女役の永野芽郁さんは1999年9月24日生まれで血液型はAB型、身長は163㎝でファッションモデルの仕事をしているそうです。

深田恭子さんのドラマデビュー作から最新作まで

深田恭子さんのデビュー作まで

深田恭子さんは1996年、中学2年生の時に歌手の華原朋美さんに憧れ第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し芸能界入りを果たし1997年にはドラマ「FIVE」(日本テレビ)にレギュラー出演し女優デビューしました。

深田恭子さんの最新作は?

「FIVE」で人気女優になった深田恭子さんですが1998年、夏に放送された金城武主演ドラマの「神様、もう少しだけ」(フジテレビ)で一躍脚光を浴びることになります。そんな彼女の最新作は2019年春に放送予定の「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(NHK総合)です。ここで、このドラマに関する記事を紹介します。

本作では、明治2(1869年)に「北海道」と命名されてから150年の節目に、「この男がいなかったならば、北海道は生まれなかった」といわれる幕末の大探検家で、「北海道」の命名者である松浦武四郎の、北海道が誕生するまでの知られざる格闘の人生を描く。松本はかつては蝦夷地と呼ばれていた北の大地を「北海道」と命名した松浦武四郎を、深田はあることがきっかけで武四郎の人柄に魅せられていくアイヌの女性・リセを演じる。主演を務める松本は、「150年という節目のタイミングで、このような意義のある作品に参加させて頂けることを光栄に思います。この作品を通して、アイヌの人々の文化、北海道の歴史を視聴者の皆様に感じて頂けたら嬉しいです。僕にとって、とても大きな挑戦になると思います」とコメント。

(引用:ザテレビジョン)

深田恭子さんの写真集

深田恭子さんは毎年、写真集を出しています。年を重ねてもスタイルや表情も衰えず、本当に驚きですね。全く年齢を感じさせません。上の写真は2017年12月20日に発売された「palpito]で最新の写真集です。今年も又、夏がやって来ますが彼女の新しい写真集が出るのか楽しみですね。

来年春のドラマも決まっていて、これからも益々、活躍されることと思います。又、亀梨和也さんとの結婚話も出てくるかもしれません。本当に目が離せませんね。以上、深田恭子さんについてお伝えしました。