首藤奈知子アナ(NHK)が子供を出産!結婚した旦那や現在の活動も

NHKの人気女子アナ首藤奈知子アナウンサーについて詳しくまとめます。いつまでもかわいいと絶賛されるそのキュートなルックスや、これまでの経歴。また、結婚した旦那さんについてや2016年に生まれた子供についても詳しく紹介していきます。

首藤奈知子アナウンサーに離婚の可能性?結婚した旦那や子供は?

今回は「いつまでもかわいい」と話題の、NHK所属の美人アナウンサー首藤奈知子アナについて詳しく紹介します。

まず最初に、首藤奈知子の結婚した旦那や子供について、また、離婚の可能性などを中心に見ていきましょう。

NHKアナウンサー首藤奈知子のプロフィール!身長や可愛い画像は?

  • 生年月日:1979年12月3日
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 身長:推定150cm前後
  • 血液型:O型

首藤奈知子アナは、150cm前後の小柄な身長とそのキュートな顔立ちでNHKを代表するかわいい系のアナとして人気を集め、ネット上にも数多くの可愛い画像が紹介されています。

そんな首藤奈知子アナは、大学卒業後の2003年にNHKに入局、故郷松山のNHK松山放送局へと配属され、3年間勤めた後に東京へ異動となり「NHKニュース おはよう日本」のキャスターなどで活躍します。

2018年4月からは、13年間勤めた東京から再び地元松山放送局へと戻り、松山に馴染みの深いアナウンサーとして人気を集めています。

首藤奈知子は2008年に大手映画会社員の男性と結婚!大学時代から交際していた?

NHKの女子アナの中でも特に男性からの人気の高かった首藤奈知子アナでしたが、2008年に大手映画会社の一般男性と結婚されています。

首藤奈知子アナと結婚した男性の名前や年齢などは非公開とされていますが、大学時代から交際していたとの事なので、年齢は首藤奈知子アナと同じく40歳前後ではないかと思われます。

旦那の大手映画会社とはどこなのか

Free-Photos / Pixabay

また、首藤奈知子アナの旦那さんは大手映画会社の社員という事ですが、この映画会社がどこなのかについても明らかにされていません。

国内の大手というと「松竹」「東映」「東宝」「KADOKAWA」などが候補に上がりそうですが、残念ながら首藤奈知子アナの旦那さんがどの映画会社に勤めているのかは特定できませんでした。

早速離婚の話題?!離婚の可能性があるのか

過去には、首藤奈知子アナが早速の離婚危機なのでは?との噂が一部から出ていました。首藤アナが結婚してから長年子供に恵まれない為、夫婦仲が冷えているのでは?と噂されていたのでした。

しかし、この後詳しく紹介しますが、首藤奈知子アナは2016年1月に妊娠を発表、同年7月には無事出産した事が発表された為、首藤奈知子アナの離婚危機説は全くのデタラメであった様です。

現在も、首藤奈知子アナに夫婦不仲説などは全く見当たらず、夫婦仲は良好な様子です。したがって、現在のところ首藤奈知子アナ離婚の可能性はほぼ全く無いと言ってよさそうです。

NEXT 2016年1月に妊娠と産休入りが報じられ春に第1子となる息子を出産