イケメンすぎる男装女子まとめ!男装女子になる方法も一挙紹介!恋愛・心理

イケメンすぎる男装女子まとめ!男装女子になる方法も一挙紹介!

目次

[表示]

くりゅ

コスプレ中でも断層レイヤーとして代表的な人が、くりゅさんです。そのまま2次元の世界でも通用するほどの完成度の高いビジュアルには、多くのファンも夢中です。

アニメなどの原作のキャラを忠実に再現しようとするそのこだわりは、とても見事と言わざるを得ません。まるでアニメの世界から飛び出してきたような完成度の高さです。

渡辺麻友

AKB48第3期生メンバーとしてデビューした渡辺麻友さんは、「まゆゆ」の相性で大勢のファンから親しまれていました。残念ながら2017年に卒業しています。

AKB48の時代に男装女子となり白衣に眼鏡をかけた医大生姿を披露していました。ボーイッシュな髪型がとてもキュートな爽やかイケメンに変身しています。

大島優子

https://twitter.com/saakiiookaa/status/707388189468536832?s=20

元AKB48の主要メンバーだった大島優子さんですが、男装した大島優子さんはどう見てもオタク男子にしか見えません。

イケメンと言うよりはもはやユーモラスな感じがする男装女子ですが、それほどクオリティーの高い仕上がりと言うことでしょう。

横山由依

2014年のAKB48の二代目聡監督を務めた横山由依さんですが、男装女子では軍服姿で登場しました。凛々しくかっこいい少佐姿に多くのファンも声援を送っていました。

指原梨乃

今やあらゆるバラエティー番組に引っ張りだこの指原莉乃さんですが、AKB48のメンバーとして2007年にデビューしました。AKB総選挙でも2度も1位をとっています。

現在はHKT48に移籍しています。2019年にグループから卒業すると発表していますが、芸能人として活躍する機会はますます増えそうな指原莉乃さんです。

指原莉乃さんが男装した姿を見たネット上では、「かっこいい」「似合ってる」「少し変」と賛否両論でしたがなかなかの男前な男装女子となっているようです。

朝美絢

2018年に宝塚歌劇団で男役として主演を務める朝美絢さんですが、そのイケメンぶりを目当てに大勢のファンが殺到するそうです。

現在も宝塚のトップスターとして君臨する浅見彩さんですが、男性ぽい顔立ちと切れ長の瞳がとても魅力的です。

蛯原友里

女性ファッション誌CanCanの専属モデルとして活躍していた蛯原友里さんは,多くの人から「エビちゃん」の愛称で親しまれていました。

カリスマファッションモデルだけあって、その男装ぶりも1枚の名画のように見とれてしまいそうです。

蒼井優

南海キャンディーズの山ちゃんと、まさかの結婚を果たした蒼井優さん。大勢の人がドッキリと疑ったほど衝撃のニュースでした。

ショートカットと顔立ちがナチュラルなイケメンぶりをいっそう際立たせています。イケメンというよりキュートでやんちゃなど美少年という雰囲気です。

山本彩

NMB48の第1期生としてデビューした山本彩さん。チームのエースとして「さや姉」の愛称で呼ばれていました。現在はソロで活躍しています。

そのかっこいい男装ぶりに、ケンコバさんから「超可愛い」と言われて、照れまくっていたさや姉に多くのファンが好感を抱いたようです。

真矢みき

https://twitter.com/niconicobu2012/status/1059396422280179712?s=20

1981年に宝塚歌劇団に入団した真矢みきさんは、入団当初から多くの女性に男役の真髄として、絶大な支持を得ていました。

現在は数々のドラマに女優として出演を果たしていますが、情報番組ビビットの司会としても活躍しています。

男役になりきるために、歩き方など特訓していたそうですが、男装した姿にも何の違和感も感じられずダンディーなイケメンぶりに往年のファンもメロメロです。

橋本環奈

https://twitter.com/GiTWta6GjbY99nG/status/1040950750614974465?s=20

可愛らしいイケメンになったのは橋本環奈さん、女優としてドラマ映画多くのCMで活躍しています。中学3年生の時にイベントでのダンスの写真が2chやTwitterで拡散され「奇跡の1枚」と評判になりました。

1000年に1度のアイドルと言われた橋本環奈さんは、セーラー服と機関銃で映画デビューも果たしています。男装女子となっても、その可愛らしさを隠し切れない橋本環奈さんです。

西内まりや

ファッションモデルとして芸能活動をスタートさせた西内まりやさんは、歌手としても活躍しています。主役として月9ドラマにも出演しています。

過去にテレビ番組で男装女子として見せてくれた姿は、やんちゃなイケメン振りがかっこいいと好評を集めていました。

中川翔子

「しょこたん」の愛称で親しまれる中川翔子さんですが、主演した特撮映画「ぬいぐるまーZ」では学生服姿のしょこたんに本物の男子みたいと話題が集まりました。

男装しても「しょこたん」の特徴である大きな目で、可愛らしい雰囲気を隠しきれていないようです。

瀧本美織

https://twitter.com/JJ_m_x_y/status/1102588664968708096?s=20

滝本美織さんは多くのドラマやシーエムで活躍している女優さんですが、もともとはエイベックスのアイドルユニットsweetのメンバーでした。

2011年の主演ドラマ「美男ですね」で披露した男装には多くの注目が集まるほどのかっこいいイケメンでした。

天海祐希

https://twitter.com/diamond_Rose001/status/1132995071165341697?s=20

宝塚の伝説の男役として有名な天海祐希さんですが、普段から「イケメン女優」として多くの女性から支持を得ている女優さんです。

飾らないサバサバした性格に魅了される女性ファンも多く、男装女子となった天海祐希さんは、理想的なイケメン男子として注目を集めました。

山本美月

5,000人のオーディションから選ばれた山本美月ちゃん、2011年にフジテレビのドラマ「幸せになろうよ」に出演を果たしたことをきっかけに女優になりました。

自身のブログで披露したクオリティーの高いイケメンぶりには、「イケメンすぎる」といった声も上がるほど絶賛されていました。

ルウト

女らしい女性ファッションよりもメンズライクな服が好きで、そのうち男装にはまってしまった、と言うルウトさん。2013年から芸能活動を始めたそうです。

見た目から、男性と思われることが多くあまりのイケメンぶりに好きになってしまう女性も多いとか。タレントの峯岸みなみさんもその1人だったそうです。

堀北真希

中学生の時にスカウトによってデビューした堀北真希さんですが、現在は山本耕史さんと結婚して芸能界を引退しています。

堀北まきさんが男装女子となってそのイケメンぶりを披露したのは2007年に放送されたドラマ花ざかりの君たちへイケメンパラダイスの劇中でした。

小栗旬さんや生田斗真さんなどの多くのイケメン達に囲まれ、引けを取らない凛々しいイケメンぶりを披露してくれました。

新垣結衣

バラエティー番組モニタリングで男装女子となって、ダンスを披露した新垣結衣さんですが、ちょっぴりオタクを思わせる感じの可愛らしいイケメン姿でした。

身長が高いことで、すらりとした知的男子のイメージが魅力的な新垣結衣さんです。

生駒里奈

乃木坂46の1期生である生駒里奈さんは、デビューシングルではセンターを務めています。現在はグループを卒業しソロ活動しているようです。

男装した生駒里奈さんに、多くのファンから「クラスにいそうなイケメン」とその変身ぶりが絶賛されていました。

Kite

韓国の通販サイトのモデルをされているkiteさんですが、本名はハン・ヒヨンと言うそうです。とてもキュートな少年ぽい顔立ちが魅力的なkiteさんは、中山咲月さんの憧れの人でもあるようです。

中山咲月

https://twitter.com/takeda0218dk/status/1142011311800246272?s=20

韓国モデルのkiteさんに触発され、(私もこの人みたいになりたい)と、メンズライクなファッションに身を包んだのは中山咲月さんです。

「深いい話」に出演したことがきっかけになり、フォロワー数が三日でなんと3万人も増えたという話が伝説となりました。そんな中山咲月さんは見れば見るほどのイケメンぶりに圧倒されます。

杉浦アヤカ

女性ファッション誌や男性ファッション誌で断層モデルとして活躍しているのは杉浦アヤカさんです。キリッとした印象がかっこいいイケメンです。

杉浦さんのサイトでは、男装メイクも紹介していますので男装女子になりたい方には、とても参考になるようです。

明日海りお

https://twitter.com/ui_150/status/1142812559721951233?s=20

宝塚歌劇団花ぐみのトップスター、朝日海りおさんは男役として活躍し、CM出演も果たしています。ソース顔のイケメンぶりで多くのファンからの人気集めているようです。

Rim

男装が趣味と言う女子高生のRimさんはその整った顔立ちにそのヘアスタイルでイケメンを作り出しています。少女と言うよりもはや少年にしか見えないRimさんです。

わたむ

前髪とサイドヘアのカットがアーモンド型の瞳を際立たせていて、とてもきれいなわたむさん。かわいい男の子のイメージで女の子の心をくすぐっていそうです。

女の子のファンがとても多く、わたむさんを人目見ようとやってくる人もいるようです。

キャメロン・ディアス

かなり渋いおじさま風の男装女子の正体はキャメロンディアスです。本来は、とても美しい女優さんなのに、もはやジェントルマンにしか見えません。

おじさま達の中に紛れ込んだとしても、女性だとは見破られない程の完成度の高さだと言えるでしょう。

レディーガガ

本物の男性では?と思うほどの変身ぶりを見せてくれたのは、レディーガガさんです。そのファッションや髪型で渋いイケメンに変装したレディーガガさん。

毎回奇抜すぎるファッションで世間をあっと驚かせてくれるレディーガガさんですが、男装女子のレディーガガさんにも世間は驚いたようです。

Jessica Pitti

煙るような瞳と端正な顔立ちが際立つJessica Pittih、世界のトップモデルとして活躍中です。その神秘的な美しさには誰もが見とれてしまいそうです。

パウラ・ザゴ

美少年と言う雰囲気がぴったりのパウラ・ザゴは、男性ファッション誌や女性ファッション誌で活躍しています。

細身の体と中性的な雰囲気には妖精という言葉がぴったりのモデルさんです。

NEXT:アーレン・ドーシー
2/4